【DMM.R18】千年戦争アイギス9494年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (マクドWW FFd3-SnoO)2018/02/23(金) 12:13:04.65ID:kjCLM9I4F
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突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!

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【DMM.R18】千年戦争アイギス9493年 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0109名無しさん@ピンキー (JP 0H13-2pQG)2018/02/23(金) 13:49:47.75ID:JccvBTi/H
>>96
おおよそ同意する。学ぶのは嫌ではないしね。ただ多すぎると辛いのだ
脳のキャパが多くないのでやること多いゲームだと1キャラしか使えなくなっちゃうのよ
0119名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ db25-Qmb+)2018/02/23(金) 13:54:22.57ID:n/f0NF5m0
>>110
対人自体は1vs1はどんどん減ってチームに恵まれれば
そこまでうまくなくても流れで勝ったり出来るマルチ系が流行ってるしな
1vs1は全責任が自分にあるからね…その分いい試合が出来ると嬉しいんだけどな
ゲーセン最盛期とかに格ゲーで楽しい思いをした経験とかがないとキツイんじゃない
0126名無しさん@ピンキー (JP 0H13-2pQG)2018/02/23(金) 13:57:15.09ID:JccvBTi/H
>>112 スト5かんたんだよ!
下中P→立中P→波動K(→P)→弱竜巻K→真空波動 だけでおおよそ実戦レベルの火力コンボになるしね
これがEFZになると、簡単なキャラですら
下弱×3→下中→下強→中竜巻→ロマキャン→空中真空波動→(着地)ダッシュ弱→近中→J中→空中ダッシュ中・強→(着地)→中・強→J中・強→J中・強→強空中竜巻 になっちゃうから
0137名無しさん@ピンキー (JP 0H13-2pQG)2018/02/23(金) 13:59:53.33ID:JccvBTi/H
>>121
圧倒的に強い相手と戦って負けるのも、互角な相手と攻防を繰り広げるのも楽しいと思う
自分の弱さ、改善点がわかればそれを克服しようとする楽しみがあるし
圧倒的に弱い相手と戦うのはかなり気が引けるけども
0153名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 1bbc-bF+W)2018/02/23(金) 14:05:31.74ID:tXX/C3xU0
>>124
店側からすると
格ゲー全盛時:1プレイ長い練習は早朝か深夜にしてくれ。対戦プレイ高回転インカムウマー。
現在:練習ですか?是非是非どうぞどうぞ

バーチャとかも熟練プレイヤーでも全然安定しないジェフリーの打撃投げとかあったな。
確かヒット後投げ受付猶予フレームが2フレームなんだって。そりゃ廃るわ。
0185名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 1bbc-bF+W)2018/02/23(金) 14:16:16.61ID:tXX/C3xU0
>>160
バーチャの最終verではジェフリーは投げキャラじゃなくなってしまったしな・・・
スプラッシュマウンテン無くなって、ダッキングロー無くなって、上記の打撃投げの
トーキックスプラッシュも出すの無理ゲーで知り合いのジェフリー使いは引退したわ。
0189名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 8596-x4Or)2018/02/23(金) 14:18:46.27ID:FTJcHoxM0
格ゲー全盛期は店側もなぜか調子乗って常連ひいきも目立ったからな
新宿渋谷池袋のクラブセガとかスポット、ファンタジアの店員で対戦盛んな店は明らかに客選んでるのがいた
その頃はセガの社員もクソってたけど

格ゲーブーム去ってからゲーセンの民度は上がった気がする
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