【DMM.R18】オトギフロンティア R 255冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレを立てる時には次スレの>>1の先頭(一行目)に以下の行を貼り付けワッチョイを入れて下さい。
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレは>>950が宣言をした後に立ててください。立てられない時はレス番指定してください。
公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/otogi_f_r.html
twitter
http://twitter.com/otogi_staff
※前スレ
【DMM.R18】オトギフロンティア R 254冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1518516097/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured じゃーん派とペンキ派の派閥争い激しい部屋に遭遇したw >>846
ありがとう、最近始めたばかりで枠にがんがん石を使うべきなのか困ってたんだよね
結局あるだけ回して☆3と4祭りになってしまって今に至るんだけど 最近の☆4はスキル有用だから石回収図鑑埋め後もキープするか迷う 1stトライ失敗
素早さ調整して相手にカオス打たせて
自分か相手の通常で解除作戦だったけど自分を殴らなかった場合にダメカバリアが剥げて
フルバフのアクアボム+流水剣に耐えれなかった
http://i.gyazo.com/b76f46ec5d549b28a9367433d82308da.png
リップ+ちゃんぽんで次またトライ >>845
☆3とかは序盤で石不足なら進化に使ってもいい
☆4は結構使えるスキルが多いから転生
☆5は基本的にスキルにするのが良いよ
現状ダブりはキャラのまま保持するメリットはないね レイドの復活いいシステムだけど、復活あると思うと1〜2体残ってダラダラ殴ってるとむずむずする。
強制リロード機能欲しい 今入ってた部屋で気づいたけど魔女相手だからヘンゼルの魔女め…がちょうどいいな じゃーん(よろしくおねがいします)
じゃーん(なんか飛び交ってるし混ざるか)
じゃーん(お疲れさまでした) >>849
うっそぉぉぉぉぉ
イシャナうちの点取り屋で滅茶強い
零號付けてブリュナークか居合に攻撃力中で毎回高得点叩き出すぜ このゲームのダメージ計算は35%8回攻撃でも280%でも攻撃から防御引いてから倍率かけてるから一緒なんだよなあ
攻撃力足りてないだけだぞ >>856
てか好きなタイミングで無料復活使えればそれでいいんだけどね
どうせ1回なんだし イシャナは当然零号つけて弱いって言ってるんだろうなぁ!
あれないと別人なんで >>849
ダメージ計算式的に複数ヒットが不利とかそういうのはないはずだぞ >>849
イシャナを20倍界王の悟空と例えるなら
らんらんは超サイヤ人悟空みたいなもんだから・・・ もうすぐ半年ログボよりバレンタインログボのほうが豪華なんだよな。つまり本番の半年ログボはこのバレンタインより更に豪華という訳だな イシャナに零號もたせるけど当然ランタンにも零號持たせるので・・・ らんらんのおこぼれで攻バフもらうイシャナじゃ攻バフの量が2倍違うから… >>876
そこにバレンタインステージがあるじゃろ? そうなのかじゃあ回数は演出みたいなモンなんかね
零號つけてジングル素早さパッシブだから物足りないのか?
4490でランタンより少し高いけどランタンのほうが安定して火力出してる
まあ素早さパで得意属性ってだけで十分戦力にはなってるんだけどね ほんとランタンより火力でたら良かったのになぁ
そしたら転生ももう少し強いだろうし脳死で付けて異界楽勝だったろうのに ガチャまわしても☆5出ないし、出ても初期勢ばかり。さすがにつらすぎる。
愚痴ったら出るらしいので愚痴ってみたので回してくる イシャナは塔の雑魚戦が無双過ぎてヤバい
イザナギだ・・・ >>880
上でも言われてるがらんらんは自バフだけでバフの上限まで持って行けるやべー奴だから
対向するにはブリュか居合で自分も加速しないと
それにイシャナの一番輝く場所はユニゾン前座の騎士団だから >>886
よしよし、ちゃんとピックアップが仕事してるなぁ(笑顔 ユニゾンで貰えるキャラの復刻イベントってまだ一度もされてないんだよな?
ロリドラゴンほしいからお菓子の追加アプデで追加されたりしねーかな >>886
こうしてみるとピックアップ率4割は超えてんだよな
でも★5は例外… イシャナはクリアップあるからスキル整えたららんたん超えそうだけど
そうでもないんかね レイクエムのスタンでゲーム自体がスタンするのなんとかして欲しい 歌舞伎ランタンは弁慶槍のせいで単体でもおかしい事になったのに全体バフまでかかる クリアップが効果薄いからな50%アップしても15%くらいにしかならない クリティカルしても倍率1.5倍だから攻バフが積めないとどうにもな
あと割合だろうからそんなクリ率上がらんと思う 微課金に居合いやブリュなんてない!
地走りしかない!
天地でクリ上げてらんたんに対抗してやっかなもう・・・ そろそろ過去イベ回想欲しいな。各種よくばりセットを作りたい イベは復刻来るとしたら当時のままイベ付きじゃねぇかな
リラのイカれ具合を知らない人間さんも多いだろう いくらか構成試したけど恒常的に10万出すのもつらい クリアップが乗算じゃなくて加算だったらとは思ってしまうが敵側がやばいことになりそうだからやっぱいいや 次の木ボスがなかなか決まらないらしい・・・
脳筋と根暗が常時全員を攻撃力50%アップさせて舎弟達といっしょに殴ってくるとかで
恐ろしくて手をあげる子が居ないんだと >>901
ああ、参加した事のないイベシナリオを読みたいって事か
画像集作りたいからかつて見た過去イベをもう一度参照したいってことかと思ったわ >>905
更にロリ婆が加速させてプロレスラーが大打撃を撃ってくるからな樹のボスは不憫だわ スキル変化あるキャラには勝てないな
零槍らんらん20万越とか平気で出すからな ビスト姉とベルより目立ったぴょんぴょんぴょーん
あとなんか火の☆4もいたねイベやってても持ってない人いるかもだが ランタンって単体攻撃だし、イザナギは全体攻撃やろ
5体に当たれば火力5倍だから実質勝ってる 花魁ソロ2ndトライ失敗
混乱対策でダメカバリアは増えたけどアクアボム+流水剣クリに耐えれなかった
あと流水剣のターンにトリガー引くと事故る・・・
完全ソロは諦めてLSで混乱レジ貰って兜被ってみるかあ 樹はランタン以外誰も攻撃バフ持ってないんだよな
そのせいでランタンの全体バフが無いと火力が出ない
そしてランタン自身は20%ずつ増えるから変化も相まって火力が飛び抜ける あーそっか元のクリ率に乗算だからそこまで効果無いのか
らんたんってやっぱり強いんだなあ 火属性のボスも魔法使いや忍者に寄ってたかってボコボコにされて辛そう クレセントLv5積んだミカヅチマジぶっ壊れ
しかも元々素早くてCパッシブまで付けられる
更に槍まで装備できる(スキル回転考えたら固有武器のほうがいいが) おまけに火は配布2人まで殺気立ってるぞ
やっぱりポムのケツが一番やなって 正月の化け物がいる火水樹光なんてかまっていられるか!俺は闇を相手にする! 闇もかわいそうね
2回攻撃マンふたり&さすミカの攻撃を受けなくてはいけない・・・ ナードも実装されたし昼飯ジュリもいるしで光の万能感半端ない イシャナんはスロが攻撃A×2だから割とスキル選択もガチャでかぶってないと悩ましいのよね… 敵がどの属性でも悲しみを背負うのならば、全属性を備えたオトギをだせばいいんだよ!
ただし闇光と同じくプレイヤー有利の条件 >>929
それ各属性の化け物たちが一斉に襲ってくるカオスじゃあないですかーヤダー ここの運営ならまじでそのうち七英雄みたいなボス出してきそうで怖い リーダー 巫女頭巾
酒姉、浴衣ティンコ、脳筋ドロシー、トリル
上から順番に強そうなの挙げてみたけど、やっぱまだ追加組より正月勢の方が強いな メインストーリー進んでるように見えて
黒幕の正体は初期頃から何もわかってないからな
そろそろ何か進展が欲しい 黒幕の正体?
いつも一緒に居てお色気程度のイベ第二弾が予定されているあのカ… トリックルームみたいなステ変動バトルはあるかも
HP以外の全ステが自分の最弱ステになるみたいな >>938
これはトリルちゃん有利ですね
トリックルームだけに 今のディマイトをばら撒いてる黒幕だけでメインストーリーを引っ張り続けるのか
ある程度で今の黒幕をぶっ倒して別の事件が発生するのか 全色リーダーは染パに淘汰される宿命背負ってるけど、半年記念でカバを全色リーダーでプレイアブル化してくれてもいいんやで 闇がクラースもルパンもいないから貧弱すぎて
光ボスがきたら一番辛い >>940
真相に迫る前に暴れ出しそうな味方が大勢 花魁+LS小人3rd失敗 リタイヤ
http://i.gyazo.com/ecd30dda1809e032c34c24cd64707cd7.png
悔しい!悔しいわ!!ここまで105ターン
通常+アクアボム+流水剣のターンがあってそこはプロテクション+固有1枚でクリ1つあってもギリ耐えれるけど
クリ2つ重なるとアウトだった
・・・エルザとヘルシングは楽だったぜ バフ14枚ずつワロタ・・・
どういう仕組みで増えてるんだこれターン経過か? >>947
ポムのシールドって攻防一体かつ減衰率凄いし、専用帽子とtnkリーダーでベースから底上げもできたしね
ジュリエットも条件的には似たようなもんだった
姐さんはベースの減衰率がないのが難しいところ >>944
なんのアナグラムだよ
知りすぎると消されるぞ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。