【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part3130 [無断転載禁止]©bbspink.com
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■避難所
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 避難所 part2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1454687466/
■前スレ
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part3129
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1519265291/
次スレは>>900
無理な場合は安価指名
踏み逃げの場合は有志が宣言して立てる
テンプレは>>1のみ
>>2以下は状況に合わせて貼ってください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ボーダー下げる位だし謎の勢力が頑張って4000万になるでしょ 他がきちんと育っていればオジギソウ本人は置物でいいからな
最悪開花レベル1でも 属性は 開花しないと ばらまけない
斬だけならば モーマンタイ しれっと属性混成になって討伐難易度跳ね上がってるやん……。 どうせWave3以外はNZNが邪魔しなけりゃ属性不一致でも吹き飛ぶから関係ないってそれ一番言われてるぞ 禿げてると気づかないだろうけど最後が混合になってるだけでもだいぶ面倒になってるよ 戦力ギリギリだとwave3の弱い方を1ターン落とし損なうだけで結構ツラい 取りあえず耐久クリパでなんとか七体倒せてるわ
ただ虹メダルオジギに使っちゃってもいいかもなぁこれ
tnkに来ないなら取らないけどtnkにはきてるし 討伐数足りなくて下方したところにこれとかそりゃ目標達成困難になりますわって 直近の討伐状況を見ても7体倒してる方が少ないしなあ 考えてみれば三戦目の打突(特に突)に絞って対策とればいいけど
見事な混合っぷりは初見バイバイの破壊力ある 最後打属性と突属性だからまだなんとかなるレベルなんだよなぁ
ふにーが確実にささるし ふさふさだからサフランでずるずる殴り合ってるけど今回が一番7体討伐率いいわ 混成部隊だからか耐久低いっぽいなこれ3戦目弱点無視しても3Tで行けたわ
手持ちの関係で打突は弱点突けないから打突単色より混成のが楽かも 打属性オンリーの方がしんどかった
複合だと弱めになってるみたいね 何も考えずにクリパにサフランとハブランサス入れていったらとりあえず勝てたな
安定してるかは分からないけど 今までと比べると属性合ってれば楽には思えるが
属性を合わせるのは確かに持ち物検査だな
全ターンスワン艇が来ても4ターンで倒せるくらいで敵の耐久は減ってるように思うが クリパからふにー入れた打突属性構成にしたらドローしやがった
クリパでいった方が安定するなこれ 突属性の時とは7体倒せない状況が違う
3Tで全滅しないから火力さえ足りてれば行ける的な 単体虹にふにーすれば全部勝てるぞ。ふにカス嫌いなのは分かるけどレベル1で放置しないで育ててもいいぞ! クジラ艇の時みたいに敵は無属性で統一させて強さ調整すれば良かったものを
なーんで混合編成にしちゃったのかな、ゆあげは うちはオジギソウいないけどオオオニバスが酷使され続けている
挑発つけてるから余計にボロボロ この調子だと最終日にはどんなクソ眷属が待ってるか楽しみになってくる 今日の敵手強いなあ
フサだとドローに持ち込むのが精一杯だよ >>71
オジギソウ売りたかったんじゃない?今日は片方しか付与ないけど ふにカスふにカス言うけど、ふにカスが発情して太ももに股間こすりつけてきたりしたら
そのまま抱きかかえてベッドに押し倒しちゃうんだろ? イオノシ DG ビワ 虹アイビー ハツユキ
突と魔で敗北ドローだったけど、今回は安定して勝ててるわ
難易度調整されたと思ったけどそうでもないのか 6体も倒せれば別によくね?と思うが、7体倒せないから嫌って層もいるんだろうな 混合だからキツいとは感じないけど3戦目の火力が高くてキツいわ 弱点以外軽減に役立たずのスワン艇で対応してる属性付与持ってないとストレスマッハだからな ふにカスは別にビオラ好きでもないのにふにふに言ってて、投票で別のキャラに入れてたりするスレのキチガイだぞ 七体倒せないと嫌って層はいそうだよなぁ
無駄にランキング載せてるあたり煽ってる部分あるだろうし
個人的にはどうすれば七体安定して倒せるかPT構成考えるの楽しんでるけど サフラン・ハロDG・エーデル様・嫁スイレンさん・サクラさん で回避挑発で少しダメ分散しつつ押し切ってる
>>81
単純に実力不足で負けるならともかく、NZNのせいで負ける・ドローになるとストレスなるだろうな 7waveくらいにして運が良くなければ全部倒せないようにすれば
ドローも気にならなくなり討伐数も進んだのかな
それとも戦友選別とかでギスるのだろうか スワンがどっから見てもはずれにしかならんからね
ここは支援してくれるのが軒並みハゲなのもあるのかもしれんが
スワン効果全部統合してやっと支援と同等ってレベルだろあれ 通常レイドは皆で倒してる感あるけど
これは負けたり引き分けだと敵が残った状態で終わるのがなんか嫌 スワン5回来ても勝てるしNZNのせいで負ける人はそれも実力不足なのでは? 今まで全部なやまずに適当な虹選んで安定して勝ててるけど
ひょっとして持ってる虹バランス良いのか・・?
オジギとかもちろん持ってないし >>91
1〜2waveあたりじゃナズナ砲なんかより、ここのハゲ戦友でなくとも野良のそこそこフサ戦友の方がまだ火力削って討伐数稼げる
あの言い訳ほんとおかしいのよね、嫌がらせでやってるんだ察しろと言わんばかり >>87
nznのせいで負けるって状況が実力不足だと思うけど 人としての魅力以前に積極性がないからだよ
人の拒絶が怖いんだろう
その裏には愛情のない家庭、不安定な子供時代、精神的虐待などがある >>96
そしてフサは3wave目を倒せないから結局NZNとは何だったのかになる 実力って言うか対応してる属性の虹か属性付与持ってるかどうかなのがな
持ってても例えば師匠とか今回不向きすぎるし
支援で引ければ輝くけど このゲームほど実力って言葉が合わないゲームもないがなぁ
ハゲっぷりの間違いじゃないの? つまり足りないのは課金額
2000ガチャでオジギソウ引かんかい >>98
これは知らない奴が混ざってたら当然なのではw >>101
こんなん
slと穴に関してはモミジフルスペ、スノコロsl5、サクラさんsl2で他は素
http://i.imgur.com/Xc57mdm.png 今日の眷属とりあえず突並べておけばいいんか?
打もカバーしないと厳しいならオジギいないからハス様とニシキギ使うか >>105
最初は拒絶されるのが怖いからだと思ってたが、実際は単に人付き合いが面倒で面倒で仕方ないだけだった
相手から会話振られてもすぐ適当に聞き流す姿勢になるし、相手と会話しなきゃならない場面は意味もなく愛想笑いしてさっさと切り上げたい気持ちで一杯になる >>109
実力=使える時間と華麗の量=money 打突枠がニシキギで1.2倍つけるかマロニエでデバフ入れて集中砲火で死ぬ確率を減らすか
うーん悩む とりあえず友軍に1.65倍が二人入ってる戦友の名前は記憶した
あふんとして今後の経過を見守りたいと思う
ふさ向けに極限仕様にしてる可能性があるかもだが >>110
1万でアプリ2人出たので深追いせず手堅く撤退 俺はオジギソウいるけどイマイチ勝てないなあ
火力が足らないんだろうなあ
サクラさんみたいな単体高火力の虹欲しいなあ
できれば1.2倍持ちで >>118
1T火力重視にすれば必然1.65勢入ってくるんだけど
なに言ってんのこのうすらハゲ とりあえずデバフは意味ない
マロニーはボスバフあるけどニシキギで1.2倍優先で良いんじゃね 最近の1.65は普通に高数字のバフやスキルやボスダメバフを持ってるので
そんじょそこらの虹より火力も上って言う >>121
助っ人はスキル発動率100%なんだぜ
属性付与の1.65持ちの可能性もあるからどうでもいいけど >>113
ガッチガチに3wave目に最適化させてるわけでもないけど安定してるのか…
参考になりました、有難うございます
>>118
ボスアビの関係でシュウメイギクとエノテラ入れてたりするあふんですまん 総合力ソート助っ人枠に入ったビワ、カカオ(オジギんに変更)、パフィオ、サクランボ、スノドロPTで勝率9割 助っ人として入れるなら1.65倍持ちがボスダメ持ちだったりして火力はでる
これは助っ人だけじゃなくて自分の支援PTの場合もそう >>118
通常の助っ人としても使えるようにするためかもよ >>124
だから発動率抜きにしても火力パ組んだらそうなるんだっつーのハゲ スキル発動upいらないと言っても4つとも発動以外のバフ系なんていないからな
大抵1T1.65か1.2もってるし、アイビーはデバフだし 支援できた場合は毎ターン1T目扱いだからシュウメイギク入れてすまんな 属性付与さえあればエノテラとかも入ってくるから1.65は自然とかぶらないか? やっぱり倍率可変スキルが優秀だと思ったわ取り巻き倒したら単体4人に化けるよ
https://i.imgur.com/td12Ipl.jpg ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています