【DMM.R18】鋼鉄の守護姫兵団 part7 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文をコピペしてください
個性豊かな守護姫達と共に、本格的戦術バトル!!
公式
http://www.dmm.com/netgame/feature/maiden.html
twitterアカウント
https://twitter.com/MaidenRitter
前スレ
【DMM.R18】鋼鉄の守護姫兵団 part6 [無断転載禁止]
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1517822002/
次スレは>>970
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ステ・曜日ごと武器
784 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d115-pvui)[sage] 投稿日:2018/02/03(土) 23:44:42.61 ID:t+f4KBsa0 [2/2]
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1Bs1a8mrtI0i-H9HArPDDwo2WawVGGRchP_rGTZR5nks/edit#gid=0
遠征
ttps://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org505969.jpg
・4時間遠征と12時間遠征は同じものが落ちるんで 知力75(4時間)よりランクSS(12時間)にしたり一考あるかも
デート
条件1:限界突破2回以上 条件2:好感度1000以上
喫茶店__武力薬 条件3:統率50以上
図書館__知力薬 条件3:知力55以上
木洩れ日_統率薬 条件3:技能55以上
地下迷宮_技能薬 条件3:連携50以上 有志によるダメ計算式
245 名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9ba7-QRuf) sage 2018/01/24(水) 11:24:01.66 ID:JTdBSJ3C0
与ダメ調べ終わったから置いとくわ
A:基礎攻撃力(仮)=武力*2+Lvupによる増加分
として
{A*[1+(塔%+バフ%*使用回数)/100]+塔固定値+装備+指揮補正}*兵科補正+兵士攻撃力*兵士数-敵防御=与ダメ 経験値表
対応する記憶
ランクSS:144000(1.5倍中216000)
ランクS : 48000(1.5倍中 72000)
ランクA : 18000(1.5倍中 27000)
ランクB : 7200(1.5倍中 10800)
ランクC : 2400(1.5倍中 3600)
対応しない記憶
ランクSS:120000(1.5倍中180000)
ランクS : 40000(1.5倍中 60000)
ランクA : 15000(1.5倍中 22500)
ランクB : 6000(1.5倍中 9000)
ランクC : 2000(1.5倍中 3000) Q.誰を育てれば良いの?
A.誰でも良いから同じ属性4人揃えて育てれば優位属性には勝てる
Bなら2凸、Aなら1凸、全員Lv45なら特上級、BOSS戦も問題なし
Q.ポイントをどこに振って良いのか分からない
A.1番上のリーダーは知力、下3人は統率と武力に割り振るのがオススメ
ギルド加入で各項目+1、統率、武力、知力、技能はポーションで各+20まで上げられる
統率*25=耐久 武力*2=攻撃 知力*2=スキル威力
Q.都市開発は何から手を付ければ良いの?
A.とりあえず全部建てる
あとは資金と相談しながら小屋>塔>農舎の優先順位で上げていくと良い
Q.装備開発がよく分からない
A.最初は木の棒を量産して任務達成して限凸アイテム取れば十分
木の棒を木の剣に改造すれば誰でも装備出来て攻撃力+10される
改造で違う種類の武器になることがある おすすめ育成キャラ
リーダー候補:眼鏡(攻デバフ+高スキル威力が強力+高指揮)、攻バフまたは防バフ持ちのキャラ(アルテア、アルシアなど)
剣:エフィー・エルシー・イライザ
槍:アメリア・シアーシャ・クレール
騎士:アネット・ネル・レオノール・ポーレット・フィオン(フィオンはより防御寄り、ポーレットは攻撃寄り)
弓(物理):イーファ・マーサ・ニコラ
3人目空いてる場合、剣はエフィー槍はクレールを引ければ理想
他でなんとか賄うなら紅麗とヴィオラ
弓はあんまり調べてないから他にもいるかも
スキル型は誰か調べた人いたら挙げてくれ
魔は前線で使うには攻撃防御が低め、Bエレオノールがその中では優れている
戦闘開始を押す前に左上緑の部隊情報を押すと連戦の場合の後ろの部隊の構成や能力がわかります 【登録者全員に仮想通貨or現金1万円プレゼント!】
※抽選とかでなく、全員貰えます。
仮想通貨or現金1万円を受けとれるまでの流れは以下の通りです。
1.メールアドレス、名前(ハンドルネーム可)を登録
2.登録後送られてくるメール記載の起業センス診断を受ける(約5〜7分)
3.同時に送られてくるセミナー動画を見る
4.簡単なウェブチェックテスト(誰でも受かります^^)
5.仮想通貨or1万円をお好きな方を選択して申請
以上の流れで確実に受け取れます。
またその他無料で100万円以上のシークレットプレゼントを受け取れる他、豪華商品の抽選もあります。気になる方はコチラから
https://jisedai.me/alpcr/?a10=D2T0d
※応募者殺到中の為、登録人数に到達次第即締め切りますのでご注意下さい 簡単に稼がれたら悔しいだろうし、実装は経験値終わってからじゃない AP18を10回以上回っても→の素材落ちねえぞ・・・ >>1 乙は既に受け取り済みのようです。
>>1 乙は既に受け取り済みのようです。
>>1 乙は既に受け取り済みのようです。 毎日どのダンジョンも開放されてるならドロップ低くてもいいんだが
今は出なかったら一週間待ちだから余計イラつく,素材の必要個数も把握しずらいし 知力ってスキルだけじゃなくて奥義にも影響あるの?
探索にも関係あるみたいだし前線に出すキャラ以外は知力に振ればいいのかな? 知力はスキル威力に関わるから、ダメージ系のスキルや奥義には関係あるよ
ダメージ系じゃなければスキルでも奥義でも関係しないんじゃない? 水曜に10連*2でひいたブレンダ*2、VDアメリアがやっと限凸LV好感度MAXになった
EXPUPじゃなかったら無理だったわ 銀メダル欲しい時は特上と上級どっちがいいんだろうか
特上のほうが出はいいと思うけど 限凸や改造周りの面倒さもう少し軽減されれば快適なんだがなぁ 土曜素材取って武器作って喜んでたけどこのあとどうしよう
贈り物回ってエロ回収しかないのか バレンタインのお手紙とかも、少し変わったテキストで目を引くね
嫌いじゃない
でもシナリオ本編は微妙だと思う チョコが未だに本命である椿から貰えてない…ここら辺どうにかならん? ちなみに月初めガチャのキャラかららもチョコ貰えるの? エフィーの寝室2がデカ乳輪&腹の肉でガッカリだった
1はデカ尻で良かったのに・・・ アナルを見せよ! >>38
貰えるよ
バレンタインと時期かぶらせれば、ガチャる人もっと多かったかもね なんとなく弱いと言われてるシエナを前衛魔として起用してみたが
ttp://i.gyazo.com/6c21052ae06a866cacb775696c8e5460.png
普通にエレオノール育てた方がよかった気がしないでもない つまり今持ってないキャラが居る人は来年までそのキャラのチョコ渡しイベントは見ることは出来ない キャラの強い弱いとか誤差レベルじゃない?
完全に見た目の好みで選んでも問題ないような気がしてきた 事前登録ガチャの補填も無いな
早くカリーナさんくれや、なぁ そういえばマジプリのアプリ事前登録サンプリ結局配られなかったなw 前スレ見ればわかるけど、ブラウザ変更するかバージョン戻すしかないよ このゲームってtecとpowどバラバラでタッグ組むのがベストとかじゃなくて
tec×2とかpow×2でも特にデメリットは無いの? >>2
スプレッドシートのユニット表、弓しか表示されないんだけどこれで全部なの? >>56
誰か戻してくれたのかな、見れるようになった
サンクス いまって基本的には防御が強いみたいだけど、後々逆になるのかな
攻撃で押しきらないと辛いみたいな 防御が強いって言うか単純に防御は装備以外はキャラ固有であげられないからな
火力で押しきるというよりスキルが防御力無視ぽいからスキル強いやつには防御無意味ぽいけど スキルポイント振るタイプのゲームで
振り直し実装してないのに
あとからころころスキルの優越いじるなんてやったら暴動になるぞ レア度と強さは関係ないって意見多いけど
なんだかんだでSSはそのクラスの最強性能だと思うわ。カリーナは例外だけどな 単にレベルが70まで上がるからってだけな気がしなくもないが カリーナさんはだけは本当にバグレベルなのよな、それ以外は成長タイプの違いはあれどレア度相応に成長する 素材クエのAP20を全部周回に必要なクラスとレベルを教えてくれ
3戦あるから全染めはないだろ >>65
馬剣槍を各2名ずつ完凸LvMAXにして攻防塔と対応した訓練所をLv6がたぶん最低ライン
イベント武器もってないなら武器作る必要もありそう
魔は眼鏡育てとけば十分、弓は余裕あればイーファあたり育てよう ドロップ1.5倍とかなんの変化も感じられないと思うぞ
コイン10万ドロップとか拾ったことねえ >>70
1週間ぶりくらいで今日2個拾えたわすぐ無くなるんだけど
施設費用たけー ノードロの仕様だけでも変更して欲しいわ
コインのノードロ率高すぎなんだわ >>74
AP0以外のコインもノードロあるんだよなあ 先輩方に質問です 騎馬 剣 槍 弓 魔法 それぞれのアタリキャラ教えてください >>76
>>6をみるんだ
あとSSは当たりだと思っていいカリーナ以外は >>6に書いてある
今の所防御型は剣槍馬に各1人いれば足りそうだけど >>65
毎日のデートで貰えるポーションの存在忘れてた
ドーピングすると少し楽に >>6はキルスティン、ブレンダ、ペルセフォネ、アンジェリーナ、イヴェット、白美鈴辺りも追加してもいいと思った 攻キャラの攻特化はたしかに便利だけど攻略には防型攻特使っちゃうし
即クリが実装されたら周回速度も意味なくなるしなぁ
今週も死ぬかどうかのメンテだよ毎週そうだけどな さっさと安定飛行してほしいが3ヶ月ラインで落ちそう ある程度耐久あれば攻特化で問題ないよ
早めに敵倒せば正面からのダメージ受けなしね。まあ好みじゃないかな キルスティンなんかは耐久もかなり高いしね、椿とかは防御も耐久も低すぎてちょっとおすすめしにくいけど 今週こそ新キャラ&新イベで再びランキング上昇を狙っている事だろう 昨日鍛えるの槍2でいいて言ったけど
今日の20は槍3のほうが楽だな・・・ なんか今週動きがないね 運営に見捨てられた感がひしひしと バーナー見ると今週のメンテが水曜日で来週は木曜なんだよな… >>90
台湾運営だぞ
旧正月で大型連休だから今週のメンテまでずっと休みだ
開発も休みだから当然新要素が来るのは来週以降だ 来週木曜日は3月のプレミアムガチャ復活と合わせてって感じだな もうやる気無くしてきている感じがするね……まぁ、課金してないから良いんだけどさ
全員2進させて好感度上げる作業に入るか 2進か3000どっちかで開放でいいのに
理想は入手だけで見れることだけど 攻撃振りばっかの構成なので
使ってるキャラをデートに出せない 火曜武器の別ルート埋めてたら狂気の法杖がap20素材必要でびびった
鋼鉄の前の前の武器なのに・・・
こういう進化ルート最初に選んだ人はすげえ詰まったんだろうなあ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています