【DMM.R18】ガールズシンフォニー:Ec 〜新世界少女組曲〜 part293 [無断転載禁止]©bbspink.com
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2017年9月29日の14:00から
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■前スレ
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part292
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1514512653/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>432
そんなこと言い出したらブラゲなんてやってる場合じゃないよな…
どこまで行ってもハムゲーやん イベントの基本なんて一種類でしょゲームの基礎となる部分を繰り返すだけ
そこからいかに派生できるかが種類になるんじゃないの
そんな根本から種類が違うような事やってるゲームほとんど見た事ないわ >>430
後、レイドボスもあるんじゃない?
他はガルシン以外は触る程度だけど四種類あれば充分じゃない? 前作のイベとかレイド→なにかしら
この流ればかりだった記憶しかない ガルシンのポーカーとかすごろくとかのミニゲーム路線自体は好きだったけど
多少うるさくてもいいからボイスとかもっと流して華やかさがあったらキャラゲーやってる感が増して良かったのになとは思ってる 花が他のと比べてイベントが多いか?の話してんのか
一般的なブラゲのイベントのあるべき姿の話してんのか シキシャが脱がされてドロドロのグチャグチャになるイベントはよ シナリオであれだけ伏線貼ったんだから
ブラックジャックだろ reになってシキシャがレイプしないと死ぬ病にかかる展開でよろしく 契約破ったら死ぬみたいな音楽魔法なかったっけ
あれ使えば出来るな ヤンコはイマガー城役かねえ
ヤンコって書こうとしたら病ん子って出てしまった…考えもしてなかったわ >>430
今は
周回
ボートレース
パネル
すごろく
イベガチャ
レイド
の六種類
まあやることはイベステ周回だからどれもガワが違うだけなんだがな >>434
開発変わるからミニゲームがどうなるかも分からんけどな >>455
糞みたいなポーカーはいりません
苦痛なだけ 強制されるポーカーはゴミだったが
好きに遊べるポーカーは癒しだった それだな
強制ですげー渋い
他人はラッキーとかウンザリ (´・ω・`)周回も苦痛なので一度走ったらイベ終われるのがいい ポーカーが強制とかエアプかな
やらなくても周回だけで普通にコンプできたんだが >>461
そんなあなたにあいミスを
ただし別の苦痛が
一応近いうちにそれを改善する予定だけど MDZさん並みの鬼畜だな
あの学園はイベ周回以上の苦行だべw >>466
ポーカーが強制ではないというロジックには、まったく関係ないから問題ない >>469
あそこの運営を信じちゃいけない
想像の斜め上を行くならネタにもなるんだが想像でも現実でもやつら一歩も動かねえぞ このゲームイベント周回そんな時間かかったっけ
半日放置でもスタミナ溢れなくてイベントならよほど初心者でもない限りオート余裕だし イベはレイド叩くだけでずっと極限まわってたはずだが イベントはそんなに苦労しないで完走できるし
報酬キャラも実用レベルでありがたかった 極限は結構面白かったな。イベはちょっと義務的だった ガチャ回したらおまけでイベントアイテムが付いてくるとかダメかな >>462
後からどんなに修正しようと実装直後の双六がウンコだった事実が無くならないのと同じで
2回目のポーカーが最初は(イベント報酬欲しければ)強制だったのが無かったことにはなるまい ダメだった所は直してくれたらそれでいいしなぁ
なのでおぱんつ分足りないのは直すべきだと思うます 他に比べたらマシってだけで
ポーカー別に面白くなかったよね… ぴったりじゃないとゴールできない初期双六
ようやくゴールできると思わせてからのキック >>484
なんでそんなゲームやってたんや…ドMなのか… 修正前の双六はクソだとおもったからやらなかったけどな (´・ω・`)周回よりはポーカーのほうがましだった 後期はポーカーをするために周回をしなければいけなかったんですがそれは (´・ω・`)周回よりはポーカーのほうがましだったが最終的には周回しなきゃポーカーも出来なくて糞オブ糞になった
(´・ω・`)ここまで言わせたかったか すごろくはバトル要素もあるのが良かった
通常バトルと全く無関係ではなく地続きになっている >>486
5000即日課金してすぐに嫌気がさしました まあ正直、スゴロクもポーカーも別にいいもんじゃなかった
好きなゲームだけど、ゲームとして優れているかというとそんなことはまったくなかった 触ってて不快じゃないだけで優れたゲームになるのがDMMという魔境 >>493
初日に嫌気がさしたゲーム延々とやってるなんて
ガルシン超神ゲーやな! レベルとか育成した分リセットされるなら再びやる気出すのきついな・・・ ポーカーやりたきゃドラクエでもやってりゃいいんだよ
なんか持ってるキャラ次第でイカサマ出来るとかあればよかったんだが 確かに、サクサクっとやって消化。が一番だから、長々ポーカーなんてやりたくないな 言うてそんなに長々やる必要なかったろ
調整前ならメンテ日だけで次のメンテまで触らなくてもいいくらい稼げたし 1日30ふんいじょうは無理だ
何個掛け持ちしてると思ってるの 掛け持ちやめたらええんや…
無理してガルシンやらんでもええんやで >>505
やめられるならガルシン最後まで続けてないわ
ちな今日一個死亡確定した 大抵の人はゲームが終わる前に自分から見切りつけて離れるもんだけど、
それができなくていくつもゲームの死に立ち会う人いるよね その辺は趣味というか好みの問題
ガルシンは、スタミナ消費が非常に楽だったからその点でも有利
マティアやアンリみたいな娘がまた来ることに期待して続けてた
というか、一応まだ死んではないわけだが スタミナ消費は、むしろなんできついゲームばかりなのか
そんなに、めっちゃ少ない行動力にして課金を促すって仕様にしたいのかね
放置一日持つならば続けてたかもってゲームが多い (´・ω・`)ガルシンは貴様らの罪を背負って死んだ 斎藤ガルスィーンだと爆死だろうけど長谷川だとどうなるんだろうな
まぁお手並み拝見かな >>516
そうだね
ダメなもんはダメなんだとちゃんと言わないとな 無課金で楽しく遊んじまってすまんかった
復活後も課金要素ゼロでいいぞ >>515
ほんまそれな
こっちは他にもやることいくらでもあるのに一つのタイトルにそんなに時間使えるかっての 文明ギルド幹部を四つん這いにして競争させる幹部レースはよう 開発は第一か
アイギスのとことか言ってた奴はなんだったんだ >>515
俺も同感
結局マクラーばかり得をして金落とす人が萎えて脱落している気がする ガルシンは数クリックで4時間分のスタミナ消費できていいじゃん
演奏会やAPが溢れるとかはさすがに知らん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています