【DMM.R18】魔王の始め方 part64 [無断転載禁止]©bbspink.com
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「人気異世界ノベルをRPGゲーム化。
魔王となった貴方は使い魔と共に、世界を征服していく!」
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■前スレ
【DMM.R18】魔王の始め方 part63
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1514886017/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured シルフは単体バフでも他人にかけれればまだ救いはあったかもしれんな 行動順がターン開始時に決まる仕様のせいでアスモの速度バフが死んでるんだよな せめてバフデバフだけでもターン消費せずに使用できるようにならんかね クソモは状態異常を消す方のスキルも実質死んでるからな
攻撃以外のスキルはターン消費せずに使えるようにしろよクソモ 攻撃アップ連打とか魔核ゲージ満タンにして魔核ぶっぱとかで崩壊しちゃう
仕様変更の目は無い 確定干支ガチャって☆5の少ない新規さん用じゃない?
ハーピィ大当たり、ケルベロス当たり、ラミアまあまあ、2/3は当たり
まぁチケの干支ガチャで出てれば引かないけど パクリ元のFGOがバフ重ねて殴るんだからそれでいいんでは
MPじゃなくスキルCT制にしとけばよかったなクソモ アスモモ、売れてないってよ
ttps://twitter.com/dmm_maou/status/949545644909187072 ガチャ内容がどうこう以前にこんな不備だらけのダメゲーに
金を払う気になる奴がいるのかね デスマちゃんもそうだけど、売れてないってハッキリ言っちゃうのは割りと好きだわ
まあ今後改善してくれれば良いんだが 戦闘コマンド形式のゲームでバフ・デバフで1ターン消費するのって普通じゃね
DQのルカニ、ルカナンがターン消費せずに使えるようなもんやし デスマはよく知らないからかわいそうに思えてもこっちは同情の余地は無い
実装する前からわかるだろ 攻バフの継続ターン数は割と妥当だけど素早さバフに1ターン使って次のターンから有効で2ターンで切れるのは使い勝手悪すぎて誰も使わんってクソモでも気づくだろ 素早さも防御もターン消費の技も独自仕様だけど
バフの重なり方だけ半端にパクリ元残してるからバランス悪いのではなかろうか >>79
パクり元のFGOはスキルでターン使わないし
グラブルエロブルもスキルでターン消費しないじゃん
スキルはターン消費のせいでバッファーは素早さまで求められてるし >>76
自由すぎて笑う、このガチャ考えた奴はアホなんだな 干支ガチャ置くくらいなら輝石ガチャ置いた方が売り上げありそう >>86
両方やったこと無いけどMP切れるまでバフ盛りまくれる仕様になってないのでは? MP切れなんて概念ないからFGO名物ダブルマーリンみたいなことになりますな(※バフ盛りの暴力の代名詞) >>92
MPキレるまでというかメモリアの能力はFGOだとパッシブスキルで最初から付与済み(1割のゲージチャージが最初からチャージ済とかアールヴのクリアップは永続とか)
そもそもバフ重複の上限がないからマーリンとか孔明みたいな強力バッファーが人権になってる
素早さの概念もないから(基本味方が全員先攻)人権バッファーでバフ盛りが大正義 >>71
全体バフデバフやついでにダメージ与えるタイプのバフデバフは今まで通りで構わんが
単体バフデバフしかないスキルはターン消費なくすかついでに回復かダメージ与えるくらいしてほしいな バフデバフでターン消費しない系はスキルや技にCTが発生するタイプか
でも魔王は仕様変更しちまったからもう手遅れやね
バフデバフでターン消費しなくなったらバフ盛りまくれるから1waveで終了する周回楽なイベントとか出来なくなる 干支石で交換する進化アイテム5と10各々別々であるんだな
10のほうで交換してたわ ま、仕様変更しないと素早さが遅い時点で基本ハズレやな
その時点でメモリアに速度アップ入れなきゃいけないし、メモリアの枠潰しても早いやつに追いつけない鈍足は悲惨だね ケモチケ無限に交換できるのにケモガチャに金払う奴なんかいるわけなかろう 最初の骸骨で速度ゲーなのが露呈しちまったからな
最初ゴーレムにしときゃ当分ばれなかったのに 敵側の速度を基本100程度落として行動順を表示すれば速度ゲーは緩和できると思う
基本ソロゲーなんだからプレイヤー有利でいいでしょ。今のままだと新キャラの速度低かったらガチャ回らんぞ
あと通常攻撃や単純なバフデバフには速度プラスのメリットをつけた方がいい
この案パクっていいぞクソモ フレンド初期に募集してだいぶINする人減ってきたから誰かフレンドなってくれへん?
