DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part3146 [無断転載禁止]©bbspink.com
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!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください
花騎士達と世界を救う本格派RPG!新感覚のワンボタンで簡単操作!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/flower-x/
■twitter
http://twitter.com/flower_staff
◆スレwiki
http://wikiwiki.jp/flower2ch/
◆経験値計算機
http://hanakisi.web.fc2.com/tool/exp-simulator/
◆総合力簡易計算機
http://fkggacha.web.fc2.com/helpercalc.html
◆ガチャシミュレータ
http://fkggacha.web.fc2.com/
◆総合値表
http://docs.google.com/spreadsheets/d/1ZM8B76sEQ_zPmOUszIukN_0u9dtXhU39-QQ1eunYjG4/pubhtml
■避難所
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 避難所 part2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1454687466/
■前スレ
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part3145 [無断転載禁止]
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1520162293/
次スレは>>900
無理な場合は安価指名
踏み逃げの場合は有志が宣言して立てる
テンプレは>>1のみ
>>2以下は状況に合わせて貼ってください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured オジギソウはそこまでtntnに来ないので諸々で交換するほどじゃないんだよね
ランダム虹チケとかできてくれたら嬉しいタイプ 条件によって弱点属性の数が増減する水影オジギソウとかきそう ちなみに僕の弱点も複数あります
どこだかわかるかな? マロニエの声せっかくあの人がやってくれたんだから開花寝室で卑語期待してるわ ニシキギはもっと寝室でギリギリを攻めてほしい
別バはよ >>366
アサギさん主人公のゲーム配信されただろぉ! >>536
手持ち180人でとりあえず全員装備スロット埋めてるけど780/800くらいになってて結構きつい >>514
オキタも金銀銅の3種類だけあればよかったよな
秘石も結晶とかで代用できただろうし、お花はもっと簡素化出来ると思うんだ ナズポンはスタミナ効率いいのにここのあふんハゲが文句言い過ぎて消えるのか 戦闘がどんどん小難しくなってくな
難易度上げるならいい加減スキルアビリテイ検索機能付けて… カードめくりは答え見ながらクリックしていくのめんどいから個人的にはトレジャーラリーより嫌い
かといって底引きパワーあふんになろうにも中途半端な薄らハゲでは太刀打ち出来ない タマでオだからな やっぱり男か?ドゥフフフフフフ(小学生並み) >>568
スタミナ効率いいけどリアル時間効率悪いからなぁ 消えたとかは少なくともイベローテ1周するまでは待てよ早漏あふんめ イベガチャは4までは25や50で済むし8以降はアンプル入るから底引きするしで
節約するにしても5・6・7辺りを10個刻みにするくらいだからあふんプレイで全引きしても大差ないけど
カードめくりはイベキャラが教えてくれるの+無反応な沖田を取る程度のと全めくりで倍くらい違う気がする >>568
ハゲればハゲるほど時間効率がかなり重要視されるからな
多少のスタミナ効率なんて大したことじゃないのがハゲだし コムギ(仮)はもうちょい小さければ無敵だったなーボインボイン >>568
ただただ面倒
やっぱり時間取られるのってつらいわ お花ツイッターきたら告知くるように設定してるけど
カードめくりだといつもよりツイート多いからちょっとウザイ カードめくりは後半BSが美味しいから好き
他のイベBSもこのくらいにして ボートレースが一番楽にできるな
次点で(前回以外の形式の)レイドイベ カードめくりはヒント確認しながらだから普通にクッソめんどい 後半はやる事多いから前半でも効率良く進めておけるイベのが好き
カードめくり一番きらい、何もかもメンドイ ノルマ除けば初期のアイテムを直接交換する形式でいいから仕方ない ナズポンはもっと先まで見えるようにしてコンボヒャッハーさせて まあレイドは楽だけど交換できるアンプルが一番少ない(フサにとってはイケメンも交換できない)という問題点抱えてる
ボートが一番楽で報酬もいい >>596
動いてないけどわかる
このSDはいいものだ カードめくりとかハゲ様の画像見て選ぶだけじゃん
トレジャーラリーはコンボとか意識しないといけないのがうざい ナズポンは
クリックする→ナズナが回す→出る→進めたいコースを選ぶ→キャラが進む→連鎖した場合そのぶん進む
っていうあまりに手間が多いのがなんともいけない
その点カードめくりはクリックしたらズバァーンとめくれるから好き
なのでとりあえずナズポンから出る数字を1〜10にしよう ロータスの娘絶対突じゃない
魔だきっと魔だ!
俺の勘は当たるんだ・・・ カードめくりなんてイベ終了1日前に全めくりで足りない分追加する楽なイベでしょ?あふんあふん 演出はけっこう省略できるんじゃなかったっけ俺はしてないけど >>608
寝室のおっぱい見てますますそう思えたからなぁ ナズポンは一番嫌い
「ここを進めると下があそこまで進んで、そしたら上も進むから……あああああ!もうワケわかんねえ!」ってなる
3手以上考えると頭おかしくなりそうなんだよ俺らは ラリーは演出ていうかクリック数が一番多いのは間違いないから文句が出るのは分からんでもない ナズポンはもう移動演出とかいいから一瞬で結果表示する設定追加してほしい いつも全めくり画像くれないと不安でめくれないとか言ってた記憶しかないぞ >>615
このまま進んだらこぼれた分全部自分にかかってそう 啓々のツイでまさかお船漫画で一番好きだったけどよく失踪して追いかけられなくなる人を見つけることになるとは 色々な乗り物見て耐性はついてたと思ってたけど
ガトリングに乗って飛ぶ娘は衝撃だった 食い物に座ったり料理道具に乗ったりするのどうも好きになれんのよな
(個人の感想です) わきゅうどどどどは自身もネタまみれだけど予想外の方面からも追加のネタがやってきて お花の移動で一番衝撃受けたのはですぱかな…いやモルチさんかな…
>>626
俺がガルシンでもにょるのと同じ原理かな >>626
口に入れる物を調理いたす場所に尻や足を乗せるとは何事か! ナズポンはアンプルとマニュくらいしか欲しいの無いから、コンボで関係ない所進んでもあまり嬉しくないのよね >>626
うどんってコシいれるために
丸めた後足でフミフミするんだが・・
ワインも昔ながらの造り方だと樽にぶどう入れてフミフミするんだが・・ ロリが2人以上いるガチャじゃないと怖くて回せない
あるいはこれが新井なりの優しさなのだろうか ナスポンの間隔空いてるのは大幅改修中だから待ってろって梨木が 桃白白とかいうオジの中のハゲネタが込められてるモコウの移動モーション 武器で殴るのはまだいいんだけどボウガンを自分に突きつけてるのは流石に見てて危なっかしいのでやめてください 個人的に
レイド…楽ただデイリー18回がメンドい
レース…あふん使用で楽
カードめくり…報酬うましかし時間かかる
ボックスガチャ…報酬うまコンプには蜜必須
ナズポン…とにかく面白くなく長い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています