【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part3035 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください
花騎士達と世界を救う本格派RPG!新感覚のワンボタンで簡単操作!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/flower-x/
■twitter
http://twitter.com/flower_staff
◆スレwiki
http://wikiwiki.jp/flower2ch/
◆経験値計算機
http://hanakisi.web.fc2.com/tool/exp-simulator/
◆総合力簡易計算機
http://fkggacha.web.fc2.com/helpercalc.html
◆ガチャシミュレータ
http://fkggacha.web.fc2.com/
◆総合値表
http://docs.google.com/spreadsheets/d/1ZM8B76sEQ_zPmOUszIukN_0u9dtXhU39-QQ1eunYjG4/pubhtml
■避難所
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 避難所 part2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1454687466/
■前スレ
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part3034
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1515389449/
次スレは>>900
無理な場合は安価指名
踏み逃げの場合は有志が宣言して立てる
テンプレは>>1のみ
>>2以下は状況に合わせて貼ってください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ビスカスは童貞を奪いに来てくれなかったのが問題だったような サザンクロスとペンタスの花が似てるから憧れてるって設定だったか (´・ω・`)もしあのままビスカスが初期銀なら今頃虹になってたのに 初期銀はワレモコウだったから
初めてはランタナだったな
ランタナも分からなかったのに今では合法に成ってしまった チュートリアルの単発ガチャでオンシ出て、最初は金が出る仕様かと思った
https://i.imgur.com/TByGQzm.jpg ブンブンブーンwww
ンギャwwwンギャwww 初金はおまんこ診療所だったわ
今思うとデブさんの加護だったわ |l| | |l| |
_,,..,,,,_ いやあああああああ
./ ゚ 3 `ヽーっ かようびいやああああ
l ゚ ll ⊃ ⌒_つ
)`'ー---‐'''''"(_
⌒) (⌒ ビターン
⌒
_,,..,,,,_
/ ,' 3 `ヽーっ
l ⊃ ⌒_つ
`'ー---‐'''''" 俺はこんなん
https://i.imgur.com/3335vT1.jpg
初金がまさかのおま診さんだった。二人目はオンシで
結構大事にしてた思い出 次のスペチケか虹メダルで候補にしていたサフランが
100円ガチャで命中したったww コスモスだった
ラベより前に入手した正真正銘の初金よ https://dotup.org/uploda/dotup.org1435009.png
開始時期がばれるオトギリ
本当はコアラ最初だった気がするが売った
スペチケでウメさん、スペチケ時の11連でナデシコだったから初虹はナデシコ 低レア進化させてない人多いんだな
進化絵かわいいの多いぞ また100円ガチャ
全銅かよ
ふざけんなよNZNァ! 金10人行かないうちに3コスモスで流石に突っ込んだ思い出 レベルを上げきってない金をみるとイライラすりゅ(´・ω・`) うちはモモ姉様だったなー
20人から追い出すの苦労したわ… こう言っちゃうとアレだけど3穴以上開いてないガチャ金なんてよっぽど好みじゃないと育てる気にもなれない 初期銀はホワイトチューリップ、初金はストキャンだったな
最強のイベ金オトギリイベ直後に始めたことを当初はめっちゃ悔いてたなぁ
http://i.gyazo.com/f483237ae46c437ebb6fd434d36fd663.png 虹化がきたらどうなるかわからんし
初期は金でも全然戦力になったんだよなぁ 初入手草をロックして初心者キャンペーンの高レベル草を強化素材にした思い出 初金ボタン、次ベロニカさん
初自引虹が凸セレのDGなのだよ
?々凸と偏ってたなぁ 初金はリューコさんだった
初虹はサクラさんで運命感じちゃったよね レアが当たったから続けたor続いたってのはこの手のゲームじゃよくある事だしね 初期はモコウと海老天だった、海老天のSD見たから今まで続けてるのかもしれない 初金はモモさんで次がバラさん
単体金はいまいち強さを感じられなかったのだよ 初金はモチベーションにかかわるからな
カタバミちゃんじゃなかったら続けてなかったわ
カタバミちゃん、嫁ツバキ、モモ、ツバキ、モモ、モモ、リューコさんって順番だったな 虹化っていってもアビとが致命的に差があるし
好きなキャラ虹にして楽しめるよ!的な感じでしょ
戦力的に期待するのは厳しい気がする まあ初期の単体スキルは明らかに調整ミスってるので
強さを感じられないというより明確に弱かった (´・ω・`)正直低レアまで育ててる余裕はないのよねぇ
(´・ω・`)マニュもそうだけど特にお金の問題で https://dotup.org/uploda/dotup.org1435015.png
今カウントしたらレベル80の金が221だったわ福袋組は魔と打ばっかでつらい
スクロールバーの位置が証拠ね 嫁ネリネボスダメ持ちだから虹化でワンチャンあるな
ボスダメ15とスキルダメ15でいいぞ新井 強化素材がスタックできなかった頃は
虹増えてないのから余ってる強化素材を売り捨てる位なら金育てよって感じだったが
今はいくらでも貯め込めるからなあ… 初回ステップアップでデルちゃんお迎えして嵌りました >>216
俺はそこからクリベコ引いたわけだけど、チュートリアル後の☆5確定はしばらくしてから実装されたんじゃなかったけ
ここにいるのそんなのなかった頃からの歴戦ハゲな人たちが多いから すげー久々に100円ガチャで虹鉢来たと思ったらススキ(被り)て
嫌いじゃないってか好きだけど趣味パでしか使い道無いんだよな…
セレからだからピックアップ仕事したけど別なトコで運使ってくれよ スペチケがでる以前と以降だとかなり環境変わったよなぁ
ラベンダーオトギリが猛威を振るってたし (´・ω・`)虹化って装備スロットの関係もあるしやっぱり通常虹より少し弱いんだよね?
(´・ω・`)メリアぐらい? 割引購入があるとはいえ金3%とかアイギスの黒と同じじゃねーかと叩かれてた
じゃぶじゃぶ運営も成長したものよ 初金はモモだった
素材スタックできなかったからそこそこアンプルゥもぶち込まれてたはず 今考えるとモコウは本番じゃなかったから、童貞消失は海老天で、初虹かつ自引き虹童貞消失も海老天というなんだか凄いことに
>>220
単体より全体が有り難がられる時だったよね
しかし、調整と称して単体スキルを一括で吸収つけるのは、正直バランスおじ適当過ぎんだろと思った >>236>>237
(´・ω・`)いつみてもこのナズナむかつく
(´・ω・`)腹パンしたい >>179
艦これの人気ゆっくり実況者を使うことで艦これユーザーを引き込もうとする着眼点は悪くなかった
ただちょっとゆっくり実況のノリを引き継いで下品だったのが・・・
生放送でいいから寄越せよ何て暴言聞くとは思わなかった >>228
40、50台の多さにモヤモヤするなおい! 単体の倍率が虹でも3.5倍程度だったしなぁ
劇場でサクラとウメの特訓あったりして強化されたと思ったら大してされてなくてふざけんなとかなってた (´・ω・`)虹の属性別でちょっと調べてみたららんらんの内訳はこうだった
斬:6
打:6(虹メリア除く)
突:1
魔:8
(´・ω・`)突属性・・・・さふらんらん一人だけで頑張ってくれてるのね・・・ 初金は嫁サボに初虹はバッカラさんだったなぁ
どちらが欠けても続けてなかったろうなぁ >>242
あいつは今でも人気()だぞ
ここ半年はタグ付き動画が再生数一万すら行ってないがな 自分はレッチュではモチベ保てずにレアあたりまでログボ勢だったなぁ
戻ったのが確定金でツバキ引いたからだった >>243
そのあたりから100歳突っ込むから
クジラ用の4穴ガチャ金か単純に気に入った奴しか育てなくなる 9,7,4,10でうちも突全然居ないなぁ。
やっぱ次はスノドロだわ。 自分は虹なんてめったに来ないしその間金育て続けてるなぁ
それでも全然育成追いつかないが 14.7.8.9
確定チケ系はほとんど打突魔に使ってるはず
斬虹多すぎだろ 特に打虹もっとふやそ (´・ω・`)古代害虫の戦闘BGMかっこいいわねぇ
(´・ω・`)ボスもBGM変わらないでそのまま戦って欲しいわ
(´・ω・`)新井さんお願いします さすがに虹化でアビやスキルも多少は弄られるんじゃないの
と言うか弄らないなら性能開花の代わりにはなれないし仕様とか決まってないとかもあるだろうけど勿体ぶる必要もないし 合成アップが1ヶ月に1週間しかないのが育成渋滞生み出しててよくないと思うのだよ 団長メダルでも虹メダルでも使う仕様でいいからガチャ虹と同等にしてくれないと等級進化のシステムの意味が無い >>262
これな
おかげで合成アップの時しか育成しなくなったわ
アンプル育成は別だけど
スタック無かったらヤバかった いままで必死に倉庫にマニュ投げ込んだり枠を増やしてたんですが 虹化は必要なコストと能力向上をどの程度で纏めるかだよな
コスト高い代わりにガチャ虹並みかコスト低い代わりに虹メリア程度か 虹昇格は100円ガチャのテコ入れ用なんだろうし
これならイラネーヤってなるような弱い仕様にはせんだろ
100円ガチャをたっぷり積み上げ続ける仕様にはなりそうだけど 個別で出すみたいだし手は加えるだろうけど
ガチャ金ならともかく、銀以下より弱い虹とかはなって欲しくないな
例え銀以下の虹化のコストが大きかろうとも ナスナ「虹化の秘薬ですね!7万円になります団長様!」 ランクアップしてレベルキャップが外れるだけってのはないだろ
それだけなら一度に済ませるだろうしさ
逆に開花みたいな形で順次実装するようだから何かしらの能力か、開花・咲寝室みたいな追加はあるだろ 1.1倍までの間に200×4とか貯まる20歳マニュを見ると
スタックがなかったあの頃にはもう戻れない (´・ω・`)らんらんもスタックない頃は800/800にしてキャンペーンの度に使わないであろう金をちまちま育ててたわ
(´・ω・`)今はもう貯めるだけ 茶助の実家を会社に移したから今後は大規模改修でもいけるよな (´・ω・`)まぁ能力的には☆3でいえば虹メリアみたいな感じになるんだろうね
(´・ω・`)草はそれ以下、銀はそれより上、金は虹の下位互換にアビもスキルも調整されると思う ガチャ金はアビ1個追加だけで後は据え置きでいいからスキルLvと穴の数も据え置きで頼むわ バランスおじが4倍の仕事量を押し付けられて蒸発しないか心配なのよね (´・ω・`)てか君たちちょっと虹持ちすぎでしょ!
(´・ω・`)ホントハゲ散らかしてるわね 誰かバラおじに抗精神薬を打て
張り切ると虹化もロクなもんにならんぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています