【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part26 [無断転載禁止]©bbspink.com
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※次スレは>>970が宣言をした後に立ててください。立てられない時はレス番指定してください。
■公式
http://games.dmm.co.jp/detail/goddess_kiss/
■Twitter
https://twitter.com/megakiss_x
サービスイン
2017年10月19日(木)12時開始
※前スレ
【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part25
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1517493010/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured <スキルの発動条件>
■通常攻撃(1番目)
通常はこのスキルを使用し敵を攻撃します。
■アクティブスキル(2番目)
SPゲージが溜まった際に発動できる強力なスキルです。
■特殊スキル(3&4番目)
ユニットのグレードアップを行うと習得します。
特殊スキル1、特殊スキル2の2種類があり、
それぞれに発動条件があります。
特定の条件が指定されていないスキルは
一定のターン経過毎に発動します。
<補足説明>
3.4番目の発動条件の書いてないスキルはスキル毎に内部ゲージがあり
コストが溜まり内部ゲージがMAXになると次の通常攻撃時に代わりに発動する
反撃スキルは本家データにてコストが設定されている事から 確率発動ではなく
内部ゲージMAX時に敵からの被弾で 発動するものと思われる
(内部ゲージMAX後被弾し反撃発動から1ターン中反撃判定持続?)
参照本家データサイト>http://gkgirls.info.gf/index.html
ゲージの溜まる方法(暫定)
・ダメージが発生する攻撃をする(スキル攻撃含む)+1000
・敵の攻撃対象になる(ダメージのないデバフ含む)+1000
・敵撃破1体につき+500
<各キャラのスキル詳細&ステータス比較表>
http://docs.google.com/spreadsheets/d/1ESX-uduNRotP_LL6tlVjUevq58B-zvkT8XcPFeZ2Nvs/edit
※ステータス表記の必殺率と必殺ダメージはゲージ技関連ではなく
クリティカル発生率とクリティカルダメージ倍率の事なので勘違い注意 <司令官Lv開放による設備とそれに伴う主な恩恵>
07 デイリー戦場...プレゼント、各種ユニット設計図
10 アリーナ ...エンジン、キャラ(シオン、ターニャ) 、ダイヤ、共用メダル、ゴールド(3vs3)
12 連合 ...ステータスUP、派遣、傭兵など
21 デスマッチ ...ユニットコア、キャラ(ミオン、イライザ)
24 巨大兵器戦 ...合金板、キャラ(マリーナ、エリン) 、ダイヤ
30 ゲリラ戦場 ...弾薬、ゴールド
<昇級に必要なメダル>
40>90>160>250 計540
<好感度に必要なポイント>
1000>1500>2000>3000>4000>5000 計16500
<キャラシナリオでダイヤ回収>
キャラが★3で50個 さらに好感度3で50個 好感度6で100個
<グレードUP必要素材>
緑+0 G:1000 白図:1/1/1 CPU:3
緑+1(6) G:3000 緑図:2/1/1 CPU:5
緑+2(9) G:5000 緑図:5/3/3 CPU:10 緑エンジン:3
青+0(12) G:7500 緑図:9/6/6 CPU:20 緑エンジン:8
青+1(15) G:10000 青図:15/9/9 CPU:30
青+2(21) G:20000 青図:25/12/12 CPU:50 青エンジン:20
青+3(28) G:40000 青図:40/24/24 CPU:80 青エンジン:35 青板:15
紫+0(35) G:60000 青図:60/36/36 CPU:120 青エンジン:60 青板:40
紫+1(40) G:80000 紫図:100/60/60 CPU:200
紫+2(48) G:100000 紫図:150/90/90 CPU:300 紫エンジン:80
紫+3(59) G:150000 紫図:250/150/150 CPU:500 紫エンジン:150
紫+4(66) G:250000 紫図:500/300/300 CPU:800 紫エンジン:250 紫板:150 <初心者手引き>
@司令官レベルを上げる⇒消費弾薬=司令官経験値なのでとにかく消費する
デイリー実績でもらえる経験値も大きいので忘れずに
Aユニット強化⇒緑エンジンが落ちる3面周回でスキル解放
その後は青エンジンと青板が落ちる6面周回
クリアできないボスマス等は活発な連合に入って傭兵を利用する
Bイベント&フェスタの利用⇒期限要素で始めたてで完遂は厳しいができる範囲でこなす
Cシリアルコードの利用⇒公式ツイッター参照
<他、よくある質問>
Q:バニー演出あったのに☆5がでない
A:バニー演出には2種類あります
・顔アップ演出>☆4確定
・足から映る演出>☆5確定
尚なにも演出がなくても☆5が出る事もあります
Q:エロが動かないんだけど?
A:☆5の一部のみ対応しています
今後☆5はすべて動く様にするとのアナウンスあり
Q:イベント報酬キャラ☆5共用メダルを使わず☆6にするには?
A:(初期☆2の場合)40枚だけメダルを受け取ってスカウト、それ以上は受け取らないこと
→☆2共用40枚を使い☆3に
→☆3共用90枚を使い☆4に
→あと何枚のメダルをイベントで受け取れるか数え、(410−取れる数)枚の☆4共用を投入
→残りのメダルを取り逃さず全て受け取れば☆6になる <デマ拡散書き込み→常駐スレ荒らし NG推奨>
女神にキスを!公式@MegaKiss_X
お問い合わせにて「一部コミュニティで事実とは異なる内容を拡散している方がいる」という内容をいただきました(T_T)
意図的に他の司令官の皆様を不安にさせるような行為は控えていただけると助かります…。
----------テンプレ終わり------------ なんで最近の星5こんな弱いのばっかなの
全体バフあるなしじゃある方が採用されるに決まってるじゃん 福袋とスペチケで完成した☆6レイチェルの群れに蹂躙されるイベレイチェルが見える まだ5000課金足りないのか
もう課金したくない
小量課金がこのゲームの魅力じゃないのか hellでハンナ+モニカがいい感じだ
順調だとモニカゲージ前に終わっちゃうけど手間取ったら祝福直後にルナティックでて一気に終わる ローズが多すぎてどれ育てればいいのかわからん
Fローズは縦の特徴があるからまあいいとして他はいったい・・・ 新キャラ弱くはない
挑発のあるユージンバリアのないユージン マリアはゴリアとは呼べない
攻バフ非所持、通常が横一列80%の豆鉄砲でゲージ献上
沈黙バーサークが唯一の売りだが相変わらずのノーコン そっか
じゃあキツイ恰好のレイチェルを星6にしておくわ 前スレでfirefox薦めてた人がいたけど確かにループ中にエラー出なくていいな。ありがとう
Chromeは酷過ぎて使ってられない イベ報酬の例に漏れずスキル回転悪いんじゃねえの
まあイベ報酬でも防御型は楽に☆6に出来て固くして前に出せるからあんんま気にならないけどね
攻撃型は悲惨だけど まあいまんとこ☆5勢に匹敵できるのはキョンシーメイくらいだもんな この流れなんなん…?
Mハンナおじさんまだ居るのかよ
>13
>14 >16 ガチャ回させたいからって自演に同じ画像使うなよ・・・バレバレだぞ 金ゲリラに連れて行ってみたけど
カウンター>青春 に見える
デバフ量が多いせいか重いみたいよ おじさんはスルーしましょう
荒らしにかまうだけ無駄 リサの縦ビームはシャオやMハンナよりは後続の通常弾に割り込まれにくいから
スカりにくいのは良いところかな今のHELL周回で使ってる バレンタインレイチェルの台詞…
もしかして23歳って年齢は詐s ユージン、マリア、レイチェル、エマ、ビビ、ナタリー、リンダ、BSティナ、HWエリン、Mハンナ、モニカ
所持☆5がこれだけいて、☆5メダルが500個あるから二人☆6にしようと思うんだが、巨大兵器で強いのって誰?
ちなシャオだけは☆6済み なんか週間アリーナ報酬の残り受取時間おかしくない? >>46
その中で巨大で使えるのはMハンナ、モニカ くらい?シャオは最近はずした
ハンナはドラゴンでもデーモンでも使える
モニカはクラーケンなんかにいいかもクリスマスイライザも使えるかな
あとの面子はアリーナ向け >>46
ティナ、モニカ→クラーケン
ハンナ→デーモン、ドラゴン
シャオ→デーモン、ドラゴン、クラーケン
その面子でXシオンが☆6でいるなら俺ならニナ借りてクラーケン特化にする
とはいえBSアリエル引くまでティナ上げないで貯めとくというのも有りと言えば有りかとも思う Mハンナ昇級させて二人目は保留が妥当
水着に望みを託しとけ MハンナがいないのでFハンナ☆5を投入
流れ弾であっさり退場
モニカが頑丈に見えてしまった >>48-50
とりあえずMハンナさん昇給させてもう一人は保留にすることにするわ
サンクス 新キャラ出る度に強くないって言われてるけど
傭兵に出してがっぽがっぽ稼げるキャラはいないんですか>< 連合チャットでだしてほしいのある?って聞いてみる方が早いと思うんだが 1から78にすんのに紫チケ576枚もかかんのか
えぐいな スペチケでようやくリンダお迎えしてハロメイ卒業できた 今回のキャンペーンでガチャ金増えたけど育成がネックで育てられないのが辛い
回避パとか作ってみたいんだが
最近の星5は機動だけは高くて先発部隊で使えて産廃ではないのが微妙さに拍車をかける あーそういえば強くなるほど新キャラを育成するのが難しくなるのか
これなんとかしないと長く続けるほどガチャ回せなくなるな >>60
DEFタイプの攻撃力で縦攻撃
高威力高デバフだけど重い
防御アップは自身のみ 持続予防はウーンww
カウンターは通常衣装と違って追加効果なし
ガチなら要らないんじゃなかろうか イベキャラの中では最上位クラスに使える方じゃない? 最上位クラスのイベキャラてハロメイやぞ
それクラスあるのか 情報戦だって言ってるのに、なんで頑張ってひいた新キャラを傭兵で出すバカがいるんだ。
みんな「引く価値のあるキャラか知りたい」だけだから傭兵には出さない方がいい。 >>65
別にお前だけに情報発信権が有るワケじゃないからな
このゲームって情報戦なのか?
仮にそうだったとしても傭兵雇用で連合内部だけでの情報共有は利の有るコトだと思うが こうどなじょうほうせんをしてる気になりたい年頃なんだろそっとしといてやれ 要望結構届いてるだろうに全くスキルコスト記載する気配ないのは
高度な情報戦を楽しんでもらうためだったのか 連合で話したら
半年傭兵変わってないコイツか とかバレちゃうじゃん…
情報戦なら干支ニコル出しとくよ。アンテナとか出ててそれっぽい そりゃ巨大兵器アリーナ30位以内のガチ勢は情報戦繰り広げてるだろな
俺は1%のエンジョイ勢なので今日も平和です このスレで聞いたら大体答え出してくれるじゃん?
連合でもばんばん答えくれるじゃん?
情報戦??? 星3メダル売れば金になるよ
ガチャしまくりなら万単位で余ってるはず ゴールド枯渇問題、きっとみんなレベル上がると味わうから大切にね
初めてゴールド3というのを味わったよ ゴールドダダ余りだわ
ガチャで糞しか出ないからな死ね >>62
全然ガチじゃない初心者でガチャ産の星5防御は一人もいないから星6にしてみる。てんでダメではなさそうなので。ありがと PvP気にしないならバレンタインババロアと雑コラ星6いれば十分だよ ちょっと愚痴。
毎月5万以上、ひどい時は10万以上課金して
ずっとループさせてたけど、80過ぎてからアドバンテージが全くない
これじゃ課金者のやる気なくなる気がする。
ガチャしても育成できないし。
ace10とかフェスタもっと増やしてくれないと回しようがない。
あ、愚痴でした レベル80でスキル1人分で80万、アップグレード80万
レベル上がるたび20人としてスキルだけで1600万飛ぶ
グレードアップ、20人すると1600万
一瞬だよ チハたんも時間と共に戦力差なくなっていく横並びだったからな
同じパターンなら装備システムもガチャの可能性
おれつええ出来ないことに気づいた廃課金の人から順番に辞めていく
まあメガキスは微課金も多いしゲームは続きそうだが そういやチハたんコラボまで石貯めないとな。
チハたんって何で終わったの?
今回もオリジナルコラボじゃなくて本国の輸入ってほんと?
>>83 おれつええ
させないと廃課金が抜けるし
させすぎると無課金微課金が抜けて
おれつええ出来る相手が居なくなった廃課金が抜ける 課金勢だけど俺つええしたくて課金してるわけじゃない
能力見ずに回してるから 3vs3は上がったり下がったり、配置考えて格上に防衛したりで面白かったんだが、最近時間切れ負けばかりでつまらん
防衛は30連以上負けなしで攻めは同じくらい勝ちなしだわ 廃課金だけど無課金がいられないほど重課金前提になって活気が消えたらやめる
無課金で全然オーケーだからこそ課金する意義がある
キャラを可愛さ第一で選べないゲームに価値はない
だから今はまだ課金する価値があると思ってる 微課金くらいだと今だいたい78で80になるのは精々今月末くらいでしょ?
大きな収入といえばゴールドゲリラと3vs3交換所でデイリーに属するもので、20人の育成維持は余裕だよ
ここまで司令レベルの必要EXPが多くなってしまってはLv差なんて+αの部分じゃない?
費用対効果悪すぎる、でもそれを許されるのが廃課金、それを愚痴愚痴言われてもね
廃課金の一番の優位性はキャラの選択肢の多さとそれらの星6化
アドバンテージを感じないならキャラの取捨選択が甘くないかそっちを見直してみては? 微課金→定期便購入者
課金者→共用メダル購入者
重課金→ガチャ用ダイヤ購入者
廃課金→弾薬用ダイヤ購入者 まだ初心者に毛が生えた程度だが勲章に課金してるイメージ
欲しいキャラが出たら本気出すかもだけど現状はこのまま微で充分かな WMやイベに困らない程度の駒は揃ったし対戦に意欲はないが巨大兵器戦用に
噂の防御デバフ100%編成を完成させたいなって思って課金している 同じ事考えてる奴はかなり多そうだから復刻水着の防デバフ持ち金は激絞りしてくる気がする
初回開催時は防デバフの重要性が知られてなくて同時期のヴァルガチャ回せとか言われてた 敵のレベルが低かったり防デバフが揃ってなかったりすると効果薄かったからな
当時はヴァルキュリア揃えるで正解だった だよな、当時は皆輝いてた。
また会おうな、レッドコラプション2で。 強キャラは全部☆6金+2にしてるけど連合の派遣ってナタリーがなぜかいつもぶっちぎりで人気あるんんだよな
他の人が出してない範囲バフキャラとかだしてもナタリーのほうが10倍くらい人気ある ドラゴンじゃ確かに強いけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています