【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part3148 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part3147 [無断転載禁止]©bbspink.com
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次スレは>>900
無理な場合は安価指名
踏み逃げの場合は有志が宣言して立てる
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>>2以下は状況に合わせて貼ってください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured コムギ引いたけど他にクリ虹一人も持ってないから運用できねぇ アイビーの季節ボイス今回もかわええな
手作りケーキどんどん作らなきゃ… 眷属前半は1パーティをクリパにしてたな
通常だとスキル発動率に不安があるから他のコンセプト優先だけど DGのOSはまだ64bitに対応してないのだよ・・・ >>436
ナースだからマジカル+カルテなんじゃない(適当)? 短期戦特化の1.65と被弾前提の防御ガッツと確率でばらつきのあるクリを一緒にされてるDG本当にかわいそう クリ特化の打虹といえば聞こえはよさそうだけど、クリ発動&クリダメアップセットで別アビつけてもいいぐらいなのにな 1T特化はメタらないとどうにもならんような強さだもんげ バランスおじがレアリティ畜生の調整で忙しくて既存キャラ調整にリソース割けないのかね DGは素の発動率高いから1.65以外は長期戦向きなんだけどな >>445
上方修正でクリアビが1つになって属性付与付けられる流れまで見える >>443
攻撃バフは歯抜けだしクリティカルは金レベルだしでもうね >>449
あれでもう少しスキル倍率高ければよかったけどな >>451
さすがに増えすぎてそうは思えなくなったわ 素の発動率のために倍率犠牲にしてるってレベルじゃないから…
2体2.4倍ってなんだよ… 数値が低いなら発動ダメ両方持ちにして欲しいなクリは 1.65はアビ死んでるキャラの救済用だと思ってたのにな・・・ コムギの絵師の人めっちゃ好きだったからお花にきたのめっちゃ嬉しい ハゲパ以外で使った場合のマンリョウよりはマシかなあぐらいのレベルじゃないですかね・・・
ハロDGは普通に強いんでそっちは満足してるんだけど 金だけどルピナスとかのクリダメ4%UPはやる気無さ過ぎるレベル
あれでアビ枠1つ取ってるってどういうことなの… 1.36が救済だぞ、ほんとあたまバランスおじ
多分右側だけハゲてるわ マンリョウって付与のないクルクマと同じじゃないか?
1T特化としては結構優秀だと思うが 虹に1.2倍勢が増えてきたのと単体スキルの倍率アップでだいぶ変わったしな そもそも攻バフやらダメバフやらクリアップやらで数値の価値が全然違うのに15%20%とかに揃えてるのがおかしいの セルリア先生はハゲビ60%くらい上げてもいいと思う
移動バフで伸びるダメージって精々1000くらいっしょ そうだったDGのバフは歯抜けだった・・・
マンリョウの方がつええわ ところでコア級何回でも試せるようになるんじゃなかったん?
イベントごと消えてるけど (´・ω・`)まぁ絶対腐らないのはバランスのよい火力の高い耐久パだったりするのよね
(´・ω・`)それを考えると守りは挑発回避虹+バリア持ちあたりを選別して、あとは
(´・ω・`)さらに守りを固められる孔雀と大火力*2を入れるのが一番安定するっていうのがらんらんの結論 移動力バフ自体はすべてのバフ乗るし結構強烈だぞあれ
それは置いといてハゲビ50%ぐらいには30%前後組を引き上げてもいいとは思うけど 一部の金はアビ4種持ってるけどあれなんか理由があるフサ?
開発の気まぐれ? デバフも1.65も腐らないって言われてたんだよなぁ
運営の匙加減でどうにでもなる >>471
あれは後の乗算全てに掛かるから言うほど弱くない
とは言っても他のアビを押さえないといけないほど強くはないが >>405
我が団では、滝行で大活躍ですわよ
他の場所・・・?アーアーキコエナイ 開花でもアビ2つの子いなかったっけな?
あれ? 勘違いか?? クラスペディアはアビ2個だぞ
全体バフもってるし総合高いからそれでも超優秀だけど アライさんやめるのだ!そっちはちんぽを抜き差しする穴なのだ〜〜! 移動力バフはアンプル上で相対弱化だよ
他のバフはアンプルいれるだけ伸びるけど移動力バフは伸びないからインフレに置いてかれること必至 >>478
俺がさっき言ったルピナスの例だと元々はクリ率UPとクリダメUPが一緒にされてたフサ
でもインターフェイスの変更?か何かでバラけた結果クリダメ4%UPというアビが単独で生まれて4枠埋まる事になったフサ セルリア先生は噛み合わないアビ持ってるのがいけないのだよ (´・ω・`)まぁ1.65の速攻パは何も対策しなきゃそれだけが最強になっちゃうから
(´・ω・`)近い将来何か対策打ったステージ出してくるとは思ってたけどね・・
(´・ω・`)はきゅんきて案の定だと思った DGガッツが強いけどな
スキル発動率の基本値も高いし >>484
イベ金とかバフの値や人数が変わるだけでアビ2個のままとか多い印象 それらの特性と1.65があまり噛み合ってないのがね >>475
次にナイドホグル復刻なりフレスヴェルグ開催なりの千年前の脅威やる時の話だぞ ツイッターでそれっぽいこと呟いてるし啓々さんと思われ 上の方のインフレが激しいだけで1.65倍ってだけで並以上なんだからスーパーサイヤ人の中で最弱みたいなもんでしょ DGは1Tで発動させつつガッツで耐えるという運用で破級用クリパで頑張ってるな、1戦目なら1T目からでもそれなりに削るし
基本率が高いので2T目以降もそれなりに打ってくれる >>481
といっても移動バフみ更にバフを掛けれるパーティえお組んだ場合移動力600程度にならない?
ウサギノウとか紅生姜さんと組ませると今度はかかるバフが弱くなってくるし タチアオイは嫁スイレンと比べると並ぶくらいの性能はある
敵が3体同時なら初手のバフ値はタチアオイのが5%高いし
※突付与アビが死んでいる状況に限ります 速度アビはそもそも条件がなぁ
はやすぎるよにいちゃん! >>501
600程度でも強いから問題ないぞ
わざわざ高速PT組むよりは他のバフ重視でいい 啓々も公言できない系の依頼ルートなんだろうか
あのつぶやきからして シャイン削除してスキルダメにしよ
シャインと移動は付いてること自体おかしい 今月中に虹の格差を是正する姿勢が見られなかった場合は引退者が続出だろうな
もうユーザーの我慢は限界に達しつつある
クリパのために好きでもないシロタエやビワを編成するなんてどう見ても異常だろ
かつてのシンビと同じことが、いやそれ以上の悪夢が虹というレアリティの中で起こってるのが現状
最強パーティって要するに「赤シンビ、青シンビ、緑シンビ、黄シンビ、ピンクシンビ」ってことだからね >>491
DGがクリタエになれば間違いなく可能だぞ
クリパ最後尾にクリタエ置いてクリタエまでにボス以外全滅させてると
ボスのHP6割残ってても刈り取ってくれるのんんぎもっぢいいぃぃぃぃいぃ〜〜〜 >>489
へぇ、バランス云々じゃなく仕様に翻弄された結果だったとは
フサのくせに物知りだフサ 仮にアビリティにコスト設定したら
同レアリティでもコスト倍以上使ってるくらいの差あるのがいるからなぁ
そもそもオジギみたいに1枠に複数アビ突っ込んでるみたいなのもいるし
バラおじてきとーすぎってレベルじゃ済まない >>508
なんで分かるんだろうって特徴あるんだよなあの人 インフレ気にするのが半年遅いし今更それを抑えたところでそのキャラ強化かしろって要望が出て無駄な手間増やしてるだけだよね
インフレを抑えるにしてもやり方が間違ってる >>512
そうだここに噛み合う1.65にはクリタエちゃん神がいるんだな
スペチケまだか ソーラー100%時の戦闘開始に功バフってのもあったが
あれどうなんったんだろ? 1.65のバーゲンセールやめろ
1.65にすりゃガチャが回るとでも思ってんのか
回したけど・・アフンアフン >>499
スーパーサイヤ人でしか相手できない敵以外なら、別にアビは何でも構わないからな シャインは全員エニシダと同じにしてソーラー50でいんじゃね >>524
やめて、そんなゴミつけられるくらいならない方がマシ でも全キャラほぼ性能横並びのガルシンが即死したことから見て、
格差→是正→格差→是正のサイクル自体は必要なんだよな
格差があることが問題なのではなく、それが放置されることで初めて問題になるソシャゲ哲学 身勝手の極みとかブラックとかブルーとか出たけど結局オリジナル超サイヤ人が一番かっこいいな
特に2 >>520
知ってる限りでは開花で普通の攻バフになるはず >>507
ごめん、うちの第一パーティに入れた時に攻バフ15%以上の効果があった うああ、コムギちゃんみたいなジト目っぽいの弱いんだよ俺えええええ ある局面では有効なアビじゃなく、どんな局面でも要らないアビはいっその事無くして欲しい チャレンジダンジョンで貰ったメダルでちょうど60個になったんで
ちょっくら行ってくるよ >>528
開花で普通になるのか
開花前で修正しとこうよ運営 速度の攻撃バフ反映は素の攻撃力が低ければ低いほど効果が大きいからなぁ ビワ・シロタエ・クリタエ並べるだけでクリタエはクリティカル100%とクリダメ+130%
これは1ターン目にボス1体残しの状況でクリタエのスキルが出れば13.16倍という計算になる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています