【DMM.R18】キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG 54 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ c101-YYog)2018/02/04(日) 21:15:18.74ID:utwDeDXf0
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次スレを立てるときは↑を文頭に2行入れて下さい

【意識高い系ワード擬人化RPG キルドヤ】
 様々な言霊《ワード》たちが人の世界で済む異世界《ブニターリカ》
 勇者によって《意識高い系》へと改竄された世界を舞台に繰り広げられる
 意識高い系ワード擬人化RPG。

【公式】
http://lp.killdoya.jp/index_r.html
【Twitter】
https://twitter.com/KiLLDoya_STAFF
【PV】
https://www.youtube.com/watch?v=NqotC7e5fXI

前スレ
【DMM.R18】キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG 53
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1517385912/

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流れが遅い時は>>970等で、スレ立つまでは減速よろしく
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0002名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c101-YYog)2018/02/04(日) 21:19:09.45ID:utwDeDXf0
初心者用Q&A
●ストーリーのHシーン見返したいんだけど?
 ・メインストーリーの吹き出しマスで見れる

●副長って何?
ゲームガイド > 軍団 > 軍団とデッキ
 ・隊長以外にも最大二人を小隊に組み込める。スタートダッシュミッションで開放。
 ・副長のステータスは1/4のみ加算
 ・副長の装備の追加効果(士気上昇など)は通常通り影響する
 ・副長の兵種や属性は影響しない

●ガチャで側近・センチュリオン引けなかったんだけど詰んだ?
 ・詰んでない。側近・センチュリオン無凸より、☆4フル凸のほうが強い

●進化、限界突破ができないんだけど?
 ・スタートダッシュミッションで開放

●ヘルって何?
ゲームガイド > ダンジョンの種類 > メインストーリー > 難易度の出現条件について
 ・難易度をあげるとドロップするアイテムが良くなる

●運って何?
ゲームガイド > ダンジョン > 報酬について > WAVE報酬とは > 隊長の運
 ・金箱ドロップ時の個数に影響する。大吉なら1つ増える 大吉+運100で2つ増える
 ・運は一番高い隊長の運で判定される(副長はダメ)
 ・1凸ごとの運の上昇量 キャラ☆3:1 ☆4:2 ☆5:4 センチュ:5

●運100キャラ作成に必要なもの(降臨ダンジョン産☆3キャラで作成)
 ・降臨ダンジョン 交換アイテム 4,500個 (約160周 消費6400)
 ・勲章ダンジョン 勲章 中200個 小1,000個 (約100周 消費1000)
 ・必要経費 約330万 (黄金ダンジョン(夜)で稼ぐと上級約33周 消費1320)
 ・上記入手に必要なフォース 計 8,700程度(全回復チケ65枚分程度)
0003名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c101-YYog)2018/02/04(日) 21:19:25.69ID:utwDeDXf0
・虹勲章が足りない→虹ダンジョンチケは金曜日のデイリーミッションで入手可
・ゴールドが足りない→黄金夜ダンジョンチケは土日のデイリーミッションで入手可
・フォースは上限の2倍までしか回復しない(LVUP、全快チケ)
・ゴールドの上限は9,999,999G
・ゼルの上限は9,999
・軍団戦はシーズン始めの10戦はレート変動2倍
・軍団戦は属性の影響を受けない

・スキル発動したターンは通常攻撃をしない
・1ターンで士気30上昇
・致命打 100=10% 1000=100%でクリ確定 与ダメージ+50%
・回復力向上 100=10% 回復スキル倍率に加算
・与ダメは敵の攻撃力やHPに関係なく小隊攻撃力*0.286
・属性相性与ダメ 不利:0.5倍(+クリで1倍) 有利:1.5倍(+クリで2倍)
・攻撃スキルは本来の倍率の半分の威力
・シリアルコード『DOYAGAOYUSHA』3月30日15:00まで
・シリアルコード『ISSHIKITAKAO』

進化と限凸の費用
https://i.imgur.com/hMZIuDm.jpg
メインストーリーのWAVE報酬
https://i.imgur.com/ptXyfLF.jpg
WAVE報酬6ヘル追加!!!!!!!!!!!!!!!!
https://i.imgur.com/Zqyc6E6.jpg
ストーリーマップ5 難易度ヘル
ヘル装備ドロップ検証データ(公式コミュより転載)
https://i.imgur.com/oeuzCwj.jpg
0004名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c101-YYog)2018/02/04(日) 21:19:46.98ID:utwDeDXf0
800 : 名無しさん@ピンキー (ニククエ 1bba-oB9t)2017/12/29(金) 23:32:05.30 ID:g9jdqC/z0NIKU
5凸エンゲージの2ターン経過後のスキルゲージを定規で測定した結果、+10か+11で近いのは+10でした。
+11というのは中途半端なので+10だと思う。

さらに限界突破による士気上昇量の増加は1凸→2凸で+1、2凸→3凸で+2なので
3凸→4凸は+1ではなく+2、4凸→5凸は+4とするのが自然。

以上から限界突破によってターン経過による士気上昇量が
1凸で+1、2凸で+2、3凸で+4、4凸で+6、5凸で+10になるはず。

以下上記レスのまとめ

凸段階によって士気の上昇に毎ターンボーナスが入る(レアリティによって差はない)
1凸士気上昇+1
2凸士気上昇+2
3凸士気上昇+4
4凸士気上昇+6
5凸士気上昇+10
0005名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c101-YYog)2018/02/04(日) 21:20:20.03ID:utwDeDXf0
536 名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 17e4-QAv+) sage 2017/11/22(水) 21:00:00.06 ID:3guCmlkX0
追加及び修正した
1-1-1 アジェンダ 寝込襲われ (動)
1-1-3 スタドヤ アナルバイブ (動)
1-4-8 カニバ 女体盛りぶっかけ
2-2-8 GHQ くすぐり拷問放尿
2-4-8 レッドオー ギロチン拘束強姦
2-5-6 グロスタ 魔王くん巨根 (動) 
3-2-8 オーディ 公開犬プレイ嬉しょん
3-4-8 プロセス ボクっ娘盗賊強姦
4-2-8 アグレッシブ 触手オーク強姦
4-4-8 炎上商法 SM拷問潮吹
4-5-6 ドラス 踏まれ言葉責め (動)
5-3-1 スキルアップ 手負い童貞強姦
5-4-8 ミニマム 街中ローターおもらし
5-5-6 アグリー やたら笑顔 (動)
0006名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c101-YYog)2018/02/04(日) 21:21:49.44ID:utwDeDXf0
6 名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c2ca-fPTX) ▼ 2018/01/27(土) 18:56:18.85 ID:hgUhHcRv0 [1回目]
保守がてら暫定ダメ計算式貼り

522 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a2bc-x16F)[sage] 投稿日:2018/01/21(日) 21:59:10.59 ID:wEczo4lI0
>>510
ワイが調べた限りだとこうなってたハズ
与ダメージ=ステータス表示上の攻撃力×(1+陣形バフ)×(1+隊長/副長パッシブバフ+スキルバフ−スキルデバフ)
        ×(1+クリティカル時(0.5)+有利属性時(0.5)−不利属性時(0.5))×スキル使用時(スキル倍率/2)
        ×防衛側ダメージ半減時(0.5)×0.286


7 名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 62bc-fPTX) sage ▼ 2018/01/27(土) 19:18:46.10 ID:B1qFEbeU0 [1回目]
>>1乙草

>>6
追加調査で小数点以下の丸め処理もある程度判明したので書いときます

与ダメージ=int( int( ステータス表示上の攻撃力×(1+陣形バフ) )×(1+隊長/副長パッシブバフ+スキルバフ−スキルデバフ)
        ×(1+クリティカル時(0.5)+有利属性時(0.5)−不利属性時(0.5))×スキル使用時(スキル倍率/2)
        ×防衛側ダメージ半減時(0.5)×0.286 )

幾つかのサンプルデータから割り出しただけなんで、もしこの計算式と食い違うデータがあったら追加検証するので教えてください
0014名無しさん@ピンキー (ワッチョイ db01-wbgk)2018/02/04(日) 23:30:26.50ID:1kdvzdi20
保守
0015名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c101-YYog)2018/02/04(日) 23:32:31.93ID:utwDeDXf0
おう!今週はこのぐらいで勘弁しといたるわ!!、命拾いしたな兄ちゃん
https://dotup.org/uploda/dotup.org1455681.png
0025名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c101-YYog)2018/02/04(日) 23:57:47.60ID:utwDeDXf0
>>16
まさか昼からやってて一度も差を詰めれんとは思わんかった、こんなん勝てんわ完敗だ
寺生まれってスゴイ、改めてそう思った。

>>19
3時間はかかるよなあ
我が生涯に一片の悔い無し
0034名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5be4-CNA0)2018/02/05(月) 00:09:10.05ID:EMRMLYc40
一位はそのままで自分だけ美味しい
グズグズになっても美味しい
こうして話題になるだけでも美味しい

でどうやっても勝ち組だからな。
やはり火事は対岸に限るわ
0044名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1967-YYog)2018/02/05(月) 00:15:03.00ID:Xgrpvet10
勝ち組?ちゃうで
意識高い系は裏切り者の編成メモって極メタや1ターン反抗で術士陣殺しきる
装備を掘ってるんや
引退するまで毎週マッチングするたびにクリ1相当を奪っていく怨念となって
付きまとっていくから覚悟しろw
0054名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2bbe-+DFt)2018/02/05(月) 00:19:26.35ID:uA0+ewOF0
>>49
まぁ本スレで晒しまではやめろよって思うけどソシャゲの晒しスレって大抵もっとしょーもない動機で晒されてない?

デスマはほんとここで談合潰して伝説になってほしい
0068名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 11b9-+DFt)2018/02/05(月) 00:33:45.88ID:kDAdEgtx0
ここで突き抜けるとなんか言われてビビりながらで談合ライン前後でやってたせいで余計に手間になったわ
1位状態で+3ずつで17の倍数から一気に負けりゃ良いだけね
0077名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 11b9-/0hk)2018/02/05(月) 00:40:13.17ID:3Ssk7Ug10
1位からのマイナス調整で、17の倍数に乗ってればいいのよ
34 51 68 85 102 119 136 153 170
つまり1位の時点で
14 11 8 5 2 19 16 13 10
のいずれかなら、談合勢に勝って+20を維持して、-17で負ければ到達する
但し下位と当たった時は勝つと+15だから、F5押して負け編成に変えないと計算が狂うぞ
0086名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2bbe-RNGj)2018/02/05(月) 00:47:54.79ID:LKudj1Zy0
なるほど、下から上げてる駆け込みが2人か
炎上は残り3人調整すりゃ終わりかな?
見切りは5005で副長外して放置してる1位+2位大量
基本は多分全員終了で後は結果を待つのみ
0087名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c101-YYog)2018/02/05(月) 00:48:01.28ID:nErCG7OU0
>>72
そうだぞ
0096名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d12c-j81/)2018/02/05(月) 01:03:31.89ID:XIOIoi9G0
この光景見るとある意味クリ鯖で良かったのかと思う
首を取ろうと歯向かう修羅に全身全霊で屠る覇者
他の修羅は己の力量を弁えひっそりと暗躍する北斗の拳のような世界観
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