【DMM.R18】その他のタイトル9473年目【千年戦争アイギス】 [無断転載禁止]©bbspink.com
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突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
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【DMM.R18】その他のタイトル9472年目【千年戦争アイギス】
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1519706493/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>404
異常耐性来ちゃったかー
あてクラマ死亡!w 高いゲーム性として見栄を張る為に追加したけど
斎藤部にそんな高度なことが出来るはずがなく…
他のソシャゲは第二覚醒を失敗例として参考にして良いぞ >>405
耐えれなきゃ星を落とすシステムで紙耐久のマホケンなのに
射程と耐久どっちか選ばすのはマジで面白いよな
んなもん考えるまでもねえわw 蝿王はhpは勿論低いんだよな流石に勝てねえだろそれ 射程増も減衰緩和も純強化だから分岐にはなってるけど低耐久職で魔耐増が意味分からなさすぎる
シエナは絶対受けないから減衰緩和ルートでもいいんだけど魔耐増が無駄すぎてなんかハズレな気分になる
攻撃じゃなくてHPと防御がもっと上がる分岐なら多分もう少し悩んだ >>413
ヒーラーの回復力は攻撃力依存だから減るけど、ドレインは最大HP依存か… そろそろ瞬間的に一定ダメージ量を与えられるとHP最大値まで回復とか出してくるな まほけんに避雷針性能期待してるやつとかおらんだろ
なんだよ魔法耐性アップって アネモネは第一微妙だったけど可愛くなってるな
育てたくは無いけどプレボに完成品入ってたら使いたいレベル 増えた魔耐でメイジマミーだかって
ファラオみたいなの程度なら抱えられる…? ねぇ、第二覚醒ってパワーアップイベントだし、普通すごい盛り上がるもんなんじゃないの?
なんでこんな毎回毎回皆がクッソ気分悪い思いしてるだけで誰も得しないゴミカス調整以下の何かをお出ししてユーザーのモチベを下げるの? ここの白痴運営の事だから魔耐の意味を勘違いしてる可能性があるな
攻撃にかかる倍率だと思ってるなら納得いく調整だ 蠅ストミだから雑魚だった
魔神で出してきたらウケるな ソフィーくらいのじゃないと魔耐なんて何の意味もない死ね ほぼ上位互換のキョンシーとの差別化を図るため、
キョンシーはまず無理な攻撃受け性能を上げたってとこか(受けられるとは言っていない) ありがたいお言葉持ってきたぞ
967 名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 2528-m1UI) sagete 2018/03/01(木) 15:39:24.34 ID:NX2nIOPV0
射程上げて後ろに置くくらいなら
魔耐含めステータス底上げてして前に置いた方がいいだろな >>417
シルヴィアまできっちり殺してくるうんこ有能 シエナがちょっと硬くなったからって一体何を受けられるんだよ 信さんは課金しないのでクラマ持ってないから
魔法剣士のゴミHPで受けとかいうバカな発想が出てくるんだろうな・・・ 真田左衛門佐幸村!推参!うおおおおおおおおおおおお!>(の_の )
https://i.imgur.com/U81OCiM.gif これからの敵は魔法攻撃主体なんやろ・・・
ハジィ! 追加ストミの敵ラッシュの質と物量すげー
MAPのスリップダメージ効果と合わさってアホみてーに体力削れる
第二リンネ二人置かなきゃやってられねー シルヴィア殺すために魔法攻撃チクチクのクソゲーいっぱい出してくるんやろなぁ >>448
ケラスィーンに絶ブにN細胞マツリにヤシャスィーンにと勢揃いだな イングをデルヴァーにしてきたけど
射程ちょっと微増したかなーって程度だと思ってたら、スキル点火したら予想以上に広くて笑った
ぱっと見でトワ点火時くらいだったし、まほけん第二が微妙とかいってすまん
イング以外のまほけんなんて無価値だし、ルーンスレイヤーとかいう塵なんて存在なかった 少尉潰すためのペガサスマスターみたいな感じでクリシャル潰すために用意されたっぽいなルーンスレイヤー
次はエリザベート辺りが狙われるか アイギスのひつもん
ものを知らない若いころは鉄筋コンクリートで再現された城郭なんて糞と思ってたけど木造建築の耐用年数や維持費を考えると鉄筋コンクリートで妥当だったんだろうなと思ってしまう
維持管理する自治体からすれば地域に人を呼び込む名所にすぎないわけだし 今のドッターってイラストそのまま再現すること多いから
すごい滑稽な動きしてるやつが多い >>457
潰すと言ってもビフロンスやマミー共を溶かした時点で奴らの仕事は終わってるし痛くもなんともないよな… なんかイングも終わったし
フレデリカきたら俺も覚醒できるな >>439
打たれ弱いやつを前に出せとか流石に無理がある ドットは引き算なのになー
>>464
木造は200年間耐久性上がるんだろ空気中のなんかの成分吸って
しっかり作れば木造のが長持ちじゃね まだだ、まだモトリーちゃんの覚醒が、寝室が来てないんだ
あれが来ないと覚醒してもしきれない トワヒバリミヤビあたりのドットはやべえな
ダンサードットはハナッサが最高すぎる メイドはアイリーンがベテランの仕事で肝心の黒が糞ドットという訳わからん采配だったな >>439
イングのスキルって範囲内の敵の魔防減てあるんだよな
使う時あるのかよってのは別にしても射程増えるなら増やした方出番作れるだろうし多少防御増えたところで受けキャラじゃないし長所底上げした方いいよな 新マップやってみたが画面うるさすぎて俺のついていける領域の外だわ
すまん >>483
大抵の場面で射程が大正義なのは絶ブで証明済みだしな そらあ一方的に攻撃するほうが有利なんて子供でもわかるわな スキルで射程の伸びるサビーネがスレイヤーならまだ理解はできた 正直競技アイギスやってない限りどうでもいい程度の変化だから好きな絵の方にすればいい 第二覚醒って月一とかいうごみペースだから
月の初めに来たらもうその月は終わりって笑ってしまうなw
しかも絵も碌に変えられないって本当に仕事場でいつも何してんだろ 2覚で分岐は失敗だろ
白なんて外れルートつかまされたら終わりやん
弱くなったわけでもないのに損した気分になる 戦争の歴史は射程の歴史や
敵の射程外から一方的に攻撃できる方が勝つんや そのへんの物理敵が火力数千だけどまほけん前に出して避雷針にしろ! >>493
勝手に俺たちが勘違いしただけで第二はただの白以下を殺す為のものやぞ >>493
ガチャに外れ白以下を作ることとイベキャラを完全に殺すことが目的だぞ 二覚分岐で2パターン用意した結果
ウルやシエナみたいな性能に全く合ってないゴミ掴まされる白が出てきて
ドットを2倍要求するようになった結果優良ドッターに逃げられる
オモローw クラス分岐で2つ3つ分かれると大抵は片方とかどれか一つはハズレなのあるのは仕方ないけどその他の場合は白以下殺すだけだからな
分岐選べるの最高レアの黒だけってのがあるから余計になぁ >>473
そのポテンシャルを引き出すのに面倒な維持管理が必要なわけで
それに城郭は戦闘に適した建造物であって風雨や地震水害なんかには滅法弱いわけで >>497
勘違いもクソも最初っからそういうもんだって言われてたのを
「いっぱい選べてお得!キャラごとに個性化できて英断!」
とかゴリ押しで持ち上げまくってただけやで アベンジャー属性遠距離とか出てきてるから
低耐久避雷針なんて怖くて置けねーにゃ 逃げられたり歯向った絵師や自分より上手い絵師のキャラをゴミ性能に調整し続ける一斎藤を誰か止めてくれよ >>497
イベキャラや金のはずれルートで殺す率やばすぎるよな
ちょいちょいガチャキャラも死んでるけど 大仰な名前のくせに分岐が誤差
エンドコンテンツなら特性もっと尖らせようぜ 二覚は絶ブ完全体みたいに淡い期待を寄せる信者に運営思考を叩きつけるためのものだよ テコ入れになってるわけでもない第二はほんま目的が不明瞭ね 白以下の第2覚醒、増殖ない代わりに両方選べるで良かったよな
外れルート行ったユニットの産廃感がぱねえんだよ斎藤! ちょいちょいどころか大半のガチャキャラも死んでるぞ
キャラを大事にしてるからこれからももっと殺していくとか渋いぜ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています