【DMM.R18】千年戦争アイギス9512年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
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アイギス作戦図ジェネレータ
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ガチャシミュレータ
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キャリーさんもそう思うジェネレーター
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【DMM.R18】千年戦争アイギス9511年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1520008219/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 総力戦はコスト溜めるだけの1WAVEいらなくね?って思った
3フェーブ目だけで良いよね >>414
敵がむっちゃ抜けてしまうような大討伐ステージで、
1部隊目で抜けた敵を2部隊目で対処、みたいなのを想像してたんだよなぁ。最初は セーブデータいくつも作れてリセットや二周目機能とかあれば
このゲームの難易度問題ある程度解決するんだろうなーとは思う >>414
このゲームの仕様から考えると、操作性や参照性がクソになる大人数は難しいだろうなぁ
15人でもわやくちゃになるのに ファラ2放置がちょっとだけ進化して嬉しい
こんなのに楽しみ見いだしてるのよね 汎用編成っていうか、初見マップはとりあえずこれで突入!って編成を作りたいんだけどどんな感じが良いかな? >>276
か、影は魔耐高いから腹マイト爆風は相性いいから・・・w やっと魔神討滅戦クリアしたわ
個人的MVPはイングとモルテナだな 総力戦はせめてwaveごとマップ変わればなぁと思った当時 魔神討滅ではモルテナ使わなかったなあ
イングは活躍した
MVPはラピスかなあ 理想→ママトト、ランス9みたいな段階防衛戦
現実→たまに敵が残る通常戦x3 システムおじに難しいことさせない前提で
新コンテンツをでっちあげた感
アイギス2はどうなるやら ランスは知らんけどママトトはあんなんわざと敵流さないと1マップ目で絶対終わるやんけ 初見用編成は貫通持ちやトークン使えるやつ多めに採用してるな
撤退支援持ちのやられても平気なやつなんかも良い
ドロテアとリュクスのコンビは使い勝手良すぎる リスク0なのもまたゲームとして楽しくないんだよな・・・
人って奴は実にわがままで如何しようも無いわ >>428
まだ行ってないの?レヴィアタンの体内キモいし敵もキモいしもうサイテー!ってなってないの? 縛りプレイ自分でやるよりはゲーム側で制限入れてくれるほうがいいとかね 防衛に失敗するとそこの防衛に参加していた味方が敵に捕らわれる
数ターン放置するとNTRロスト展開をお望みかな? >>418
結局ソコよな
30人40人と配置したら大忙しだし配置したいキャラを下からスクロールする間に戦局が変わっちまう 総力戦の不満点は御城と全く同じで
wave移行が完全にこっちのデメリットでしか無いことだった そんなに配置したらまともに動かない王子が出てきそうだろ 縛りプレイはアチーブメントにしてくれたらやるかもしれん フルフル10はずっと昔やった時はリタが活躍してたな >>435
,、 ,Α_Α,、,
./ん〉"~"゙'"ヾ>
! /イ ゚ ヮ ゚ ゙': あて以下ののうみそ
ノノミ つ ';: つ 出撃枠は10人くらいだけど編成5チーム使ってヒール能力キャラ禁止な上に遠距離マスくっそ絞られてて死んでも☆落とさないとか
バタバタ死んでいく近接を眺めて楽しむゲーム
ごめん思いついただけです >>435
そんだけいたらLv10まではなんとかなるじゃろ
でも今は1,5倍を優先するのも有りではある 総力戦は編成する手間ってのもあるかなー
神姫の塔はシステム重いのもあって、マジ面倒くさい >>433
ストーリーはネズミクリアしたとこで止まってるな あてでもフルフルの10くらいはもうクリアしてるもんな >>440
敵の威光攻撃のせいという設定付けてもらっただけで遥かに納得できた
敵が悪いんだもん 足りないのは課金と育成
お金かけて強いキャラ引いて育成すればクリアできる >>452
