【DMM.R18】ソウル戦記 Part6 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/soul_pc.html
■Twitter
https://twitter.com/soulsenki
前スレ
ソウル戦記 Part5 [無断転載禁止]©bbspink.com
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1512722250/
スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力
次スレは>>970を踏んだ人が宣言して立てて下さい
踏み逃げの場合は>>980
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 何だかんだで15位以内でサイトトップで見かけるから入って来るんじゃない?
新規来ないと衰退するだけだからありがたい話だ
そして石川はRなのが勿体無いくらい良い動きする
直近のSSR達は長物じゃないのもあってかちょっとアクションが地味で残念 > 10.好感度上昇時の大成功、超成功確率を改善
これは複数種食わせた時に大成功が極端に少なくなるのが直るのか 神経衰弱40秒かかるから50回で35分くらい浪費させられるな〜 22日のメンテも24日にしてるのは何でだろうなって思ったけどイベを2週間やるためか 前回イベントのハード制覇できなかったクソ雑魚だったから今回は制覇したい所だわ 今回のイベントの難易度で運営の方針がわかるな
前回ハードラスボスからどれくらい難易度が増してるか
どれくらい体力消耗の度合いが増えてるか 前回のラストは防御4000くらいが目安だったかな
それより低いとちょっとぼこられたらすぐに落ちた >>633
効率的にやりたいならよそに移るか
自分主導でそうなるようにすればええやんけ
ぼくが効率的にやりたいから何も言わなくても周りがぼくのやりたいように察して動けってガチガイジかお前
>>613が愚痴じゃなかったら何やねん >>673
損得や効率の議論と自分主導で解決とではベクトルが違う
頭のおかしいアスペには難しかったかな? ユニオンが満員になったらいきなり申請してくる人が居なくなったんだけど
これもしかして満員だと申請自体受け付けない糞仕様なのか? 普通に考えて満員の所に申請は出せないでしょ
自分がリーダーでメンバーの厳選をしたいなら
条件を明示して満たさない人はキックすればいいんじゃないの まじかよ・・・じゃあ少なくとも常に枠一人分以上空けてないといけないじゃねえか
そうしないと取捨選択すら出来ないし
ユニメン以外と会話辞退出来ない仕様なのに何でこんな糞仕様にしてんだ・・・ 逆に考えて満員で申請できる場合
申請してる人にしてみれば、申請は通ったのに、一向に許可されないという悲しい事態になるな こういう時こそコミュの活用
そもそも今居るメンバーと加入条件を話し合うのが先じゃないかと思うけどね
ある日突然キックしてくるようなリーダーとかむしろお断り いうても1週間で15万も貢献稼がなきゃいけないんだから
足手纏いはさっさと切り捨てていかないと到底到達できない数字だぞ
40人で一人平均3750は稼いでもらわんと 会話という黒歴史きざんだものを消したいのだが消去できん… > 1.地底秘境の試練にてドロップ可能のアイテムに紫の霊能剤(小)を追加
緑(大)と青(小)を減らすだけで手一杯だから
紫とか使う機会は全くないな
このゲームは経験値の取得バランスがおかしすぎる 経験値は余るね
それよりかはストーリーで落ちるランクアップ用の石増やしてほしい 紫オレンジあたりからスゲー足りなくなる
単に餅キャラ増えて分散して足りなくなってるんだろうが
段位上げながら装備鍛えるのしんどいなり 段位やレベルが上がると要求数が跳ね上がるし
ドロップもランダムで結果が安定しないから
必要周回数もひどいことになるね
戦霊のタイプごとに要求する水晶を変えるのはいいけど
ランダムドロップのせいで攻防技の残り必要数が偏って
1種揃えるためだけの為に追加で何周もしないといけない 余りまくってるミスリルと経験剤を勾玉や水晶に交換できればな
若しくは試練に勾玉と水晶のステージも追加するべき ミスリルとかショップで売ってるくらいなんだし勾玉も販売して欲しいわぁ 勾玉は枯渇したこと無いから気にしたことないな
体力はほぼチャレンジで使い果たして強化に充てる余裕がない 段位をオレンジ3まで上げると勾玉1800個とか要求するから足りなくなってもうた
ただ他の水晶貯めてるうちに貯まるから必要個数のバランス良く保ってんなと思う >>667
俺も最初は絶対勝てる神経衰弱してたけどじゃんけんなら15〜20分くらい
同じ手をひたすら連打するだけで勝率6〜7割 >>694
俺もまったく同じ。
最初は50回とかやってられんと思ったけど、
じゃんけんで同じ手連打だとすげー楽。
ちなみにパー連打してる。 なんとなくルーチンが決まってる感あるね
しかしそれより勝利したら好感度上がってもいいと思う …エンコーかなにかやろか ttps://i.imgur.com/7Od9r8I.jpg
無限城に今日限定とか追加されてたけど
特に何もなかった 体力足りない石足りない状態が続くとどれを優先するかで個性は出てくるし
まあなんでもマックスが当たり前のソシャゲとの差別化はできてるとも言え無くもない
それとは別として全部育てたいが それって確か招き猫のくじで
無限城ガーネットの石UPが出たとき
「本日限定」って書かれるはず >>700
それか
なんか狸を間違えてクリックしてしまったけど
無限城は終わった後だった >>697
ルーチンはないと思う
勝率が6〜7割なのは単にこちらの方が有利な条件だからだよ
これ公平な勝負じゃないし、実は先に3回勝った方が勝利というルールじゃない 無限の貫通率バフってなに?
貫通しないスキルも貫通するようになるの? 狸は毎日必ず引くものじゃないのか
引かない意味が分からん 検証はしてないけど貫通≒敵のガード率低下と思ってる 狸は説明を見てガーネットを使うのかと思ってたから
これまで全く触ってなかった 魂晶寄付が全然終わらん。
リクエストきたーと思ったらSRばっかり。
SR寄付したら貢献度いっぱいもらえるの? ストーリーが重い
誰が教えてください
詩織が死んだかそれとも助かるか >>710
ありがとー。
手に入れやすいSRだったら寄付してみるかな。。 上でジャンケンがいいって言ってたけど俺は神経衰弱のがいいみたいだわ・・・
ジャンケン通算7勝25敗くらいだわ多分・・・ 俺は使ってないけど
別にSRリクエストでもみんな使ってる上杉・伊達・張飛以外のキャラだったら誰でもいいんだけどな
この三人に寄付する人は殆ど居ないからリクエスト出さないほうがいい 盾の豊臣もどちらかといえば使われてるSRじゃないかな
自分の場合アタッカーは武田がなぜか連発して出て
さっさと☆6になってしまったのでこれも縁だと思って使ってるけど うちのユニオンは小夜子、伊達、張青と
ガチで欲しい魂晶だけを並べるやつしかいない
他のRのリクエストもあるのかも知れないけど
見てる時にはないからどうにもならんな こっちはいつになるかわからんけど来たる☆6印象解放までにみんな同じSR要求して30稼ぐ方向になった 張飛や上杉なんかチャレンジで拾えるとこいっぱいあるし別に寄付しても何も困らんでしょ >>718
それだと4つ貰って8つ出し続けるから
毎日同じ魂晶が4つずつ減るんじゃ
SRでそんなことをしてたら維持出来なくない? >>720
ボス合戦でキャラ石4つ取ってるからトントン
チャレでも稼げるから微量だけど増えてくよ あと今は任務のクールタイムでほぼ1日寄付できなくなるからそれでも増えることになる >>721
逆に言えば寄付の為だけに体力消費をかなりしないといけないんじゃ
育成を放棄してまで優先する意味があるのかってことなんだけど ボス合戦とかデイリー消化のための1回しかやらないわ >>723
宝箱からSSR含めて魂晶10個くらい?貰えるしガーネット最低でも100貰えるし
ガーネットで体力回復してもプラスになるのでは? >>725
箱は数日に1回しか開けられないし
寄付する魂晶が出たとしてもわずか
100ガーネットで50*2の240体力を回復出来るとしても
それで毎日寄付用の魂晶集めをする体力をカバー出来る?って話 >>724
チャレンジ3回掃討で収入0なこともあるから1回1個といえど確実に取れるボス合戦は地味に効いてくる
課金してたり石でも運よく重なっていってる人にはいらんのかもしれんけど >>726
特定のSR石リクにしようって話にはしてるけど毎日寄付8回必須とか厳しくしてるわけではないよ
俺は寄付任務が5回×5だから1日5寄付だし
今後活躍度が必要で寄付任務も全力でやれってなったら楽なRに乗り換える話が挙がるかもしれん >>728
なんかユニオン活発でいいね
クエスト消化したいから寄付させて!と思うけどそれを言い出す勇気はない…
自分も集めてるのは出さなきゃいいだけなんだし、皆要求するだけしてみたらいいのに 寄付は自分の任務を進めたいから毎日8回したいのに
わざわざ集めてこないと続かないようなSRの魂晶を要求され続けると無理
任務目的とただ欲しい魂晶をリクエストしている人が
噛み合わないのが問題だから
それ用のユニオンにしないと駄目っぽいな >>717
俺のユニオンも同じだよ。
小夜子は寄付してるけど。
コミュで小夜子回して任務達成させるってユニオン結構あったから、
小夜子リクしてる人はそうなのかな?って思って俺も小夜子リクしてる。 寄付クエ消化悪くてすまんなマスター
SR出さないけど糞Rしか要求してないから勘弁してつかぁさい
ユニオン運営めんどくさそうだから感謝してます
直接言えないのでここで言っとく 魂寄付の回数は残ってるのに寄付できる時とできない時あるのは何なん?
ボタンが反応しない 寄付リクエスト結構バグるね
自分でリクエスト出したやつに寄付ボタンが付いてたら
バグってるのでもう一度リクエストしないとダメだぞ 寄付SR出すのがいやなやつ結構いるんだな
みんなSRしか出してないし無言のところだから全然わからん
Rは瞬殺で消えてるのかもしれんが 寄付8回すると他人が寄付できない可能性が高いのも考えてね メンバー表クリックすると個人の寄付回数は見れるから
それで頻繁に寄付されてるようならR瞬殺されてんのかもな
SR出すのはちょっと躊躇するな上であった司馬とか俺は主力で使ってるから出せぬ >>738
メンバー表クリックできたんだ!
色々みれるんやね。 今回はイベショップの交換リストにSSRがないね
SR石田・SR明智・SR上杉・SR曹しかない
無課金の人はトロフィー実績用に明智を取ってその後は☆6印象取るって感じかな 前回が旨すぎたから仕方ないのかね
ただイベでも掃討できるようになってるのは良いね イベ悪夢最後まで終わった
掃討あるし最後もWAVE1/1しかなくて難易度落ちてる分
SSRがないのはしょうがないかなという感はある
あと貰えるイベアイテムの数は前回と違って固定だから悪夢最後だけ回ればいい 紫や青料理をまとめて食わせても大成功出るようにはなったけど
こういう損失に関しての補填てしないよなこの運営
まぁもともとなかった機能だからうるさく言うつもりもないが 交換に石田と明智がいるの嬉しいね
これイベント期間って次のメンテまでだよね?24日のメンテ前までで合ってる?
今回の星6印象はどっちも使えそうなのでペース配分が大変 一回でも引くなら金出してでも最後まで引くべき
ちょっとでも躊躇う気持ちがあるならやめた方がいいよ
自分なら絶対に引かない 報酬はしょぼくなったけど、掃討が追加されたから
欲しい報酬の分だけさくっと回せるな バックに入ってた体力回復剤が全部消えてる…
と思ったらチョコアイコンだった 瑠璃子のピックアップ確率、半分くらいに下がってるんだが・・・マジふざけんな ドリンクを勝手にチョコにしてるんじゃねーよw
限定アイテムと思って気軽に使いそうになったじゃんか〜 難易度落ちてるって言うけどこのゲームどんだけじゃぶっても一気に強くなれないしそんなに難易度上げられないよね SSRの欠片ないのかよ、内容も前回のガワ変えただけだし
掃討付いたのは良いけど、それこそ報酬がしょぼくなった今回より前回にほしかった イベは、掃討ついたの以外は改悪かな
星6印象は前回 8000個交換じゃなかったっけ? 難易度は前回と同じか少し低いくらい、最終が1waveなのは確実に難易度低下
報酬はssr欠片が無い点で下方、年末年始イベだからssr欠片があったと言われればまぁ理解はできる
ssr欠片が無い分印象10000はそれほど負担じゃない、前回でも印象しか狙ってないというガチ課金税には少し下方
掃討が付いたのは上方だね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています