【DMM.R18】千年戦争アイギス9506年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
アフィリエイトブログ対策にメール欄に「sagete」を推奨します。
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
https://twitter.com/Aigis1000/
■公式Twitter (iOS版)
https://twitter.com/Aigis1000_A/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
公開停止中
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス9505年目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1519818672/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured うちのデータ2も遠隔火力の強いやついなかったところにデューオ来てありがたい
雑に置いて強いってやつの典型な気がする >>240
うるせえその変なツノ掴んでパロスペシャルかけっぞ じゃあダンサーラピスの横にリヴル様ちゃん置きますね テンマちゃんアーマーの防御下げながら自分はスキルで魔法攻撃するじゃん・・・
キメリエスでは結局魔法貫通メインだし・・・
アーマーの攻撃を下げるのはまあよし まあガチャ黒のくせにアーマーだけに特効ってのが地味なのは否めない スタ2博士のおかげでパリン無しでエレイン25人ぐらい手に入った
すぐに食われちゃうんだろうけど一息つける嬉しい デモサモは性能考えるとそもそものコストが低かった感があるからコスト増もまぁ分からなくもない
風雷鬼ナイ娘とかただでさえ重いのに上げなくて良かったんじゃねっていう テンマはステ、スキルは悪くないけど特攻対象が微妙過ぎて魔耐デバフするだけの人
みたいなイメージがよくないからゴーレムや虫とかそれっぽい特攻対象増やせばまあ インペリアルナイトはHPが相応な数字まで増えてくれるなら
コストはどうでも良かったかな https://i.imgur.com/vsSjF1R.jpg
駆け込みガチャでキターー!
天井まで後2回残しっていう微妙さだけどピックアップがちゃんと仕事してくれたからアイギス様は女神 ディーネもコスト増える割に防御上がった相応の効果出てるか怪しい
ディーナはコスト上がらずに回避率上がっていくし 強いの定義にもよるけどオロチヒメもかなり雑な強ユニだな >>259
クラマはどっちかっていうと支援方向では クラマはどっちかに分類するならテクニカル系かな
デューオは置いてCT毎スキル撃ってるだけで上等
2体だけだけど常時マルチタゲだしほんと雑でいい まあゴーレム特攻はあってもよかったなテンマ覚醒に期待だな
アーマーは下限ダメージ無効にしてくれんといくら防御上がってもなあ もののついでに下限ダメ無効にする調整ならいいけどそれを目玉に第二の片方潰されるとお、おう・・・ってなる レジェチケでフレデリカとミレイユおばも来たしデューオちゃんも来たし育成待ちが何体かいるし1.5倍期間は忙しくなりそうだ メンテだあああああああああああああああああメンテくりゅううううううううああああああ
石焼き芋の軽トラがうるさいな騒音問題だろこんなもん ってもディーナちゃんとか硬くてマルチ攻撃でかなり便利ユニだと思うぞ? _______,
| |
| めんてだよ |
,、 ,Α|_Α,、,_ ___|
./ん〉"~"゙'"ヾ> | |
! /イ ゚ ヮ ゚ ゙': | |
ノノミ つ ';: つ|
丿|゙,::;;; :::;; ∪
(_( ムミミム,. ◎
"゙''し'ノ~" テンマは特攻対象をちょいちょいっと増やすだけで良さそうだがそこは対象ごとに分割して
キャラを売りたいという思惑が見えるのがうんこ 顔ちょい出し不動型のボスとかクラマ置いておけば左右にゴブクイーン10体いようが勝手に消えてるからな えっ、ディーネめっちゃ射程広いし火力耐久共に優秀だしくっそ強くね
なんで評価低いんだろう >>275
シャドー対策に大討伐で役に立てるかと思ったら
ラピス様に一掃されてて悲しいね そういや500虹の日か
でも最近課金してないから虹結構減ってってるんだよな そうならないようにどうせ潜行型の敵を増やすみたいなメタゲームになってるから ディーナちゃんは通常防御からモリモリ上がってるし苦手な魔法敵だけスキルで対処するみたいな使い方でかなり戦える
永続エクスとセットだけど
バル、グラシャとかはかなり得意なマップ アーマー系は受けないときつくてHPも多い敵が来ないと出番無いかもね
そういう敵ばっかなグラシャだと活躍したよ
止めるまでもなくラピスに溶かされてるような雑魚じゃ駄目です
あと敵が全部ロケパンなら出番来るんじゃないの
全部ロケパンでだだ流しで隠密の切れ間にロケパンで死ぬから遠隔置けないレベルの ヘビーアーマーの仕事はだいたいパルフィが持っていっちまったからな… >>279
シャドー相手に使えるかと思ったら大振撃も攻撃速度遅すぎて抜けられたり
アカネで良かった グラボは俺もディーナちゃん置いたな
隠密敵相手に4ブロは捗る
リンネとセットで物理回避イケるのもいい >>285
アリス「しゃおらぁ!」
今だとそういうのアリスで抱えられたりするという ガチャ黒3枚で好きな黒と交換とかいう神メンテまだ? >>283
許さねえぞ
とうとうレジェンドから出てきやがって 他ゲーの愚痴スレをみたけど
アンチ系のスレはどこも言い回しが似てて、独特の呼称を作りたがるものなんだろうか イブキってS覚と通常どっちがいいんだろう
カンスト王子ウズメバフで800ちょいに3倍で2500くらいとして、間隔鈍化がどれくらい響くか
通常は通常でドロテアミヤビリンネ辺りの分損した気分になるしなぁ…レオラの代わりにはならんし 最近はエステルファミリーというかシルセスファミリーといったほうが正しいのでは・・・ シルセスは誰にも攻防バフかけないからエステルやイングがいないと孤立してるんです 新黒と被りなしの黒目指してメンテ前15000円ぶっぱの結果wwww
黒3匹全部被りました(´・ω・`) >>293
s覚醒で使ってるけど火力がいい感じ
射程広くて二連射だし 今日からイングファミリーだ!!
まあ実際はほとんど変わらないだろうな _______,
| |
| めがねだよ |
,、 ,Α|_Α,、,_ ___|
./ん〉"~"゙'"ヾ> | |
! /イ-●ヮ●-゙': | |
ノノミ つ ';: つ|
丿|゙,::;;; :::;; ∪
(_( ムミミム,. ◎
"゙''し'ノ~" シルセスは通常物理だから魔法縛りではレギュレーション違反ですって顔真っ赤にしてるエステルの画像下さい トワはシルセスを加速しないしどうしてもエステルは軸だよ エステルファミリーが山口組抗争みたいになってるってマジ? 魔法剣士が第二で化けるなら金のアネモネ?さんでもアレグリアぶっこむ・・・か?
覚醒ならともかく第二はめんどくさいな素材の用意が ポプテでやってたからって仁義なき戦いをはじめんでもええんやで 天杖の50%カットも割と
あれの長時間での安定感は違う アネモネさんは元々もの凄くベーシックな能力なのでそんなには期待できない
弱くなければ別によいっていうんであれば無難な戦力にはなると思う 血気盛んな若頭のシャルが暴走して毎回抗争に発展しかかる愉快なファミリードラマ アネモネさんは勃起乳首がいいよ
寝室3だとちょっと普通なのがざんねんだよ >>312
敵につかまってヤク漬けにされて味方に襲い掛かってくるんですけど! 魔力調律対象4職で少ないしそろそろなんかおまけ付けて ミヤビラピス?
うちはマーニーリヴル様なんだよ(憤怒) >>314
あああああやっぱり王子のマッシュルーム(意味深)が一番キマりますわ〜 >>312
ついに敵味方両方攻撃を修得するんですか! 4職だけとはいえメイジアーマー魔法剣士は大体セットで出せるからなあ
意味わからん方向にバフかけてるサビーネやガラニアを何とかして 魔力調律・極「出撃メンバー全員を魔法攻撃にした挙句、攻撃+30%」 キャラ数多すぎてかなり詳しい人でもどうしてもエアプになるよ
ガラニアのバフ対象とかかなりの人は知らない 攻撃バフ追加かと思ったが別にそんなとなかったぜ!みたいな流れを5回くらい繰り返したアンリちゃんの話する? アンリのは勘違いに気づいたスレ王子が手のひらクルクルさせてて面白かった >>324
エステルテンマシルセスイングで例え魔耐100でも0になるんだなぁ… だってよぉ・・・・アンリ自身の攻撃力上げて何の意味があるんだよぉ・・・!
アンリちゃんください 他職に対するバフ追加とかアビの名前変わっただけとか悲しい調整でしたね… ディスられすぎて負の思念でアンリ・マンユと化したアンリちゃんが
ガリウスくんに特に理由のない暴力を振るう画像下さい 本当に名前が変わっただけだった子がひとりいましたね >>330
大体おkというがフルフルとか魔耐高いの多いとイングがスキル使ってないとキツい
天杖使ったら目に見えて削れたし ディーネも攻撃速度低下にこだわりがあるよな
その割に攻撃倍率と基本攻撃力たいしたことない そろそろ物理無効とか魔法吸収みたいな耐性とかって話じゃなくシステム的に効果ありません!って敵が出てきても良い頃合い >>307
超長期間マイナスを吐き続けるのはやはり狂気に身を投じないといけないんだな
自分のコラボの怒りはあったし許してないがどうしても怒り疲れる 完全無効作るとクリア不可の初見殺しだって騒がれるからやめとき シャーマン三人とも和風の巫女なのにシズカに和国民カウントされない悲劇 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています