【DMM.R18】ソウル戦記 Part6 [無断転載禁止]©bbspink.com
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/soul_pc.html
■Twitter
https://twitter.com/soulsenki
前スレ
ソウル戦記 Part5 [無断転載禁止]©bbspink.com
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1512722250/
スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力
次スレは>>970を踏んだ人が宣言して立てて下さい
踏み逃げの場合は>>980
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured グレードは条件が明示してあるけど
本堂のレベルアップの要件ってなんだろ
ユニオンダイヤさえあればいいのかな
ダイヤのみなら時間でなんとかなりそうだけど >>822
ユニオンダイヤでいいけどいくらいるかはリーダーとサブしか見れないと思う >>821
いや無理、例えばlv6になるにはlv5になってないと条件満たせないからな
てか週間15万とか1位のユニオンですらこの調子だと15万どころか10万すら到底無理だし
やっぱ本気で精鋭集めないと駄目だな >>818
イケメソ
デートの条件を1/10に減らしてくれないとやってられないわ じゃんけんマクロを作って30分くらい放置すれば終わってる 頑張ればまだいけるがグレードダウンあったらやべえね 【臨時メンテナンスのお知らせ】
いつも『ソウル戦記』をプレイいただきありがとうございます。
2月12日17:00から臨時メンテナンスを行います。
ご不便をお掛けいたしますが、
ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
【調整内容】
ユニオンがレベルアップするのに必要な活躍度を見直して、
下記のように調整致します。
ブロンズレベル1:6000
ブロンズレベル2:12000
ブロンズレベル3:18000
シルバーレベル1:30000
シルバーレベル2:45000
シルバーレベル3:60000 以前のままだったら上が非現実的すぎて狙う気がしなかったけど
管理放棄のユニオンだったらさっさと移籍した方がいいな しかしこれ福袋っつーたって古いキャラから出てくるだろうに
出るまで買ってる層がいるってことか、1週だけじゃ出ないだろ ふぅ、台湾人のギルドはつらいぜ
リーダー・サブリーダが台湾人で何言ってんのかわからん
しかもやけにやる気があるようだし 必要貢献度ずいぶん下がったなぁ・・・
上を目指すモチベにもなってたから少し残念
まあゴールドが実装されるのを待とう >>834
ランキングが結構上のほうだと同じ可能性があるなw にしてもリーダー・サブリーダーしかダイヤ使えず、配布も出来ないってやっぱ支那GAMEなんやなって思ったわ。中国共産党かよw自分とこのユニオンはそれらが自分の物にしてるだけやし。
ちゃんと貢献度の高い人に配布したりするには脱退して自分でユニオン立ち上げるしかないな。 >>836
ユニオン紹介をちゃんと出来ないのが一番問題だよ
どういうルールで運用するのか明記しておけば
それに沿ったメンバーを集めやすいけど
今だと適当に入った人が集まってるだけだからね おおおおおおおおおおい
体力モリモリ購入してたらメンテやめーや >>822
ユニオンダイヤだね、多分コイン寄付かガーネット寄付でしか貯まらんと思う
今んとこ5000きざみで増えてるわ
Lv2 5000ダイヤ
Lv3 10000ダイヤ
Lv4 15000ダイヤ >>840
結構使うね
ユニオンダイヤは気付いたら増えてるから
どういうルールで増えてるのかよく分からないな 碌な効果ないのでダイヤは全部グレードアップにしか使えないな ランク40ちょいで初のSSRゲット 真田千夏って使い安いのかな? ちまちまストーリー10連しても全然集まらない段位素材がイベ進めるだけで大量にとれてびびる >>843
喬玲の上位互換として敵戦霊に奥義を撃たせない役に使える 真田ちゃんと育てれば奥義で敵一体絶対殺すマンになるからなかなか良い
スキルの追加効果の斬殺付与は効果謎だけど 適当なユニオン入った時ユニオンランキングみたいなので貧乳ってワードが入ってる所があってそこ移りたいからユニオン抜けたら検索するすべがなくて困ってる
任意のユニオン探せないの? >>851
ランキングでそのユニオンの詳細を見ると
IDが出てるから、それをメモっておけばピンポイントで検索できるで〜 >>852
なるほど そうなるとまた適当に入ってメモったらすぐ抜けるか・・・ >>853
1回入ると24時間のクールタイムが必要になるよ
名前で一致しそうなのは10000158かな
【改善と不具合の修正】
7.ユニオン宣言をクリックしてユニオン紹介が確認可能
【改善と不具合の追加修正】
3.ユニオンメンバーの並び順を改善
ユニオンの紹介文ってユニオンに入ってると確認する方法はないんだろうか
メンバーの並び順もタブを切り替えると表示順が毎回変わってるし
何を改善したのかさっぱり分からない >>854
ありがとう多分ここ 他の所に入る寸前だった そこそこ活発で空きがあるユニオンない?
過疎ユニオン抜けたらランキング見れなくなっちまったorz >>856
最大人数が35になってるところに入ればいいんじゃね? (ランキング見て)おっしゃ空いてるしここにしよ→脱退24時間縛り
→埋まっとるやん('A`)…ってのも割とありそうで色々と不便よね ユニオンは管理されてるかどうかが重要になるだろうから
リーダーがちゃんとしてるかどうかが一番大事かな
何日もログインしてない幽霊メンバーをキックしないと
いずれ幽霊だらけになってしまう
うちのリーダーはアクティブ率が低くてサブリーダーも設定してないから
リーダーが居なくなったら即終了になりそう うち頻繁にメンバー除名してるけどアレって自分から脱退も除名って出るのか?
じゃなかったらそのうち俺蹴られるのかな
あまりやる気のあるところもコエーよ…… >>860
ノルマ未達成の場合キックすると最初から宣言しておけばいいけど
現状そういう告知欄みたいなのがないよね
今除名してるのってわりと専横的なリーダーが居る所なのかも >>863
イケメン乙
それにしても深刻な小籠包不足で困る
他の白食材はSR魂晶掘る過程で集まるがこればっかりは魂晶なしかRの所回らなきゃあつまらないな
おまけにやたらと任務で必要になるし紫以上に貴重品になってきたわ 悪夢最後まで回れない現状で無理矢理イベ周回して報酬取るのと育成に回すのどっちがいいんだろう クリティカル減少の仕様が気になる
まさかこれ全体デバフになってないよな・・・ >>867
取るとしても
SR明智聖子10*6 15,000
☆6印象 10,000
SRはトロフィー用くらいにしか意味がないし
育成優先でクリア報酬を全部取れるのを目指したほうがいいかもね 無限城で剣だけ
異様にガードされるんだけど
気のせいかな 貫通率がたぶんガード無効化だから好感度補正あるバランスはガードされにくいんじゃね ディフェンス政霊で横一列攻撃した時に
一斉にガードされるのはそういう影響なのかな >>866
神経衰弱派?
ジャンケン派の俺は、白料理いっぱい余ってるよ。 貫通率上げたら前衛13000後衛16000くらいでた
単純に後衛攻撃力UPじゃないのか?(当然貫通スキル限定だけど) もう目標とするもんがないな…
ガーネットで取れるキャラはもうないし育成も滅多に上がらない装備だけ
無限城は50F行けるけど暇がないと無理
鍋島のガーネット落ちもしばらく来そうにないしもうだめ猫 はあ…明智ちゃん可愛い…たとえ戦力にならなくても取れてよかった >>879
防御
生命もあるにこしたことはないけど
インフレする敵攻撃力を抑えないと
体力はいくらあっても一瞬で持って行かれる >>879
俺が入ってるギルドでちょうどその質問してる人がいたわ
その質問に答えてた人はHPって言ってたが俺も防御だと思う
無課金だから☆6カンストとかそういう次元は知らないけど装備で増えるHPなんて多くても3000-5000程度でしょ、多分
防御4000のキャラに一発2000、3000を連発してくるから2、3万増えるようじゃなきゃ焼け石に水状態だと思う 明らかに防御だろ
正月イベでイヤってほど思い知らされた >>885
早いイケメンフサフサ
どれを伸ばすかは職種によるな、うちの場合
盾は攻撃捨てて生命防御 頼れる前衛
バは生命捨てて攻撃防御 どこでも置けるが竜胆真田以外は人権ない
剣は生命防御捨てて攻撃全振り 後衛のみ配置 ていうか大抵のゲームだとHPより防御の方が重要だよな
相手が防御無視の貫通攻撃を多々してくるようなイカレたゲームでもない限り 防御ガン積みしたらガードで一桁ダメージでたから防御一択 今バラ10000で
印象が愛の伝達と本命チョコ一つずつあるんだけど
このイベント最後の交換になるとして愛の伝達か本命チョコ一つと三国関ケ原の二つ交換どっちがいいかな 後衛がダメ受ける時は必殺食らう時だから、防御効果はほぼなし。HPのがええよね >>882
のギルメンが
「じゃぁHP1でも防御高い方がいいのかよ」
とか極論言いそうでワロス カウンターダメあるキャラいればhpだけど
このゲームにまだでてないから防御でしょ >>890
わいなら☆6印象重ねる
三国関ケ原は両方とも石ガチャで出ないから無課金だとどうせ重ねられないし >>890
能力は関ヶ原、三国共にLv20でA443D222、愛の伝達Lv20でH1949A487、本命チョコLv20でA487D244
デイリーは最低限でガーネット交換5回してAPをあまり溢れさせないようなら
最終戦回しで日に5000p程度は手に入るから愛やチョコに手を伸ばしたい所ですな
ただもうイベも触れないわっていうなら自戦力次第としか言えないかな
ただ上に書いたように関ヶ原と三国は同能力だから図鑑埋めを気にしないなら同じのを2枚取ったほうがいいと思う 愛の伝達のバランス戦霊へのダメージアップってどれくらいアップするんだろ
パラメーターだけみれば本命チョコだけ取るのがいいんだろうけど考えちゃうな 【登録者全員に仮想通貨or現金1万円プレゼント!】
※抽選とかでなく、全員貰えます。
仮想通貨or現金1万円を受けとれるまでの流れは以下の通りです。
1.メールアドレス、名前(ハンドルネーム可)を登録
2.登録後送られてくるメール記載の起業センス診断を受ける(約5〜7分)
3.同時に送られてくるセミナー動画を見る
4.簡単なウェブチェックテスト(誰でも受かります^^)
5.仮想通貨or1万円をお好きな方を選択して申請
以上の流れで確実に受け取れます。
またその他無料で100万円以上のシークレットプレゼントを受け取れる他、豪華商品の抽選もあります。気になる方はコチラから
https://jisedai.me/alpcr/?a10=D2T0d
※応募者殺到中の為、登録人数に到達次第即締め切りますのでご注意下さい ちょっと聞きたいんだけど、ユニオンショップの★6印象って貢献度いくらで交換出来るの?
あと、ユニオンのグレードって条件さえ満たせば2段階アップもありえるのかな? まだ印象買えるグレードのユニオンはおらん
明後日なら出てくるだろうけど 本堂Lv6にするにはダイヤ3万くらい必要なのかな
任務のクールダウンタイムが短くなって欲しいけど
さらに先となるとそう簡単には溜まりそうにない量だな >>904
あー、ほんとだね。ランキングのグレード見てなかった
上位ユニオンの先週貢献度から考えてグレード2段階アップはなさそうかな・・・
(今週月曜の時点で条件満たしてそう) >>906
3万の次は4万か
倍の6万じゃなくて良かった
任務のクールダウンが短くなって
メンバー上限も増えればグレードアップも
もうちょっと楽になるか 無理してアップした次回にグレードダウンあったら怖いがどうなんだろ なんか前にもグレードダウンと言ってる人を見かけたが逆になんであると思うんだ
説明に一切書いてないしそもそもメンバー人数的にありえないでしょ
35人の所がダウンして30人上限になったら5人どうすんねん メンバー人数なんて別に以降の減少後の増員なしとかいくらでも対策あるのだが
まあ調べる気はないし実際に起こったらそう考えるわ いやだからそもそもダウンするなんてどこにも書かれてないし仕様上ありえないのに
何でダウンという発想が出てくるんだ?ってことなんだが・・・ おま、、同じくらい知らんのに思い込みでそんなつっこんでくんなよ… そんなに不安がってて問い合わせしないのが謎なんだけど ああ悪い、確かに不要なツッコミだったかもな
それに確かに考えてみればここの運営なら仕様上ありえないことをやらかしたり
説明に書いてないことをやって炎上騒動引き起こす可能性は十分あったわ SSR2になったしガチャ回すのやめて次のイベント用にガーネットためることにしたよ僕 >>918
今頃それが初めてとかどんだけ運がいいんだよ まだランク40ちょいで11連も10回くらいしか回してないんだけどね
今までキャラ2体だったり新規1体は出たりしてたけど一番手に入れやすいR1体とか初めてだった レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。