【DMM.R18】魔王の始め方 part76 [無断転載禁止]©bbspink.com
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「人気異世界ノベルをRPGゲーム化。
魔王となった貴方は使い魔と共に、世界を征服していく!」
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【DMM.R18】魔王の始め方 part75
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured レヴィは2回重なればダメ100%カットで355になるん? どういう計算式か知らんが蜃気楼のアナスタシアなら2回目で下限になる
一回だけだとまだ数千は食らってたけど即死は無くなる >>558
笑っちゃうけど笑えねぇわ…
課金するにしてもサタンか兎選べるときだけだな 例え90%成功でも強キャラが対象だと安心はできねぇって
スパロボとGジェネで学んだ 3連までならピックアップすり抜けあったけどさすがにここまで酷いのは・・・
しかも50%どころか66.6%でこれはゲームクリアしたくなるな もう新キャラは余程の壊れじゃなきゃ回さんわ。つーかピックアップ廃止とか通常課金ガチャ意味ねーだろ
売上げ落ちて当然だクソモ >>557
多分だが今一番持ってる人が少ない☆5かもしれん
課金限定だったしガチャ実装時は敵が速度遅かったせいもあってアナスの方が使える扱い受けてたしな 幻爺さん通常攻撃も地味に痛いな、クリ連発集中砲火浴びたら一人落とされそう >>558
インチキない前提だけど1/243、だいたい0.4%か。
ないとは言い切れない微妙な所だからひでえな 思うのだけど66%って決して高く無くね?
三割五分も残ってんじゃん 深淵の間60層の深淵のデーモンが硬すぎて何時まで経っても終わらない 攻撃は温いから4-5ターン掛けて魔核準備とバフ掛けて1億点ぐらいブチかましたれ 公式で兎と人形の組み合わせ見たから遊びで育てて運用しようかと思案したところ
こいつら両方属性が異で同時育成は効率悪そう
つか今日が月曜で異の回収ができるのか
う〜む 使わない星4キャラが溢れてるから、10体くらい売ると初期星5チケと交換とか欲しい ☆3はもう☆3限定ミッションとか無いと使い道無いな 初期★5はコンプしてるし犬が次で魔核フルなりそうだしもう要らんなー 星3の必要素材がレア素材じゃなくて素材クエだけで行けるなら良かったのにね、地味に上げる楽しみにはなる
だけど現状はイベント限定のレア素材を求めてくるから優先順位がとことん低い >>566
このゲーム現状突き詰めていけばやられる前にやるになるから防御バフキャラはどうしても出番ないのもあるよね
チョコユニスもってるけど急所倍率素が上回るアナ優先で出してるわ 3/5のお知らせにさ、使い魔・スペルメモリアの追加ってあるけどスペルメモリアって追加されたっけ? 3/7のメンテナンス完了報告のところに3/13に延期しますって書いてあるよ >>580
やられる前にやれない今回の敵でめんどくさい茄子やベルは双子のデバフぶつけてるわ
一撃一殺となるキビキビベルもデバフ食らうとしおしおになるから楽だわ
怒り自体にも攻撃デバフ効果あるんだっけ?1発で2回チャンスあるからたいていなんとかなる 森と異のわざレベル上げは捗ってるんだけど
魔と人がなかなか時間が合わない
そして霊天幻は手持ちに使えるのがいない 技上げる価値があるのが少ないんだよね〜特に微課金だと手持ち少ないしさ
魔とか星5サンタリルしかねーし4は総じてクソ、天もサタン居ないしな・・・
森もわざ上げても微妙なのばかりだし
素材だだあまりだよ >>582-583
さんくす
もともと3/13にも使い魔・スペルメモリア追加の予定があるから、合計3人以上追加されるんだな! >>586
効果が明示されていないのが辛いところだな
ダメージやバフなら多少なりとも分かるかもしれんけどデバフ率なんかは絶対わかりっこ無いし
一応気は心でLV6-7ぐらいまでは上げてるけど… >>580
まさにそのやられる前にやるってのが必要になると思ってショコユニスさん取ったんだけどね
怠惰アナスより素で速いので敵の素早さ次第では必須になるはず ☆5森でラミア、シルフ、ハーピィがいるんだがこいつら育てる価値ある?
ハーピィは使えるみたいだからわざレベルだけは序書で済む分まで上げたけど 明日の向き合う会でラミアさんが最強になるはずだから今のうちに育成しましょう パーピィは黒ア係にすると手の空いたターンにネイチャー出来るな
他の二人は育てたが使い道無かった ラミアとシルフはスキルみて嫌な予感してたがやっぱり地雷だったか
向き合う会にはあんまり期待してない
ハーピィも優先順位は低そうだから今の主力面子カンストしたら育ててみることにする シルフは人相手のダメコン要員で最近LV90にしたわ、ファフはいるけどサタン持ってないからね
そして今残ってる★5の育成候補はラミアベル犬だけ…取り敢えず向き合う会に期待してラミア育ててる シルフ、昔はアタッカーだったよ
今は適当に全体ぶっ放すだけのゲームになったけど ハピ子はスーパーサブだぞ、バフ要員として非常に優秀だ クソモ90にしたけど編成変えるの面倒くさいから黒ア兎、英雄鳥、竜騎士サタンで固定だわ ハーピーも兎居る今バフ役としてもゴミ同然だしなぁ
低攻撃倍率1,5倍じゃ弱点属性でも他に勝てないから火力にもならんし スーパーサブではなくなってるが早いだけで兎の他のもう1人のメモリアバフ役としては十分だけど
まあネイチャー10にする必要はないな >>598
うちは英雄シエルメーア,黒ア兎,竜騎士サラで固定になった。
先手取られて致命傷食らうような相手が出てこない限りしばらくこのままだろうなぁ。 シエルメーア相手に先手とるのは相当ヤバイな
サラやウサギが飛ばされるならデバフすればいいし
17日だかに弱体化するのかもしれんけど 耐久クエストくればラミアシルフ輝くぞ
レヴィバフォファブの控えとして シエルメーアの強みの素早さ下方修正したら絶対に許さないからなクソモ 便りの無いのは良い便りとはいうけども、アスモの場合は逆で
状況が悪すぎてとてもツイートできない>< だからなあ ガチャ引いたら3枚目のクソモが来た
魔核レベル3になったがどのくらい強化されたのかさっぱりわからん 魔核効果上がるとサラと組ませた兎がより強力になってしまうな ラミアはどうでもいいけどシルフは使えるようにしてくれ 魔核威力の可視化はありがたいけど魔核よりバフやデバフの上昇量が何%かのほうが見たい
同じ(中)とか(大)でもキャラによって差あるように感じるし 素材クエストのリニューアルにじみに期待している 頼むぞ >>611
ついに来たか幻パッシブ修正
クソモがクソモモモに戻るか
クソモを維持できるのか 下方修正にならないようにってわざわざ書いてあるんだからそこは別に 幻のパッシブっていうか速度バフデバフ全般がバグってるけどそっちも治す気でいるんですかね 森 → 森羅の堕落 (MPリジェネ)
霊 → 霊機の貪欲 (防御UP) 無印25%、+30%、++35%
魔 → 魔者の嫉妬 (HPリジェネ) 無印1500、+2000、++2500
人 → 人傑の憤怒 (急所倍率UP) 無印0.5、+1.0、++1.5
異 → 異端の悪食 (魔核リジェネ)
幻 → 幻魔の色欲 (素早さUP) 無印70、+90、++110
天 → 天上の傲慢 (魔核威力UP) アスモの素の速度が968、最速のライカンと比べると136の開きがあるので
パッシブの効果を、140以上にしてくれりゃまあ良いのかな チョコユニス強いんだけど大体一覧に出てくる奴は
速度メモリアつけて既存のバッファーを全て無駄にしていくスタイルとかそんなのばっかりでまともに使えるやつがいない 最速の座は維持した上でスペリア付けた時よりは遅くする、例えばアスモで1150とかになるような調整なんかな?
まあそれでも無意味なHPリジェネとかよりは有用だから良いんだけど わざ2を持ってないキャラをメインに入れたパーティーでリピートオートすると2waveの頭で止まるぞクソモ 幻パッシブは下方修正にはならないよう数値の調整もするって書いてあるだろ、ちゃんと見ろ 向き合う会の結果が産廃がゴミになった程度だったらしいから
クソモの言うことは信用してない 「★5確定」はもううんざりだな。★5確定といっても8割はゴミ(スペルメモリア)なんだし 暇だからメインストーリー進めようと思ったら3章のモブキャラの絵がひどいな というかメインストーリーそろそろ進めんと
魔王としてまだかけだしなのにイベントでは大物になってて違和感酷いで >>630
魔王の即位のコメントを見る限り3章の後捕まってブチ切れて黒焦げにしてから国盗り→正式に魔王を名乗るだからまだ魔王になってない、辺境の町長レベル つーか原作web版しか読んでないけど第一期のラスボスのメリザンドがもう仲間になってたりするから
チグハグ感が酷い。これからのストーリーどうするかとか全く考えてないと思うから、当分更新しないだろ 何のゲームか忘れたけどメインシナリオ進める毎にガチャラインナップが増える仕様のは最悪だった 現状だとみかじめ料取ってるマフィアレベルでしかないわな 第二部のタツキがいたりするし気にしたら負けだと思ってる 上級すらクリアできないとか言ってる雑魚がいる限り追加は無し >>637
それな
かく言う俺らも、現行の上級イベは無傷3T狩り出来てるが
これより難易度上がったら、どうなるかは解らんし 追加の使い魔の情報すら出せない時点でお察しって話じゃないの
どんどん予定が後ろへ後ろへ追いやられて現場が凄いことになってそうね だいたいさ、アイテムゲットガチャの補填さえまだなんだぜ
無かった事にするの得意だからな 2億ソウル越えた ソウルガチャが欲しいな フレンドガチャ程度で良いからさ フレンドガチャ程度にソウルは出せんなぁ
バフォアラクネ双子にアカリとわざ10にしてまだ一億あるからあと二人は強化しきれるとは言え
基本ソウル貧乏時代の記憶長いしなー 2億なんて技上げたら簡単に飛ぶだろ
まだ1週間あるとはいえそれは安易だわ まだ全ての星3〜4の技2種を10にしておらぬじゃろ?ほれ、つれぇわせんか スキルMAXに出来る書が属性ごとに4スキル分ぐらいしかなくて止まってるだろうし
まだまだソウルは需要は終わらんのよな 3Tは無理だけどレヴィアたんがバリア貼ってればスタン猛毒てんこ盛りでとんでこない限り負けないだろうしな イベント中は強化素材がたくさん出るからソウルが不足してたけど、今は強化素材が不足してるからソウル余りまくるな >>636
上級をうっかり難しくしすぎたので、超級が作れなくなったんだろう 敵強くすんのは構わないけど強い使い魔やスペメモを持ってても対処のしようがない糞ゲーだけは勘弁な
わざや魔核をうまく使えば対処できる難易度にしてくれ 全消化しようと思ったら3回×難易度3段階×7属性=63回
超級が各属性1回のみとしても+7回で計70回
時限式も充分クソだけどハムゲーの上に高難易度になったら絶滅する未来しか見えない 全部簡単にやらせろとは言わんが泥やアプリが無いんだから属性の開催時間を日毎にズラす位はしろよ
同じ属性しか出来んわ 寝る前と出勤前で属性被ってる不具合なんとかしてくれ 野良アプリ版が無いうちは開催時間の配慮はあってもいいよなぁ 重いけどHTML5だから普通にスマホのブラウザでも出来る
ただし自分のiPhone7だと30秒で1%ぐらいの勢いでバッテリが消費されるのと、音楽オフなのに強制的に再生モードになって裏で流してた曲が止まるのがウザい さすがにだるい
AP溢れそうなときにはいって一気に消化でいい
もうしらん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています