【DMM.R18】キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG 51 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 6399-weOF)2018/01/24(水) 14:23:55.30ID:tgymX8Va0
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【意識高い系ワード擬人化RPG キルドヤ】
 様々な言霊《ワード》たちが人の世界で済む異世界《ブニターリカ》
 勇者によって《意識高い系》へと改竄された世界を舞台に繰り広げられる
 意識高い系ワード擬人化RPG。

【公式】
http://lp.killdoya.jp/index_r.html
【Twitter】
https://twitter.com/KiLLDoya_STAFF
【PV】
https://www.youtube.com/watch?v=NqotC7e5fXI

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0003名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6399-weOF)2018/01/24(水) 14:26:23.04ID:tgymX8Va0
初心者用Q&A
●ストーリーのHシーン見返したいんだけど?
 ・メインストーリーの吹き出しマスで見れる

●副長って何?
ゲームガイド > 軍団 > 軍団とデッキ
 ・隊長以外にも最大二人を小隊に組み込める。スタートダッシュミッションで開放。
 ・副長のステータスは1/4のみ加算
 ・副長の装備の追加効果(士気上昇など)は通常通り影響する
 ・副長の兵種や属性は影響しない

●ガチャで側近・センチュリオン引けなかったんだけど詰んだ?
 ・詰んでない。側近・センチュリオン無凸より、☆4フル凸のほうが強い

●進化、限界突破ができないんだけど?
 ・スタートダッシュミッションで開放

●ヘルって何?
ゲームガイド > ダンジョンの種類 > メインストーリー > 難易度の出現条件について
 ・難易度をあげるとドロップするアイテムが良くなる

●運って何?
ゲームガイド > ダンジョン > 報酬について > WAVE報酬とは > 隊長の運
 ・金箱ドロップ時の個数に影響する。大吉なら1つ増える 大吉+運100で2つ増える
 ・運は一番高い隊長の運で判定される(副長はダメ)
 ・1凸ごとの運の上昇量 キャラ☆3:1 ☆4:2 ☆5:4 センチュ:5

●運100キャラ作成に必要なもの(降臨ダンジョン産☆3キャラで作成)
 ・降臨ダンジョン 交換アイテム 4,500個 (約160周 消費6400)
 ・勲章ダンジョン 勲章 中200個 小1,000個 (約100周 消費1000)
 ・必要経費 約330万 (黄金ダンジョン(夜)で稼ぐと上級約33周 消費1320)
 ・上記入手に必要なフォース 計 8,700程度(全回復チケ65枚分程度)
0004名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6399-weOF)2018/01/24(水) 14:26:45.08ID:tgymX8Va0
・虹勲章が足りない→虹ダンジョンチケは金曜日のデイリーミッションで入手可
・ゴールドが足りない→黄金夜ダンジョンチケは土日のデイリーミッションで入手可
・フォースは上限の2倍までしか回復しない(LVUP、全快チケ)
・ゴールドの上限は9,999,999G
・ゼルの上限は9,999
・軍団戦はシーズン始めの10戦はレート変動2倍
・軍団戦は属性の影響を受けない

・スキル発動したターンは通常攻撃をしない
・1ターンで士気30上昇
・致命打 100=10% 1000=100%でクリ確定 与ダメージ+50%
・回復力向上 100=10% 回復スキル倍率に加算
・与ダメは敵の攻撃力やHPに関係なく小隊攻撃力*0.286
・属性相性与ダメ 不利:0.5倍(+クリで1倍) 有利:1.5倍(+クリで2倍)
・攻撃スキルは本来の倍率の半分の威力
・シリアルコード『DOYAGAOYUSHA』3月30日15:00まで
・シリアルコード『ISSHIKITAKAO』

進化と限凸の費用
https://i.imgur.com/hMZIuDm.jpg
メインストーリーのWAVE報酬
https://i.imgur.com/ptXyfLF.jpg
WAVE報酬6ヘル追加!!!!!!!!!!!!!!!!
https://i.imgur.com/Zqyc6E6.jpg
ストーリーマップ5 難易度ヘル
ヘル装備ドロップ検証データ(公式コミュより転載)
https://i.imgur.com/oeuzCwj.jpg
0005名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6399-weOF)2018/01/24(水) 14:27:01.58ID:tgymX8Va0
800 : 名無しさん@ピンキー (ニククエ 1bba-oB9t)2017/12/29(金) 23:32:05.30 ID:g9jdqC/z0NIKU
5凸エンゲージの2ターン経過後のスキルゲージを定規で測定した結果、+10か+11で近いのは+10でした。
+11というのは中途半端なので+10だと思う。

さらに限界突破による士気上昇量の増加は1凸→2凸で+1、2凸→3凸で+2なので
3凸→4凸は+1ではなく+2、4凸→5凸は+4とするのが自然。

以上から限界突破によってターン経過による士気上昇量が
1凸で+1、2凸で+2、3凸で+4、4凸で+6、5凸で+10になるはず。

以下上記レスのまとめ

凸段階によって士気の上昇に毎ターンボーナスが入る(レアリティによって差はない)
1凸士気上昇+1
2凸士気上昇+2
3凸士気上昇+4
4凸士気上昇+6
5凸士気上昇+10
0006名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6399-weOF)2018/01/24(水) 14:27:18.84ID:tgymX8Va0
536 名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 17e4-QAv+) sage 2017/11/22(水) 21:00:00.06 ID:3guCmlkX0
追加及び修正した
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