【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part3148 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ a396-k3ZN)2018/03/05(月) 20:20:40.36ID:/cjafkun0
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!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください

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【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 避難所 part2
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【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part3147 [無断転載禁止]©bbspink.com
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次スレは>>900
無理な場合は安価指名
踏み逃げの場合は有志が宣言して立てる
テンプレは>>1のみ
>>2以下は状況に合わせて貼ってください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0406名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 15ee-k3ZN)2018/03/05(月) 23:06:06.22ID:nAPPYhr20
>>392
(´・ω・`)そうそうこれだからちょっと性能面だと残念なのよねぇ
(´・ω・`)クリパはビワ、シロタエ、フロパン、クコ、サフランランで枠ないから
(´・ω・`)コムギちゃんはちょっと・・・ね
0425名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0bbe-k3ZN)2018/03/05(月) 23:10:33.03ID:4Q50L4yg0
クリパ組んでまだ余るくらい持ってるけど肝心のビワタエがいないから作る気にならない
作っても使う場所ないけどダメージ表記は面白そう
0429名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 15ee-k3ZN)2018/03/05(月) 23:11:45.99ID:nAPPYhr20
(´・ω・`)1T特化ははきゅんというメタステージ出てきたからねぇ
(´・ω・`)他のクエストで周回便利だから有能だけど
(´・ω・`)逆に言えば1T特化じゃなくても1Tで倒せる構成なら優位性はゆらぐのよねぇ
0430名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8bee-m1UI)2018/03/05(月) 23:11:54.36ID:E9RML5ye0
自引でハナモモ、サボテン、アネモネ、クリヒメと引いた俺からすりゃ1.65とか羨ましすぎるわ
0463名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ebee-yVqK)2018/03/05(月) 23:19:44.31ID:xqW1ingp0
ハゲパ以外で使った場合のマンリョウよりはマシかなあぐらいのレベルじゃないですかね・・・
ハロDGは普通に強いんでそっちは満足してるんだけど
0476名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 15ee-k3ZN)2018/03/05(月) 23:23:35.35ID:nAPPYhr20
(´・ω・`)まぁ絶対腐らないのはバランスのよい火力の高い耐久パだったりするのよね
(´・ω・`)それを考えると守りは挑発回避虹+バリア持ちあたりを選別して、あとは
(´・ω・`)さらに守りを固められる孔雀と大火力*2を入れるのが一番安定するっていうのがらんらんの結論
0477名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ebee-yVqK)2018/03/05(月) 23:24:50.04ID:xqW1ingp0
移動力バフ自体はすべてのバフ乗るし結構強烈だぞあれ
それは置いといてハゲビ50%ぐらいには30%前後組を引き上げてもいいとは思うけど
0488名無しさん@ピンキー (スププT Sd43-TefA)2018/03/05(月) 23:27:50.49ID:HthI7lwUd
移動力バフはアンプル上で相対弱化だよ
他のバフはアンプルいれるだけ伸びるけど移動力バフは伸びないからインフレに置いてかれること必至
0489名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0391-CU3z)2018/03/05(月) 23:27:51.83ID:m2i/7jc70
>>478
俺がさっき言ったルピナスの例だと元々はクリ率UPとクリダメUPが一緒にされてたフサ
でもインターフェイスの変更?か何かでバラけた結果クリダメ4%UPというアビが単独で生まれて4枠埋まる事になったフサ
0492名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 15ee-k3ZN)2018/03/05(月) 23:28:12.85ID:nAPPYhr20
(´・ω・`)まぁ1.65の速攻パは何も対策しなきゃそれだけが最強になっちゃうから
(´・ω・`)近い将来何か対策打ったステージ出してくるとは思ってたけどね・・
(´・ω・`)はきゅんきて案の定だと思った
0500名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0d01-k3ZN)2018/03/05(月) 23:30:20.20ID:BbGrcR120
DGは1Tで発動させつつガッツで耐えるという運用で破級用クリパで頑張ってるな、1戦目なら1T目からでもそれなりに削るし
基本率が高いので2T目以降もそれなりに打ってくれる
0501名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 23da-m1UI)2018/03/05(月) 23:30:44.81ID:q9zd7eQO0
>>481
といっても移動バフみ更にバフを掛けれるパーティえお組んだ場合移動力600程度にならない?
ウサギノウとか紅生姜さんと組ませると今度はかかるバフが弱くなってくるし
0505名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d53a-PLqx)2018/03/05(月) 23:31:59.06ID:Y8jzWEBi0
タチアオイは嫁スイレンと比べると並ぶくらいの性能はある
敵が3体同時なら初手のバフ値はタチアオイのが5%高いし

※突付与アビが死んでいる状況に限ります
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