【DMM.R18】キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG 59 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【意識高い系ワード擬人化RPG キルドヤ】
様々な言霊《ワード》たちが人の世界で済む異世界《ブニターリカ》
勇者によって《意識高い系》へと改竄された世界を舞台に繰り広げられる
意識高い系ワード擬人化RPG。
【公式】
http://lp.killdoya.jp/index_r.html
【Twitter】
https://twitter.com/KiLLDoya_STAFF
【PV】
https://www.youtube.com/watch?v=NqotC7e5fXI
前スレ
【DMM.R18】キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG 58 [無断転載禁止]©bbspink.com
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1519343990/
次スレは>>950
流れが遅い時は>>970等で、スレ立つまでは減速よろしく
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 初心者用Q&A
●ストーリーのHシーン見返したいんだけど?
・メインストーリーの吹き出しマスで見れる
●副長って何?
ゲームガイド > 軍団 > 軍団とデッキ
・隊長以外にも最大二人を小隊に組み込める。スタートダッシュミッションで開放。
・副長のステータスは1/4のみ加算
・副長の戦闘時効果・装備の追加効果(士気上昇など)は通常通り影響する
・副長の兵種や属性は影響しない
●ガチャで側近・センチュリオン引けなかったんだけど詰んだ?
・詰んでない。装備が整わないと側近・センチュ無凸より、☆4完凸のほうが使い勝手が良い
※レベル・装備が整えば無凸でも強力なスキル目当てで隊長・副長の選択肢が出てくる
●進化、限界突破ができないんだけど?
・スタートダッシュミッションで開放
●ヘルって何?
ゲームガイド > ダンジョンの種類 > メインストーリー > 難易度の出現条件について
・難易度をあげるとドロップするアイテムが良くなる
●運って何?
ゲームガイド > ダンジョン > 報酬について > WAVE報酬とは > 隊長の運
・金箱ドロップ時の個数に影響する。大吉なら1つ増える 大吉+運100で2つ増える
・運は一番高い隊長の運で判定される(副長はダメ)
・1凸ごとの運の上昇量 キャラ☆3:1 ☆4:2 ☆5:4 センチュ:5
・効果はメインストーリーのみ。イベント、素材、降臨ダンジョンでは効果なし
●運100キャラ作成に必要なもの(降臨ダンジョン産☆3キャラで作成)
・降臨ダンジョン 交換アイテム 4,500個 (約160周 消費6400)
・勲章ダンジョン 勲章 中200個 小1,000個 (約100周 消費1000)
・必要経費 約330万 (黄金ダンジョン(夜)で稼ぐと上級約33周 消費1320)
・上記入手に必要なフォース 計 8,700程度(全回復チケ65枚分程度) ・虹勲章が足りない→虹ダンジョンチケは金曜日のデイリーミッションで入手可
・ゴールドが足りない→黄金夜ダンジョンチケは土日のデイリーミッションで入手可
・フォースは上限の2倍までしか回復しない(LVUP、全快チケ)
・ゴールドの上限は9,999,999G
・ゼルの上限は9,999
・軍団戦はシーズン始めの10戦はレート変動2倍
・軍団戦は属性の影響を受けない
・戦闘時効果は小隊ステータス表示には加味されず戦闘時に発揮
・スキル発動したターンは通常攻撃をしない
・1ターンで士気30上昇
・致命打 100=10% 1000=100%でクリ確定 与ダメージ+50% 1000超は意味なし
・回復力向上 100=10% 回復スキル倍率に加算
・与ダメは敵の攻撃力やHPに関係なく小隊攻撃力*0.286
・属性相性与ダメ 不利:0.5倍(+クリで1倍) 有利:1.5倍(+クリで2倍)
・攻撃スキルは本来の倍率の半分の威力
・シリアルコード『DOYAGAOYUSHA』3月30日15:00まで
・シリアルコード『ISSHIKITAKAO』
・シリアルコード『killdoya100d』
進化と限凸の費用
https://i.imgur.com/hMZIuDm.jpg
メインストーリーのWAVE報酬(リンク切れ)
https://i.imgur.com/ptXyfLF.jpg
WAVE報酬6ヘル追加!!!!!!!!!!!!!!!!
https://i.imgur.com/Zqyc6E6.jpg
ストーリーマップ5 難易度ヘル
ヘル装備ドロップ検証データ(公式コミュより転載)
https://i.imgur.com/oeuzCwj.jpg 1-1-1 アジェンダ 寝込襲われ (動)
1-1-3 スタドヤ アナルバイブ (動)
1-4-8 カニバ 女体盛りぶっかけ
2-2-8 GHQ くすぐり拷問放尿
2-4-8 レッドオー ギロチン拘束強姦
2-5-6 グロスタ 魔王くん巨根 (動)
3-2-8 オーディ 公開犬プレイ嬉しょん
3-4-8 プロセス ボクっ娘盗賊強姦
4-2-8 アグレッシブ 触手オーク強姦
4-4-8 炎上商法 SM拷問潮吹
4-5-6 ドラス 踏まれ言葉責め (動)
5-3-1 スキルアップ 手負い童貞強姦
5-4-8 ミニマム 街中ローターおもらし
5-5-6 アグリー やたら笑顔 (動)
6-2-8 ハラスメント
6-4-8 マネジメント
7-2-8 ムーブメント
7-4-8 マーチャント
7-5-6 スタドヤ (動) 暫定ダメ計算式貼り
7 名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 62bc-fPTX) sage ▼ 2018/01/27(土) 19:18:46.10 ID:B1qFEbeU0 [1回目]
>>1乙草
>>6
追加調査で小数点以下の丸め処理もある程度判明したので書いときます
与ダメージ=int( int( ステータス表示上の攻撃力×(1+陣形バフ) )×(1+隊長/副長パッシブバフ+スキルバフ−スキルデバフ)
×(1+クリティカル時(0.5)+有利属性時(0.5)−不利属性時(0.5))×スキル使用時(スキル倍率/2)
×防衛側ダメージ半減時(0.5)×0.286 )
幾つかのサンプルデータから割り出しただけなんで、もしこの計算式と食い違うデータがあったら追加検証するので教えてください 見た目的にはバーターがひな祭りに適任だけどバレンタインでやっちゃったしなぁ >>1乙クオリファイ!
SSSレースの為にいつ頃からチケビリし始めようか悩むぜ 上位10人全員2時まで張り付いてたから早い内に走ってた方がいいぞ マジか、とりあえず越さない程度に差を埋めて待機しておくか 逆だが。先行して後続のやる気を削がないと10位は無理 >>10
確かに
>>14
ランカーの直下に待機は悪手中の悪手
チケ破り合戦になって最悪双方引けなくなると万単位でポイント稼いで張り付くことになる 終了2時間ぐらいまで油断させといてラストで捲るのがチケット節約になるかと思ったが違うみたいだな・・・1ページ目ぐらいまで上がっておいた方が安全か 2時まで張り付いてる奴らに油断も何もない
チケットを破った数が多い方が勝つ 下から速度で上回れることはほぼないんだから先行しなきゃ無理
2時間前から相手が張り付いてたら油断もくそもないしな 考え方が10位目指したことないけどwin-win手に入れたから初挑戦する人・・みたいな感じだけどそのまま戦ったら100%損して負けるだけだぞ >>16
アホか
ランカーの下から適当に煽って
走らせるんだよ
必死に破き続ける ちなみに、前回の各鯖10位レート
基本 8,655
見切り 8,125
走り 7,922
クリ 6,543
ヒヤリ 7,561
炎上 8,486 その数字だとクリとヒヤリは自然回復だけでも余裕だな >>20クオリファイ!
SSSは素人が手を出さない方がいい気がして来た
泥沼の未来が見える、ぐぬぬ 勝率100%と2時まで張り付く気力を用意できれば後はチケを破くだけの簡単なお仕事ですよ >>21
鬼畜w
でも無限更新されなくて軍団戦以外に全力を出せるところもないし
やるなら受けて立つぞ(俺は強いんだぞぉ来るなよ来るなよ) 10位以内狙いならちょっとチケットやぶったら余裕で入れるやろ そういやさっきなけなしのプライマリー回したらドラス出たんだが
無凸でも隊長採用するほどじゃないよね? ドラスさんはステータスの高さが売りなのと
スキルに180必要なのが大きいから無凸だと隊長起用は難易度高いよ 防衛用だと前列に配置した方がいいぞ
まず貫通ぶつかりでwin2の壁を破らないことには後ろが殺せないからな 無凸じゃうぃんうぃん殺せないだろ
ドラス副長の貫通バーター砲とかのほうがいいで >>28
マスト、ステマで士気上昇+バフしてスキル発動できるなら採用ありだと思うぞ
残りの枠に残党狩り入れれば結構勝てる
残党狩りの士気装備足りないなら☆4ランダム2体採用しても良い 上位になればぶつかりで相手を落とすとか無理だから大人しく貫通スキルで倒せ 7500くらいは出せないと辛くない?
無凸じゃあバーターかカンプラの副長にした方が強そう レスサンクス
まず後列副長で試してみっかな
後列配置のカンプラが凸少なくてバフ持っても殺しきれないことあるし 一時間負けなしの張り付きで大体1200稼げるはず
周りが近い数字だらけの団子状態ならもっと稼げるが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています