【DMM.R18】ソウル戦記 Part6 [無断転載禁止]©bbspink.com
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前スレ
ソウル戦記 Part5 [無断転載禁止]©bbspink.com
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スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力
次スレは>>970を踏んだ人が宣言して立てて下さい
踏み逃げの場合は>>980
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ランク3から解放と書いてあるから
ほとんどの人が対象になるはずなんだけどね ランク4でも駄目だから設定変わってないだけかな
ランク3特典買ってないから駄目って事もないだろうし 変更前はランク6位にあったんだっけ?
変更前のランクになってるんかな ツイッターで告知してたっぽいけどあんなとこ滅多に見ないよ・・・
ちゃんとゲーム内でお知らせしろ 試練編成に本体入れても毎回1回目反映されなくて紫料理もらえねーと思ったら真ん中は激闘編成なんかい 毎日おすすめ編成で合わせるから別編成なのは助かるぞ
こういうところは気が利いてる >>183
本田藍佳は多分SSRじゃ最強クラスだと思うぞ
他のSSRは使いどころが難しいアビ持ちばかりでな 料理試練はオススメで自動編成してくれた上に他と別編成なのは快適
他のブラゲでもそうなんだけどなんか表示されるたびに確認ボタン押させるの嫌い
ソウルでも結構あるからめんどくさい、超成功表示とか やたらと確認ボタンをおさせてくる所は鬱陶しいけど
戻るボタンが直前に表示していたページに戻ってくれるのは有難い
他の所見てると意外と少ないのよね オート外してるのにいつの間にか勝手にオートになってるのは一体何なんだろ 戦闘開始を自分で押さずに自動開始になったときにオートになるんだっけ >>209
闘技場だと強いけど無限だと麻痺なくて全体の怒りゲージ貯めちゃうから使いづらいんだよな
関月は奥義が微妙だし真田は麻痺あるけど単体だしでなんだかんだで竜胆が一番使いやすいきがするわ
ガーネットに落ちてないキャラは知らん 竜胆は武器覚醒しないと微妙なのに涅槃入手が絶望的なのがつらい 竜胆はバランスがなのが微妙
アビがクリティカル関連なのにバランスタイプだから基本クリティカル率0だし
単に初期から実装されてる石SSRだから重ねてる人が多いってだけで後々には戦力外になるよ
そもそもバランスタイプ自体が中途半端で役割が無くなってくるし、同じバランスでもまだ真田のほうが使える そりゃ他のSSRが出れば入れ換えも検討するけどさー
リンドウ以外のSSR全然出ないんだもんもう星6よ?
それにクリティカルアビなら豊臣と武田と組ませると物凄いクリティカル連発して面白いよ 19-10戦闘前のストーリーでキャラの立ち絵間違えてるな
というかいつの間に詩織は秀男とか言うのに殺されたことになったんだ
というか秀男いつからいたっけ >>223
300位くらいをフラフラしてるけど時々闘技に服部混じってるのはそういう訳か 実はRってSSRより優秀なスキルやアビが揃ってるんだが
素ステと補正が低過ぎるんで戦力外になってしまうという・・・
それでも小夜子は唯一無二なんで必須だけど 小夜子の相方(鎖鎌持ってる奴)とかもう名前すら憶えてねえ スク水さんもクリティカルうp持ってて強いんだけどね Rは飯ガチャで魂晶出るっていう利点もあるし
裏ステータスとかいう領域まで行ったら
スキル次第じゃSRより輝く奴もいそうな気がしてる >>228
頑張るよ…(名前覚えてもらえるように) 運なしでSSRはおろかSRがほとんど素しかいないからスター上げやすい鎖鎌使ってるなぁ
待機モーションの揺れも良し >>233
フサメン
あと、報告なんだけど先日の闘技順位の不具合で4000位くらいから
石割りまくって上位まで順位上げて、その日の緊急メンテでまた叩き
落とされたってことで運営に石の返還要求したら還ってきた。
運営とのやりとりで、途中うん?て思うことはあったけど、終始丁寧
に対応してもらったよ。 >>236
えぇ・・・?
俺は問い合わせても返信すら貰ってないんだけどどういうことだ? ちなみに俺もガーネット返還要求だしたけど
確認がどうこうというテンプレメッセージが届いてから返信なしでもう1週間もたってる
ユーザーによって対応が違うって何なんだここの運営? 運営側は個人の石使用数とか課金額とか詳細なデータ持ってるから確認取れれば返ってくるだろ キャラ育成進めたいんだけど、どこを回せば良いのかわからん
曜日クエとかあるん?
ストーリー繰り返すのが効率いい? >>248
ストーリー12まで行くと10連戦の経験値薬が1000の20個になるので
そこまで進めたら後はひたすら毎日欠かさない事
そんで経験値ボーナスキャンペーン中に一気に使う >>249
ストーリー12って、12章ってことよね?
まだ4章の最後で全滅するレベル 闘技場シーズン100位内入ってない人は月曜朝5時に開始するといいぞ
月曜朝5時順位リセット300位から500位で始められると思うからしかもcomで弱い >>250
ストーリーは1度☆3クリアしたステージを
10回掃討すると1回ずつ掃討した時に比べて
ボーナスの経験値薬が2倍貰える
装備強化は段位上昇に比べて効果が薄い
基本はこの2つだから
ストーリーの☆3クリアしたステージを10回掃討しつつ
集めた薬と玉でレベルと段位を上げて☆3クリアステージを増やしていく >>252
サンクス
10回掃討ってのがあるんか
まだ1回掃討しかできないけど、進めていくうちにできるようになるん? >>253
体力を10倍使うから6*10の60無いと駄目ってだけだよ >>254
残りが160くらいあって、6使うステージだから行けそうなんだけどね
他に条件があるのかな >>250
まだ序盤なのね
5章になるとストーリー10連戦の経験値薬が300x20個になるのでガンバレ
とりあえず☆3とれなくてもどんどん進めて周回した方が育成功率が良い
このゲーム、キャラの経験値はストーリー10連続、試練のクリスタル退治、無限城の招き猫ショップくらいしか入手手段ないので
毎日コツコツ育成してくしかない
石の消費と育成の兼ね合いは、一つのキャラをコツコツ育てるゲームなので、
序盤は石ガチャをやや優先して織田小夜子 + SRキャラ以上で揃えてから育成した方が無駄が無い
織田小夜子はRキャラだけど唯一の回復奥義持ちなのでたぶんずっとスタメンになる
あとは体力回復薬だけど、これは優先度高い
自販機、招き猫ショップの体力回復系は全買い
ショップは、序盤は石ガチャでキャラ揃えも大事だからまあ状況に応じて
終盤だとショップも全買いになるが、ってか全買いしても石が増えてくw >>256
ありがとう!
なるほど、5章からできるようになるのか
全員青色、lv17だけど、4章最後で相変わらず全滅だわ
試練とか招き猫ショップとか見てみる
石が増える状態まで持っていけるのが楽しみだわ・・・w イベもほぼ無いしガーネットで引けるガチャも追加キャラほぼないから
適当にやっとけばええねん たしかに、適当で良い感じだよな
当面の目標みたいなのもないし
ところでミスリルって何に使うん? 装備の強化に使う
他の素材と違って他に使い道無くてくっそ余るけどな なるほど
素材の種類が多かったり、色々な機能があってわかりづらいぜ・・・ とりあえずデイリークエスト消化してりゃいいよ
それで流れは覚えられるだろ https://i.imgur.com/PYZz9kT.jpg
YOEEEEEEEE!!
☆3鍛える意味ないかやっぱり、いまだに☆4Lv20超えんな
時の印象処分する方法何かあったっけ?どんどん増えてくから売却か何か欲しいわ 強化で控え戦霊のみを切り替えられるボタンがほしいな ある程度の間隔は育成期間としてアリだけどイベ月1とか死ぬよ? 時の印象は数が増えすぎると
ユーザーも見るのが面倒くさい
サーバーも管理するデータが無限に増えて大変
といいこと無いのにね 時の印象はマウスオーバーで装備ステ見せてほしい
○○と○○が上がる〜とか言われてもいちいち数値おぼえてないのよ しょうもない改善希望点だが、〜が★5に育ちましたじゃなくて、”て”にしてほしいよなw 慣れないとわからないことも結構あるしQA型のテンプレでも作るか? 闘技場のいいね回収忘れるなよ!
…昨日忘れた気がする >>251
石使いながらやってみたけど25以内で限界だった…
途中うっかり非COM選んでて返り討ちにされてわろた 無限城で敗退したキャラってもう復活出来ないのこれ?日替わりで復活するかとおもったらしねぇ… >>280
さっき配置しようとしたら敗退のままだったから聞いたんだが今改めて見たら復活してたわわかんねぇ。5時切り替えだと思ったが6時切り替えとかか 闘技場は10回だと上位まで行くのは無理だな
それに既に40万オーバーが表彰台にいらっしゃる 500位ぐらいから無敗で1位まで上がってもガーネット1000ぐらい使った気がする 戦力13万なのにCOM20万前後がずらっと並んでたから更新連打しながら弱いの選んで上ったけど
COMなら20万でもぜんぜん倒せると終わり際にわかって勿体なかった 総合力アドバイスってどういう基準なんだろうな
ストーリーとチャレンジとBOSS合戦で全然違いすぎる 総合力はhpの比重が異常に大きい気がする
チャレンジはhpは普通だけど攻撃力が異常に高くなってて総合力がそこまで上がらない感じ >>282
5時切り替えやけど一回ログインしなおすか更新するかしないと
前日のダメージ回復しないっぽいやで 俺も今朝5時前入りで闘技場戦った後も
任務が一部しか復活してなかったけど
ログインしなおしたら直った。 ストーリー見てるんだが…厄介ごと引き受けざるを得ないほど大事なら
その首たたき落とす前に居場所とかいろいろ聞いとけよ… ショップでミスリル買ったら超絶大成功で+6000になった
こんなんあるんだな 余るから買わないでいいもんだけど
実績に含まれてるから廃はずっと買い続けてんじゃないかな デイリーにあるから毎日買ってるよ
主人公の経験値は最重要 毎日コツコツやるには重要なんだろうけど課金してるならともかく無課金で行くなら
Lv60を超えてるとミスリル1000デイリー完遂1000の2000って誤差じゃね?
ガーネット貯めたいから体力も買ってないし、主要キャラ比翼連理100になったから五右衛門も買い増ししてないや 主要キャラの好感度上げ終わるとモチベなくなるよなあ
今年に入ってから戦闘力1万くらいしか増えてなくて
育成の楽しみはもうない
イベントも当分なさそうだしフェードアウトしそうだわ >>295
何日かに1度しかレベルが上がらないのにそれを更に遅くしてたら
やっていた場合とやっていない場合の差は広がる一方だよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています