【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part3148 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ a396-k3ZN)2018/03/05(月) 20:20:40.36ID:/cjafkun0
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!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください

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【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 避難所 part2
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【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part3147 [無断転載禁止]©bbspink.com
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次スレは>>900
無理な場合は安価指名
踏み逃げの場合は有志が宣言して立てる
テンプレは>>1のみ
>>2以下は状況に合わせて貼ってください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0463名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ebee-yVqK)2018/03/05(月) 23:19:44.31ID:xqW1ingp0
ハゲパ以外で使った場合のマンリョウよりはマシかなあぐらいのレベルじゃないですかね・・・
ハロDGは普通に強いんでそっちは満足してるんだけど
0476名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 15ee-k3ZN)2018/03/05(月) 23:23:35.35ID:nAPPYhr20
(´・ω・`)まぁ絶対腐らないのはバランスのよい火力の高い耐久パだったりするのよね
(´・ω・`)それを考えると守りは挑発回避虹+バリア持ちあたりを選別して、あとは
(´・ω・`)さらに守りを固められる孔雀と大火力*2を入れるのが一番安定するっていうのがらんらんの結論
0477名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ebee-yVqK)2018/03/05(月) 23:24:50.04ID:xqW1ingp0
移動力バフ自体はすべてのバフ乗るし結構強烈だぞあれ
それは置いといてハゲビ50%ぐらいには30%前後組を引き上げてもいいとは思うけど
0488名無しさん@ピンキー (スププT Sd43-TefA)2018/03/05(月) 23:27:50.49ID:HthI7lwUd
移動力バフはアンプル上で相対弱化だよ
他のバフはアンプルいれるだけ伸びるけど移動力バフは伸びないからインフレに置いてかれること必至
0489名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0391-CU3z)2018/03/05(月) 23:27:51.83ID:m2i/7jc70
>>478
俺がさっき言ったルピナスの例だと元々はクリ率UPとクリダメUPが一緒にされてたフサ
でもインターフェイスの変更?か何かでバラけた結果クリダメ4%UPというアビが単独で生まれて4枠埋まる事になったフサ
0492名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 15ee-k3ZN)2018/03/05(月) 23:28:12.85ID:nAPPYhr20
(´・ω・`)まぁ1.65の速攻パは何も対策しなきゃそれだけが最強になっちゃうから
(´・ω・`)近い将来何か対策打ったステージ出してくるとは思ってたけどね・・
(´・ω・`)はきゅんきて案の定だと思った
0500名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0d01-k3ZN)2018/03/05(月) 23:30:20.20ID:BbGrcR120
DGは1Tで発動させつつガッツで耐えるという運用で破級用クリパで頑張ってるな、1戦目なら1T目からでもそれなりに削るし
基本率が高いので2T目以降もそれなりに打ってくれる
0501名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 23da-m1UI)2018/03/05(月) 23:30:44.81ID:q9zd7eQO0
>>481
といっても移動バフみ更にバフを掛けれるパーティえお組んだ場合移動力600程度にならない?
ウサギノウとか紅生姜さんと組ませると今度はかかるバフが弱くなってくるし
0505名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d53a-PLqx)2018/03/05(月) 23:31:59.06ID:Y8jzWEBi0
タチアオイは嫁スイレンと比べると並ぶくらいの性能はある
敵が3体同時なら初手のバフ値はタチアオイのが5%高いし

※突付与アビが死んでいる状況に限ります
0511名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0d01-m1UI)2018/03/05(月) 23:34:53.91ID:jfcTHjxc0
今月中に虹の格差を是正する姿勢が見られなかった場合は引退者が続出だろうな
もうユーザーの我慢は限界に達しつつある
クリパのために好きでもないシロタエやビワを編成するなんてどう見ても異常だろ
かつてのシンビと同じことが、いやそれ以上の悪夢が虹というレアリティの中で起こってるのが現状
最強パーティって要するに「赤シンビ、青シンビ、緑シンビ、黄シンビ、ピンクシンビ」ってことだからね
0512名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d53a-PLqx)2018/03/05(月) 23:35:30.76ID:Y8jzWEBi0
>>491
DGがクリタエになれば間違いなく可能だぞ
クリパ最後尾にクリタエ置いてクリタエまでにボス以外全滅させてると
ボスのHP6割残ってても刈り取ってくれるのんんぎもっぢいいぃぃぃぃいぃ〜〜〜
0514名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e596-2BLV)2018/03/05(月) 23:36:19.54ID:rz/Wq4Gx0
仮にアビリティにコスト設定したら
同レアリティでもコスト倍以上使ってるくらいの差あるのがいるからなぁ
そもそもオジギみたいに1枠に複数アビ突っ込んでるみたいなのもいるし
バラおじてきとーすぎってレベルじゃ済まない
0518名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 7d5b-zIHE)2018/03/05(月) 23:37:08.67ID:Fi94Re/I0
インフレ気にするのが半年遅いし今更それを抑えたところでそのキャラ強化かしろって要望が出て無駄な手間増やしてるだけだよね
インフレを抑えるにしてもやり方が間違ってる
0521名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2324-09w4)2018/03/05(月) 23:37:42.33ID:GjXu4DKH0
1.65のバーゲンセールやめろ
1.65にすりゃガチャが回るとでも思ってんのか

回したけど・・アフンアフン
0526名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0d01-m1UI)2018/03/05(月) 23:39:45.40ID:jfcTHjxc0
でも全キャラほぼ性能横並びのガルシンが即死したことから見て、
格差→是正→格差→是正のサイクル自体は必要なんだよな
格差があることが問題なのではなく、それが放置されることで初めて問題になるソシャゲ哲学
0535名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d53a-PLqx)2018/03/05(月) 23:44:34.05ID:Y8jzWEBi0
ビワ・シロタエ・クリタエ並べるだけでクリタエはクリティカル100%とクリダメ+130%
これは1ターン目にボス1体残しの状況でクリタエのスキルが出れば13.16倍という計算になる
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