【DMM.R18】千年戦争アイギス9494年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
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キャリーさんもそう思うジェネレーター
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【DMM.R18】千年戦争アイギス9493年 [無断転載禁止]©bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 誰もぼこぼこにされ続けたい奴なんてそんなにいないやな
比較的売れたドラゴボももう過疎ってるらしいで >>124
店側からすると
格ゲー全盛時:1プレイ長い練習は早朝か深夜にしてくれ。対戦プレイ高回転インカムウマー。
現在:練習ですか?是非是非どうぞどうぞ
バーチャとかも熟練プレイヤーでも全然安定しないジェフリーの打撃投げとかあったな。
確かヒット後投げ受付猶予フレームが2フレームなんだって。そりゃ廃るわ。 スマブラに30人ぐらい押し込んでPUBGばりのバトルロイヤルってのはまあありかもしれないw >>146
むしろそっちの方がスティックの動き想像しやすくない? >>151
カイザー失敗は大体がためが足りないんだよなあ >>150
まあなんだ、そういう温度差が選民ゲーになっちゃったってことよ
コンボは難しすぎてもカンタンすぎても萎えるから難しい >>153
なおそれができないともう片方の投げ主体キャラのウルフに惨敗の模様 格ゲーはダクソの対人くらい滅茶苦茶なバランスの方が初心者にも楽しい 3D一人称で中世的武器でスタイリッシュな技繰り出すPUBG出したら売れるんじゃね?
アレもチートと結局はFPSってので同時接続数かなり減って言ってるらしいね まあ日本ではモンストの方人気あるしプロライセンス発行されるし賞金もアホみたいに高いから・・・ スマブラぐらいの簡単な操作の方がうけるのかもしれん
あれも割かし奥深かったような アークの格ゲーはラオウみたいな目押し0フレ系から
GGXミリアみたいな超忙しい系までとにかくコンボ難度が高い印象 そういやダクソのリマスター出るんだっけか
糞バグチーター治ってればいいが >>156
そもそも方向をテンキーに置き換えるのが多少格ゲー齧ったことある人間特有の見方じゃないか
Aとかもアケコンで想像できる人間限定だし>>126を暗号に感じる人間はそっちの方が暗号に感じると思うよ ドラゴンボールは完全に格ゲーだからなぁ
スパーキングっぽかったら良かったのに >>163
それを狙ったかもしれないソルリバちゃんが、昨日から稼働して
いまお葬式してるの 天覇封神斬のコマンド未だに覚えてるわ
気絶でもさせなきゃまともに入らんが ナルトの激闘忍者対戦くらいのスマブラを更に簡略化したようなやつが敷居的にはちょうど良いんじゃねえか 天覇封神斬画面端で当てると途中からガードされるって結構酷いよね PUBGは減ってるどころか他のFPSから人口吸い上げてると思う
http://steamcharts.com/
まあブーム自体は落ち着いたという印象 欠片で出た黒売ってグレーテルちゃん交換したけどこの子可愛いな
あさふぃむ絵師だったとは カミラは400円なのになんでグレーテルは500円って言われないんだ チーム戦だと2〜4人同時プレイできるゲームのタイムアタック(ゼルダの四つの剣)とか4vs4のFPSとかにするんだろうな >>176
そうそう
だから気絶させたら飛び越えて位置入れ替えるんだよw
気絶させた時点てたいてい端に寄ってるからw >>160
バーチャの最終verではジェフリーは投げキャラじゃなくなってしまったしな・・・
スプラッシュマウンテン無くなって、ダッキングロー無くなって、上記の打撃投げの
トーキックスプラッシュも出すの無理ゲーで知り合いのジェフリー使いは引退したわ。 真サムはあれに限らずぬいぐるみ化とかニンジャが消える技とか
コマンド無茶苦茶なのが多かったな そう言う時代だったんだろな 格ゲー全盛期は店側もなぜか調子乗って常連ひいきも目立ったからな
新宿渋谷池袋のクラブセガとかスポット、ファンタジアの店員で対戦盛んな店は明らかに客選んでるのがいた
その頃はセガの社員もクソってたけど
格ゲーブーム去ってからゲーセンの民度は上がった気がする ただのFPSよりは近接主体でスプセルとかMGSみたいなアクションで戦えたほうが
バトロワっぽくなるとは思うけどシステム的に難しいよね 何かと思ったらごく普通にPUBGのパクりゲーだったが年々パクりレベル上がってるから笑えない ひらめいた!アイギスキャラでTPS出せば売れそうだな! >>187
そもそもサムライより忍者が多い時点で…な? >>188
pubg より低スペックでできるゲーム
スマホ版はチートが手軽にできてヤバイらしい 中国といえば大資本を基にした高品質の製品を流行に乗っていち早く、しかも安価に生産できる国 STGブームの再来を今か今かと待ってる
来る訳ないんだけどね プラズマブレィ!Go、パピィ!←待望の犬付きモードはダイヤグラム最下位 >>189
カードゲームショップもね…
店員と駄弁ってるのは妖怪みたいな奴多かった 唐突にメビウスオンラインをやりたくなってきた
あれぐらいのぬるさがちょうどいい ゴブ博士が新しく用意してくれた体がKOS-MOSみたいのだったら、手のひら返すよ! >>210
俺はシャドウ、素早く近づいて貴様を殺す! 今でも格闘ゲームしてるのは廃人クラスの猛者ばかりで新規お断り状態で嫌 ゴブリンクイーンずらっと並んでどこ置いてもワンパンされる状態から王子に出来ることは RTSだときちんとコスト計算しないといけないからいきなり黒なんて出せないぞ LOL運ゲー寄りにシフトしつつあるんじゃないかとか言われてったけど最近ドーなの? >>209
KOS-MOSを作ろうとして邪神像なんでしょ?
あ、女神様、いまのは関係ない話ですから大丈夫です RTS全然わからないけどガチャゲーじゃないアイギスと考えると黒には相当なデメリットが課されるわけか まず伐採所と採石場を作らないとアイギス神殿を建立して召喚出来ないだろ・・・
田園と採取所も作らないと・・・ 天狗置きゃあアイギスはなんとかなるよガハハハ
とか思われたら終わりなので、マップおじは今後天狗じゃ削りきれない発狂敵をたくさん出すと思う >>222
色々と変更入ってるけど本質は昔から変わんねって感じ KOS-MOSて無駄にエロくね?と当時は思ったが
男性クリエイターが自由に製作するとだいたいエロ要素が含まれるものだと
日本アニメ(ーター)見本市の作品を見て気づいた EFZとかいう糞なついタイトル見てびっくりだわ
あのころから同人格ゲーが流行り出したんだよな
いつの間にかブーム去ってたけど 思ったけどこの先にネズミキングとか出てくるのかな
動き回ってバフもって…堅いラピスみたいなネズミだったら魔神並みの強さだろ 大丈夫ネズミの上位はフツーにデモサモで出てくるぞ
ラピスの2Pカラーがな! >>232
閃いたんだが
自分の周囲にdotダメの魔神用意すれば最強じゃね?
あーこれは天才のアイディアですわ フランスパンは商業に行ったのでそっちでそこそこに頑張ってる
純粋な格ゲーとはいえないが同人の対戦ゲーというくくりでは東方がまだ頑張ってるし >>234
うわやべーわ
ついでに眷属にも同じ効果持たせようぜ 同人格ゲーそんな流行ってもいないだろ、渡辺製作所のやつとメルブラぐらいよ そういえば特効持ってたなとヴィオラを大討伐の右の方に置いといたら旗で強化されたオークの魔法で消し飛んだ
ナイ娘のHPの低さ侮ってた 伝説のゲーセン 大人たちの闘いはオモローだったミカドなつかしー 格ゲーってある程度の高みまで行こうとすると練習必須だし
相当時間持ってかれるジャンルな気がする 続けたいと思うほど楽しさを感じるポイントが飽きるまでに訪れれば続くんじゃないかな?
そんな格ゲー=ボコボコに負けて倒れたキャラを死体蹴りされてその後馬鹿にするようなメールが必ず届く訳でもないのだし 格ゲーの長時間反復練習って意味あるのかな
一回始めるとそのまま一日やっちゃったりするけど
感性のまま同じルーチンで長くやってもさっぱり上達に繋がらない気がするんだが >>230
MEMEMEつくったひとのドキュメンタリー番組でその次作作ってるあたりを取材してておもしろかったが
前作ほど受けなかったそうだな STGでAllできるのは一回目のプレイが多いな
2回目以降は一面でくだらないミスしたりする KOF97・98のときは通いまくってたけどゴミから卒業できなかった >>244
技の精度とか手に馴染んでるかどうかで変わるし自機に対する敵の動きを覚える云々 KOSMOSは設定外見年齢18才なんだけど
誕生からリアル18年後に新型でるとは思わなかった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています