【DMM.R18】キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG 48 [無断転載禁止]©bbspink.com
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
次スレを立てるときは↑を文頭に2行入れて下さい
【意識高い系ワード擬人化RPG キルドヤ】
様々な言霊《ワード》たちが人の世界で済む異世界《ブニターリカ》
勇者によって《意識高い系》へと改竄された世界を舞台に繰り広げられる
意識高い系ワード擬人化RPG。
【公式】
http://lp.killdoya.jp/index_r.html
【Twitter】
https://twitter.com/KiLLDoya_STAFF
【PV】
https://www.youtube.com/watch?v=NqotC7e5fXI
前スレ
【DMM.R18】キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG 47
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1515084871/
次スレは>>950
流れが遅い時は>>970等で、スレ立つまでは減速よろしく
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 蹴落とすのあれだったから10位並んでどうなるか見てみるわぁ 見切り意識高すぎて笑うわw
なるべくチケットを消耗しない結束力 30分前で700差あるのに急に破りだすのやめて
時間的に放置しても大丈夫だと思ってもなんか怖いわ クッソ強いのに5000↑いかないで
4900~4700で止まってる皆様方笑うわ 今週は誰かがチケ破り出すのが1時間前からでよかったわ
日付変わる前から終わりまでずっと破り合ってた人達見た時は震えた ヒヤリハット覗いてみたらSランク20人しかおらんやんけ・・・・
AAA帯もポイント間でかすぎや・・・ 談合で利益を得ようとする意識低い人達がいマス
なので、今から、みんなで殺し合ってもらいマス
のサドンデスルール実装 >>932
先月同じく1800ダイヤでイニシアチブ1他☆5が2だけだった俺が応援してるぞ!運を分けてやるぞ! デイリーミッションは良くなった
でもウィークリーがきつく見えるようになった
意識が低くなっていく・・・ 虹チケ使うのもめんどくさくなる頃には素材15回がだるそう チケット破りながら同率フィニッシュ目指した魔王だけど、これ難しいな…
途中で調整諦めてごめんなぁ… 炎上かな?ええんやで
最終日に早めにレート近い人と合わせて終わるのがWIN-WINで健全な気がしてきた
2時まで起きてるのつらい 軍団戦も集計期間に入ったしランカー200人のお気に入りキャラを調べてみた
7人以上採用キャラ
ジャストアイデア20人(通常12+正月8)
カウンタープラン16人
スタドヤ11人(通常7+ハロウィン4)
グロスタ10人(通常5+クリスマス5)
パラシフ10人(通常3+迎春7)
シズル感10人
フラット10人
ゼロベ9人
スタティック8人
ホスピ7人
意外とバラけてたけどやっぱ側近・センチュが強いな >>968
どこ鯖だこれ?
さすがに副長込みじゃなくて隊長だけかな
バーターいなくてシズル感入ってるのは意外 >>4の★3必要経験値云々は限凸に進化が不要になって今は要らない情報で合ってる?
微調整でレベルアップ時〜も限凸に進化が必要だったからいくつ用意するか計算に使ってただけで
今は本体だけでいいことと1度でレベルアップする必要ないから★5ソウル個数情報テンプレにしなくていいよね? 【DMM.R18】キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG 49
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1515959786/
ログボ追加されたんで>>2からありませんっての削除
>>4からソウルのとこだけ削ったけど必要そうなら追記しといて >>973
レベルうpはまだしも贈り物は本気で意味ないしダルかったから楽になったな ミッション地味だけどええやん
特に好感度はくっそ面倒だったからめっちゃ嬉しいわ
あとはこの一種類だけおかしい数残ってる中級勲章の使い道をどうにかして欲しいですね・・・
https://i.gyazo.com/9231fdc5d165f4045221c01301221843.png ついでに強化進化限凸好感度の無駄なLive2Dスキップ可能にしてくれ デイリーだけこなしてウィークリーに足りない罠にかかる意識低い魔王が出そうで怖い 意識高い >>974乙ー
中勲章は HI人さんなら一万以上いってそうね 今回は頑張って5000まで上げたけど
戦力微妙だときついね
大量にあったから挑戦したが、4900から4700まで下がったりしながらでチケ40枚位破った うちも先週までそのくらいの戦力でAAA常駐だったけど、迎春パラシフ来たお蔭で
今回は80戦68勝12敗でS届いたわ
80戦なら朝晩5回ずつ+チケ2枚で済むから、これくらいなら毎週Sやれそう AAA到達時点でちょいちょい負けるようだとS狙うのはちょっと厳しい
いろんな編成試す暇があるならいいけど、装備組み換えとか結構時間かかっちゃうしな AAAまでは大抵無敗だな、金曜日ぐらいにS到達して後は惰性ぐらいのペース
軍団戦デッキのままでも無限80階台属性さえ逆でなければいけるしなー 今回始めてAAA行ったけど、ちょこちょこ負けたわ
Sとか無理ね ミッションから遂に装備売却なくなったか
褒めてやるぞデスマ 装備売却ミッションは日替わりでない日があった気がしたからまだ予断を許さない
ミッションの内容どっかに書いてあった気もしたけど見つからない…
虹勲章ダンジョンのだけだったかな?
後ミッション探すついでにクレジット見てたら声が意外なキャラが結構いて面白いな
レイヤーって手塚りょうこだったのか
最近OL・女教師の役ばかり聞いてたから気づかなかったぜ >>992
売却はいつもあったぞ、素材Dと好感度がたまに入れ替わるのでは? >>993
そっちか
装備だけ一回でよかったからあんま気にしてなかっただけかもしんない ☆3も結構気合入れて作ってあんのに不遇だよな
なんか役割あげられれば愛着も湧くだろうに 降臨の2週目新☆3でやることが驚きだった
運100派遣遠征で複数使うことになるかもしれないと思ったが
新規をげんなりさせる要素増やすのはやめてくれよ 適当に回してたら☆4だってげんなりするくらい出るしな
なんとなくおと…サプライズだけ運伸ばしてるわ >>996
流石にずっとやってる人は三回も同じキャラだと飽きるし
かと言って新規が運100を作ることができなくなるから☆3でいいんじゃね?
計算したら☆4の方が運100作るのが楽かもしれんが… このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 6日 10時間 50分 11秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。