【DMM.R18】魔王の始め方 part75 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
「人気異世界ノベルをRPGゲーム化。
魔王となった貴方は使い魔と共に、世界を征服していく!」
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/maou.html
■Twitter
http://twitter.com/dmm_maou
■原作(書籍版もあるよ)
ttp://novel18.syosetu.com/n6426w/
■漫画版配信サイト一覧
http://www.comic-valkyrie.com/modules/web_valkyrie/magazine/
次スレは>>970 無理なら安価指定。スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
をコピペして改行して下さい
■前スレ
【DMM.R18】魔王の始め方 part74
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1519342627/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured あとはアルラウネとかも★4にしては結構使えるね
育てれば80%前後になる全体防バフとMP回復パッシブ持ってるから 英雄全体クリにあわせた難易度調整したのがそもそもの間違い。
まあ全体連打殺したいだけなら敵防御と攻撃はゴミだけどHPだけやたら高くするとかの手はある、これはこれで戦闘長引いて少しだるみは出るんだが、星4はおろか5の大半も使い物にならない現状よりは良い。
理想はやはり★4レベルの好きなキャラ並べてもレベルMAXならいけますくらいの難易度だろうな
まあお花とかも似たような迷走してるけどね。あっちは開幕ワンパン系でだが。さすがによその失敗をそのまま追従してたら早期死亡は確定すんぞ
>>199
★4は完凸したらステやスキルが弱めの5並になるとかでもまあいいかもね
南西魔は凸が無駄すぎるから4つか今出ても憎しみしか湧かないからな(一部を除く 今のお花はひたすらユーザーに買わせ続けた☆6キャラの使いどころを無理矢理用意してる印象 >完凸したらステやスキルが弱めの5並になるとかでもまあいいかもね
まあねえ
HP23,352、MP160、攻17,523、防22,269、速*913、Cri率15%+倍率2.1、Cri耐性54%、デバフ耐性54%、バステ耐性54% Lv80霊☆4フェニックス
HP21,296、MP254、攻18,739、防17,968、速*884、Cri率28%+倍率3.1、Cri耐性74%、デバフ耐性19%、バステ耐性18% Lv90異☆5ベルフェゴール どうせそのうち魔核使う周回求められるだろうからその辺問題ないだろうとは思ってる
リピートオート実装されて手間かからないしカレスコみたいなメモリアも来るだろうし お花は破級とかいう持ち物検査やらかして白けた感がある わざわざクリアせんでも良いように念入りに設計されてる破級指して持ち物検査とか言ってるのはなんだかな、スレ違いを重ねるネタでも無いけど パクリ元は「攻撃を行える技」っていうのが存在しなかったから全体攻撃の魔核に周回用の価値があったわけで
MP続く限り全体攻撃出来るこっちの環境で魔核使う周回ってどういう形になるんだろう 実装されてるコンテンツは全部しゃぶれないと我慢ならない層はどのソシャゲにも一定層いるから
自分に出来る範囲のコンテンツしゃぶってればいいのに >>209
リピートオートで考えても、「魔核で倒したターン」は魔核ゲージ上昇スキルによる補給が出来ないので
毎wave2ターン以上掛けなきゃならない環境、という事になるんだがちょっと想像し難いな クリアしなくていいならもうゲームもしなくていいもんな
たくさんしゃぶりたいなら別ゲーやればいいのに >>209
防御がやたら高くバフバフ超大魔核以外最低ダメだけみたいな敵とか?でもって10ターン目に即死攻撃撃ってくるとか MPチャージメモリアが本家基準に最初からチャージなら魔核パも価値出てくるよ
現状MPチャージにターン使うことがテンポロスすぎるからね
運悪いと集中攻撃でチャージしたやつ死ぬし ヌルサクゲーだからサブに良いんだよ
メインは好きなの見つけろ レベル80くらいになってくると12時間も放置できるからすんげー気楽 でも技上げるのにソウルが足りねーって言って石使ってQP回復させるんでしょ?
技10でソウル1400万とか使う時有るしw >>218
何に対しての「でも」なんだかわからん。 魔核活かす方向なら最終waveだけ単体のHP高い敵置くとか 魔核のダメも精鋭英雄全体技と大差ないやん
>>220の案でも結局はサタンかアスモの持ち物チェックになるだけよ
魔核じゃないとダメが通らない、までやrばワンチャン(糞 被弾しないとロクにゲージ貯まらんのがな
攻撃時のチャージ量が少な過ぎる スキルで魔核ゲージをチャージするなら、その分バフが1枚減るからどうにもね 補助スキルでターン消費ってのがゲーム性を閉じて入るな 前から気になってたんだけどこれってゲームオプションの音量設定しても
戦闘に入ると音量設定リセットされてない? 買ってほしいなら3000,5000程度の確定系を出さんかい 売りたいなら商品を売れる性能で売れる価格付けて出せ
もしくはそんなもん度外視して欲しくなる魅力をキャラに付けて出せ さすがにドン引きするレベルだわ
この性能イベント終わったら微妙なのこんな周期でガチャやられても引くわけがない ゲームつまらん
レスポンス悪い
エロ汚い
エロ動かない
ベルフェ可愛い イベント使い魔交換ガチャが実装されたら回してもいい
あと進化素材ガチャ値下げして5周くらいできるようにしたら売り上げ伸びるんじゃないの >>230
エロなしの男使い魔の話のほうが面白いも追加で
エロありの女使い魔の親愛度上げてもつまらんエロ見せられるだけって致命的だろ とりあえずスケベしないといけない縛りある女と違っていくらでも話作れるからな男なら 選べるメモリアガチャは買ったけどこれ近い内にまた選べる使い魔ガチャ来る流れかな
サタン様欲しいのですよ アサギ決戦アリーナ から流れてきたけど、
魔王の始め方結構面白い。 今回の詫び好感度増量で★3雌キャラだいぶ好感度進んでるけど意外と凝ってたりするな
むしろ追加キャラがつまらんのかもしれないw ♀はどうやっても最後にチンポ刺さないといけないしな
♂はそういうのないからシナリオにテキスト量を割けるし恋愛トークにも縛られないから自由な感情の原因を書けるだろうし アイギスみたいにユーザーの魂をいけにえに一般路線狙いのホモ推しごり押し展開で自爆する気じゃなければもっとホモ増えても問題ない まぁ現実的な道筋を作るなら縛りミッション報酬を作るくらいだな
男だけ、星4〜3のみクリア、〇属性禁止
楽しいかどうかは別としてな 魔王の始め方
人気ランキング 6位
ゲーム開始ランキング 2位 ぶっちゃけ現状でも原作より男が多いまである
原作ではローガンと正妻の父兄以外敵かMOB以下か大体死ぬ
まぁこのゲーム原作の面影なんてタイトルと一部キャラ以外ないけどね
ほとんどオリキャラで回ってるし 正直エロも微妙でシナリオやシステムも駄目なのによく持ってるとは思う
課金してるやつは総額いくら課金してるんだろうな 売れてるなら今までどおりが正解だろう
見えてるのが人気投票だけだけど明日今月の予定出て欲しいねえ いつか選べる使い魔ガチャラインナップ増えたりするんかな
されたとしてもペース的にせいぜいレベッカまでだよな >>243
といっても、出した予定で大型イベントと称したものが
水で薄めた期間が長大なだけのイベントだったし… >>242
ん〜 ステップアップは安いし使い魔確定もあるから初期の頃にその分くらいかな
でも大半のメモリアと使い魔死んでる現状だともうステップにも金出せないなぁ 3Kの女ことアナスタシア売り続けて新規から徴収しろ 売れてないと言いつつ今日6位じゃん
だいぶ健闘してるほうだと思うけどね 買い支えてる人いるからいけるやろ
いなくてあの順位は謎 わざレベル上げてるとあっという間に蒸発する金額じゃない? ともかく本編が進んでないからそんな凄い魔王ってほどでもない状態なのに
イベントだといつのまにか名の知られた凄い魔王みたいな扱いになってるから違和感がある 2章の時点では英雄を名乗る小娘一人に手こずってgkbrしてたから余計にすごさが伝わらない
ユニスって原作では強キャラなの? 英雄つーのはオウルも語ってたけどあの世界の公認チートみたいなもんだからな
相対的なものではあるけどオウル側では常に最強格ではあった なるほど
公認チートは誇張ではなかったわけか
それなのに☆4って…アナスの代打はできるみたいだけど >>255
簡単に言うと「主人公補正」が具体的な能力として備わっているのが英雄
だから劇的な場面を作らないと殺せないし、殺そうとすると都合のいい奇跡が起きて逃げられる
戦闘力も原作最強レベル >>258
具体的な説明サンクス
適当に読み飛ばしてたからそんなにすごいキャラだとは思ってなかった
洗脳しても大事な場面で解けるって言ってたけどオウルがへっぽこなわけじゃなかったんだな コーデリアも英雄って書いてたな
希少価値がなくなりそう アナスとコーデリアは後天的英雄
竜の血を授かったとか 魔王周辺の話なんだし英雄が出まくるの当然だし、
ある程度数が居ないと「英雄」なんて存在も確立せんやろ 物語ってのは語られるべき人物を中心に描いてるから物語なのであり必然的に周りも同レベルになる
田舎の50代無職童貞のおっさんを主人公にしても何も起きないし誰も来ないし話は起きないのである シャイナのプロフィールにも
「巡り合わせが良ければ英雄にもなれたかもしれない」
「英雄にでもなってくれれば儲けものである」
とか書かれてるし、本当にバーゲンセール状態 ファブさんから血を貰えば
英雄量産できるかもな(ゲス顔) まあ原作でもユニスの父も兄も英雄だし、条件さえ揃えばいいようだから希少な存在ではないみたいよ
メリザンドさんもそろそろ本気出してくださいよ ★5の使い魔で最強は、
「サタン」 「レヴィアタン」ですか? レヴィも優秀だけどあえて速攻周回をやらない(やれない)上でって条件付きの話
耐久強制されたら人権待ったなしだろうけど レヴィはやばい級初見様子見でとりあえず死なずにクリアしたい時にダメカット役で入れる 死にそうになったらF5すればスタミナ返ってくるから様子見なんてやらなくていいぞ >>268
それだ
あいつちょろいからお宝をチラつかせれば喜んで献血してくれるやろ そういえばそうだった
無毒の強攻撃2連発でアナル死んだ時にすごく自然にF5してたわ >>275
死にそうなったらどころかdefeat表示出て画面暗転してクリック待ちなってる所でF5してもQP戻ってきたぜw
好感度稼ぎで強化しきってないアラクネをバフ役に入れてたからそこから突き崩されたと思われる アスモモー!!
本日19:00より『魔王さま35万人記念キャンペーン』を開始するのですよ〜
「記念品の配布」と「イベント&改善予定のお知らせ」もございますので、
お見逃しなくなのですよ〜( •̀ㅂ•́)و アナスさえいなければユニスが人属性最お役立ちキャラとして君臨できたかもしれない 怠惰茄子でも先制できないぐらい早い奴ならワンチャン? ウサギの急所倍率アップ技10で3.6倍、重ね掛け1回で7.3倍になった
他者に掛けれてこの倍率は優秀だな 他ゲーの◯◯記念イベントは課金する権利が得られるだけだがクソモなら石配るだけだろうという安心感がある 本日19:00より深淵をドドーンと追加するのですよーー( •̀ㅂ•́)و まぁFGO丸パクリで始めたゲームと運営が先の事を考えてた訳ないからな
難易度とかゲームバランスとかも理解してたわけ無いし(速度とかスキルターン消費とかアホな要素足してる)
先の無い行き詰ったゲーム性を打開する案もコンテンツも何もないのは分かる とりあえず補助スキルでターン消費すんのやめてくれませんかね…
やばい級だと先制でボコボコされるし、なのにイベ素材はやばい周回前提だからゴミすぎる 新生で低レア使わせる気も無くなったからなぁそこはどうかと思うよアスモ ちょっと前に当たったサタンの育成が終わったのでイベのダメージミッションに使ってみた
それまで300万あたりがやっとだったのが簡単に2000万以上とか何これアホかよw 配布はどうせ石で春の選べる使い魔キャンペーンとか始めるんだろ?
いい加減ガチャ追加しても進化素材がないから育てられなくて
ガチャる意味が無いと気づけばいいのに サラマンダーのレベルと技を最大にしたけどめっちゃ弱いな
同じ条件のアナスならやばい級4T確定できるのに
サラマンダーだと狩り残しするわ
森に対してアナスは等倍なのに
1.5倍されてるサラマンダーの方がダメージ低いってなんなんだ
1.5倍されてないんじゃないか 契約札3枚と35万ソウルとかそんな感じのショボさだと予想 >>294
俺がいる
やばい級だと集中放火されたら1Tで落ちるよな
アナスはスペメモ次第では耐えられるのに
そのくせ敵は食い残すし サラマンダー魔核だ防御だでやたら持ち上げてるのがいたけど結局3ターン周回はできそうにないのか フレガチャは黒ア揃えきってなければワンチャン
探し物は追加されてるのかどうか
http://i.imgur.com/a97kXPf.png ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています