【DMM.R18】オトギフロンティアR 282冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレを立てる時には次スレの>>1の先頭(一行目)に以下の行を貼り付けワッチョイを入れて下さい。
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレは>>950が宣言をした後に立ててください。立てられない時はレス番指定してください。
公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/otogi_f_r.html
twitter
http://twitter.com/otogi_staff
※前スレ
【DMM.R18】オトギフロンティアR 280冊目(281冊目)
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1520681206/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured CTアップ大ばかりでりゅう・・・・
おくしゅりよりも時間がない 土日に一体なにをしてたんだ人間さんは
自分はちゃんとパッシブ掘りして渇いた叫びしてたぞ >>696
周回の回数は完璧か?繰り返す
周回の回数は完璧なんだな?
俺は薬45と自然回復で300周くらいはしてると思うけど
回ってる人に比べたら全然だろうし
それでもほしいものはまだ出てない >>699
ログインだとページ遷移があるから復活するだろね
やってることはURLのお尻に#area-game って付けてゲームの枠の位置にタグジャンプさせてるだけだからログインしてブクマから開き直すとかで対応しておくれ そんな中、進化鍵×3を100周して時間を潰していた
オトギ石は32個でたよ! 初パッシブなら無理して回ることないんじゃないの
月一で機会はあるしレイドに薬残しとく方が重要では トールもレシピも出ないからAPは光進化石にシフトした
時間が無いときはチャレンジするけど 必死にパッシブ掘ってもそれを装備出来るキャラを引き当てないとダメだと悟った瞬間ゴール余裕でした
次回でもいいや レイドと超ソザさえきっちり回ればなんとでもなる
他はなんとかなったらラッキー程度と思うようにしてる 超ソザも最低限で大丈夫かなぁとにかくレイドでスキル全力しとけばなんとかなる 攻魔大キター、ここでアドバイスした後に出るとか運営さん流石やわ レシピとスキルも今までと同じならレイドのイベントクエ出でるしな レシピもひな祭りみたいな周回イベで後々手に入るだろうし石足りないならそちらの方が優先だと思うな 王の叫びは出たけど攻撃大が出ないんですけお!
魔攻大は4つ出てるのになんでこんなことに 王の叫びは装備できるキャラが出た後でいい
ただし泥アップ同様装備可能キャラが実装されてから外伝までずっとおりゅおりゅされる 気が付いたらチョコケーキ300個消費してた
今回の外伝一番走ったかもしれないわ 王の叫びも攻撃大も魔攻大も出てないけど
そもそも出ても装備出来る子がおりゃんかった 俺、狼斧3のレシピが落ちたらベル交換してクロス見るんだ・・・だからはよ出て ぶっちゃけある程度やってくると超ソザインも新武器とアクセくらいの素材集まればいいやとなる
レイドだけはダメだ!どんだけ周回しても妖精は尽きるアクティブフレ大事
終わった空になった妖精見てまだ走れたんじゃないか?あれが限界だったか?と自問自答の日々 オトギはガチで掘り始めると毛根がいくらあっても足りないから
緩く付き合っていくほうがいいよ。 雷鳴斧のおかげで人狼の斧は交換イベでレシピ追加されるまで気長に待てるようになったからいいね
トールインパクトが出ねえ ニートもペンキも出なかったからトールインパクトも出る気がしないねん レイドは本当に脳が溶ける
妖精中5枚連打で強引にスキル4→5にした時の俺今贅沢してる感がたまらない >>724
正直堀りより
じわじわ減るプレ箱の数値のが頭部へのダメージがでかい
123辺りでドハマリするパターン一番キツい
まじむり、胃に穴あく H10-5でスキルの文字を見て喜んでダウパワー、ダウスピードはもう嫌だ
金箱出てないってわかってる N1-5でレシピΩでた!
これでU、W、Ωと全部揃ったわ しかし次のレイドが楽しみだ2月後半スタート組みだったから
前回はネコパンしてここの人間さんに助けて貰いまくりだったが
今回は少しは役にたてるはず・・・キャラが強くなってく感じを味わえるのはほんと楽しいね
今回ようやく天空武器一個目取れたし、早くコンプしたいぜぇ 耐性80%あるのに毎回麻痺するとか
確率仕事しねぇな 耐性80って5体いれば2/3で誰かは通るし
2回全体食らったら9割通るし
1体だけの話でも5回喰らえばやっぱり2/3で通ることになるし >>738
99%ですら毎回とは言わないが、毎週位は寝るぞ
そろそろゴールドメダル単体は信用してはいけないことに気づけそう 星5が引けると思ってる時点で考えが甘い
現実はピックアップ、newなしの星3のオンパレード ゴールドメダルは控えに付けるもの
1%を舐めれば死よ >>743
おりゅよ、それでもネバー発動迄は寝るし
稀に良くHP管理怠ってペトラが寝ますし!? FEの闘技場で必殺1%とか付いてたら絶対挑まないしな でも金メダルがデバフも弾いてくれるのは素直にありがたい dmmトップで君はオトギノクニを救えるかって出たけどイベント多過ぎて救える気がしない(シナリオ進まない >>747
ペトラ入ってからかなり状態異常怖くなくなったけどな >>753
予定調和予定調和予定調和予定調和予定調和予定調和
予定調和予定調和予定調和予定調和予定調和予定調和
予定調和予定調和予定調和予定調和予定調和予定調和 オープンワールドゲームによくあるサブミッションばかりやってメイン進まない現象がオトギにも わんこ蕎麦の勢いでイベントが追加されていくからね このゲーム
ヒナ祭りでプロ剣とってレシピとってマントとって
魔人でアイテム100個集めて 今回のボスでバッシブ集めてと新規ほどやる事が鬼ほどあるからな
自分は楽しめてるからいいけどオートも機能してるしおまけもえろいし
全部完全にやろうとするとぶっ壊れそうだから。ほどほどが一番やね フックが妨害さえしなければもう暗黒武闘編まで進んでたから・・・ 漫画でもラノベでも話に困ったら闘技大会を開くのをやめろォ! まああれって遥か昔の忍者モノとかの一対一の殺し合いを柔らかくしただけだから 何気にミスバーファのステで一番低い攻撃防御ってラプと同数値なんだな
ガチャ産で同じ特殊武器枠なのにほぼステ負けてるって恥ずかしくないの? ダル・セーニャはアリスのコンパチキャラ
最近の配布はちゃんと運用しようと思うと意外と使える 固有とステが噛み合ってないだけでイベキャラは使える。
弁慶は武器、固有、ステが奇跡的に噛み合って強かっ マルちゃんは闇でイベント武器からするに斧っぽさそうだし、これで物理スキル持ちならグレーテルより使えるかも ダル・セーニャも武器以外は噛み合ってて使える子よ
そしてどうせ武器はよほどおいしくなければ天空装備だ どうしたんだ>>767は
言い切る前に消えたぞ…なんか不味い事言ったのか? ドロップ率アップ5個め・・・
いや、もういらんねん
なんで今回に限ってこんなw
攻撃かHPアップ大くれ…頼む マルは闇だろうから固有は特殊と予想してる
追加効果は防御ダウンあたりかな? かゆい かゆい >>767きた
ひどいかおなんで ころし
うまかっ です。 >>776
浪人(火)→弁慶(火)
鳥(光)→ミスバーファ(光)と来てるから恐らく
パン(闇)→マル(闇) 配布キャラの武器は条件達成が難しいけど%以下で防御上昇系はなにげに優秀だと思う >>762
不戦の約定解かれ申した!!
的な展開になって死人がでても困るからな
オトギ世界は頻繁に村人は村人するけど。人は殺めないからな
あれ? 村人って紳士なんじゃね? メンテまでBPが消費できなくなるとか今から手が震えるよ >>779
ヘルシングの中ボス光でヘルシング機ヴラド火ってのもあったから正直あてにならないぞ?
レイドでいうなら来てない属性で火か闇で火が来る可能性もあるからなぁ ドロアップとかの雷落ちない旧パッシブは今回からぼろぼろ出るようになったからな >>782
忍者tnk「メンテ明けまでフートンで寝ておれ」 光連続はないから闇派と闇レイドやったから光派に分かれた >>781
なお村人殲滅にためらいのないメインキャラ達 明日新キャラ引くからオトギストーン集めとかないな! 正直今のところ対のジーアが光属性と言われてもイマイチ釈然としないしなあ
メアちゃんは間違いなく光属性だったしクラースさんは闇だったけど
ジュリエット?知らない子ですね 来てないレイド光と火だったわw
なんかエルザってジュリエットの印象強くてか光と勘違いしてしまうよね 普通の感性→嘘つきな口にはこうだ、オラッ…ついでに後ろの2つの穴にも栓しといてやるぜ
オトギ感性→
ダメだ・・・全く想像できない・・・ 今更ながらドロアップ極小ってレベMAXなら、ドリルの3倍のパワーなんやね
てことは、パッシブB持ち充分にいればドリルパのゴミカス戦力縛りプレイから解放されるんか、、、まぁおりゃんけどね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています