【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part3144 [無断転載禁止]©bbspink.com
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください
花騎士達と世界を救う本格派RPG!新感覚のワンボタンで簡単操作!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/flower-x/
■twitter
http://twitter.com/flower_staff
◆スレwiki
http://wikiwiki.jp/flower2ch/
◆経験値計算機
http://hanakisi.web.fc2.com/tool/exp-simulator/
◆総合力簡易計算機
http://fkggacha.web.fc2.com/helpercalc.html
◆ガチャシミュレータ
http://fkggacha.web.fc2.com/
◆総合値表
http://docs.google.com/spreadsheets/d/1ZM8B76sEQ_zPmOUszIukN_0u9dtXhU39-QQ1eunYjG4/pubhtml
■避難所
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 避難所 part2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1454687466/
■前スレ
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part3143
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1519996527/
次スレは>>900
無理な場合は安価指名
踏み逃げの場合は有志が宣言して立てる
テンプレは>>1のみ
>>2以下は状況に合わせて貼ってください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ついでにキキョウ3人出たSS撮っておけばよかったか 大陸の鶴イベントかなんかは対空必要だったらしいけどむっちゃ弱くされたらしいからなぁ セルみたいなカッコいい敵と戦いたいから人型害虫はよ カーパスさんのスカート丈から微妙に見える少女感すこ カーパスさんくっそかわいいしSDが神なのになんであんな糞弱いアビなの カーパスさんのスカートの中に入ってフローラルぱんつ
くんかくんかしたいっていうのはある フロぱんさんは一つ一つみればアビ的にはそんな悪くないけど噛み合ってないというか扱いが難しい
長期戦するには耐久アビ無いし短期火力特化させるにもなんだか オオオさんはデバフと組み合わせやすいのもあって場持ちがいいんだけどフロパンさんはどうしてもクリパに組み込むことになるからなー
クコと合わせてバリアでごまかしつつ数ターンか回避と合わせて全体攻撃へのカウンターと割り切るかぐらい? クリアが無理そうなのでクリアした人に聞きたいんだが、コア級ってクリアしても勲章4000貰えるだけで特に何もないのか? >>884
カトレアは所詮オールドタイプってのがよく分かるな トドメの時にちょっとかっこいい演出が見れるくらいかな ピンク久々に来たので建てられるか不安だったけど何とかなった
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part3145
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1520162293/
>>901
特にクリア後にシナリオが読めるとか、そういうのが無いのなら安心して諦められる しかし0.5%て改めて考えるとすごいな
200回して1人か >>907
乙ですぱ
クリアできたー!っていうハゲ自慢だけだわな 次回生放送やった時はコア級の突破率発表とかやるのかな? >>908
いつから0.5%の期待値が200だと錯覚していた・・・?
それだと1体引ける確率は63%にしかならない
500回してようやく9割だからな
>>907
乙 >>907
乙
NZNに一言言われるけど要約すると「生き残りの害虫退治は続けろよ!」だけ
シナリオ的な物はないよ 200回ってのは外れをその都度取り除いた場合のみだな
外れはまたガチャの中に戻すので200回引いても0個にはならない >>907乙
シナリオは多分次のメインよー
姫レアは今となっては使いどころに困る場面の方が多いんだよなあ、1T特化バフじゃない上に全体スキルな分、火力求めてると割と見劣りする
運用上シュウメイギクに勝てる部分がまるで見当たらんし、同じタイプの戦闘スタイルだがSDとか立ち絵の派手さも…やはり女王は格が違った 1000回回しても単発で虹出る確率以上に虹が出ない確率が残るんやぞ
つまり石は割って使った方がいいって事やな(ガチャガチャ プレイヤー全体のうち数千人は500回やっても虹無しという現実
>>907
乙 1.65は数いてもあんま困らんからまあ悪くはないよ
今からチケで性能目当てで取るとかじゃなきゃ 最高レア1%どころか0.5%だもんな、虹はポイントガチャの確定にかけて
石は割って育成回したほうが手堅いのかもね 昔は石割ってでも育成しないとイベ金フルスペに出来なかったりしたけど
今はそんな事ないからプレイスタイルだけ >>864
秘密のプレゼントがアメリカ映画に出てくる中華屋の箱に見える ガチャ爆死分をスタミナ換算すると30%オフでハムスターするのがバカらしくなるのはある
でもまぁキャラ増えないとスタミナあったところでって話だから気にせず回す 虹化にまともな虹性能期待するなら200回じゃ効かん回数要求されると思う >>907
乙
過疎スレのブラゲ板にいるんか
もうみんな呼んできたらええがな 石50個スタ割りとかうんざりするからまぁね
明日はなにが来るのかな? そもそもコア級を突破しないと得られないものって有ったか? ハゲの自尊心がズタズタにされる
フサにはノーダメよ 育成アビの弱点アメージUPってアビで付与された属性にも適用されるあふん? ストーリー的にもやもやするってのは分かるからEX級でコア封印演出はやっちゃってその後で今のコア級に相当するステージを作ればいいんじゃないの
報酬自体は全く問題ないと思う >>932
ぶっちゃけあっちから見たらここ魔窟以外の何物でもないですよ
以前あっちにいたからわかるけど
・・・でもすっかり魔窟にも慣れ親しんじゃったなぁw ストーリーなんてないのにうだうだうってる薄毛はこれだから困る
アライサンはやく詫びよ? >>923
現状1.65で優先度高いのはエノテラ、クリタエ、シュウメイギク、次いで嫁スイレン、その下に姫レアが来ると思うんだが、
1T要員にそこまで枠割けるのか?って疑問が拭えねえのよね
まあ現状だと、更なるインフレが起きても安定して生き残れそうな1.65はマンリョウなんだが 全体的な流れはストーリーでやるの分かってるし
せいぜいコア叩いてるあの微妙な時間だけなんだよな
うん方針は間違ってないな スタミナは727のクエストで貰った蜜吸ってれば割と何とかなるしガチャに回してもいいんじゃね感ある コア級突破で得られるのは封印演出だけでシナリオも何もないしなあ
周回の短縮はできるが >>946
仮にメイン同時解放したりコア級にストーリー付けてたら、プレイスタイル次第で話の順序がゴチャゴチャになりそう
誰もがイベントを先に消化する訳でもないし、逆もまた然り お花スレ魔窟ってマジかよ
わりとふいんき良い方な気してたのに
ぼくが見てる別ゲのスレは過疎ゲばっかりでつらい >>945
1.65は三人まで突っ込めるし2PTぐらいなら別にいいんじゃね
実際その5人全部使ってる くじら完走してる人も少ないしストーリーなんて気にされてないんだよなぁ
スワンクリアできねーぞって駄々っ子と同じ香織 >>950
ストーリー進めてないと順序がゴチャゴチャとか言われましても・・・ コア級に関してはストーリーかなんかでALL金でもクリアできるような難易度で実装してくれること
を期待してる NGを当たり前のように使ってるけど何もできないブラウザマンには魔窟かもしれない 2chのゲームスレに情報求めて来る人がまともな人間なはずがない 美味しさの話じゃなくて演出の問題でしょ
クリアできる通りすがりのハゲが封印していったで脳内補完しろとは思わないでもないけど >>945
tnkで選んでたら1.65が10人中8人(うち欲しくてとりいったのは6人)いる俺が呼ばれた気がする
1.65x3人で残り枠1.2倍とか気にせず組めるからこれはこれでなかなかアリよ 選ばれた者しかストーリー見れないとかFF14ちゃんかよぉ
>>953
言うてクジラはストーリー見るだけならスワンスルーでもいけるけども
スワンスルーしたら大分楽になるし >>951
一回中に入ってみると凄く気楽で楽しいけど、中に入るまで色々覚悟がいるタイプかなw
>>950
安心なされ。既にイベントストーリー後半と闇炎どっち先にクリアするかで
ストーリーはごちゃごちゃになり得る状態だから 専ブラつかわず5chやpinkみるような苦行僧とかおらへんやろーw >>962
第3形態のHP半分吹き飛ばすから、かなり有効だよ コア級は今後は水影EXや破級みたい扱いにするべきではあるね 「コア級にシナリオはありません。クリアして得られるのは達成報酬だけです」
って書いておけばフサは諦めるから愚痴ることもない 封印演出がどうの言うから見直したら剣が振ってるだけでほーんってなったのは俺だけではないはず 召喚ステージでイベガチャ底引き完了
迷宮EXは全体ですら安定周回できないから上アンプル回収は諦めるわ >>907
おつんつん
>>968
そりむらァ!とかがかっこいいかっこいい言ってるからね期待しちゃうんだね みゃこが広めた服ってなんだっけ?
童貞を殺すやつじゃないよね 滝の周回が安定しないけど防衛基地に切り替えたほうがいいかな? まあこれの何が問題って半年くらい前から目玉として煽ってたイベントなんだよねぇ
それが前半は報酬バランス、後半は戦力ないふさふさは結果にもやもやが残る仕様と大滑したのがね 乳のとこが開いてるセーター?
>>958
お花はゆるいゲームだし情報といっても大した物無い気もするで… >>962
うちじゃいなきゃコア撃破は無理だった程度には有効
>>968
なんでや!カッコよかったやろ!中二心刺激されるやろ! 「クリア出来なくても良いとは突き詰めればゲームなんてしなくていいと同じ」
こう言われちゃうと、バランスとるのは難しい作業だと思われる >>952>>960
2人+(1.2持ち含む)高火力3人で初手100%にするのが安牌だと思うけどなあ
火力高くて1.2も1.65も持ってないキャラ自体が、アイビー、センリョウ、ウサギノオくらいで多くないし
まぁ完全劣化になったのが第4回人気投票と同時だし、時代は変わった(終わった)という意味ではタイミングバッチリだった気がしないでもない 今回のはEXでも苦しい層とコアクリア層がくっきり分かれてる印象 NZN「クリアするには超強い虹の花騎士、ひいてはそれをもらえるチケットがたくさん必要ですよ、団長さま!」 >>975
もう面倒だから水影ヒガンバナをワンパン周回する事にした レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。