【DMM.R18】千年戦争アイギス9494年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
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【DMM.R18】千年戦争アイギス9493年 [無断転載禁止]©bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ゲームみたいにころころルールも内容も変わるものをオリンピックにする必要ないだろうに 育成応援パック買ったんだけど女神様は手厳しいな
銀アルケミストからが今回引いたやつ
https://i.imgur.com/6StRD24.jpg ゲームのタイマンRTAとかみてるとめっちゃ面白いよな フィギュアみたいなころころルール変わって点数取れる滑りが変わって
さらに審査員らの主観に基づいた演技点や曲への点数とかいうあいまいマネーな採点競技が許されるなら
ゲームも許されていいと思う >>41
じゅうべえくえすとでメガトンコインで芸術点稼ぐのもありかもしれない esports自体はええけど、競技に耐えうるゲームが稀有 ほんとにゲームをオリンピック競技にするんだったら
色んな会社が協力して競技用ゲーム作って無料配布とかせんと駄目だろうな >>42
邪神は平気で天井まで引っ張ったりピックアップを無視して被らせたりしてくるから邪神を信じてはいけない邪神に期待してはいけない
信じられるのは己の運のみ いちおつ
そもそも対戦しない採点競技をスポーツ面させてオリンピックで扱うのがおかしいねん
フィギュアスケートがオリンピック競技なら歌唱コンクールもオリンピック出させてもおかしないやろ ゲームのオリンピックってそれEVOみたいなもんだよね(格ゲーだけだけど)
まあ運要素強いくだらなさも一部あるからプロレスみたいなショーでいいと思うんだけどね 星をみるひとは2018年になって新たなバグ技とか見つかったりするのほんと草生える >>43
連射系なんで高防御相手だとデューオより伝説の方がダメージ出るぞ。状況に合わせて使え
まあエステルファミリー併用で魔耐0にすればいいんだが キモい陰キャオタクがちまちまビデオゲーム(笑)なんかやってもフィギュアと違って女性が見て興奮出来ないからダメです
ショーとしてお金にならない 俺たちの日本にも国産esportsである変態おまんこカードバトルことシャドバがあるからな
まぁみとけって 確定で海賊来た
ビッチっぽくてペェズリと聞いたから期待してたのにまた処女かよファック!
程々に非処女とか百戦錬磨のビッチとかいないのかよなんで最近は処女ばっかりなんだよママみたいなのもっと出せよ デューオはアンリとの相性抜群と出る前は思ったがスキル持続の関係上
思ったほどではないって感じだな
つうか組み合わせるならアンリ通常スキルのが良さそうなんだが戻すのがダルい >>31
名前だけ聞いたことあったから検索してみたけど、特にやった覚えはなかった 日本人はスポーツと言えば肉体を使うフィジカルスポーツのことだとしか認識してないって聞いたことある 格闘ゲームはわかりやすいと思うんだけどな
一般にはいまいち伝わらない >>60
おおーっとここでバハムートを引いたぁーっ!
あーっと対戦相手負けじとバハムートだぁーっ! 格ゲーか、数年前の丸太でアメリカ強襲とかすげえ面白かったけども youtubeでゲーム実況者にポンポン投げ銭られてるのを見ると金になるポテンシャルはあると思うけどなぁ >>67
でもオリンピックが扱うスポーツってまさにそれなのでは 興味ないけど競技にするなら無難にLoLでいいんじゃないの
スト5は入れなくていいです・・・ 格ゲー動画は好きだが実況の何が面白いのかわからない
汚い声があるだけで何もかも台無し >>73
それはそれでいいのだけれど、スポーツは競技全般を指すから、チェスとかオリンピックで今ないような競技をスポーツと認めなさそうだなって感じがしたの トトノは欲しかったんだけど最近よく火のエレメンタラーくるわ
間に合ってますん スト5普通に面白いよ
CSの格ゲーに触れるのZERO3以来だけどもやっぱり良いよね
EFZやニトブラみたいなコンボゲーほど覚えることが多くないし最大ダメージコンボがさほど修行なしでも安定するのは嬉しい 無理なく非処女でも受け入れられる既存人気キャラの母親とか出すべきだな トゥーソードトゥーガンだと地球皇帝が出てきそうでやばい >>65
まあアンリは長時間だから二回三回狙える通常の方が相性いいな
つかアンリも通常とs覚醒両方作るかな…
通常が射程短いから配置制限あると使いにくいし フィギュアって芸術点があって曲の理解度とか加点要素なんやで
ぶっちゃけどこがスポーツだよ感 丸太の人はたった一回優勝しただけで以降海外大会には一切出る事はなかったから過大評価されすぎだと思う
相手が対策してそれに更に対策して〜という過程を重ねて深くなっていく物なので・・・
何十回と優勝してる猛者(ジャスティン等)の足元にも及んでない >>75
そうだね もうバレーボールとかルールが改訂されなくなってだいぶ経つものね >>84
武器自体は九郎と一緒だから九朔だけ中二呼ばわりされるのは言いがかりだと思う シャドバはちょもす事件からなんかこう色眼鏡で見てしまうな 実況はゲーム好きな奴が見るもんじゃないからな
ゲームが見たい人間にとっては不快なノイズで台無しになってるだけの動画 >>91
ゴブリン博士の高度な科学力で甦ったメタルクィーンが実際美女になる可能性はあるにはあるし >>82
割りと思うけれどゲームで覚える事多いの嫌がるって気持ちがわからん
勝ちたいなら学べは基本だろ
つか差し合い系格ゲーのスト5でも多いんじゃねーの確反とか猶予Fとか ゴブリンクイーンはリーナちゃんのトークンになるなら加入許してやろうかな
使い捨てで死んでく事が今までの悪行の報いだよ >>95
メタルクイーン(0%)「博士の仇打ちの為に仕方なく手を貸してあげるわ」
メタルクイーン(100%)「王子、私と一緒にゴブリンの王国を作りましょう」
こんな感じですか? >>96
それほど好きじゃない人なんだろう
暇つぶしに気軽に楽しみたいって思ってたら格ゲーは重すぎるのはわかるよ 俺がゴブリンクイーンなら自分の醜さに耐えられなくてリーナに自分の全人格と記憶とゴブリンクイーンという自覚を持つ催眠を施して自殺するわ
こうすりゃ実質顔だけ違うクローンやろもう 別にゲームに命捧げてるわけじゃないから苦行の過程はいらないってのは普通の反応では
毎日3時間はゲームやれるぜ!みたいな人には格ゲー向いてるかもしらんが普通はそうじゃない 日本人が覚えること多くて重いゲームニガテだから
だからソシャゲばかり流行る すまんが単発の貼るリンクは踏むなってママから教わってるんだ >>96
おおよそ同意する。学ぶのは嫌ではないしね。ただ多すぎると辛いのだ
脳のキャパが多くないのでやること多いゲームだと1キャラしか使えなくなっちゃうのよ >>102
その手の人って対人自体向いてない気がするけどなー
1人用楽しめばいいのに文句言う人が多い謎 なんかこう格ゲーってハードル高すぎるイメージがある
後コンボが複雑になり過ぎて手が追い付かねえ 最近のコンボゲームはコンボの受付時間がだいぶ長くなってきた、なんて言われても
結局のところはそんな事より一緒に遊んでて楽しい奴がいないとね!
孤独のファイターはなにかのきっかけでへし折れちゃうよ 格ゲーにとって手先の器用さが最重要とは言わんが、まあ不器用者にはつらいよな
不器用ですけん… フレーム目押しとかモンハンの回避とかならまだしもコンボの繋ぎで要求されるとかムチャ言うなだわ >>110
だからこそ対人でも逆に運要素が高いことを好むきらいがあるんじゃないかな
ガッチガチに技術(知識)介入度の塊みたいなのは流行らん
それが例えば将棋で、やっぱカジュアル層には麻雀のが人気あるってイメージあるよね >>110
対人自体は1vs1はどんどん減ってチームに恵まれれば
そこまでうまくなくても流れで勝ったり出来るマルチ系が流行ってるしな
1vs1は全責任が自分にあるからね…その分いい試合が出来ると嬉しいんだけどな
ゲーセン最盛期とかに格ゲーで楽しい思いをした経験とかがないとキツイんじゃない 格闘ゲームは初心者が行ったら邪魔だ帰れ練習してから来い言われそうな雰囲気が エンドコンテンツであるはずの対戦がメインなのがしんどいよね
しかもタイマン、負けたら不慣れな心的ダメージを負う
原因も自分が弱いからに帰結して、逃げようがないっていう 格ゲーなんてがきんちょが直感だけでやり続けてもゲーメスト杯で8位入れたりするからな
今思えば無駄な時間だった 初心者が帰れって言われることは無いぞ
餌になれとは言われるかもしれんが >>120
店からすると練習でお金落としてほしいところなんだろうけどな チームでやる方が心的ダメージ食らうわ
やっぱソロが安定 >>112 スト5かんたんだよ!
下中P→立中P→波動K(→P)→弱竜巻K→真空波動 だけでおおよそ実戦レベルの火力コンボになるしね
これがEFZになると、簡単なキャラですら
下弱×3→下中→下強→中竜巻→ロマキャン→空中真空波動→(着地)ダッシュ弱→近中→J中→空中ダッシュ中・強→(着地)→中・強→J中・強→J中・強→強空中竜巻 になっちゃうから 自信家で試験や自分を試すのが好きな奴は格ゲー向いてるんだけどな
もしくはそれの紙一重でバカ側の奴も
>>121
CPUでいくら練習しようが対人はまったく上手くならないのがなあ
同じ程度のがいないとやっぱ上達はしない >>126
下強とか書くから暗号くさくなる
2Aとかで表さないとニチャア ギース好きだからちょっと鉄拳やってみたいけど
死体蹴り上等ゲーらしいからこわい 格ゲークソ勢は熱帯で同レベルと当たれる時代に何を言ってるんだ思うことは多々
お前もうそのゲームが嫌いなだけだろと
いや実際は好きだけど無双できないから〜ってのも心理的にはあるんだろうなぁ コンボとかどんなに複雑そうでも手癖で覚えるから気が付けばできるようになってる
相手の状況で分岐させる必要があるコンボは難しいが なんでゲームでまで人ときそわにゃならんのだ
俺は一人でオナニーゲーをやるぞ! >>121
圧倒的に強い相手と戦って負けるのも、互角な相手と攻防を繰り広げるのも楽しいと思う
自分の弱さ、改善点がわかればそれを克服しようとする楽しみがあるし
圧倒的に弱い相手と戦うのはかなり気が引けるけども こっちがコンボや技出せないのに相手(人間orCPU)にボコボコにされるだけでモチベが下がる 格ゲーは15対15とかやらんのかね
2Dスクロールでやったら画面埋まりそうだが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています