【DMM.R18】ブレイヴガール レイヴンズxR Part295 [無断転載禁止]©bbspink.com
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新感覚! エッチな美少女進軍RPG
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■前スレ
【DMM.R18】ブレイヴガール レイヴンズxR Part294
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>70
クリスマスベルベッドはUR限定キャラじゃないからそれは注意な。復刻で悲しみを背負う可能性があるぞ パイこれ図鑑実装して
スリーサイズとか年齢も込みで 3Pはもう居なくなってしまった先生のほうでやってたがやっぱり大変みたいなこと言ってたな
構図は大変で声優は二人(二人一役にすりゃいいかもだが)でちょっと割に合わないとか 掃討戦の報酬を神器とかいう使い道のない玩具じゃなくて
百合やら3Pやらの寝室、あるいは寝室が難しければイラストのみ(写真風、絵画風、REC風)にすればいいと思うネン
今より難易度あげる(パズルマシマシ)代わりに一回クリアおkの新仕様ならなおよし
あるいは神器前提の難易度にすれば使い道のない玩具が使い道のある玩具くらいにはなるかもしれん >>71
百合は好きだよ
でもブヴヴでやるこたないかな 3Pはコンプガチャ規制でやってるところは少ない
二人を一枚にしたり配布にするしかないので儲けにならない あれは高まったおっぱい力をオーラとして射出してたのか… 百合とか別に嫌いじゃないがこのゲームにそれは求めんな 百合はテキストだけで楽しめる人なんでユノの好感度シナリオみたいなのでほっこりできる 要らないとか言ってエロフ姉妹とかシェスるーの3Pが来たらお前らじゃぶっちゃうんでしょ? そもそも3Pなんて運営にメリットねーじゃん
1人づつの方が儲かる そりゃ同じだけしかガチャ回らないならそうだろうけど
2人ユニットキャラ実装したらどんだけ回されるのかとかは後輩の方でデータあるんじゃないのかね 複数プレイって絵師が慣れてないと構図とか結構難しいしなあ
同一絵師縛りにもなるしやっぱコストに見合わないんだろうね 二人ユニットは初回は良くても続けてれば一人キャラと売り上げさほど変わんなくなりそう
コストは確実に上がるから実装し続けるには負担多いんじゃないか 神器すげー偏り
全く出なかったのにいきなり連続して出てコンプ 今回2回やったら5個出て終わったわ
偏りすごすぎる 一応神器は惰性で凸3まで集めてるけど戦力的には何の貢献もしない >>96
グラサンや手裏剣は防御を高めるための装備としては結構強いぞ うん、そうなんだけど
自軍が強くなりすぎ&進撃はハードル高くなりすぎで適度な相手がもう居ないってだけ 掃討はガチャ券の欠片出るから別にいいかな
これすら無かったらガチのゴミだけどw 早めに神器集まったからナリコ槌に挑戦してるが流石に力押しではまだ無理だな
毒不要になったステージは幾つかあったけど 上級者向けに掃討に高難度の神級+を追加して、クリア報酬にランクアップミニ(SSR)でもしてくれないかな
周回用でなく1回クリアが目的で 昔の掃討は難易度高いっていうより周回がクッソ面倒なだけだし
撃滅360↑のような難易度になったらそれはそれでクリアできない奴から不満出そう 正月パスが来たぜサイコー!
90円回し続けたかいがあった >>101
こういうのが荒れる元だよ
よくある、おりゅ?wになる
隊長はコイツでこの神器装備して〜、みたいなテンプレができない奴はいつまで経ってもクリアできない
それ等が無くなったからブヴヴは安定してるんだと思う
最初期って神器集めた方がいいのか、とかそういう未来に対しての不安とかスゲーあったし
今は取りたい奴は取って、使い道が撃滅くらいだからスレも穏やかっしょ
高報酬にすると取らないと 損 に感じちゃうからね
特に金で買えない進化チケは非常にマズイ オリュサスとかおりゅッセイみたいのはもうお腹いっぱいだわ
花もなんかやばいコンテンツでたらしいけどそういうのになったのかね せやな 元々ゲー無一歩手前なんだし数値をシビアに見なきゃいけないようなのは、ことブヴヴに置いてはいらないわ 何かしら新要素を追加して新規を獲得しないと先細り、マンネリになるとはいえ
追加要素の方針を失敗すると既存の客も失うから難しいよな 掃討は実装初期にユーザー掃討しかけてるから正直、そっとしておいてほしい… ここから既存の客を離れさせずゲーム性方面に舵を切るのは相当難しいだろうしな >>111
まぁ真面目な話として無理よね
突然死よりは緩やかな衰弱死 まあ付与券みたいなのじゃなくてポイントたまってどれかと交換くらいのガチャ緩和あればいいねくらいだね… ゲーム性より箱庭方面の方が向いてると思う
SD鑑賞系とか副官2人表示するようにして特定の組み合わせにしたらボイスとかテキストがでるとか
キャラは魅力的なんだからそっち方面に力入れてほしいかな 明日は何か新しいイベント来るんだろうか
もし来るとしたらまたお薬をだんちょンに注入しないと駄目なんじゃが…… 最近は季節イベの度にデイリーで全回復相当アイテム配ってるし、なんとかなるんじゃないの?
しっかしここ最近(半年程度?)で随分と薬、チケ、石のデフレが進んだような ここはなぜか開発が無駄に元気だからな
突然何出してくるか楽しみではあるが怖くもあるw
光の泉とか副官ランダム表示とか悪くないと思うけどね 掃討の上位とかは要らないけど
なんか箱庭的な要素が欲しいわ
訓練みたいな感じでSDが人形相手に攻撃やらスキル使ってて、定期的に覗くと好感度アップみたいな >>118
地味にばら撒いてるEXP装備とランダムSSR装備も追加してあげて
お陰で土日の攻城訓練は空気になったけど仕方ないね
>>120
1日5回まで好きなSDキャラを表示させられてたまにモンスターと殴りあうコンテンツの事も思い出してあげて下さい >>48
ほかはオリアスとSSRとUR装備チケくらいなのでハズレ寄りでは?
福袋開けてナリコいねーなーってユニット一覧探してた
当然、箱の中だった 明日は新キャラ紹介のやつじゃない
新装版より完全新キャラ来て欲しい ぶっちゃけ敵が毎回強バフ盛ってきたらソリ必須になって
バフ剥がしの正月ニーナと新シフォンが人権キャラ()おりゅ()になっちまうからな
これで高難度ステージだけガチャチケットやランチケが泥したら目も当てられんw
ぶぶぶはゲーム性より箱庭等でキャラゲー特化した方がいいと思う
せっかくSDの出来が秀逸なんだし レイド()とか結局来なかったしなぁ
戦闘アニメがあるから無理なのか
需要無しって事なのか 今更ゲーム要素を欲しがってる団長がもしいたらすまんが余計なことすんなとしか思ってない
実装するにしても掃討みたいに全くやらなくていいレベルのショボい報酬で頼む >>121
>1日5回まで好きなSDキャラを表示させられてたまにモンスターと殴りあうコンテンツの事も思い出してあげて下さい
駐屯は毎回キャラと時間選択させるのをなんとかしてほしいわ
あと欲を言えば季節キャラが浮かないようなステージ追加
もっと欲を言えば別に駐屯じゃなくても依頼と称した
毛玉カフェとかヴァニラ魔王城とかカジノみたいなイベ連動ステージ >>127
まあ、自分もここのゲーム開発能力、特に数値のバランスを取る能力は壊滅的だと思ってるし
新たなゲーム要素は不要って意見もすごい分かる
でも、不要な神器でも毎回取らないと気が済まない貧乏性な自分としては
毎日やらないと神器が揃わないような現状の掃討はいい加減やめて一回クリアでおkにして欲しいし
もう少し意味のある報酬も欲しくはなるんだよね
考えてみれば、そもそも掃討戦を無くせばいいだけなんだろうな
代わりに箱庭要素か依頼っぽいテイストの新要素(ゲー無)が理想かね メインストーリー1年以上放置してるような運営だし新要素は期待できないな 自分が一回やって神器と栄誉手に入れてそれ以降やらなきゃいいだけなのに
掃討あるとやらないと気がすまないけど
やるとなると面倒だから無くして違うのよこせってのは
掃討作戦指令書が余って暇な時に消化してる俺からするとちょっと困る
意味のある報酬になったら
それこそAP溢れてもったいなく感じるみたいに
絶対やらなきゃいけないと感じて面倒になる気がするけどな >>132
客「おい店主、俺毎日食いに来てるんだけど、俺食わないからメニューからこの料理消して代わりの入れろ」
要約するとこうかね 報酬が一切ないなら掃討の更なる難易度追加してもいいと思う 編成とか装備の付け替えめんどくせぇっつって
脳死ゆるげーになったのにまた同じ過ちを繰り返すのか
ブレガ民が求めてるのは頭使う要素じゃないんだよ
好きなキャラを好きに並べてわちゃわちゃやるのが求められてんだ 長い要望とか読まないから
いいたいことは三行でまとめて 現時点で難しいの求めてる人は掃討で縛りプレイしてればよいのじゃ 初期のユーザー掃討戦でかなりの数のだんちょンが逝ってるからな
余計な要望はしないでほしい 追加コンテンツよりメインシナリオ進める気あるんかって方が問題
あと登場即落ちハーレム拡張はいい加減お腹いっぱいだよ
上で出てる百合じゃないけど無理に団長に惚れさせないで団員同士の絡みを増やした方が嬉しい 高難易度よりも掃討回数一度に2消費してドロップを倍にするとかの方が需要ありそう プラチナチケキャラですら、もう編成に入らずに腐ってるのが多いから
そいつらを活かせる何かは欲しいな
勿論面倒くさくない感じで 先ずメインを進めることだな
ブヴヴはストーリーが楽しみの要素になっているので、ブランの王位継承権争い、ジェイドの女王の呪い関連を進展して欲しい そういやゲーム内でアンケート取る機能も実装されたんだなw
今アンケート取ってフルボイスのシナリオ実装されるのいつ頃かなぁ >>116
こういうのいいな
オニキスとルラフィス置いておきたい アンケート取る内容が間違ってるよな
ストーリー追加かフルボイスなら半数以上がストーリー追加だろ
ストーリー追加出来ないからフルボイスにしました!どうでっか!って感じなんだろうけど、エロソシャゲのボイスをONとかにしないんだわ俺…
声聞いた瞬間、よくあるコレジャナイになるくらいなら聞かずに脳内で補完のが精神的に充実するよ
テキストが良いだけにテキトーなストーリー追加されても困るから遅くなるのは納得するけど、さすがに遅すぎだろ…
いつまでにストーリー追加するか公約ほしい もうメインは整合性取れないぐらいぐちゃぐちゃになってる気はする 水着のあのイベの神級とか今やってもつらいのちらほら。 メインは遠い過去の話だよ
ソルすら出てきてないから傭兵団としてもザコだしな
今の団長が一声かければ世界制服すら容易だろ >>141
昔、アリスソフトが大悪司というゲームを作ってだな 今じゃもう1人で国落とせそうなのが何人かいるからなぁ そこ辺りはラシィール好感度イベでのデモニア達やソルみたいに
種族や公人としての縛りや 自分の仕事が忙しくて手助けできん人もいるからなぁ
つまり何が言いたいかという常に側にいて絶対味方してくれるAIBO最高じゃんよ まあヴレガは普通に話も面白いからメインストーリー追加しろってのもわかるが
いくら可愛いキャラたちを愛でるだけのゲームとはいえ本筋が終わったら
流石に影響出るだろうから運営も扱いに困ってるんじゃね
まあ運営の方も時系列がごちゃごちゃになってるてのが一番ありそうではあるが 本編中断して1年経ってるし平気平気
(更新してほしいけど)
しれっとデモニア編始まってるし三国もまだいろいろネタあるだろうし 季節メッセージとかそんなもんいらねーから真面目にストーリーを進めるべきだろ せめて今のブラン動乱?編のケリはつけて欲しいよな
ヴァーミル編やらデモニア編とか色々作れそうなんだし… つーか、メインストーリーが更新されない理由がしりたい
そんなに難しいか? >>154
ロサやっつけて終わる話でも無いとハズ
新キャラ追加しすぎて整合性取れなくなってるとしたら馬鹿すぎだよな
新キャラじゃなくて既存のキャラだけ追加しとけば良いのに >>158
そりゃあ労力だけかかって金にならないからよ
ガチャ追加できないし メインはAIBOがぼにウムになって、大家と皇女がデモーナと専用娼婦になる直前だったか?
メインが進まないのはブランからストップでもかかってるんじゃないか…… 整合性はなんとかなるだろう、というかなんとかさせるだろう
多少の矛盾なんて、その謎を強引に解明・釈明させることで物語を深めることになるしなw
問題はキャラのイメージとかそういう関係じゃないかな
普通のゲームだったら、ローとかどんどん悪くしちゃって構わないけど
ソシャゲである以上、仲間になるユニットは財産的な側面が出てくるので匙加減とか難しくなるのやもしれん 幻惑で攻撃ミスさせたときに回避モーション追加されてたのね 俺としては季節メッセージいれる手間なら、各キャラのパンツのにおいでも表現して欲しいのだが! 単純にせっつに仕事させすぎてメインまでやってられないんだろう
イベストに好感度イベの執筆に他ライターの書いた話の監修
更に割と頻繁に全キャラのアイテムセリフとか >>159
それぞれのキャラに魅力があるから自分としては騒動が収まった後でも
新キャラ追加なり何なりでだらだら続けてくれてもいい派なんだけどね
まあ何年か後には確実に統合性おかしくなってると思うけどねw
今の段階では団員に団長よりいろんな意味でかくうえのキャラがごろごろいるが
相棒もパワーアップしたしキャラとしては使用できないとはいえ団長も
このままの筈もないし(騒動の規模を考えると相当強くならないと逆におかしい気もするし)
でも相当後の話っぽいキャライベでもそんな感じは見受けられないしな モノを配った時には今のメインは完結までのプロットはできてたはず
歯車狂ったのは人気低迷でデモニア早期投入をしたせいだったりして 周年イベと違って全員登場させる必要はないんだから、
傭兵団+王族と近衛騎士を何人かで話を回せばいいと思うが ぶっちゃけあの頃はユーザーも運営も誰もブレガが長続きするなんて夢にも思ってなかったからな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています