DMM.R18】千年戦争アイギス9516年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
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※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス9515年目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1520181900/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 王国軍にはな
オーバスペックで割を食ってる人達とオーバスペックに割を食われてる人達といろいろ居るんじゃよ・・・
あとお化け同士の相乗効果で割を食ってる人達もいるし王国軍の闇は深い デモサモ第二覚醒したら
トークン女デーモンになるかもね ててす的にはラピスは一粒で二度美味しい物件になるな… ???「何を言っている・・・黒デモサモのトークンは女神官戦士だ、それも帝国限定だ」 >>241
>>242
こじらせてる者同士でよけいややこしくなりそう テテスとバシラ両方とも二覚絵が無いのが残念
絵師の人って音信不通で新規絵は絶望的なんだっけ? ちょい質問フランと提督のスキルって覚醒させたほうがいい?
どっちも下限まで下げてもスキル5までしか上がらなかったから辛いんだけど ラピスの一般すこ
まるで隠せてない感じがスレラピスと大差ない ゲームだと軍師は孔明一人で勝てるだろwwみたいな感じだけど実際は人材が全く尽きない魏が勝つみたいなもんだからなぁ、不要ではないはず 牧場試練でしたほうがいいのってミルノくらいしかおもいつかんわ どうしてもS覚しなきゃならんデイリー復刻ユニってシャルくらいじゃね >>247
フランは倍率の高さが強さに直結するからするに超したことは無いが言うほど実感もしない
提督は完全別スキルだししたほうがいいが牧場にしては珍しくスキルマにしなくても割と使える方 ててすは未覚醒の方がててす感ある
覚醒で大分変わるよね
>>247
デイリー合成に虹一枚ずつ与えてくといつの間にやらスキルマになってるからオスス
多少 勿体無い気はするけどどうせすぐに貯まるさ 使うならS覚必須のはたくさんいるだろ
使う必要ないって意味ならデイリーなんぞ誰一人として使う必要はない >>253
ありがとう とりあえずこのまま覚醒させてスキルは放置するわ スリキンじゃあるまいしビームだせる孔明なんてそうそうおるわけはない でも孔明と聞いて一番に思い浮かぶのがビーム出す孔明だ 提督は出来るならスキル覚醒したほうがいいんじゃないかな S覚しないクロエとかうんこもいいとこだぞ
しなくていいじゃなくてしないのはリーゼとか天才とかあの辺 クロエちゃん二覚が何かの間違いで漂白されたらどうしようかと デイリー復刻はまずそのキャラのスキル何だったかいなってなる あとリッカもいたが、いまは皇帝いるからなあ
最後にみかけたのはネズミだわ スキルで明確にポテンシャルに落差出るって言ったらやっぱシャルロットじゃないの S覚はすれば強くなるけど運用が変わるわけじゃないってのは後回しでいい
明確に役割が変わるのから必要に応じてすればいい 牧場だとユリナさんなんかもスキル覚醒した方がいいというか
しないと話にもならん論外スキル 他の水兵との一番の差別要素なんだからした方が良いが一日限りあるスタミナでスキル6からの25%4回5%一回やるほど通常スキルが弱いわけじゃ無いってのが提督 くらえ240近接魔法攻撃!お前は手がだせずやられるのみ! 連続で覚醒してCC銀を準備する王子軍、第3兵舎から一人ずつ鉄が消えて行って
「次は僕かも・・・」と泣きはじめる鉄ソルAくんの薄い本ください 日本刀って作る時の折り返し鍛錬2回でいいのか・・・というか3回目以降は強度落ちるとか刀鍛冶の人これ息してないな シャルロットはまず覚醒っていうかスキルレベル上げないと持続短すぎる
なんや5秒て まほけんが通常攻撃魔法化したときのスキル1シャルは5秒の間だけ攻撃1.1倍とか言う謎スキルだった 3回目とかしらべたのか
昔は丁寧じゃなかったからとかあるんだろ まあシャルのポンコツっぷりはよく顕れてたな
今はイベユニの中じゃ暴走どころかド安定の性能になったけど そもそも日本刀に強度とか求められてない
ただの工芸品
なんかそれっぽい厳ついおっさんが作ってたらなんか凄そうだからそれに金払うっていう
あんま合理的じゃない世界だからいいんだよ kofのちからがかってにうわー()さんといい、暴走詐欺の使い勝手は異常 昔と今じゃ製鉄の純度も違うだろうし2回でいいとは限らなそう シャル毎回暴走して毎回王子軍にぶん殴られて止められてよく生きてるよな >>270
現代科学様の力だ!
俺はそれより、我間乱で大活躍だった管槍が強いことに歓喜ですよ
それも、ゲンの畜生顔が全部持っていったけど 鉄パイプに軟鉄を心材にして叩いて作った満州刀がそこらの名刀より切れ味も強度も良かったって何とも
工業用品的な武器って結構好き ってかシャルが射程240倍率1.7CT20でシエナが射程260倍率1.9*0.8の1.52永続デメリット付きってのが中々狂ってる 馬が制御できずに突っ込んでくるがブロックしたら槍で攻撃してくる
つまり故意 >>281
昔の刀ほど1〜2回しか折り返さなかったらしいよ >>268
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:::::::: | 射程200がやられたようだな… │
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::::: |フフフ…奴は我らスキル遠距離四天王の中でも最弱 ….|
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| 射程240も掛けるとはなめられたものよ |
| 我ら四天王の面汚しよ… |
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|ミ, / `ヽ /! ,.──、
|彡/二Oニニ|ノ /三三三!, |!
`,' \、、_,|/-ャ ト `=j r=レ /ミ !彡 ●
T 爪| / / ̄|/´__,ャ |`三三‐/ |`=、|,='| _(_
/人 ヽ ミ='/|`:::::::/イ__ ト`ー く__,-, 、 _!_ / ( ゚ω゚ )
/ `ー─'" |_,.イ、 | |/、 Y /| | | j / ミ`┴'彡\ ' `
メッフィ―120 inoshishi姫140 おにぎり姉160 ずっ友他200 >>270
2回で及第点というだけで、3回以上が逆効果とまでは言ってなかったはず
具体的な強度がどれくらい変わるのかは気になる >>291
日本刀の利点に軟質性ってのがあるんじゃなかったっけ?
硬い=脆いだから程よく柔くないとすぐ折れて使い物にならないとかなんとかで
ただ、刃の部分だけ硬質の鋼をつかうとかだったはず もやしがフラスコ蹴っただけで射程230で中村俊輔級のフリーキック出せるのにそれ以下の近接は舐めてるのか >>285
なんかすごい偏った書き方
なんだかんだシエナ強いと思ったぞ俺は MAN AT ARMSでセフィロスの正宗を作ったとき
持ち上げただけでぐわんぐわん曲がっててそりゃそうなるわなあと思った こうやって個人サイト鵜呑みにして曲解が広まるわけか >>295
どうだろうな
俺的には牧場の割にシャルがヤバいってだけだだが
ただでさえレイメイとかいるし
シャル側は後衛で更に時短と追撃30%付きとか書いてないしシエナの魔耐は半減付きだった評価ボロカスのドロテアがデメリット無くなったらまともな扱いされたりやっぱ噛み合ってねえと思ってるが >>299
たしかに、専門知識がないから実験の妥当性についてよくわからん
専門家が見たらガバだらけの糞実験なのかも マリウスっていえば、エターナーってパトリアークの方がフィロソフィーって感じでフィロソフィーの方がパトリアークって感じだよな
いつもごっちゃになる メッフィーの射程120はもうこれ寝っ転がりながら槍振ってるだろ アルケミのフラスコ本当にすごいよね
2年くらい前だけど東方の走り出した落ち武者追いかけてシャルル君のフラスコがスーパーホーミングしたときはめっちゃ笑った シエナの本領はイングに撤退支援つけて限界まで酷使できるってところなんだけど
あと使い捨てできる永続砲台は高難度でも結構扱いやすいぞ >>304
つーかこの手の学説って数年でコロコロ変わるから定まったら起こしてって感じだわ
朝食の是非とかタマゴのコレステロールとか… 折り返しが何万回とか言っていたドリフターズの立場が シエナはデルヴァーだったら本当に強かったと思う
スレイヤーになって耐久力上がった所で…ねぇ? >>292
下の方で書いてあったけど鉄質が不良なものはその回数増えるみたいね 空気なホルエス様
ザラーム(#^ω^)ピキピキ 5,6年前のフィットネスや筋トレのゴールデンタイムの時間帯とか調べてると
今現在の有用性は特にないって研究発表で自称プロのドヤ説が滑稽に見えるしな
マンガワンの筋トレ漫画のダンベル?あれ、原作絶対ブログをちょろっとググっただけだろ
薬機法に触れてるのいくつもあるし小学館ヤベエわ それ言ったらだいたいのまほけんデルヴァーでええやんってなるし
ホルエスだけはスレイヤーでいいと思うけど シルセスイングに撤退付けられるのは別にいいがそもそもシルセスイング出した上でシエナを死なない位置に出したくなることってあるか
シルセスイングは鉄砲玉にするんじゃなくて恒常的な火力要員だし よく文を見たら“枕の間に刀身を横たえて上から約11.25sのオモリを落として刀身の折れ曲がりを検査する”とあるな
横からの衝撃耐性で比較してる(≠普通に斬った時の耐衝撃性)ってことかこれ >>315
それはあるな
射程が伸びればスキルの倍率かかってかなり強かった 確定入手系で魔耐高いのはなかなか用意しにくいからそこら辺厚くするために
一人はスレイヤーは必要だろう 実際の所 刀の折り返しが何回とか聖徳太子が実在してたかしてないか
俺らの生活が変わるわけでもないしな
そういうネタを取り扱った作品を見て難癖つけたくなっちゃうからむしろ不要な知識では イングは黒ユニ特典の通常魔耐+10から更に25足されるか白以下とは別物
イングにしろデルヴのが使いやすいのは当然だが >>322
横から重り落としてんの?
そんな斬り方どうやってやるんだよってレベルじゃないか? シエナは元々の耐久が完全に死んでるからスレイヤー化のメリットが殆ど無いのが辛い >>327
不要だから楽しいんじゃないか。必要なものだと、真面目に勉強しなくちゃいけなくなる 聖徳太子は個人じゃなくて株式会社聖徳太子としてみればええんやろ? シエナは半減消えたら結構いい感じになると思う
ついでに自動発動にしてくれたら言うことなし 実験画像とか見てると研究室いた頃思い出すね
定量的に定量的に ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています