【DMM.R18】アイオライトリンクR Part70 [無断転載禁止]©bbspink.com
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圧倒的クオリティの海賊ファンタジーRPG
■公式
http://www.dmm.co.jp...feature/ioliter.html
■公式Twitter
http://twitter.com/iolite_link
■PV第1弾
http://youtu.be/oXbBd0KxaIg
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【DMM.R18】アイオライトリンクR Part69
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>327
な…なんやて工藤!?
そういやここでそんな話してるの聞いとったわ……
素直にエクラとティアで頑張るか 新しい方は1waveだけだが最初の奴は残念ながら3waveの3連戦なんや
そして1匹目は行動すらまともにできない鈍足クソ雑魚なんや・・・
2wave目からは考えて行動しなきゃ簡単に詰まされる本番やぞ まぁ一戦目も攻撃されたらめっちゃ痛いんやけどな・・・
半端なHPだとダメカ50でも受けきれん 新チャレクエ、ミッション用で風パでクリアしようと思ったけどくっそターン数かかったからやめた
やっぱ大正義光パやな 実はレイジ時の攻撃はナイーマのHPパッシブだけでダメカ中あればノンノでもギリギリ生き残れるぞ
クリティカル食らったらご愁傷様
チャレンジ実装当時と違って今はカルミチャいるからPT構成も結構ラクになりそうだがな 新チャレは光パってかジョアンナが大体どうにかしてくれる戦いだったわ
鈍足貧弱足遅ソサプリ軍団をたった1人で導いてくれる救世主ジョアンナ カルミチャとナイーマとかウォリアーでゲージ削ればレイジにすらならんからなぁ、まぁ問題は3戦目よ
どうにかしてダメカ無で乗り切れんかねぇ 通常ターンの攻撃はナイーマいればダメカ無しで耐えられるぞ。 ナイーマじゃ誰だか分からんからジャンボと言ってくれ(理不尽) ジャンボカルミチャコレット様でウォリ3枚入れればレイジ管理がかなりやりやすいからな
1と3はレイジさせずに超えられるまである 復帰してから昨日結構がっつりやったけど面白いわ
オトギとか魔王は合わなかったけどこっちのがキャラもゲームのノリも好みだ
復帰アイテムに思わずお布施してしまった
1300円だが… >>339
団長様!15時まで各属性ガチャ最初半額ですよ!! >>340
そこまではしないわw
今いるやつと20%ガチャ残り二回で出たのを育てるのが先 一応新規とか増えてそうなので
高難易度は難しいけど復刻あり(いつ来るかは知らん)
挑戦するだけで強化本もらえるミッションあるからまぁこんなのもあるのかって感じに見てくれ オトギはどうしても受け入れがたい要素がひとつだけあってログボ拾いになってしまった
あいみす入院中だし初期より良くなってるアイオラしかやってない オトギは村人を受け入れられるかのハードルが高いからなぁ・・・ >>343
DMMRにあるほとんどのゲーム試したが神姫以外全部1か月持たなかったな
このゲームは馬面さんがなんか癖になったので縁は感じていた
もっと流行って欲しいと思うが廃課金はつかないんだろなって印象 (7ステ全部まわしてる程度なんで廃課金じゃ)ないです 星6キャラをあらかた5凸してしまうと廃課金したくてもできなくなるんだよね
悪くないゲームだからオトギ並みには頑張って欲しいところなんだけど。
アリーナの運用次第でワンチャンあるかな…? 完凸後の救済予定はあるけど、まだどんな形になるかの発表もまだだしねぇ
羽根ならバンザイ、証だとレート次第・・・ 運営のセンスはあると思うので頑張って欲しいがね
最初から今の方針だったらよかった気がする
もう搾り取り前提のゲームは無理だろ カブり救済の続報ないね、どうなってんだろ。ダキさんとか8体ほど売却したけど
そういやスキンの実装たしか2月下旬だったはずだけど、今日で2月終わっちゃうよ…? 新規が増えて目に見える形でフレンド申請が来るようになった。
結果、自動出撃で乳飲み児みたいなのを同伴させるようになったため、
戦活でちょいちょい負けるようになった。なんだかな〜w レイドの人が多いところに人が集まるのはVHが始まった頃のよう
さっき25人とかあった 人少ない方が報酬多くもらえるのはただの気のせいだよね?
鉄球姫とコルノのおかげでサァナ戦でたまに上位とれて嬉しい >>353
気のせいだろうなあ。
そうしちゃった方が健全だとは思うけど。
報酬に関しては上位報酬だけであとは完全ランダムって事な気がする。 ★6完凸後の事何も考えてなかった感じからすると、
運営はむしろこんなに回されるなんて想定してなかったって事なんかね?
それはそれでのんき過ぎる気もするが サポは明らかに戦友以外はご新規ってくらいのレベルばっかりやね フレンドが居なくても勝てるぐらいに強くなれば何人新規抱えても大丈夫 フレの強者達はみんな今のブームはソサみたいで、チャレンジやってない身としてはあんまりありがたくはないんだけど、
上に回すとフレッシュすぎるリストが並んでてまぶしい
他のゲームでよくある同ランク帯を優先してリストに出してくれるみたいな機能はないみたいだからまあこうなるよなあ。 >>355
☆6完凸前提の認識ってむしろ怖いだろw 完凸したから何かよこせといわれるとは思ってなかったんじゃ 想定より複数完凸勢が早かったんじゃない?
自力で何人か完凸してたら羽もそれなりだろうし
遡って補填て言った手前、はよせんとより面倒な仕事になるだろうに ☆3かぶるより☆6かぶる方が高く売れて得?なのに余計腹立たしく思うのは認識力に問題があると思えなくもない まぁ最初1%だったしな…
改善されまくってるから俺も結構課金し始めた
自動出実装撃前は体力のお薬使いきれないから体力課金するゲームじゃないなと思ったけど
最近は期間限定セット買ってるし装備揃って強くなって面白くなってきたから半額10連ガチャとかちょびちょびやってる
この調子で頼む 最近レイド救援出すの忘れるんだが
部屋主は即出せるようにしようずなんで10秒も待たなならんのん?
別作業して5分後見に来たリザルトであれ?なんでソロ討伐してんだよ・・・ってなるわ >>365
10秒どころか俺は90秒待たされるわ。
なんだろな? >>365
5分後に見てソロだとどういう問題があるの?
今はすぐ救援要請出せるけどね そういえばたまにPCの時計ずれてるとゲームにも影響あったりするがそれだったりして レイドの残り時間が人によって違うんだよな。
そんで救援だせる時間が一定で、残り60分のあたりだな。
このせいで待機するハメになって面倒だから救援かソロ討伐になる >>369
まさにそれでした。サンキューダキサン >>369
まじこれ?
ちなみにレイド開始時の残り時間が60分15秒とかになってんな
ソロ討伐で別に個人的には問題はないんだが、新規増えてるなら少しでも多く叩けるレイド流しておきたいじゃん >>372
それは正常
以前レイド開始時のバフ演出が長いせいで実際にプレイヤーが行動できるのが59分40秒とかだったから
60分スタートだったのが60分20秒スタートに修正された 俺開始時間60分9秒だったわ、時計は数秒ずれてるはず >>373
そうだったんか
ちなみにわざわざ時報117使ってまで確認してみたけどwww時計ズレてなかったわ(つか自動同期設定だった)
10秒ディレイの原因わからんままだったが色々ありがとう まあ10数秒で結果変わることないだろうが
バフ演出加味した開始時間とバフ演出がなんかスタートラインに着いたスポーツ選手やレーシングカーみたいでなんか好き
良改変 ユーザー数が増えたせいだと思うんだけど、フレンド入れ替えに時間かかるね
たとえばログイン20日以上の10人を切って、申請受けてる人の中から10人選ぶ
ただそれだけなのに10分以上かかってるわ
SELECT文やらUPDATE文のWHERE句を見直してみてはいかがです? 2週間の武器錬成おわた
ちょっと長くてしんどかったな
回復薬もたくさん使った
ホッとしたところでほんのすこしのリズとカルミチャタイム >>377
別次元の処理時間かかるね
SQL自体はどう書こうが最適化されたあと実行されるはずだがものすごくでかいVIEW作ると時間かかったりしそう >>379
あるいはWHERE句でひっかけるフィールドにINDEX張ってなかったりとかねw
使用感としてはSELECTで不要なフィールドも引いてるか
INDEX張ってるフィールドがCHAR系だったりとかそんな感じするわ ここのところの高難易度は3時にガチャキャラ追加、6時に戦闘開始だと思う なぜかメインクエ表示からは消えてるが
まだスマホ版キャンペーンの1〜3章のスタミナ半減+ドロUPやっとるよ(3月4日まで)
鍛冶師の戦いはまだおわらんよ うちもイベントキャラ完凸目指しはじめたら一気に薬減ってきた レイドとクリで交換するものなんかね? イベキャラ完凸したとしてどうなん?
そこそこ使えるって認識でいいのかね (´・ω・`)初心者丸出しな質問で本当に申し訳ないんですが・・・
(´・ω・`)もしかして18時までにLV60以上のキャラ揃えて来いがイベントの参加条件・・・?
(´・ω・`)光5人?無理やん・・・ イベキャラは使えない奴もいれば下手な☆6よか遥かに使えるキャラもいる >>392
マジか、今やってるやつで辞めてて他のは一切知らん
猫の奴は頑張って30凸まではしたが… 猫は使えるから75凸までやっておいた方がよかったな >>390
ミッションコンプにおそらく光染めでクリアがあるだろうがそれにこだわらなければ別にどんな編成でも構わない
実質的に編成と武器がものをいうが、そこまでやる人ならレベルはここくらいまでは上がってるよね?という程度の目安に過ぎん >>393
猫は現状どの風ウォリより優秀だからな・・・おとなしく復刻まとうや
SGガチャ産キャラだけでも全部クリア出来るバランスだけど、イベントキャラがいると結構楽になるって印象あるわ
超絶高難度も含めてな ガチャキャラ無凸並べたパーティの中で使えるかどうかと
ガチャキャラ完凸並べたパーティの中で使えるかどうかでは全然話が違ってくるし
その前提を提示していない他人の評価なんか全く参考にならないと思うよ >>395
(´・ω・`)安心した
(´・ω・`)いやまあ嫌な予感しかしないんですけどね
(´・ω・`)スマホ新規ユーザー増やすぜで速攻殺しに来てる時点でやばい 今回のは高難度といってもそんな強くないんじゃないかね。
めんどくさそうだけど。 うおおおそうだったのか、猫そんなに使えるとは…
育成素材は無いわストーリーも5で止まってるわだから
どこから手をつけようかって感じだったからな
失敗したけどまぁ仕方ない ☆3は知らんが☆4でもローグファイターレンジャーはだいたいガチ
プリは当たり外れが一番大きい あと各キャラ育成していて思ったんだけど
モンクってあんまり使いどころが無いように感じた
開始当初もモンク微妙って言われていたような気もするけど 案の定めんどくさいだけのヤツだった・・・
ルディ殺しやめてくれません・・・? >>409
ソサ抜くとターン数かかって地味に面倒だなあって印象だった。 (´・ω・`)おうおう難しい方じゃないとキャラやらんとか無茶振りするなや アクア「50回クリアしたらやるぞ」
って何気に100じゃなくて50になってんだな 自動周回の実装後初の高難易度かな
その気になれば自動VHで強引に一人は確保できそうだ HPくっそたけえ
最近このゲームやる度めんどくせえしか言ってねえ 挑発+物理無効とかソーサラー使えって言わんばかりの
まぁ面倒くさいんで物理で殴る 挑発30Tもそうだけど物理無効20Tは笑った
オススメキャラに物理キャラ書いといてこの仕打ちよ 2回目で86ターン、何度かやれば80ターンいけそうか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています