数日前に始めたが噂よりもゴミゲーだった。序盤確定で用意されてるであろう専用SRがサブキャラ用だった
メインキャラのSR程度ですら出なくて厳しい。こころ専用の同じSR装備が3枚も被って萎える
ハート石5000個の10連を4、5回やってこの状況だからピンポイント1キャラSR狙いは10%すらないような

レッスン開放しての攻略要素(作業)はSSR引くというアホな確率の装備が必須。勝敗は装備依存のみ
序盤を無課金でやってる連中をここまで邪険にして切り捨てる舐めたゲームもなかなかない
仮にキャラが増えても面白くなる要素もない。装備とレベルで勝率が確定するだけ、これはゲームですらない
全スマホ課金ゲーを含めても最低の内容。PS史上で最も悪質と言われたDOAX3から何も反省していない
コエテクは最近も無双8で派手にやらかした。嫌われ度ナンバー1だしもうゲームを作らなくていい
つまらないとか以前の問題でこの粗悪ゲーをの野放しにしておくとDMMの印象も悪くなるぞ