古代龍やら魔神やら上級デーモンに妖怪総大将とかそういうやつらまで威光にひれ伏しちゃうのはどうなんだろう 切り替えで既存のマップの連戦とかでも結構楽しいとは思うんだよな
フルフル、アモン、ウェパルの3連戦tかを同キャラ制限45人編成で攻略とかだと
結構いろんなキャラの組み合わせできそうだし >>454
罠もやる気がでるダンサー使っておいてよく言うよね王子軍 謎すぎる力はお互い様じゃないか 最初の方の交流クエはパズルみたいで楽しかったのに最近のはつまらない >>460
流石にパズル過ぎてなぁ…
覚醒王子で行った時点で詰んでるとかザラにあって切れそうになったことはある 通常王子でクリアできない交流は無い調整だから
覚醒王子で楽しようとしてたまにしっぺ返しがあるのは残当w 交流クエなんて王子が雷落としておしまいだよ
それでいいじゃないか 何か魔力とか不思議パワーがこもったものじゃないと感知できないんだろう
虎ばさみには何もないから魔神ですら引っかかる アモンさんだとトラばさみかかる前に壊れたりしたっけ どっちかっていうと王子使用禁止でステージ設計すればよかったような >>465
ちゃうねん。楽するとか云々の前に称号をわざわざ変更しないねん 交流クエ、たまに本人すら出ずに終わるときあるな もちろんケラ王子も使わず 王子は横着 服くらい毎日着替えろよ密林で結界張りっぱなしなんだぞ 難易度はともかく当人出せば活躍できる仕様にして欲しいなとは思う
覚醒レベル1で石だけ欲しいような人は苦労しとけばいい
育ててるなら無双して楽しめるくらいので 出撃時のチーム選択画面で王子の称号を変更出来るようになるには後何年かかりますかね? >>469
交流なのにブルーマン出撃不可ってなんやねん >>469
王子との絆のマップだから・・・
難易度程々で強制で未覚醒状態にした方が良かったとは思う ゴールデンミミックくんに目がくらんだ魔神とか可愛すぎない 王子は誰よりも働いてるからな
戦場には100パー出陣するし味方の女はアイギス以外100パーセックスするし 魔神とかゴロゴロしてるし大したもんじゃないんだよなぁこの世界・・・
下手すりゃその内銀魔神すら出てくるのでは ギス様としたとは言ってないがしてないとも言ってない 大討伐とかも一定数討伐したら特殊交流や寝室があれば良いのに。
大体誰かの救援に向かうのが多いから、撃退してからのお礼Hとか。 ニスロクとかウコバクとかの下っ端魔神なら銀でも違和感ない
なお需要 >>480
そもそも日本人にとって神とかそこら辺にいるし魔神=強いという概念を投げ捨てるんだ 生まれたての子供魔神みたいので銀魔神いたら面白そう
銀じゃトークン扱い程度の強さしか無いんだろうけど >>486
13倍だぞ13倍
13倍が信じられないのか貴様ァ! 依り代ちゃんユニット化して欲しいよな
マルチロックの雷落としながら敵を殲滅よ
HPが減ると攻撃力が上がる使いにくい設定とか来そうだけど >>491
お前の髪13倍にしてみ?
なんも変わらんだろ ダメージを受けることが前提の壁なのに回復不可ってのがチグハグなんだよな
再出撃するにはスキルの回転悪いし >>491
右手に剣を左手に盾を使ってラピスティニーしたら凄いダメージ出しそう 依り代との交尾とかプロレスの見物みたいになりそうなんだが バロウズちゃんディスる奴はにわか
あの可愛さに全てがひれ伏す
性能なぞ飾り
専用のお家に置いて愛でるレベル >>491
根性だしたこねこねさんの方が硬いんだよなぁ! >>489
生まれたての子供まで犯したいとか君ちょっとやばいわーこわいわー >>488
of course!
レアンネキくらいのガタイと読んでる >>493
片手で王子の頭を掴みtnpをインサート後前後に揺らし快感を得ます バロウスちゃんキャラ紹介の時つえーつえー言われてたのに
王子はほんと見る目ない 魔神って魔界の神的な存在なんだよな?
猪はおろか鼠にすらやられる神…
それどころか黒弓ゴブリンにすらやられる神… 最低保証ダメージのせいで高防御が割りを食ってるからな。
あのシステムは敵側には付けない方が良かったと思う。 バロウスちゃん俺の財布から三万をあっさり持ってったから嫌い
俺は忘れんぞしかも出なかった 魔神使ったことない人は回復不可とか知らんかったんじゃろうな
下限ダメージの存在も知らない人多かったし 数字おっきくしたらすごい強そうやん?
ダンサーもなんかえらい強そうになったし バロウスちゃん人気だなぁ・・・
ブヴヴでWDソル復刻してるよ超かわいいからだんちょンが居たらそっちも頑張れ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています