【DMM.R18】ハニー×ブレイド X指定 52着目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】ハニー×ブレイド X指定 51着目
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>>960が踏み逃げだった場合は>>980が宣言してから立ててください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured テストプレイしてこれなんだろ・・・
こんな事しておいてどんな顔して「1周年ありがとうございます2になってもよろしくね!」とか言えるんだろう テストプレイなんてそんなめんどくさいことするわけないじゃん
何も言わなくてもテスターが転がってるんだから 強化効果除去のピックアップガチャぐらい置くかしらん ユーザーがテストしてもその結果がゲームバランスには反映されないじゃないですかーやだー >>498
あとはどうしてもクリア出来ないならここの強い奴にフレなってもらうとか救援頼むとかも これ早めに上級やっとかんと誰も応援来なくなるやつやんソロやってスタミナなくてできねえwww 本命にエプロンとメイド入れて、後はぼたんとくるみ入れてるわ
固い上に弱体がウザイ ユーザーの数もRPも限りがあるのに
運営が強気すぎて辛い 実際に自発してみたら初級からチェリー以上だった件 (`・ω・´) 久々にハニブレ起動したけどレイドの初級にスゲー苦戦してるんだが 初級レイド11人挑んでようやっとクリアって運営頭おかしいわ
そりゃデッキ内容のあるんだろうが初級ってまともなゲームだとソロでクリアできる難易度なんじゃないの? このタイミングで2の情報流されても
どうせめんどくさくなるだけなんだろとしか思えないんですが >>521
低ランクかな?
高ランク帯はわりとレイド消化されてるんだけど低ランクだとこれずっと残ってそうだね… 人集まらなくなるかもれないから今のうちに上級まで終わらせとくか
そう思って最初から救援入れて中級やったら倒し切るまでずっと一人だったww 【ハニー×ブレイド2】続報第一弾!
http://resource.honeyblade.jp/notice/wp-content/uploads/2018/03/8e6bece0cd023e6dbdf36e708dbde792.png
http://resource.honeyblade.jp/notice/wp-content/uploads/2018/03/sd3.png
『ハニー×ブレイド』をプレイしていただき、誠にありがとうございます。
先日お伝えした『ハニー×ブレイド2』の
続報第一弾をお届けさせて頂きます。
『ハニー×ブレイド2』続報第一弾
1)バトルシステム及び演出を大幅リニューアル!
2)新しいバトルシステムに合わせてパラメータを一新!
■バトルシステム及び演出を大幅リニューアル!
バトルシステムを大幅にリニューアルし、
バトル演出も「デフォルメされた可愛い3Dモデルのキャラクター」達が
動き回る、サクサク進むテンポの良いバトルに改修致します。
【バトルシステム変更点概要】
・現在の味方、敵側で順番に行動するバトルから、
敵、味方合わせて「スピード(SPD)」パラメータの値の高い順から
行動するコマンド入力バトルに変更
・1デッキ3チーム制を廃止し、
1デッキメイン4人+サブ2人の6人のデッキシステムに変更
※「サブ」はメインが3人未満になった場合、バトルに参加します
・敵側の状態変化の効果時間に関して、
現在の「秒(時間)経過」ではなく「ターン経過」に変更
・新しいバトルシステムに合わせた、戦衣及びメンバーの
スキルを含むパラメータの変更と調整を実施
・敵パラメータの変更と調整を実施 ■新しいバトルシステムに合わせてパラメータを一新!
バトルシステムの変更に伴い、
『ハニー×ブレイド2』リリース時に、
リリースまでに配信された全ての戦衣に関して、
一部パラメータの調整、変更、削除を実施させて頂きます。
また、メンバーに関しても一部パラメータを削除させて頂きます。
ご理解ご了承のほど、何卒宜しくお願い致します。
【調整が発生する戦衣パラメータ】
・HP
・ATK
・戦衣スキル
【変更が発生する戦衣パラメータ】
・チームアビリティレベル
※別要素に変更し、引き継ぐ予定です
【削除予定の戦衣パラメータ】
・チームアビリティ
・アビリティ
【削除予定のメンバーパラメータ】
・メンバースキル
以下、パラメータに関しては、
『ハニー×ブレイド2』リニューアル後も変更の予定は御座いません。
【引き継ぐ戦衣パラメータ】
・レアリティ
・属性
・レベル
・獲得経験値
・限界突破回数
【引き継ぐメンバーパラメータ】
・親愛度レベル
・獲得親愛度経験値
・覚醒回数
・戦衣シンクロ率
リニューアル内容に関しての続報や日程など、
ゲーム内お知らせにてご報告させて頂きます。
今後とも『ハニー×ブレイド』をよろしくお願い申し上げます。 来たか
リリースまでに配信された全ての戦衣に関して、
一部パラメータの調整、変更、削除を実施させて頂きます。
ガチャ引く意味あるのか? 【調整が発生する戦衣パラメータ】
・HP
・ATK
・戦衣スキル
【変更が発生する戦衣パラメータ】
・チームアビリティレベル
※別要素に変更し、引き継ぐ予定です
【削除予定の戦衣パラメータ】
・チームアビリティ
・アビリティ
【削除予定のメンバーパラメータ】
・メンバースキル
え?これ別物やんか… 今の戦衣ほとんどゴミになったりとかしないだろうな・・・
まあ今のまま続けるより大きく変わるほうが期待できるかもしれんが 現状見てたら戦衣と敵のパラメータ調整とか言われても敵側だけめちゃくちゃ強くされるだけじゃねえのとしか思えんわな
ユーザーの声を全く聞かないリニューアルして受けるとでも思ってんのか これは2にしない方が長生きするんじゃ
結構今のシステム色んな事が出来て好きだったのにどこにでもあるポチポチゲーになりそう 簡易だと戦闘中にキャラが見えないのを何とかしろって意見を受けての結果だと思うが
他のゲーム用に開発してたのを流用したのか、DMMの他社からシステムごとパッケージを買ったのか
まさか変更の為に一から自社開発したとは思えないし 無能にありがちな力を入れるところが違うだろ状態になりそうだな 今回のレイドの強さみてると調整とか全然期待できんな 1が終わる記念に最初期のテストレイドのデータをぶち込んできたのかも
そう考えたらこの難易度も許せる(白目 キャラの性能格差無くせって散々言われてきたけど
結局調整放棄して無くすってこと? メンバースキル削除するならなのさんに費やしたパイとエナジーキューブとピュアフルール返してくれ
麻痺使えないならまきおに貢ぐっての メンバースキル無くなったら個性何も無くなるんですが
何考えてんのこいつら 2に求められてるのってエロとキャラゲー性であってバトル方面の大改変なんて誰も望んでねーんだが
どこのバカだよこれ決めた奴は もっと具体的にどうなるか例を示して欲しいわ
でないとガチャなんか回せるかι(`ロ´)ノ >敵、味方合わせて「スピード(SPD)」パラメータの値の高い順から行動するコマンド入力バトルに変更
これ、この3月でサービス終了したソシャゲのアクセル・ワールド・エンドオブバーストと同じシステムなんじゃないか?
プレイヤーの反射神経問わずに疑似アクション要素出せるので個人的には気に入ってはいたが… それでいうと今でも別に誰育てようがクリアできる程度の格差しかないような
2の内容は見た感じ良くも悪くも無難なラインだな
まきおが残るから自分は続けるが、ガチャするかどうかは
結局闇鍋止めるかどうかなんで、今回の情報だけではなんとも エナジーキューブ的な要素で、最大覚醒した娘のみ対象で特定期間に回数限定でHできるアイテムが実装されて、
H回数が上がれば戦衣関連のパラメータが上昇する、とかいうシステムでも実装されたなら、
アビリティ関連が削除されてもまあいいかな。
単純に、好きな娘であればあるほど強くなっていくわけだし。 【追記:3/22 20:00】
20:00頃まで、ワッショイ!ハニー祭・前半戦のレイドバトルにて以下の不具合が発生しておりました。
現在は修正済となります。
・レイドボスの一部パラメータが正常な値ではなかった(修正済)
▼お客様へのお詫び
・ジェム:1個
ゲーム内「受信箱」よりお受け取りください。
※配布期間は、2018/3/23 4:00 〜 2018/3/31 3:59 の間にログインされた、すべてのお客様が対象となります。 SPD値がどこにどう載るのかも書いてないし、まだよくわからんね
キャラでSPD値変わったりするんかな?とまりはSPD低いとか… >>548
ひょっとして、レイドボスのHP、桁を一つ間違えていたとか…? >>548
何だよこれ!またデッキ組み直しやないけ!怒 メンバースキルは性能どうこうってよりも
各キャラそれぞれスキル名に違った方向性があったのが気に入ってたんだがなあ
調整するんじゃなくて全部なかったことにするのはあまりにも酷いわ
そこもキャラの個性だろ
>>548
正常でないのは運営の頭なんですがそっちの不具合はまだ直りませんかね? 2は全ガチャSSRにストーリー付けた時だけ課金する
無ければ課金は梨田(´・ω・`) なんでSDなんだよ
今のままの等身でバトルしてよ
胸が揺れるのみるのが楽しみだったのに >>553
スキル名のセンス好きだったわ
スキル名だけでも何かしらの形で残ってくれると嬉しいが・・・ 変更するのはいいけど下方修正したら辞めるぜ?
れなとかれなとかれなとか
こいつの為に課金してるんだし 中級が初級より弱くてあれ?って思ったらちょうどそのタイミングで修正来てたのか 何度同じ失敗を繰り返せば気が済むんだよぉ
うちの犬の方がまだ学習能力あるわ キネマのコピペボスだしHPまで持ってきちゃったんだな
運営への罵倒で一気にスレ伸びたけどちょっと心に余裕無さ過ぎやしませんかね 上級ソロ完走で総ダメージ315万とかあれはちょっと… 公開された情報見て余裕がどうとか抜かせるお花畑な頭だったらいらねーわ 残るのは戦衣スキルだけかよ
剛力やパワー集めて強化してきたのが全部無駄になるわけね
アホくさ でもメンバースキルとかみ合ってないから強戦衣引いてもゴミ!ってのが無い利点
あると思います!だからそこはまあいいかなと思う演出が良くなる事に期待
あとはエロの充実と戦衣ストーリーの全追加でしょうね >>570
本当に強い戦衣なら多少メンバースキル噛み合わなくても強いけどな
さして強くない戦衣でもメンバースキル目当てで、みたいなのがなくなる方が多分つまらん メンバースキルなくすとか完全に個性消してクソゲー化しそう
パラメータとかで個性出す気だろうけど 普通に考えたら回してもらうために既存のは弱くして性能上のを入れてくるとは思うけど
結構突っ込んだ人とかまた突っ込む気になんのかなぁ
自分はあんま入れてないから良いけど 現状のメンバースキルは人数×色で細かすぎて逆に活かしきれてない
色共通で特徴一つとかで十分
その後の再差別化がうまくいくかはわからんけど、
現状の要素過剰をスリムにするのは妥当だと思うよ やってられん
イベでキャラ取られてガチャ回らないからイベキャラ下方しますって事だろ氏ね糞運営 >>570
バトルがチビキャラに変えられてバトルからエロ要素が消えるんだが
これでエロの充実が期待できるものやら ガチャ衣装が優遇されてガチャが回るようにするのは健全で残当
ガチャが回らないのはそこじゃなくて闇鍋なせいだが そもそも性能で引こうとは思わん
エロストーリーつけろ 思ったより変える気はあるんじゃん
その熱意と労力がエロにも及んでいれば嬉しいんだけど
というかこんだけ変更見せられたらガチャ引けないなwww 大幅変更で何が何やら・・・詳細わかるまでしばらく手が出せないよ
はよ2にしてくれ・・・ ガチャ戦衣優遇妥当
既存戦衣下方でのガチャ戦衣優遇クソ そも下方するとは言ってないわけで
HPもATKも調整入れるってんだからアビが考慮される可能性もあるし
チームアビレベルは何かしら引き継ぐ予定だって言ってるわけだし
正直イベ衣装がどうなるかなんて大した問題じゃないけど
面白くなりゃ張り切って続けるし、面白くなければ今まで通り流すだけ ええい、2に期待することはたったひとつ
エッチシーンを増やさんかあああああああああああああああああいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!! >>584
HPもATKも調整するんだから、アビという要素は削除して
元々のアビに応じて攻撃系のアビ衣装はATK多めに、
防御系のアビ衣装はHP多めに配分すればいい
実際にするかは運営のみぞ知る >>582
TA削除って時点でTA目的で集めたイベキャラがゴミ化するのが確定してるわけだが 長らく使ってた風バニーもこれでお役御免か
悲しいなあ >>587
アビは>>586みたいな方法もあるわけで
もっともそんな考慮をこの運営がするかは微妙
ただしようがしまいがどうせガチャ衣装もイベ衣装もインフレしていけば
今持ってるイベ衣装の扱いなんてどうでもいい話になると思う 削除要素しか見当たらないけど追加要素もあるんですよね…? れなのスキル消されたらそれはもう下方修正なんですが >>591
今話してた下方修正云々はイベ衣装の話やからね
メンバースキル(衣装別)削除して終わりなのか
メンバースキル(共通)みたいなの追加されるのかはもうなんとも 攻撃アップとか防御アップとかのアビリティならATKやHPに直に足しても代わりになるだろうけど
連撃だの耐性だのスキルアップだのどうすんのって話だし
チームアビリティはまず今のアシスト用の枠からして無くなるわけだからなあ 攻撃系防御系ぐらいでいいんじゃないの
状態異常系はスピードとかあるのかもしれないけど
デッキシステム自体に変更入るみたいだから、正直現段階で細かいこと考えても イベ衣装全部ゴミにされるのかもな
それでガチャは闇鍋のまま何の改善も無しにしておいて
欲しい衣装が出るまでガチャ回し続けてください
っていうんだろうな >>589
>>586の調整だと多少ATK盛った所でチーム全体に掛かってた攻バフの価値に見合う調整は無理だよ
もしそこまで上げたらガチャキャラが死ぬからな
そもそもアシスト枠自体がなくなるような気がするが 別要素に変更して引き継ぎなんだから消滅してその分パラメータ盛るってのは無いだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています