【DMM.R18】その他のタイトル9475年目【千年戦争アイギス】 [無断転載禁止]©bbspink.com
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突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
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【DMM.R18】その他のタイトル9474年目【千年戦争アイギス】
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1519957344/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>38
絶ブとスピカの性能差なんてフランとエリザベの性能差と比べたら誤差だから我慢しろよ >>46
正直40以上よりも30〜40くらいの方が悲惨だと思う その他はコスト30超えた時点で用途が消滅する
コスト30超えた時点で素のステータス強くする代わりにスキルクッソショボくなるっていう斎藤部が大好きな補正が掛かるからな フランとエリザベはスキルの上がる項目違うだけマシやろ コスト重いというデメリットの代わりの基本ステ高めなのに
ステ高いからとスキル弱くされるからな、ガイジ極まってる 30〜40
エルドラ こねこね メイジアーマー2 エルミラ エステル フレデリカ
40〜
あて馬
>>49
う〜〜〜ん
全員普通に雑魚だから仲良くしよう! ガチャ産で産廃はどうしようもねぇ
イベントで一通り揃えて少しずつガチャキャラと入れ替えて戦力増強していくってモチベ的にも大事なんだが
引いても嬉しくない白多過ぎだろ コスト稼ぎぶっ壊れてるのに高コストを強くしたらダメじゃん?
むしろ低コストをぶっ壊したら楽しくね?えへ ドラゲナイとヴルム入れ忘れてたは
刹那で忘れちゃったしまあいいかあんなやつら なんだかんだエステルはそれなりに使ってるなぁ、胃の後2つとか
エルミラは鼠で闇エレに使ったけどいかんせん火力が足りない耐久もない
エルドラがぶっちぎりで用途不明なのか 初期はディーナちゃんだすまでいかに耐えるか攻防と試行錯誤が繰り広げられたに違いない 高コストで一番ひどいのはステすらさほど高くないインペだと思う シルヴィア、ナルサス様、絶ブ、モルテナは20以下だからな。高コストに価値なんて無いってはっきりわかんだね ダンサーとか低コストほど前衛軍師の恩恵を得られるし高コストとの格差は昔より酷くなってる ラピスのコストが後2つ高かったら30以上の高コストの☆だったけど
ギリギリ20台でとどまっているのがな 高コスト帯で連射スキル持ってるのハクノカミ様くらいだもんな
コスト30なら10体マルチロック4連射くらいやれよ 全く使い方を思いつかない、ルビナスをどうにかしよう 得るドラは信さん曰くボスを抱えて殺し切れるだけの火力と耐久があるハズなんだが? 未覚醒スキルじゃミスゴにすらワンパンもらって死ぬ雑魚じゃん
覚醒スキルも使い切りな上にこいつが処理できる相手なら吸収霧持ちシルヴィアでいいし エルドラは90%ってとこが悪意ありすぎだろ
実質チャンプ以下やん
覚醒スキルも段階強化系の劣化だしコストはそいつらの倍重いし エルドラは2回目いらないから一回限り持続5分ぐらいになれば使ってやるよ 無駄に魔法だから肝心のボス相手だと時間切れもありうるしなぁ、特にデーモン系
シルヴィアは無限かつ支援不要で隔離し続けられるけど 種族カテゴリを最初からちゃんと作っていれば
ドラゴンOOとか竜平なんて言うザコ職は生まれなかっただろうになぁ イビプリ見た後だとドラプリすら強キャラに感じる恐ろしさよ そもそもシルヴィアキュウビが平気でコスト30やら40の
ステータス永続でブチ抜くんだからそっちでいいじゃん コスト高いドラゴン系とメイジビショップ系は乾いた笑いが止まらない 高コスト帯はアーマーで止めてメイジで焼くって時代から一切進歩がないのがね
第2でぶっ壊れにすればガチャ回らせられんのにむしろ第2でトドメ刺して来るし アンチ乙きちんと住み分け出来てる神ゲーだから
シルヴィア準備時間は一切無いけどエルドラは出せて40秒で難所が終わるマップが信さんの中にはある イビプリは回復不可近接だし
それはもう全てを過去にする最強のユニットになるんやろなあ 復活を本人ではなくトークンに持たせてる時点でもう…… まだその他普通にプレイしてるゲェジおるんか(困惑) カボチャみたいな一回死んで復活だとボスに逃げられるからシルヴィアと同等かそれ以上じゃないと困る 復活すらしない青イビプリ先輩はどういうコンセプトで作られたのかわからん コスト重いのはボスも抱えられないしスキルも弱い
コスト安いほうにスキルも強くてボスも雑魚もいけるのが揃ってるとかほんと意味不明 >>81
仮にそんな状況があったとしてアリ超ラッシュあたりと仮定してもソフィークロエとかもっと処理に長けてるユニいるしなぁ
ペラいボスだけ歩いてくるなら霧投げてるだけでシルヴィア準備出来るし >>88
バランスおじはリブルの時に辞めた
それ以降はエアプ調整してる偽物だ ナルサスで水差されなかったら更なる壊れバンバン作ってたんやろなあ >>63
インペってさ
産廃過ぎて使われなかったから速攻コスト下げられた
「実装当初のニンジャ」
だよね? 画像開く前にさつきを察知できる…そう、ソノタミンならね。 カボチャ姫はどうやったら使えるようになるんですかね
覚醒しても置くだけ邪魔な未来しか見えない
そもそもイビプリが何したい職なのかわからね さつきさんの逃げ場になるはずだったあいミスが死んだからねしょうがないね カボチャ姫のミサは用途不明
回復不可のデメリットを覆せる性能ないね さつきさんが手を出そうとしたゲームってあいミスとか魔王とか即転生した奴しかいないんだけど
ソシャゲの死神でも目指してんのあの人 トレンド一位見たらグラブル4周年生放送やってたのか
やっぱりDMM産ゴミゲと違ってサイゲは桁が違うな 三峰徹さんが投稿した雑誌は繁栄するみたいなもんで
あちこち投稿して繁栄した雑誌の印象ばっかりが強く残ってるだけなのでは? 3月の予定もう分割大討伐の総力戦しかないやん。4日しか経ってないのに。 利用者の意見は聞いてないけど斎藤目線では大人気コンテンツなんだよ キャラも茶番も用意しなくてすむお手軽イベント()だしな 斎藤娘をその他で穢してしまっては悔しいからそこだけはしないだろうと安心できる 1.5倍だろうがドロップ1、2個当たり前にあるのがほんとうんこだわ
神級は全部確定とかでいいやん
いいかげん糞育成緩和か緩和しろや 神級確定枠も黒バケツも小祝福もない頃に完ストさせてた頃が懐かしい ハッピーフェス配らなくもなったしほんと育成されると悔しくてたまらないんだろうな 今よりきつかったとかマ?
その他プレイヤー我慢強すぎじゃね?
この糞バランスはまだ我慢できるが、金も含めて糞育成はほんとつらい
成長が実感できないままだから辛いです ハピフェスが確か150000EXP
アレグリアを7日間で18000×7=126000EXP
アレグリアキャンペーンは何回もやってるから
経験値餌に関しては、むしろ以前より配ってると言えなくはないんだよな… >>123
サービス開始 2013/12
白バケツ、緊急ミッションのみドロップでの実装 2014/05
砂漠実装 2014/09
まあ昔はやらかし多くてほぼ毎日詫び石で最初期ユーザーなら配布石が150か200くらいあったし
(ここで無課金プレイのみな奴も居つく。当時は仮想通貨配布ゲームはパズドラくらいのみ)
未CCが多少混ざってようがクラスの役割と最低限の強ささえ押さえておけばクリア出来たしな >>125
ハッピーフェスを金に使うっていう条件なら比較してもいいと思うけど
その前提おかしくね? 何を考えてアレグリア配ってんのかマジでわからん
ただの嫌がらせだろ 金なんて育てる意味ないからな
経験値半減でいいから別レアにも使えるようにしてくれ >>127
まぁ経験値の数字が同等だから、
斉藤的にはちゃんと経験値餌は配ってるよ!ってことなんだろう、と…
いや本気でそう思ってたら頭オカシイけどさ さつきさん装甲娘だけはやらないよなぁ・・・
全てのメディアミックスが予定されてる神ゲーだぞ その他って公式が言ってる通り、ほんとに何から何まで最高に渋いんだよな
寝室一つ解放するのに消費するリソースも改めて相当酷いからね
内容もつまらんし、本来なら楽しめる要素だったってのも
他のやり始めて気づいたんだけどな >>132
さっちゃんが気に入ったのは尽く死亡してるからね
見向きもしてないってことはつまり… ファラハを7人配るならギリギリ許せるかもしれんが
金餌なんぞゴミでしかない >>126
田園周回クソだったけど、育てた意味はあの時代のがあったんだよなぁ
デモサモとか風伯とか覚醒する意味あんの? >>134
復活した魔王触らないから生き残ってるもんな
マジでなんかあるんじゃないのか・・・ もしかして、スレ民以外の一般的アイギスプレーヤーは
金ユニを主力にしてる人が大半なのでは?
様々なプレーヤーの編成とか手持ちユニの情報を基に
アレグリアを配っている可能性は無いだろうか >>138
DMM内の問題部署を調査する特命係長なのでは? 新しいストミむず過ぎやろ
高難易度魔神級に無理やり挑戦させられとる気分やわ アレグリアよりファラハ、フロイデ配って
>>126
そんだけ石もらえても育成渋そうでやりたくないなw
育成で周回するのに石2個ずつ必要なのもな
今時二重取りのゲームてあるのかな? >>145
フォスフォライト殿がまた割れておられるぞ! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています