【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part3144 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ヒッナーWW 2b2e-C52f)2018/03/03(土) 21:09:23.41ID:fmT9Mj2s00303
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!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください

花騎士達と世界を救う本格派RPG!新感覚のワンボタンで簡単操作!

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http://www.dmm.co.jp/netgame_s/flower-x/
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■避難所
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 避難所 part2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1454687466/

■前スレ
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part3143
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1519996527/

次スレは>>900
無理な場合は安価指名
踏み逃げの場合は有志が宣言して立てる
テンプレは>>1のみ
>>2以下は状況に合わせて貼ってください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0163名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 152c-Vmra)2018/03/04(日) 05:33:00.91ID:x5o+glmU0
オジギソウはあくまで汎用性の高さだからなぁ
他の属性付与で足りてしまえば必要ないし、弱点以外軽減がない所なら属性付与自体要らんことも多いし
0176名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1572-m1UI)2018/03/04(日) 07:31:25.32ID:P6TOJMd00
明日のデイリーでほぼぴったり底引きできるように調整したぜ
今までは意識して調整なんかしなかったけどこうも美味しいステージが他にあるとやらざるを得ない
0182名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d5aa-Vmra)2018/03/04(日) 07:45:37.69ID:ZZr5Fo9g0
今さら気づいたんだけどメイギクのダメアップってボスダメでもスキルダメでもないんだな
前に姫レアと似たようなもんだってレスを見てて俺もそんなものだと認識していたけど別計算なら超ぶっ壊れじゃん
ワンキルPTの必須構成員じゃね?

時代はワンキルじゃなくなってきてはいるけど
虹メダルスぺチケアンプル余裕あるしクリタエ、エーデルも取って現状最高峰ワンキルでも作ろっかな
0186名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0d01-m1UI)2018/03/04(日) 07:53:36.97ID:2Bbrl7KY0
かわいいロリの強キャラを決して実装しないところにユアゲの計算が透けてみて気持ち悪いよね
どんだけ金儲け優先なんだよこのゲーム
昔のお花には志があったのにな
0188名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0d62-HtEh)2018/03/04(日) 07:55:13.80ID:x1tOfwO40
迷宮で貰えるアイテムってイベントガチャで使用するアイテムじゃないんですね・・・イベントガチャで使用するアイテム全然溜まってないんですが・・・
2つのイベント同時は辛いですよ新井さん・・・
0194名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0d01-m1UI)2018/03/04(日) 08:02:02.91ID:2Bbrl7KY0
上位アンプルゥとか、もはや客をつなぎとめるための時間稼ぎでしかない完全な水増しだしなあ
今のお花は新参と古参が分断されていく一方で空中分解は時間の問題という感じだ
レアリティ一つとってみてももはや形骸化一歩手前レベルでバランス崩壊してるからね
開花の格差で散々うんざりさせて、ようやく落ち着いたと持ったら
今度はレアリティ内のバランスを修復不可能なまでにぶっ壊していく
もう完全に手遅れで終わりへのカウントダウンが始まってるんだろうな
0197名無しさん@ピンキー (ワッチョイ db4b-k3ZN)2018/03/04(日) 08:05:48.36ID:A1BBRmHI0
しかし次イベくるまで千花交換の補充はないのか
千シリーズとは別で隔月レイドイベント実装して交換品を補充して欲しいわ
てかアンプルほすぃ
0200名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sae1-7ORe)2018/03/04(日) 08:09:02.24ID:SlLjfqcPa
胎内マップそんな旨くないから交換終わった時点でさよならしたな
次回は絆の代わりに全部オキタでアンプルもコダイバナ系くらいでてスタミナオフの対象くらいにはしてくれ
0201名無しさん@ピンキー (ワッチョイW fd4b-LhZF)2018/03/04(日) 08:14:02.50ID:oZO/qXQF0
>>195
花騎士のやべーやつwwwww
0214名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d5aa-Vmra)2018/03/04(日) 08:32:49.72ID:ZZr5Fo9g0
>>184
スキル、ボス、クリと別計算の乗算だからぶっこわれなんじゃないかという意味なんだが

まあ旧型の属性も合わせないワンキルでも炎熱EXワンキルだったから火力過多で結果はどうせ変わらんちんという意味なら分かるが
0217名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 232c-k3ZN)2018/03/04(日) 08:39:23.89ID:VnJI0dyy0
ナズナのおっぱいつついてる間に何もかもやってくれるナズナAIが必要ふにー
ナズナAIは石をあっというまに消費してくれるすごいやつだよ!
0223名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 359d-k3ZN)2018/03/04(日) 08:49:23.52ID:s1WQE8yE0
イベント周回で0ターンキル出来るようにハゲビ+150%くらい作ってるPTだけハゲビ撃てばいいのにとは思う
わざわざ自分で考えるくらいなら素直にカチカチするけど
0225名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a37c-Vmra)2018/03/04(日) 08:54:51.78ID:mVYW8TS00
時代は1Tキルパーティに若干逆風だが、
それで死ぬのは完全1T特化じゃなく、2ターン目以降も視野に入ってる1.65とか2倍持ちな気がする
どうせ耐えられなきゃ意味ないし
0230名無しさん@ピンキー (ワッチョイ db4b-k3ZN)2018/03/04(日) 08:58:36.06ID:A1BBRmHI0
現状のソラパだと回避もないから長ターン無理だしな
戦闘開始時までにゲージ貯めての殲滅or打ち逃げスタイル
バリア持ちでもいりゃ2ターン目も迎えられるだろうけどマンリョウもったいね
0238名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5b49-m1UI)2018/03/04(日) 09:20:14.18ID:JFOu1ezL0
倒したわけじゃなくて封印しただけだから定期的に再封印しないといけないってことか
結構総力戦ムードなのにこれが恒例行事化するとか花騎士稼業も大変だな
0242名無しさん@ピンキー (スップ Sd43-DWSW)2018/03/04(日) 09:23:46.33ID:K9ARONpPd
>>214
((攻撃力×通常バフ+装備分)÷2)×スキル倍率×クリティカル×スキルダメバフ×ボスダメバフ×ダメバフ
ボスばかり配置された最近のマップで1tPTならスキルダメとボスダメとダメバフって値としては変わらないよ?
って言いたかったけどどうやら勘違いドヤり系あふんだったすまんこ
0244名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a37c-Vmra)2018/03/04(日) 09:34:27.27ID:mVYW8TS00
つーか明らかなゲーム的都合にゴチャゴチャ言うのもなぁ…
ナイドホグルの出番は二度となくて、次に勲章集められるのは別の大物が復活した時だけってなったら間違いなくつまらん
0250名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 15ee-k3ZN)2018/03/04(日) 09:38:26.37ID:MBm6bx8Z0
(´・ω・`)お花のいいところは好きなキャラでPT組めることね
(´・ω・`)他のゲーはなんだかんだで縛られることになる
(´・ω・`)プリコネとか前衛キャラ必須だしそういうのないから助かる
0257名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 2376-NEiu)2018/03/04(日) 09:41:51.82ID:EJQwVgUc0
そもそも頻度はどうするんだって話だよね
月1で封印解けてたら早すぎる感じするがそれでも一人フルアンするのに5ヶ月もかかることになるし
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