一応ここ最近頑張って60から80英雄アスモにしたから頼むわ技レベルあれなのは許して
24288087 回復やバフには速度補正あると確かに嬉しいな新桃を思い出した
まぁ回復行為は後回復をしたいなんてのもあるから逆に遅い補正を受けるディレイヒールとか技で出すと面白そうやの 素早さ遅いキャラはそれを活かせるようなメモリアでてくれば産廃にはならんだろ
ま、期待はしている クリスマスゴーレムの攻撃しながら速度バフはひでぇと思いました 魔核溜まったターン行動できれば即発動になればレベッカ逃した雑魚おりゅもできてまあ ラミアだけ速度上がっても攻撃バフより早く動かれてもねってなる サンタリルの攻撃しながら速度デバフにはお世話になりました >>106
しかも、バグ速度バフだから一回やられるとハーピーすら追い付けないからな
唯一一回やられでも3進化アスモは先制できるけど、2回目やられたら速度バフ追加しなきゃ追い付けないしな だってラミアは攻撃力低いし防御紙だから低威力スキルで速度上げてもね・・・ >>112
敵で出た時のスケベソードに、速度UPバフが付いてなかった事を言ってるのでは >>103
まだ育成中ですまないが
良かったらよろしく >>103
似ている編成だからあまり役にたたんかもだけどどぞ〜
レベッカうらやまし 攻撃とバフ同時に行えるスキルはどれもそれなりに便利だと思うが
むしろ純ダメージのみだれぎりの方が微妙な気がする 全体バフか攻撃+バフならそれだけで十分ッスよねえ
お前の事だぞシルフ たくさんフレンド嬉しい 初期に引いたアスモが評価見直されてほんと良かった つよい ステの せんし〜
たのんだよ ファービィ! 一昨日始めた初心者なんですが干支イベの星5スペメモって強いですか? イベント品がガチャ産より数値大きいって凄いことだよなあ レヴィアタンが大ダメージカット2回するとケルパンチがカスダメになるらしいけど、運営頭アスモじゃね?
どういう計算してんだろ ガチャの画面にいるSDレベッカをクリックすると分身してるのは忍者かなにかなの?クソモモォ? こまけぇこと
すーぱーでふぉるめ(略称SD)
デフォルメの中でも、特にデフォルメの度合いの高いもの(2〜3頭身程度)を指す
「SDガンダム」とあるように、SDとはバンダイの商標であるので、バンダイ発のキャラクターにのみ使われるのが本来正しい 宅急便がヤマトの商標ですっていうくらい今さらの奴だな サポに怠惰ってどういうのにつけておけばいいモモモ? サタン、アナ、レヴィあたりかな
ハピは黒精鋭の方が喜ばれるし、クソモは英雄一択
オート用なら竜 個人的にはベルフェは今更100上がっても大したことないので、速度はもうしょうがないということで他の付けた方が良いと思う >135
なるほどー、全部持ってないなぁ
素直に足の遅いやつにつけとくか >>137
このイベ中は、強化しても敵の犬より早くならなければ意味ないから注意ね
(無強化なら944以上?)
手持ちわからないけらなんとも言えないけど、このイベ中は、攻撃デバフもしくは防御バフ、ダメージカットのスキル持ちかつ素早さ944以上につけるのお勧めかなセレスとかアルラウネとかー 現環境だとバッファーは怠惰2凸サタンより早ければ大丈夫
具体的にはケル以上に黒アールヴor英雄糞モ 怠惰2凸サタンが1105なので
1106以上のバッファーを用意すればok >>91
ガチャ更新やり過ぎてしばらく星5すらいらんもん・・・ >>76
キルドヤの売れてないってデスマが言ったのを踏まえた上でそういうネタとしてやったまでありそう >>138
一応手持ちのケルアスモとフレのLV90アナスタシアで黒英雄全体の超級回しはできてるくらい
上に怠惰ないとフレ切る発言あったから念のため持ってるアピールで誰につけようか考えてただけだから んなのでフレ切られてもここで募集かけたらいくらでも・・・
英雄クソモをフリーに置いてログインしておけば切る人いないと思う
俺はサタンもアナも持ってないから手助けできないけどねっ なんで俺は黒アールブの精鋭が無いんだろう いやまぁ全体技持ちも居ないしあってもしょうがないけど 現在の手持ちが英雄アスモ81、黒ハーピー71
他☆5はサンタリル71、シルフ64、ケルベロス52、ファヴ50
後は☆4で40位です
育成の優先度はハーピーを90まで目指すか、☆4のユニスを80まであげて技も伸ばした方がいいか、それともこのイベント用は現状でフレダメージだよりにして通常用にファヴ上げた方がいいか悩んでます
大魔王の兄貴達、アドバイスを是非 オート特化する気ないなら全体攻撃持ち育てておけ
上級ごときハーピー混ざっていようがオート余裕だし ハーピーは速度とバフ能力がメインだし
その手持ちなら、レベリングはファヴ優先だなあ 攻撃用スぺメモつけてないから要検証だけど、レベ90でスキルレベル6でクリ無しだと英雄つけてもさっぱり<ハーピーの全体 属性噛み合えばまだマシなんだろうけど、ハーピーは今のイベントだとパンチ力不足だな 黒アールヴは対象選ぶのがちょっと手間だからな
フレの英雄クソモ借りれるなら英雄クソモクソモサタンが楽
せめて前ターンの行動リピートできるオートが付けばだいぶ違うんだがなあクソモ なるほど。ハーピーは現状一段落
イベント用の全体攻撃用にユニス上げつつ、素材つまったらファヴ進めてみます
色々ありがとうございました >>155
あ、これからの魔核重ねのステ上昇がどうなるかわからないけど、ユニスの全体はハピよりも微妙になりがちだから注意ね
ハピは攻撃用スぺメモつけれるけど、ユニスは敏捷そこまで高くないからー あら、ユニスも微妙なんですね
前スレで行けそうな話だったので大丈夫なのかと思ってました
サタンとアナスタシアは持っていないので、ファヴ育成かな どうせ次イベきちゃうし星5を全部進化3目標で出来るだけ育てるぐらいでいいよ 新キャラが単体特化だから次とかWave1単体で体力100万超えとかきそう
まぁ1アビ魔核で両対応のサタン大正義だが サタンが持て囃されるたびに4回もセレすり抜けて出てきたウチの干支使い魔ーズが恨めしく見える >>146
ハーピィはクリ率&倍率とも低いのでアナス見たいな破壊力はないけど
苦手なケル相手でも英雄&黒ア役として使えるので万能性で自分ならハーピィLv90にします サタンを70まで上げたけどもっと上げたほうがいい? メンテナンス完了の追記、干支ステップが売れてないから72時間のほう2回まわせるようにするわ!ってすごいな…… ハーピィはやろうとすればネイチャーバフと英雄2連という
ネイチャー英雄英雄ができるという ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています