【DMM.R18】千年戦争アイギス9509年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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※注意※
建てる時は本文の1行目に
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を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
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突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
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アイギス作戦図ジェネレータ
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ガチャシミュレータ
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キャリーさんもそう思うジェネレーター
公開停止中
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※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス9508年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1519903492/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured それこそ攻撃に反応して反撃くるタイプとか遠距離マスが絞られるマップでは途中退場する時もあるけど基本的に出番が無いマップ殆ど無い気がするけどなぁ ぶっちゃけ最近射程とかリンネ以外気にしてないわ
敵の近くにおいてもリンネエクスのおかげで殺される事ほとんどないし
射程あるに越したことはないが ,、 ,Α_Α,、,
./ん〉"~"゙'"ヾ>
! /イ ゚ ヮ ゚ ゙': しょてあて
ノノミ つ ';: つ ????「あて!うちを先に置くとあんたのコストが5も軽くなるで!」 >>255
後衛置く余裕がない時のためのCTカットルートだもんな
後衛や昭和兎おける自信があったら選んでないと思う >>254
右下のほうにイングさん置けば全部倒してくれるよ やっぱ伝説さん強いな
高難易度だと超火力がほんと頼りになる ナナリーの度胸試しにフルフルにスキルぶち込んでもらうことにしました
安全の為に天狗さんをお呼びしたのですがクラマさんは体調不良とのことで急遽コノハさんに来てもらいました >>262
性根の腐った覚醒アビ嫌い
出撃コスト-1の方がまだマシ むしろCTカットルートのせいで後衛第二のCTカット40%が近接と遠距離でわかれたんだ
と逆にいいがかりをつけてみる
>>269
なんでやフェドラの出撃コストは-2になったやろ 配置中なら-30でようやく愛で使えるレベル
>>271
鬼につくとしてね リンドウちゃんの自分にはアビ適応されてないのほんま笑うわなんで配置バフやねん 次に配置するユニットのコストを半分にする
みたいな新クラスあれば面白いかもね リンドウが20辺りの軽い鬼で足りないステはスキルで補うって感じだったら鬼-5は有用だったかもしれないんだけどなぁ >>265
話題のイングさんおりゃん
カヨウさんで焼き払おうか考えてる所w 天使が出てくるところは久々にシビラ置いたら無双してたな
天使特攻(笑)とかいう悲しい運命を背負わされただけは有る 次のエロゲコラボ作品が決まったぞ!
ttp://www.cyc-soft.com/cyclet/cyclet_main.html なんか前にコストダウンするアビリティの効果量増えたよな
リンドウとか水着ポーラのコストダウンも二倍にしろ(ごねごね) 前衛軍師バフという超絶ニッチな覚醒アビを寄越されたシャオちゃんは当時ネタにされましたね >>278
血ドロ 崩壊 ひぎぃぃパックってなんやねん!
こんなんアサギでやれ 今後のストミがますます難易度上がってくなら天使特攻も悪くないんじゃないかな 金の確率高いしサマーエレインくらい一発でだしてやるぜ(銀、銀、銀、銀)
物欲センサーって凄いね 言うて所詮単体攻撃で非スキル中は近接しか出来ないから特攻かかってても別にシビラじゃなくて良いなってなるのが悲C
第二覚醒どうなるんやろな 天使相手でも単体のシビラよりマルチロックのイングの方が圧倒的に殲滅速度早いんだよなぁ・・・ 最近の物欲センサーは何度も開いている画像や映像から
主の趣味趣向を判断し先回りしてハズレ枠を決めているらしい イングさんが技精霊10体くらいフォンしまくってて絶対に働かないという強い意志を滲ませてる ナルサスにおりゅ文化を駆逐されてなかったら今頃イングおりゅに溢れてたんだろうな
あいつは破壊の後に平穏をもたらしていったんだ 羽生名人「初手前衛軍師」
谷川9段「初手商人」
七理「初手ナナリー」 名前を呼んではいけないあの人除いてもデュオなりアーシェラなりミヤビなりモルテナなりクソ強多いから 初手アルティアディエーラ出来るのは贅沢なんだろうか シビラはアビリティから遠距離攻撃になるの1文が削除されて
スキル中に遠距離攻撃かつ着弾点に小範囲攻撃するようになればみんな喜ぶと思う イングも昔は弱黒とか言われてたけど随分出世したね
今でも耐久はそこまで変わってないけどやはりマルチや減衰なしを得たのが大きいか >>303
,、 ,Α_Α,、,
./ん〉"~"゙'"ヾ>
! /イ ゚ ヮ ゚ ゙': 三手目あてのための環境
ノノミ つ ';: つ 第二大した強化でもないのにイングのこの扱いみると
お前らはまともに使ってなかっただけなのがバレバレだな >>305
イングの出世具合は凄い
まさに痴女デレラストーリー 天使んとこコスト稼ぎ使わずクリア出来んの?
キャラ必須ゲーとかサイテーだな >>308
いやイングに射程はすげーよ
元々強いのにシナジー凄い
リンドウとは大違い >>304
アビリティにデーモン特攻を増やそう
デーモンとエンジェル、どちらも殺す剣って格好いいじゃない おいなんでうちの悪口になるんや
あてに言いつけてやるで イングはマルチ元帥無しになるまで皇帝の劣化扱いされてたレベルだからな シビラは覚醒前からスキル時に遠距離攻撃出来ても良さそうなもんだよね >>311
コスト稼ぎ使わない縛りかなにかですか? そりゃスキル中減衰なしになった上に1体だったのが3体攻撃になって強くならないはずがなく
あのヤケクソみたいなバランス調整を他の魔法剣士にもしてやればな イングは皇帝に殺されてたからヤケクソして貰えたんだよ
まああの時期はヴォルデモートのせいでヤケクソ強化多かったが トワモルテナイングとシンデレラストーリーを重ねてきたから次は順当に言ってメフィストかな あてはラピスシルヴィア狙った王子なら全員持ってる黒だし
すっかりスレのアイドル最強になったな 長い事白に負けてる黒の代名詞だったから仕方無い
ていうか黒ならあれくらい強くてええわ >>310
忍者は割と好きで編成に入れてるけどジライヤのブロック1は許さない
忍者にブロックなんて誰が求めたよ 防御と回避に優れたアザミさんの派生がにんじんっていう 何でスクエアとエニックスが1つになってスクエニとかいうゴミがデキタノカ 白確までのつもりで回して今更麻宮きちゃったよ持って無いけど魔神第二覚醒早く来て あてちゃん言うほど出番ないけどな
ナタクよりはあるけど デイジーを早くマガレより強化しろ
マガレ弱体化しろとか言わないから永続、射程倍化、攻撃倍率UPくらいでいいよ >>324
,、 ,Α_Α,、,
./ん〉"~"゙'"ヾ> だれももとめてないよ
! /イ ゚ ヮ ゚ ゙':
ノノミ つ ';: つ 地雷や!ってね 最近は修正でガチャ黒ばっかり強化してるし白以下より微妙って黒は相当減ったと思うけどな
黒として強いかどうかは全く別の問題だけど エニックスのドラクエ部門は社内でも独立してるし混ぜちゃいけない部分はちゃんと保護してある
混ざってる部分がゴミなのは仕方無い デイジーが強化されてもイラストアド的にマガレでよくね? FF部門は完全にソニー系列が実験握ってるよな
スクエアはソニー系サイバーエージェント子会社サイゲームスからのプラチナゲームズだしうんこ スクエアはスマホでクソゲー乱発する会社ってイメージしか無い 白以下より強くてもそのクラス自体が使い難かったり
段階スキルの時点で使い難かったりあるからな バンナムもしくはバンダイとかいうキャラゲーで発売元に名前があったらクソゲーほぼ確実の呪いのワード ゲーム会社で出来がある程度信用できるのなんてフロム、アトラス、カプコンに感じる クソゲーかどうかは知らんがバンナムって聞くと警戒するようにはなったな 面白かった版権ゲーとか挙げてくとたいていバンダイじゃないからな >>346
アトラスってスクエニ並にしょっぱいステマばっかやってんじゃん
ないない >>346
カプコンってロックマンシリーズでのやらかしっぷりとストリートファイターの残念さから結構微妙じゃね?
まあたまに帳消しにするようなの出してくるから全くダメな訳じゃないだろうけど安定してるかと言うと… >>347
任天堂の倒し方知らないでしょ?俺はもう知ってますよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています