【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part26 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイWW 5fa0-PSmS)2018/02/11(日) 19:54:07.30ID:Thejc8ct0
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※次スレを立てる時には次スレの>>1の先頭(一行目)に以下の行を貼り付けワッチョイを入れて下さい。
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※次スレは>>970が宣言をした後に立ててください。立てられない時はレス番指定してください。

■公式
http://games.dmm.co.jp/detail/goddess_kiss/
■Twitter
https://twitter.com/megakiss_x

サービスイン
2017年10月19日(木)12時開始

※前スレ
【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part25
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1517493010/
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0002名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 5fa0-PSmS)2018/02/11(日) 19:54:51.34ID:Thejc8ct0
<スキルの発動条件>
■通常攻撃(1番目)
通常はこのスキルを使用し敵を攻撃します。

■アクティブスキル(2番目)
SPゲージが溜まった際に発動できる強力なスキルです。

■特殊スキル(3&4番目)
ユニットのグレードアップを行うと習得します。
特殊スキル1、特殊スキル2の2種類があり、
それぞれに発動条件があります。
特定の条件が指定されていないスキルは
一定のターン経過毎に発動します。

<補足説明>
3.4番目の発動条件の書いてないスキルはスキル毎に内部ゲージがあり
コストが溜まり内部ゲージがMAXになると次の通常攻撃時に代わりに発動する
反撃スキルは本家データにてコストが設定されている事から 確率発動ではなく
内部ゲージMAX時に敵からの被弾で 発動するものと思われる
(内部ゲージMAX後被弾し反撃発動から1ターン中反撃判定持続?)
参照本家データサイト>http://gkgirls.info.gf/index.html

ゲージの溜まる方法(暫定)
・ダメージが発生する攻撃をする(スキル攻撃含む)+1000
・敵の攻撃対象になる(ダメージのないデバフ含む)+1000
・敵撃破1体につき+500

<各キャラのスキル詳細&ステータス比較表>
http://docs.google.com/spreadsheets/d/1ESX-uduNRotP_LL6tlVjUevq58B-zvkT8XcPFeZ2Nvs/edit

※ステータス表記の必殺率と必殺ダメージはゲージ技関連ではなく
クリティカル発生率とクリティカルダメージ倍率の事なので勘違い注意
0003名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 5fa0-PSmS)2018/02/11(日) 19:55:24.79ID:Thejc8ct0
<司令官Lv開放による設備とそれに伴う主な恩恵>
07 デイリー戦場...プレゼント、各種ユニット設計図
10 アリーナ  ...エンジン、キャラ(シオン、ターニャ) 、ダイヤ、共用メダル、ゴールド(3vs3)
12 連合    ...ステータスUP、派遣、傭兵など
21 デスマッチ ...ユニットコア、キャラ(ミオン、イライザ)
24 巨大兵器戦 ...合金板、キャラ(マリーナ、エリン) 、ダイヤ
30 ゲリラ戦場 ...弾薬、ゴールド

<昇級に必要なメダル>
40>90>160>250 計540

<好感度に必要なポイント>
1000>1500>2000>3000>4000>5000 計16500

<キャラシナリオでダイヤ回収>
キャラが★3で50個 さらに好感度3で50個 好感度6で100個

<グレードUP必要素材>
緑+0   G:1000  白図:1/1/1 CPU:3
緑+1(6) G:3000  緑図:2/1/1 CPU:5
緑+2(9) G:5000  緑図:5/3/3 CPU:10 緑エンジン:3
青+0(12) G:7500  緑図:9/6/6 CPU:20 緑エンジン:8
青+1(15) G:10000  青図:15/9/9 CPU:30
青+2(21) G:20000  青図:25/12/12 CPU:50 青エンジン:20
青+3(28) G:40000  青図:40/24/24 CPU:80 青エンジン:35 青板:15
紫+0(35) G:60000  青図:60/36/36 CPU:120 青エンジン:60 青板:40
紫+1(40) G:80000  紫図:100/60/60 CPU:200
紫+2(48) G:100000 紫図:150/90/90 CPU:300 紫エンジン:80
紫+3(59) G:150000 紫図:250/150/150 CPU:500 紫エンジン:150
紫+4(66) G:250000 紫図:500/300/300 CPU:800 紫エンジン:250 紫板:150
0004名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 5fa0-PSmS)2018/02/11(日) 19:55:57.69ID:Thejc8ct0
<初心者手引き>
@司令官レベルを上げる⇒消費弾薬=司令官経験値なのでとにかく消費する
 デイリー実績でもらえる経験値も大きいので忘れずに
Aユニット強化⇒緑エンジンが落ちる3面周回でスキル解放
 その後は青エンジンと青板が落ちる6面周回
 クリアできないボスマス等は活発な連合に入って傭兵を利用する
Bイベント&フェスタの利用⇒期限要素で始めたてで完遂は厳しいができる範囲でこなす
Cシリアルコードの利用⇒公式ツイッター参照

<他、よくある質問>
Q:バニー演出あったのに☆5がでない
A:バニー演出には2種類あります
・顔アップ演出>☆4確定
・足から映る演出>☆5確定
尚なにも演出がなくても☆5が出る事もあります

Q:エロが動かないんだけど?
A:☆5の一部のみ対応しています
今後☆5はすべて動く様にするとのアナウンスあり

Q:イベント報酬キャラ☆5共用メダルを使わず☆6にするには?
A:(初期☆2の場合)40枚だけメダルを受け取ってスカウト、それ以上は受け取らないこと
  →☆2共用40枚を使い☆3に
  →☆3共用90枚を使い☆4に
  →あと何枚のメダルをイベントで受け取れるか数え、(410−取れる数)枚の☆4共用を投入
  →残りのメダルを取り逃さず全て受け取れば☆6になる
0005名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 5fa0-PSmS)2018/02/11(日) 19:56:27.35ID:Thejc8ct0
<デマ拡散書き込み→常駐スレ荒らし NG推奨>
女神にキスを!公式@MegaKiss_X
お問い合わせにて「一部コミュニティで事実とは異なる内容を拡散している方がいる」という内容をいただきました(T_T)
意図的に他の司令官の皆様を不安にさせるような行為は控えていただけると助かります…。

----------テンプレ終わり------------
0009名無しさん@ピンキー (アウーイモ MM2b-pZHV)2018/02/11(日) 23:11:22.65ID:7FAK2G1AM
おつほす
0014名無しさん@ピンキー (ワキゲー MM4f-tfXc)2018/02/12(月) 00:51:09.83ID:rEwSB+lWM
>>13
おっ、今テーブルいいのか、よし俺も
0016名無しさん@ピンキー (ワキゲー MM4f-tfXc)2018/02/12(月) 00:58:12.48ID:rEwSB+lWM
うおおぉ!10連で来た!
http://i.gyazo.com/83e9c25c930894ee18a0ea77027a174b.jpg

って劣化版ビビか、、挑発は回復封じに重要なのはわかるがちょっと微妙寝。
0017名無しさん@ピンキー (JP 0H1b-jA6l)2018/02/12(月) 01:00:23.37ID:iG/4gRsLH
なんで最近の星5こんな弱いのばっかなの
全体バフあるなしじゃある方が採用されるに決まってるじゃん
0021名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sabb-tfXc)2018/02/12(月) 01:13:58.15ID:U1QV7qBca
まだ5000課金足りないのか
もう課金したくない
小量課金がこのゲームの魅力じゃないのか
0022名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e7fc-nHV3)2018/02/12(月) 01:20:20.19ID:gfMZSIOc0
hellでハンナ+モニカがいい感じだ
順調だとモニカゲージ前に終わっちゃうけど手間取ったら祝福直後にルナティックでて一気に終わる
0029名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4792-0r8/)2018/02/12(月) 02:08:57.10ID:rvDMRJE60
マリアはゴリアとは呼べない
攻バフ非所持、通常が横一列80%の豆鉄砲でゲージ献上
沈黙バーサークが唯一の売りだが相変わらずのノーコン
0033名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 07a8-ByYj)2018/02/12(月) 03:06:02.93ID:hauLkWDX0
イベ報酬の例に漏れずスキル回転悪いんじゃねえの
まあイベ報酬でも防御型は楽に☆6に出来て固くして前に出せるからあんんま気にならないけどね
攻撃型は悲惨だけど
0046名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a7b3-nHV3)2018/02/12(月) 10:41:15.86ID:3npRwi6S0
ユージン、マリア、レイチェル、エマ、ビビ、ナタリー、リンダ、BSティナ、HWエリン、Mハンナ、モニカ
所持☆5がこれだけいて、☆5メダルが500個あるから二人☆6にしようと思うんだが、巨大兵器で強いのって誰?
ちなシャオだけは☆6済み
0048名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7f01-c21i)2018/02/12(月) 11:33:45.00ID:9WOytis20
>>46
その中で巨大で使えるのはMハンナ、モニカ くらい?シャオは最近はずした
ハンナはドラゴンでもデーモンでも使える
モニカはクラーケンなんかにいいかもクリスマスイライザも使えるかな
あとの面子はアリーナ向け
0049名無しさん@ピンキー (スッップ Sdff-9M8L)2018/02/12(月) 12:06:28.28ID:cSWg33kpd
>>46
ティナ、モニカ→クラーケン
ハンナ→デーモン、ドラゴン
シャオ→デーモン、ドラゴン、クラーケン
その面子でXシオンが☆6でいるなら俺ならニナ借りてクラーケン特化にする
とはいえBSアリエル引くまでティナ上げないで貯めとくというのも有りと言えば有りかとも思う
0059名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0700-jA6l)2018/02/12(月) 14:01:08.71ID:8wTsOPho0
今回のキャンペーンでガチャ金増えたけど育成がネックで育てられないのが辛い
回避パとか作ってみたいんだが
最近の星5は機動だけは高くて先発部隊で使えて産廃ではないのが微妙さに拍車をかける
0062名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 87ee-focr)2018/02/12(月) 14:33:41.57ID:PvebwqtH0
>>60
DEFタイプの攻撃力で縦攻撃
高威力高デバフだけど重い
防御アップは自身のみ 持続予防はウーンww
カウンターは通常衣装と違って追加効果なし


ガチなら要らないんじゃなかろうか
0065名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sabb-tfXc)2018/02/12(月) 15:05:51.02ID:U1QV7qBca
情報戦だって言ってるのに、なんで頑張ってひいた新キャラを傭兵で出すバカがいるんだ。
みんな「引く価値のあるキャラか知りたい」だけだから傭兵には出さない方がいい。
0067名無しさん@ピンキー (ワイエディ MM9f-JDCB)2018/02/12(月) 15:11:25.81ID:qJQiom0nM
>>65
別にお前だけに情報発信権が有るワケじゃないからな

このゲームって情報戦なのか?
仮にそうだったとしても傭兵雇用で連合内部だけでの情報共有は利の有るコトだと思うが
0070名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bfe4-g12m)2018/02/12(月) 15:15:45.69ID:Bgkkg+1a0
連合で話したら
半年傭兵変わってないコイツか とかバレちゃうじゃん…

情報戦なら干支ニコル出しとくよ。アンテナとか出ててそれっぽい
0075名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 7f6f-Mj1m)2018/02/12(月) 15:56:07.38ID:uLmAP4EE0
ゴールド枯渇問題、きっとみんなレベル上がると味わうから大切にね
初めてゴールド3というのを味わったよ
0077名無しさん@ピンキー (ワッチョイW a796-Szcy)2018/02/12(月) 15:57:30.25ID:PcP2GbTI0
>>62
全然ガチじゃない初心者でガチャ産の星5防御は一人もいないから星6にしてみる。てんでダメではなさそうなので。ありがと
0079名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 7f6f-Mj1m)2018/02/12(月) 16:16:30.93ID:uLmAP4EE0
ちょっと愚痴。
毎月5万以上、ひどい時は10万以上課金して
ずっとループさせてたけど、80過ぎてからアドバンテージが全くない
これじゃ課金者のやる気なくなる気がする。
ガチャしても育成できないし。
ace10とかフェスタもっと増やしてくれないと回しようがない。
あ、愚痴でした
0080名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 7f6f-Mj1m)2018/02/12(月) 16:22:09.31ID:uLmAP4EE0
レベル80でスキル1人分で80万、アップグレード80万
レベル上がるたび20人としてスキルだけで1600万飛ぶ
グレードアップ、20人すると1600万
一瞬だよ
0083名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sabb-tfXc)2018/02/12(月) 16:36:07.88ID:U1QV7qBca
違うよ、そういう事言って俺たちを油断させてる。
0084名無しさん@ピンキー (ワッチョイ df56-nYnO)2018/02/12(月) 16:37:45.85ID:iiKUmCFP0
チハたんも時間と共に戦力差なくなっていく横並びだったからな
同じパターンなら装備システムもガチャの可能性
おれつええ出来ないことに気づいた廃課金の人から順番に辞めていく
まあメガキスは微課金も多いしゲームは続きそうだが
0085名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sabb-tfXc)2018/02/12(月) 16:41:38.93ID:U1QV7qBca
そういやチハたんコラボまで石貯めないとな。

チハたんって何で終わったの?
今回もオリジナルコラボじゃなくて本国の輸入ってほんと?
>>83
0086名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sabb-tfXc)2018/02/12(月) 16:42:05.78ID:U1QV7qBca
アンカー間違った。
0089名無しさん@ピンキー (アウアウオー Sa9f-eUPV)2018/02/12(月) 16:56:18.04ID:getCV72sa
3vs3は上がったり下がったり、配置考えて格上に防衛したりで面白かったんだが、最近時間切れ負けばかりでつまらん
防衛は30連以上負けなしで攻めは同じくらい勝ちなしだわ
0090名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 274b-sMI7)2018/02/12(月) 16:59:36.50ID:XW7C9BnZ0
廃課金だけど無課金がいられないほど重課金前提になって活気が消えたらやめる
無課金で全然オーケーだからこそ課金する意義がある
キャラを可愛さ第一で選べないゲームに価値はない
だから今はまだ課金する価値があると思ってる
0091名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7f01-c21i)2018/02/12(月) 17:05:32.70ID:9WOytis20
>>65ケチだなお前
別に隠す事でもないじゃん
0092名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e7fc-nHV3)2018/02/12(月) 17:12:07.15ID:gfMZSIOc0
微課金くらいだと今だいたい78で80になるのは精々今月末くらいでしょ?
大きな収入といえばゴールドゲリラと3vs3交換所でデイリーに属するもので、20人の育成維持は余裕だよ
ここまで司令レベルの必要EXPが多くなってしまってはLv差なんて+αの部分じゃない?
費用対効果悪すぎる、でもそれを許されるのが廃課金、それを愚痴愚痴言われてもね

廃課金の一番の優位性はキャラの選択肢の多さとそれらの星6化
アドバンテージを感じないならキャラの取捨選択が甘くないかそっちを見直してみては?
0093名無しさん@ピンキー (JPWW 0H1b-9M8L)2018/02/12(月) 17:24:25.62ID:JQ6oG2mtH
微課金→定期便購入者
課金者→共用メダル購入者
重課金→ガチャ用ダイヤ購入者
廃課金→弾薬用ダイヤ購入者
0095名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 674a-jA6l)2018/02/12(月) 17:32:15.23ID:7fMfNkHG0
WMやイベに困らない程度の駒は揃ったし対戦に意欲はないが巨大兵器戦用に
噂の防御デバフ100%編成を完成させたいなって思って課金している
0096名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4792-0r8/)2018/02/12(月) 17:38:33.90ID:rvDMRJE60
同じ事考えてる奴はかなり多そうだから復刻水着の防デバフ持ち金は激絞りしてくる気がする
初回開催時は防デバフの重要性が知られてなくて同時期のヴァルガチャ回せとか言われてた
0098名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sabb-tfXc)2018/02/12(月) 17:51:06.34ID:U1QV7qBca
だよな、当時は皆輝いてた。
また会おうな、レッドコラプション2で。
0100名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a796-nHV3)2018/02/12(月) 18:07:58.70ID:wmuzZgv30
強キャラは全部☆6金+2にしてるけど連合の派遣ってナタリーがなぜかいつもぶっちぎりで人気あるんんだよな
他の人が出してない範囲バフキャラとかだしてもナタリーのほうが10倍くらい人気ある ドラゴンじゃ確かに強いけど
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