【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part3148 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ a396-k3ZN)2018/03/05(月) 20:20:40.36ID:/cjafkun0
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!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください

花騎士達と世界を救う本格派RPG!新感覚のワンボタンで簡単操作!

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【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 避難所 part2
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【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part3147 [無断転載禁止]©bbspink.com
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次スレは>>900
無理な場合は安価指名
踏み逃げの場合は有志が宣言して立てる
テンプレは>>1のみ
>>2以下は状況に合わせて貼ってください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0500名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0d01-k3ZN)2018/03/05(月) 23:30:20.20ID:BbGrcR120
DGは1Tで発動させつつガッツで耐えるという運用で破級用クリパで頑張ってるな、1戦目なら1T目からでもそれなりに削るし
基本率が高いので2T目以降もそれなりに打ってくれる
0501名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 23da-m1UI)2018/03/05(月) 23:30:44.81ID:q9zd7eQO0
>>481
といっても移動バフみ更にバフを掛けれるパーティえお組んだ場合移動力600程度にならない?
ウサギノウとか紅生姜さんと組ませると今度はかかるバフが弱くなってくるし
0505名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d53a-PLqx)2018/03/05(月) 23:31:59.06ID:Y8jzWEBi0
タチアオイは嫁スイレンと比べると並ぶくらいの性能はある
敵が3体同時なら初手のバフ値はタチアオイのが5%高いし

※突付与アビが死んでいる状況に限ります
0511名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0d01-m1UI)2018/03/05(月) 23:34:53.91ID:jfcTHjxc0
今月中に虹の格差を是正する姿勢が見られなかった場合は引退者が続出だろうな
もうユーザーの我慢は限界に達しつつある
クリパのために好きでもないシロタエやビワを編成するなんてどう見ても異常だろ
かつてのシンビと同じことが、いやそれ以上の悪夢が虹というレアリティの中で起こってるのが現状
最強パーティって要するに「赤シンビ、青シンビ、緑シンビ、黄シンビ、ピンクシンビ」ってことだからね
0512名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d53a-PLqx)2018/03/05(月) 23:35:30.76ID:Y8jzWEBi0
>>491
DGがクリタエになれば間違いなく可能だぞ
クリパ最後尾にクリタエ置いてクリタエまでにボス以外全滅させてると
ボスのHP6割残ってても刈り取ってくれるのんんぎもっぢいいぃぃぃぃいぃ〜〜〜
0514名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e596-2BLV)2018/03/05(月) 23:36:19.54ID:rz/Wq4Gx0
仮にアビリティにコスト設定したら
同レアリティでもコスト倍以上使ってるくらいの差あるのがいるからなぁ
そもそもオジギみたいに1枠に複数アビ突っ込んでるみたいなのもいるし
バラおじてきとーすぎってレベルじゃ済まない
0518名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 7d5b-zIHE)2018/03/05(月) 23:37:08.67ID:Fi94Re/I0
インフレ気にするのが半年遅いし今更それを抑えたところでそのキャラ強化かしろって要望が出て無駄な手間増やしてるだけだよね
インフレを抑えるにしてもやり方が間違ってる
0521名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2324-09w4)2018/03/05(月) 23:37:42.33ID:GjXu4DKH0
1.65のバーゲンセールやめろ
1.65にすりゃガチャが回るとでも思ってんのか

回したけど・・アフンアフン
0526名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0d01-m1UI)2018/03/05(月) 23:39:45.40ID:jfcTHjxc0
でも全キャラほぼ性能横並びのガルシンが即死したことから見て、
格差→是正→格差→是正のサイクル自体は必要なんだよな
格差があることが問題なのではなく、それが放置されることで初めて問題になるソシャゲ哲学
0535名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d53a-PLqx)2018/03/05(月) 23:44:34.05ID:Y8jzWEBi0
ビワ・シロタエ・クリタエ並べるだけでクリタエはクリティカル100%とクリダメ+130%
これは1ターン目にボス1体残しの状況でクリタエのスキルが出れば13.16倍という計算になる
0558名無しさん@ピンキー (スップ Sd03-03qT)2018/03/05(月) 23:56:35.84ID:YAyB469Vd
クリタエはある意味クリパを全否定してるような存在よね
1人だけと全体、1ターン限定と常時じゃ違うとはいえクリパが複数人でややろうとしてること以上のことを1人でやってるんだから
0568名無しさん@ピンキー (000000 8b5f-2vpM)2018/03/06(火) 00:00:00.72ID:CAkAroGj0000000
          ((` .(⌒⌒ヽ
          .γ ´ヽ ̄ `>※<,οi.□.iο、
        ./  , --- 、..8 .8|∞∞∞∞|
       { / `   ´丶.∞└------┘
        {. .|.○  ○.| ./ /´
       λ人"_ー'_."ノ/ .ハノ なんか完全にキャラかぶってる新キャラが実装されたッス
      ((|)) ./,. 丶-/ ヘ `>  ただでさえ自分だけ同期の中で別verないのに
   ι`ll´ > λ|・.Å ・ }´   こんなのあんまりッス!
     (ヨ二ノ ) L・_.・.}
0581名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d53a-PLqx)2018/03/06(火) 00:05:55.04ID:PPBdYb2h0
今回は高速周回だけならボスの弱点が増えただけだから楽だろうけど
道中全撃破するとなると斬と打しか弱点いないから突魔混じりがやや辛い
滝行なら虹10くらいでもやりくりで勲章3できたろうけど、今回はそうもいかなさそう
0589名無しさん@ピンキー (スププT Sd43-TefA)2018/03/06(火) 00:07:46.89ID:cW0N/yInd
クリタエのずるいところ
・スキル1.65倍
・テンドロセンリョウウサギノオの再行動より強い確定クリティカル+クリダメ60%
・スキル1.65と相性のいいスキルダメ15%、サクラのボスダメとも乗算になれる
・絶対に腐らない変動スキル
・これだけ強いアビリティ持っていながら攻撃バフ20%
0592名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW e596-7OtI)2018/03/06(火) 00:08:37.93ID:2IyQ/IGR0
コムギに頑張ってもらってたけど普通にクルクマにしてヒガンバナ突っ込んだ方が安定して悲しくなりました
やっぱDGクコあたりと組ませた方が輝きそうね
0596名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0b3e-k3ZN)2018/03/06(火) 00:10:24.18ID:9u4heygZ0
まあクリタエは1000万課金して総合理論値、キャラコンプ、アンプルマックス150キャラ以上とかやった先に新井がご褒美でくれるものだからね
0599名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d53a-PLqx)2018/03/06(火) 00:10:58.77ID:PPBdYb2h0
クリタエをケツに置いてクリパのボス絶対殺すマンやってると
結局4人目までで1.65倍とスキルダメの恩恵で殲滅しちゃうんだよな
つか今日実装の特殊極限でもボス戦の2回に1回しか動いてない
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