【DMM.R18】メモリア〜戦場のエレクトロガール X指定 part3 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】メモリア〜戦場のエレクトロガール X指定 part2
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1520413121/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>793
あれよ、個別イベは全部平行世界の出来事よ >>790
チーノとルーアンが強くて好きだからかな
意味は自分で見出すものさ 出現する敵属性が単色になってるのに出てくるのは混成だから現状は染める必要ない 桜花はメモリアの中で1番のお気に入りだわ
よくイベでタダで配ったもんだ
ガチャに入ってたらブン回してるとこだったぞ >>801
そうでしたか、ありがとう。
上がってはいるけど、微妙ですね。 >>789
ありがと 1個落ちたのは確認したけど
3日回して1個しか確認してないからストミで探してくる 毎回、シンドローム出してたらすぐネタ切れになりそうだけど大丈夫なのかい >>815
それがお前のアンドロイドシンドロームなんだよ ザ・ビーストとスナイプモードをオフにしたいなあ
使ったことで倒せるようになる相手以外だとターンの無駄なんだよな
しかも複数効果だから長いし 個別にスキルONOFF機能とスキル使う順番機能付けてって要望は出したな
まあ無理だろけど よくわからないままオトギいじってます
染パは光しか作れません AUTOがカスタマイズ出来ると楽しくなるんだけどな
周回前提のデザインで毎回手動は現実的じゃないし オトギはまあまあ面白かったけどガチャが糞すぎて辞めたな
買い切りのメモリアでいいわ
いつまで続くか分からんけど もしかしてライテイちゃんってクーフーリンちゃんより弱い?
強化していったら逆転したりする? そういえばライテイちゃんってずっと売ってるの?
それともイベント終わったらショップから消えるの? ライテイちゃんそのままで、イベント終わったら桜花も並ぶんじゃない? >>770
フレ送ってみた
ブラスト ロキ30% ガード チーノ30% カオス、フリーにルアーン35%で登録してる 並ぶかなぁ?一応イベント限定、と銘打ってるしそっちはイベント期間限定扱いな気がしなくもない ライテイはそのままだろうけど、桜花は復刻待ちとかになるんじゃ 今のとこ課金要素が
キャラ1500円と衣装400円いくつかぐらいしかないけどこんなので黒字になってんだろうか 元イラストに金かかってないし
システムも使い回しだし意外に大丈夫なんじゃね 編成枠、スタミナ回復、施設利用と石の使い道は一応あるが現状だとなぁ 1500円の課金者が仮に1000人居たとしても150万にしかならんからな
DMMが何割取ってくか分からんが3割だとして残り105万
まあ勿論これ一本で商売する気じゃなくて、このゲームは余った鯖や回線と人的リソース使ってるとか
そんな感じなんだろうけど
普段は外注としてプログラム受注とかやってるのかな スプートニク教官めちゃんこ好き
はやくきて〜はやくきて〜 あと一人カオスの物理が来るとルーアンリーダーってのがありになるのか・・・ 広く薄く課金させるのが成功するか否か
この作品で何となく分かってきそう
あとはいかにユーザーを増やすか
個人的にはキャラとエロ要素は結構好きだわ
ただキャラストーリー行かないと好感度300が解放されないのはちと面倒かなとは思う
ちな、泥版でやってるから動作はかなりサクサクよ >>842
でも下方修正さっそくやってきたし悪印象ヤバくない? いくらプラスが多くても一つのマイナスで即死が多過ぎてどうにも成功の未来が見えない
個人的にはこのやり方他もやってくれだけど
1キャラ5000円!とか思ってたら800円未満だったし多過ぎる金を使わずに長く楽しめるならそれが良い 途中までオートでラストだけ手動に変えたら監獄行きになったんだが、同じ人いる?
中断中のクエストがあります。続けますか?でいいえを選べば出られるんだろうけど、なんだかなあ >>845
監獄行きってよく分からんのだけどBANってこと? このゲームは何故か、本当に何故かだが ESCキーだけは反応するっぽいな
基本動作は一つバックだけど場合によってはちょっとだけ便利になるかも知れない
プレゼントボックス70個溜まってたけど
10件受け取るの所にマウス置いたままにして確認ウィンドウの「閉じる」はESCで消してマウス動かさずに一気に消化出来た
後はマウスクリックよりレスポンスが滅茶苦茶良いからメニュー→ホームよりESC数回押した方が早い程度か
まあこれはマウスクリックがダウン時じゃなくてアップ時に反応するようになってるからだろうけど
どうせキー操作入れるならスペースでメッセージ送りとかの方が個人的にありがたかったかな >>843-844
まあどんなソシャゲにも悪いところはあるしね…調整が甘かったと許してあげよう…
ただ、これについては月に2000円前後で全キャラ堪能できるなら
続けてもいいかな?と思えるくらいには好印象かな
あとはイベントの周回数を減らして欲しいかな?
一回のスタミナ消費を多くして、報酬増やして… >>845
俺もなったよ、ラストの敵倒した後victoryが出てこないまま固まる
中断クエストを再開してもずっと同じ
諦めて中断クエスト投げたわ まあメインにするゲーム感は無いけどサブには丁度いい スタミナ10分で消化できるなら朝と昼に消化して帰るまでほっとくんだが
レイドも探索クイズもないから現状こまめなログインいらんし
これでアイギスみたいに12時間とか放置させてくれ 上方修正も早いからまあプラマイゼロだな
最近全く何もしないニート運営多かったから、動くだけでも遥かに有能だ >>846
クエストから抜け出せない状態になってしまうんよ
>>849
まさにその状態、諦めていいえを選択してきます バフ演出はいっそ花すら置き去りにするぐらい早くしてくれ
そしてナスブレにも導入してくれ >>851
それが出来たらサブゲーとしては最優秀レベルになりそう
アイギスの収集イベントみたいに完走にパリンパリン必須とかにしたらこまめに割ってくれるかもね
同時に客離れも起きそうだけど 内容はサブゲーなんだがシステムはサブゲーからかけ離れてるよね
スタミナ消費量調整、自動周回or委任システム、1戦闘の時短
あたりは最低なんとかしてくれないとな もうすぐスタミナ消費量増えるけど、消費はこのままにしてて回復速度遅くしてほしいな
最大値少なすぎて漏れれまくるわ 消費そのまま、回復までの所要時間2倍、ハムるノルマ半減なら喜ぶ人の方が多そうだけど なんで漏らす人に合わせてこっちのスタミナ回復課金量増やさなきゃいけないんだよ 最大値増やしたらいいだけなのになんで速度遅くするんだよ エクトスラやってれば大体5時間は放置できるようにはなってるだろ 消費倍、ドロップ倍とか スタミナ上限増やしてってならわかるけど
回復遅くして〜ってのは分からん 最大値増やすだけなんて都合のいいことは通らなさそうだから、スタミナ消費だけ増やして下方修正にするんじゃなくて損しないように調整しろってことだよ アイオラでそれやって消費多すぎとかクレームが来たんじゃなかったっけか 消費スタミナ増で回復遅くすると低ランク勢お断りになるから
消費にかかる時間減らすのが俺は一番かな
消費ラクなゲームっていう感想にも繋がるし もうすぐ消費3割減がなくなってスタミナ消費大幅に増えるっての知らない人いるのかね >>864
それおまえがこのゲームを楽しみたいわけじゃなくて
ただスタミナ管理ノルマ達成ゲームがしたいだけだろ >>783
多分全部で100周は超えてるけどマニアの4-10で赤バケツ×3が2.3回でた お漏らししそう?トイレに行きたい?
でも、残念…この飛空艇にはトイレがないの
だから、ここでしちゃってもいいよ
ほーら、ほら♪
さすーり、さすり♪ ナスと同じで周回するだけじゃんよくやってられんな
ハーレムもナスと変わらんし 基本ブラウザゲーは周回しかすること無いってばよ
周回に面白みとか目的要素を如何に持たせるかが個々のゲームで違うだけ 損するわけじゃないのに回復速度下がるのが嫌な奴多いんだな
まあ他人が得するのが許せないってやつは結構いるけど すべてのステージでドロップと各種獲得経験値を
回復速度低下分調整して効率を同じにしてくれるなら下がってもいいよ
そうじゃないなら大損だよ >>874
スタミナ回復速度下がるの嫌がるっていうよりそこの調整を運営に要望するんだろ?
そんな調整を運営がビシッとやってくれるならいいけど
大雑把にスタミナ最大値増やしたり消費大ドロップ多のステージ作ってくれって要望のがまだ分かってもらえると思うんだ クルドとロキに姉妹感が全然無いのが気になる
金髪以外全然似てないし
クルドはたまに妹自慢してるけどロキの方はノータッチ
チュートリアルセクロス事後に姉が来たときに焦るやり取り位欲しかった
ライター頑張れ 全然似てないのはしゃーないでしょ
だってそもそも姉妹キャラじゃないんだし まあ寄せ集めの素材っぽいから似ては無いだろうな
でも現状のシナリオ的にも姉妹設定にする必要すら皆無なのに
何故姉妹にしたのかと思うとちょっと笑える メインキャラ同期ばっかじゃおもんないから変化球で姉妹にしてみたんだろう エロにアンドロイド設定が全く生かせてないのもどうにかして欲しいな。
機械姦とかやって欲しい。 回復速度下がるって、今の回復3分から回復5分になるって感じのことだろ?
損しかねえじゃねえか。それにあわせてクエとかのスタミナ消費量が減るっていうならまだしも
どうせ溢れるから一緒だろっていう戯けた意見もあるが、少なくともやってる時間の回復で確定で存するシステムを誰が推奨するんだよ 修正やアプデ無いとアンドロイドシンドロームでログインし忘れるな・・ >>883
流石に一部分抜き出しで損するって決めつけは良くないわ そのまだしもの部分も言ってるよ
ただ要望として挙げるのは現実的じゃないなってこった センパイニモラッタジシンバシュン↑ハッキシマスヒューン↓
センパイニモラッタジシンバシュン↑ハッキシマスヒューン↓
センパイニモラッタジシンバシュン↑ハッキシマスヒューン↓ なんにせよスタミナ100くらいあって、消費が10とかの現状はちとしんどい 時間当たりに遊べる量と結果が単純に減らされるのは問題だと思うけどな
それなら課金項目各種の値下げも要望したくなる 序盤中盤なんて準備体操なんだから気張らずに漏らしとけば良いよ 誤解されそうなタイミングで書き込んでしまった
無駄な時間はストレスなだけだから消費増やしたり速度は上げて欲しいけどね >>887
とはいえ、消費量増やした分の報酬が増えて、週回数が減るってことはないだろうし
このゲーム回復アイテムが固定値だから、回復アイテムバラまきの周回推奨ってのもできないだろうしな(グラブルみたいな)
そういえば回復アイテムの入手方法にイベント報酬ってあったけど今回のイベント交換にはないんだな。後半で追加されるんかねぇ 後半の報酬わからんからなんともだけどまぁ気軽にやるかな
朝だけ消化して漏らしておこ スタミナ消費だけの話なら今の仕様でも
消費・ドロップ3倍、でも周回数カウントは1回な!ご利用は自己責任で!
なステージ一つか、クエ開始ボタンに3倍消費みたいなの用意しとけばいいんだけどな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています