【DMM.R18】魔王の始め方 part75 [無断転載禁止]©bbspink.com
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「人気異世界ノベルをRPGゲーム化。
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次スレは>>970 無理なら安価指定。スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
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■前スレ
【DMM.R18】魔王の始め方 part74
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1519342627/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>424
3月の予定に効果の可視化と強化が入ってる。
なお実際に行われるかは不明 ハーピー被り
凸魔核ならクソモが便利そうだからクソモほしかったわ 福袋と言われても既に欲しい☆5なんておらんのじゃよクソモェ
そういやサラマンダー使えんの? >>433
ちょい前遡れば使用感書いてたような
1.5倍取れるのにレア蜘蛛削り切れないってさー ベルフェは只でさえ常に1.5倍ダメージくらう異なのに、ステが☆5最低クラスなのがあかん
遅いのはキャラ付けだとしても、他の能力値なんとかせい サラは英雄だと急所倍率の関係でアナスにダメージ負けるから本気で検証するなら兎サラで対比したい
つまり脳髄くれ ダンジョンシードが全然足りぬ
アラクネ90に出来ないやんけ!!(技は10、1) >>430
HP16,674、MP222、攻19,442、防16,177、速1055、Cri率19%+倍率2.3、Cri耐性*9%、デバフ耐性*9%、バステ耐性29% Lv80異☆5マリオネット ← イベ配布で全体スキル持ち
HP21,296、MP254、攻18,739、防17,968、速*884、Cri率28%+倍率3.1、Cri耐性74%、デバフ耐性19%、バステ耐性18% Lv90異☆5ベルフェゴール ← かわいい
HP16,830、MP150、攻18,543、防14,115、速*987、Cri率24%+倍率1.8、Cri耐性24%、デバフ耐性14%、バステ耐性*9% Lv80人☆4シャイナ ← 攻☆4最大
HP23,352、MP160、攻17,523、防22,269、速*913、Cri率15%+倍率2.1、Cri耐性54%、デバフ耐性54%、バステ耐性54% Lv80霊☆4フェニックス ← 防☆4最大で全体スキル持ち しかし魔核の効果可視化って大丈夫なのかね
ケルの魔核のバフとか小数点以下の端数があるから検証が面倒臭かった覚えがある >>441
少数以下あるよね
シルフの自前バフも、Lv1だと+90%だけどLv10では+127.8%とかだし これ明後日の収集クエストとやらで素材配るんだよな?
星5配っといて月末の大型イベまでお預けとかやめてくれよ チケット回したらシルフが2枚来た・・・
魔核LV5になったぞクソモ・・・・ 今月の予定にスィーアルのフレンド反映が無いぞ
いつやるんだよ ☆5確定はクソモ
だがウチにいない残りの初期☆5はお前とシルフだけだったからむしろよく来てくれた アスモ持ってなくてアスモ引いたならアタリだわね
ダメコンで魔核威力バフに使えるのが、アスモとディニエルくらいだし
俺はラミアの魔核が4になった
はやく向き合って chrome死んでからVivaldiに乗り換えたが、最近ブヴヴの為にPale Moon入れたついでに魔王やってみたら思いの外メモリ消費抑えられてるな
ただまあ、3倍速が3倍速として機能してるかと言われればそうでもないけど 高速化は、2倍速とか3倍速とかでなく
本当に必要なのは、攻撃やスキルの演出OFFよね 福袋☆5全員いるのかと思ったら出るキャラ限定だったんだな
全部もってるのにまわすとこだったわ・・・ 被りアナルだったわ
戦力は十二分だからアスモかケル欲しかった・・・ 確定はベルフェ以外揃ってたけどよりによってラミア被り
さっさと向き合ってくれ しかしなんで35人記念なんだ
次から40,55と5刻みで頼む 初期アナルはナスナス言われてたけど、駆逐されてアナルに統一されたな >>459
そうでもない
普通にアナス呼んでる層も多いだろ バストダンジョンに行く前に大陰森の夜魔サキュバスを倒せばスカリバーは手に入る。
ただしかなり強いからフィリオナを拡張調教してバキュームを覚えさせるか、
ジーナをタカに預けてオルガスム覚えさせたほうがいい。 懐かしいなあ。
友達の家にファミコンやりに行って、
あの頃の小学生はみんなホットパンツはいてたから、
横からアナルがハミ出したりして。
お互い引っ張りあったりして、
よせよー、なんて言って。 確定チケはアナス被りだった
持ってないキャラがよかったな
>>453
それな ラミア被りしたが、ラミアは重ねた時のHP回復量がでかいのでオッケー
んなわけねーだろアナルよこせアナル さらばアスモ暁に死す!来週もこの時間に〜アッスモアッスモ! 経験値テーブルも向き合ってほしいわ
キャラによって違うのうぜえ 気まぐれに石ガチャしたら6人目のケルベロスきてもーた
まあ金貨でいいか… 確定チケで非被りハーピィお迎え(+すこ引き
5kガチャやる権利はスルーでもいいかな、サタンは欲しいがどっかで引換券ガチャやるやろ(鼻ホジ 5確チケ、ラミア、ハーピィ、アナスと3人出てきた
さすがにびっくりじゃわい
全部魔核合成っと ラミア、シルフ、ベルフェとシコリティに性能が反比例してるのは何故なのか 初期キャラはブスを強くするお約束じゃろといいたいがラミア・・・? 確定チケで被りシルフで糞がと思いつつログボの召喚チケ使ったらサラマンダー来たわ… 石ガチャから150連ぐらい星5出て無くて育成キャラいないからスタミナ消費すらしなくなった
今回の確定もかぶりだったしクソモモモ サラマン取れても俺はレヴィアタン、ベルフェ、マリオネットに進化素材使い切ってるから取っても育てられないという また福袋魔王の世界は毎月正月なのか
ほぼ追加キャラだけに絞ってくれたのはいいけどそれでも未所持がサタンとアラクネしかねえわ
まあどうせ9割アスモかケロなんやろぉ? そういや糸イベ終わったら好感度元に戻るんだよな・・・
ヤ級やって+450の世界に戻ってしまうのかーめんどくさいなー 今さらだがダメコン1000万のやり方がわからない
英雄ネイチャーもりもりにしてアラクネ様魔核撃っても
英雄ネイチャーもりもりにしてファフっさん魔核撃っても
100万もいかなくて困る ヴァンピールの贈り物を魔核役に装備させて使うかウサギの技1ぶっこんで威力倍率上げろ、確率じゃないぞ
俺は無凸英雄2掛け+4凸愛好家3掛けのヴァンピサタンで2400万くらいだったかな サタン(異様) ハーピィ(英雄) アスモモ(黒アル部)で
1ターン わざ1(Lv7) わざ2 わざ1
2ターン 異様なる契約 わざ2 わざ1
3ターン 異様なる契約 英雄 黒アルヴ
4ターン 魔核 英雄 魔核
自分は過去スレにあったこれでやってる すまない、ヴァンピールの探し物だったわ
サタン(ヴァンピ) サタンより早いやつ2人(英雄を2回以上、愛好家を3回以上発動できるユニット)
1ターン 技1 適当 適当or愛好家 ※1
2ターン 技1orヴァンピ 英雄 愛好家 ※2
3ターン ヴァンピor魔核 英雄 愛好家 ※3
(4ターン) 魔核 英雄 愛好家
※1:サタンの技1が7以上なら2ターン目で溜まるので3ターン目に打つので愛好家、6以下ならMP消費考慮で通常攻撃等
※2:1ターン目の結果次第(サタンの技1がLv7以上なら溜まってるのでヴァンピ、6以下ならもう1ターン溜めるために技1)
※3:2ターン目のサタンの行動次第(ヴァンピしてるなら魔核、ゲージ溜めに利用してるならヴァンピ)で4ターン目に繋ぐ
クリが出るかどうかはサタンの素の確率なんで出なかったらF5
アラクネやファヴだとゲージ溜め役が必要だからアカリとか入れてまずはゲージ溜めさせるところからかな
ファヴ(ヴァンピ) アカリ(英雄) 愛好家役でテラフレイムしながらアカリより速度落としながら調整 引退するわ
スレ民のフレが殆どだった気がするからフレでランク100超えてる引退魔王がいたら切っといてくれな
置き土産にバトル中のキャラクターグラフィック消去するscriptと環境依存かもしれんがFPS最適化するの置いてくわ
scriptベタ書きはエラーくらったからpastebinで許してくれ
https://pastebin.com/3TEXCzhw サターンがなんだと思ったらサタンとターンだった
ちょっとセガなんてダセーよなーされてくる >>2
【チケ】 rMoBtyukOuEVOT8FSYjG (-03/31 10:00) 5チケからケロ二枚でて無事宝具4になったんで俺も引退
お疲れ様でした、頑張ってね ベルフェは5T経過すると覚醒してステータスが10倍になるとかでいいよ
使わんけど >>499
ファヴさんなら5T後覚醒してくれそう
きっと魔力が圧縮されて美少女が出てくるんだ・・・ とりあえずアスモはベルフェに現状背負わせてるデメリットちゃんと評価しような >>491
スクリプト有り難く使わせてもらうわ
軽い軽いなにこれ >>489
ハーピー黒精鋭にすればネイチャーもう1発乗せられる ヴァンピールファフで4千万は確定で行ける
サタンでなきゃダメなのは1億越えを自然クリで狙う場合とかでないの、知らんけど >>504
ガチャ★4使い魔と無凸愛好家で探し物精鋭抜きでも届きはする
趣味みたいなもんだけど 単体魔核の奴なら、きちんとバフしてればいけると思うぞ
サタンはゲージ貯めるのが楽だけど アナスタでも1000万は余裕だったけどゲージ貯めがだるい >>508
アカリつかえばすぐやん・・・クソモは自分で溜められるようになったしさ サタンで適当にやって2000万以上出るのを半分にしても1000万だから超大が大になっても1000万届くよね 倍率わからんからなんとも言えないけど届いたつー人がいるからいいんじゃないかな
散々こき使ってる茄子はダメコンの時ぐらい休ませておくけど… アナスで楽々1800万くらいだったが・・・ミッションクリアだけなら余裕よ みんないいなぁ、今回のチケはケロベロスだったすでに5になってから5回くらい売却してるわ・・・ >>491
六さんか
世話になりっぱなしだった(´・ω・`) >>514
こっちだってラミア通算8回は来てるぞ1体もいらねぇくらい使い道無いが いろいろな技能の組み合わせで使い道があるかもしれないキャラは多いかもしれないけど
それをさせる意欲が沸かないゲームだからね
3ターン4ターンで全戦闘が終わらないとクソゲーみたいな流れだししょうがないよこのゲームは 魔核ゲージ付きの敵がイベで解禁されるけど発動できるのが次のターンだし相当固くなりそうではあるが・・・
2ターンで倒せる程度なら次ターンで先制取れれば今までと結局は変わらないし >>517
このゲームはっていうかブラウザゲー全般じゃね 最初にしっかりしたゲームにしないとゲー無求める客が集まるからゲームにするのは難しい
最初からゲームなら別に一瞬で終わらなきゃクソとかいうこともない いやそもそも最初からゲーム要素0なのに付け焼刃で手を加えたところで面倒なだけで面白くなるわけじゃないからか >>517
先手取って火力で殲滅する方法が最強だからしょうがないだろ。実現できれば防御力(失笑)回復力(苦笑)弱点(嘲笑)になるからな。
大半のゲームがそうだぞ。 お花はそれをどうにかしようとして開幕霧でダメージ減衰とか属性合わせないとダメージ激減とかやらかして失笑されてたな。
同じ愚は犯すなよ 面倒な事するなら周回させるな
周回させるなら手間掛けさせるなって事よ 今のアシスタント枠は深遠60に照準合わせてアナにヴァンピ付けてるからなー
ヴァンピがもう一枚有ったら、ファブにダメコン用のヴァンピ付けておいておくんだがな 色々な組み合わせが!とか実際あってもその中で最適が幅利かせるだけ 一瞬で終わった同期みてまだ面倒なゲームを求めるのか 確実に人離れというか課金離れは進んでるな
もう表彰台にのることはなさそう だって課金して新キャラ手に入れたとしても他の使い魔のわざレベルあげに素材使ってたら
素材不足で進化させられないし
強化素材クエスト改善でテコ入れするのかもしれないけどQP払って泥をお祈りゲーするよりは
金貨交換に置くか進化素材ガチャを常設してほしいわ アホみたいに出るメモリアは大半が強化が意味の無いゴミだしな
そのうえ強化アイテムの供給も少ないし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています