【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part25 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレを立てる時には次スレの>>1の先頭(一行目)に以下の行を貼り付けワッチョイを入れて下さい。
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレは>>970が宣言をした後に立ててください。立てられない時はレス番指定してください。
■公式
http://games.dmm.co.jp/detail/goddess_kiss/
■Twitter
https://twitter.com/megakiss_x
サービスイン
2017年10月19日(木)12時開始
※前スレ
【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part24
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1516823005/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured <スキルの発動条件>
■通常攻撃(1番目)
通常はこのスキルを使用し敵を攻撃します。
■アクティブスキル(2番目)
SPゲージが溜まった際に発動できる強力なスキルです。
■特殊スキル(3&4番目)
ユニットのグレードアップを行うと習得します。
特殊スキル1、特殊スキル2の2種類があり、
それぞれに発動条件があります。
特定の条件が指定されていないスキルは
一定のターン経過毎に発動します。
<補足説明>
3.4番目の発動条件の書いてないスキルはスキル毎に内部ゲージがあり
コストが溜まり内部ゲージがMAXになると次の通常攻撃時に代わりに発動する
反撃スキルは本家データにてコストが設定されている事から 確率発動ではなく
内部ゲージMAX時に敵からの被弾で 発動するものと思われる
(内部ゲージMAX後被弾し反撃発動から1ターン中反撃判定持続?)
参照本家データサイト>http://gkgirls.info.gf/index.html
ゲージの溜まる方法(暫定)
・ダメージが発生する攻撃をする(スキル攻撃含む)+1000
・敵の攻撃対象になる(ダメージのないデバフ含む)+1000
・敵撃破1体につき+500
<各キャラのスキル詳細&ステータス比較表>
http://docs.google.com/spreadsheets/d/1ESX-uduNRotP_LL6tlVjUevq58B-zvkT8XcPFeZ2Nvs/edit
※ステータス表記の必殺率と必殺ダメージはゲージ技関連ではなく
クリティカル発生率とクリティカルダメージ倍率の事なので勘違い注意 <司令官Lv開放による設備とそれに伴う主な恩恵>
07 デイリー戦場...プレゼント、各種ユニット設計図
10 アリーナ ...エンジン、キャラ(シオン、ターニャ) 、ダイヤ、共用メダル、ゴールド(3vs3)
12 連合 ...ステータスUP、派遣、傭兵など
21 デスマッチ ...ユニットコア、キャラ(ミオン、イライザ)
24 巨大兵器戦 ...合金板、キャラ(マリーナ、エリン) 、ダイヤ
30 ゲリラ戦場 ...弾薬、ゴールド
<昇級に必要なメダル>
40>90>160>250 計540
<好感度に必要なポイント>
1000>1500>2000>3000>4000>5000 計16500
<キャラシナリオでダイヤ回収>
キャラが★3で50個 さらに好感度3で50個 好感度6で100個
<グレードUP必要素材>
緑+0 G:1000 白図:1/1/1 CPU:3
緑+1(6) G:3000 緑図:2/1/1 CPU:5
緑+2(9) G:5000 緑図:5/3/3 CPU:10 緑エンジン:3
青+0(12) G:7500 緑図:9/6/6 CPU:20 緑エンジン:8
青+1(15) G:10000 青図:15/9/9 CPU:30
青+2(21) G:20000 青図:25/12/12 CPU:50 青エンジン:20
青+3(28) G:40000 青図:40/24/24 CPU:80 青エンジン:35 青板:15
紫+0(35) G:60000 青図:60/36/36 CPU:120 青エンジン:60 青板:40
紫+1(40) G:80000 紫図:100/60/60 CPU:200
紫+2(48) G:100000 紫図:150/90/90 CPU:300 紫エンジン:80
紫+3(59) G:150000 紫図:250/150/150 CPU:500 紫エンジン:150
紫+4(66) G:250000 紫図:500/300/300 CPU:800 紫エンジン:250 紫板:150 >>1乙 デイリーなんて行ってる情弱がいることに驚き <初心者手引き>
@司令官レベルを上げる⇒消費弾薬=司令官経験値なのでとにかく消費する
デイリー実績でもらえる経験値も大きいので忘れずに
Aユニット強化⇒緑エンジンが落ちる3面周回でスキル解放
その後は青エンジンと青板が落ちる6面周回
クリアできないボスマス等は活発な連合に入って傭兵を利用する
Bイベント&フェスタの利用⇒期限要素で始めたてで完遂は厳しいができる範囲でこなす
Cシリアルコードの利用⇒公式ツイッター参照
<他、よくある質問>
Q:バニー演出あったのに☆5がでない
A:バニー演出には2種類あります
・顔アップ演出>☆4確定
・足から映る演出>☆5確定
尚なにも演出がなくても☆5が出る事もあります
Q:エロが動かないんだけど?
A:☆5の一部のみ対応しています
今後☆5はすべて動く様にするとのアナウンスあり
Q:イベント報酬キャラ☆5共用メダルを使わず☆6にするには?
A:(初期☆2の場合)40枚だけメダルを受け取ってスカウト、それ以上は受け取らないこと
→☆2共用40枚を使い☆3に
→☆3共用90枚を使い☆4に
→あと何枚のメダルをイベントで受け取れるか数え、(410−取れる数)枚の☆4共用を投入
→残りのメダルを取り逃さず全て受け取れば☆6になる <デマ拡散書き込み→常駐スレ荒らし NG推奨>
女神にキスを!公式@MegaKiss_X
お問い合わせにて「一部コミュニティで事実とは異なる内容を拡散している方がいる」という内容をいただきました(T_T)
意図的に他の司令官の皆様を不安にさせるような行為は控えていただけると助かります…。
----------テンプレ終わり------------
連投規制引っかかったスマン >>1乙
ようやくレス番のズレたスレから解放されたぜ… バレンタインヴィクトリアは☆6にしていいのだろうか バレンヴィクトリアとミュージカルハンナは☆6案件
あとはバレンタイン第2弾に期待
本国ではバレンタインナタリーがいるからナタリー濃厚
ちなみに攻撃1000%の壊れ サラとマリアもイベントで顔見世してたけど関係ないんかな? ピックアップの確率が0.727
キャラ確認が難しいほどの小さなベネットの画像
いつからここの運営はお花になったの 古い履歴から何回かやったらエラー出ずに入れたが関係あるのか不明
いまでも何回でも入りなおせるぞ エラーが出るんだよな
ログイン鯖は完全には死んでないと思う >>20
マリア自然すぎて通常版との違いに気付けなかった
というかアイマスに似たような子居た気がする 美人秘書が直リンはってるぞ
俺はスマホだったから普通に入れたけど ゴールドついに300万になっちゃった
もうすぐ79になるのに(´;ω;`)
スキル上げられないよ >>20
3番目無理s おや?こんな時間に誰か来たようだ >>1乙
けど次スレは>>970だからね?950じゃないからね? どのDMM垢がどのtwitter垢と連携されているか確認する方々ありますか? いろんなスレ見てるけど
ここのスレはageレスで書き込むやつが異常に多いんだよな
害児率も高い いろんなDMMゲーのスレ見たけど、
比較的まともな人はすぐいなくなって、どうしようもないやつの濃度が上がるところはどこも変わらん
やたら攻撃的だったり、やたらネガティブだったり・・・ チュートリアルの奴が一番可愛いんだけどチュートリアルのキスはもう見れないの? その理屈だとまともな人の書き込みはほとんど見ることは出来ないな
そもそも過疎スレは単発系が多くなるし勢いがあるスレよりも変な奴は少なくなる
このスレは連投ageの害児率が異常に高いがな エアプ叩きも多いね
まあageはそんな気にならんけど、具体的なデメリットってなんだ?
変な奴寄せ付けないため?今はそういう奴って勢いあるスレ行くだろうし デメリットも自治もするつもりはないよ
単に考察しただけ ほんとだね。
ところでレイチェルのリンクってどこ? 突然「このスレは特に害児率高いね」とか言い出したと思ったら案の定本人が害児だった Q円光より場末ピンサロイベントどうにかしろ
おばさんの痛いJKコスプレなんぞ需要ねーし >>43
sageも知らんようなのは余所から来た荒らしや業者扱いされやすいことかな
悪目立ちするし ピンクのコスプレ制服のほうは痛いだけだけどQは☆6にしちゃったわ
はやまったかな・・・ ageてる奴のエアプ率
コスプレQが巨大戦で使えるとか言ってた時点でお察し 12月から累計250ちょいまわして新☆5一切出ず、被りのBSアリエルばっかり
そろそろ撤退かなぁ ガチャしたい気持ちを抑える目的で絵を描き始めた
3日目
ミオン。https://imgur.com/gallery/L6OOU >>53
俺も全く星5出てくれないよ
星3の子がどんどん6になっていくのに やっぱりスカウトしないとメダルになるんだね、放置しておいてよかった
https://i.imgur.com/ad1M5FB.jpg >>56
これって福袋買ったあとに何枚引いたの?
特典テレサをスカウトするまえにガチャで引くと、170/160になるんだよね。差分の10ってどこからでてきたんだろう >>56
メダルそのくらいあれば福袋から即6でも良かったのでわ(゚ω゚) >>59
あーなるほど。計算あってる
☆5のレイチェルは40+40+90+160で330か Wikiにチュートリアルスキップでガチャ20連できるって書いてあるけど10連しかできんぞ
なめてんのか? ゴールド20000になった
みんなもご利用は計画的にね
79になると鬼のように減るよ 79は生き急ぎすぎでしょ
レベルキャップ開放して、経験値ようやく2万取得(Lv78まで約5000)なのに >>65
連合バフほとんどないから上位と戦うのに必要なのと、
弱小連合に来てくれている連合員のために最高の傭兵を用意したいのl
昨日パックポチって、今日も二つ目ポチってしまった
嫁、ごめん 弾薬今日は10000オーバーだわ
マリアとる予定が、ついユージン取っちゃった
アリーナでブロックしてたらごメンね 確かにあの連合はバフなんてほとんど無いだろうよw
逆に言えばよくアリーナで生き残ってるよな >>66
そういうことか。苦労してるんだね
人多くないとポイント稼げないのは大変だよなぁ アリーナは運ゲーだぞ
挑発沈黙スタン25〜30%を6連続で受ける中、18連続で外す俺は神に見放されているのかとマジで悩むわ >>68
今まで色々ゲームして、時間とか他の人に指示させれるくらいなら
1人でまったりやって程々でやめようと思ってたらハマったの
大きな連合で勝てても自分の力じゃない気がして。
純粋に育成楽しみたいんだ。
割と助けてくれた人たちいて今もアクティブでいてくれる人もいるし、
今の連合好きなんだ。連合名も変えたしね。 >>68
まぁ、みんなレベル79でほとんど金プラス2の星6だからね
バフさえなければ結構なもんだよ。
そんなのが40人くらい待機してる。
なので金欠(´;ω;`) >>56
25万キャンペーンよりこっちの方が余程クレーム案件の気がするんだがあんま買った人いないんかね
当てた後と先じゃ大分違うよな? ジャネットこいつマジで煽るだけしか出ねえな
もう何十連星5なしか数える気もしねえ よく指揮官レベルそこまで上がるなあと感心する
仕事行く前すら弾薬積んで周回放置してるのにまだ69だよ >>75
パソコンだとよく止まってるから専用のアンドロイド使ってる
寝る時間とか、一面クリアする時間計算して朝終わるようにしてたり。
でも、ガチャしなくても月5万近くかかってた(´;ω;`) レイチェルさん。もうゴールドないです。
1000万くらいください あ、やっちゃったね…
ドンマイ >>50
素人さんが勝手に☆6にしちゃうのは良くある事だから。
以後放置でヨロ >>ALL
#業務連絡:次スレよろ >>トピマス殿 最近気付いたんだよ。
単体攻撃特化でも栗出なかったら使い物にならない。
ヴェレンも栗なかったらスキル重い糞。栗率が高い単体、そうイライザがやっぱり単体最強だったわ。
寝室的な意味も含めて。 待たないでもツイッターのリンク昨日あったでしょ それでPCは入れるよー
ただちょっとDMM経由してるから、何回かDMM画面に行っちゃうけど
履歴からっていう手もあるし(今日は履歴からでも入りずらいけど) 期間限定まわしててら、ヴァルなんて勝手に揃うけど、回す人なんておりゅの? 足りないところの交換数増やしてくれるのはありがたいけど
イベアイテム収支も多少増やしてくれりゃいいのになぁ ガチャ産の☆3☆4ってかぶりでメダルぴったりにならないけど
☆6にしたとき10/MAXとかになってしまうん? >>94
ぴったりになって余ったのは共用になるべさ >>95
おおまじか
10とかになったらもにょるなと思ったけどそれなら安心だな 無課金ガチ勢ってギルド名見るたびに失笑する
重課金ガチ勢の方がいさぎよいわ ☆5防3人と☆4攻二人出たからやり始めたんだけど
強化そこそこしててもイベイージーでボコボコなんだけど・・・
これって>>6で書いてある6面周回で強化がっつりやるくらいじゃないと太刀打ちできない? このゲームでクリア出来ないステージがある場合の解決策は
レベルを上げて物理で殴る一択 育ってない盾3もいらんわな
火力不足と回復不足なるしな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています