【DMM.R18】アイオライトリンクR Part72 [無断転載禁止]©bbspink.com
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圧倒的クオリティの海賊ファンタジーRPG
■公式
http://www.dmm.co.jp...feature/ioliter.html
■公式Twitter
http://twitter.com/iolite_link
■PV第1弾
http://youtu.be/oXbBd0KxaIg
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前スレ
【DMM.R18】アイオライトリンクR Part71
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1520140649/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured Q なんか表示欠けてるんですけど、おま環?
A 推奨環境はクロームなので、クロームかその派生でプレイしてどうぞ
Q チュート終わった!10連引けないんだけど?
A ステージ1つごとに100個石貰えるから適宜クリアして溜めよう
足りないならキャラストーリー見れば(スキップ可)石50貰える
Q 何するにもいちいちトップ戻るのうざいんだけど?
A 右上のメニューボタンから飛べ
Q フレ用の助っ人設定どこにある?
A メニュー→キャラ→サポート設定から属性ごと(5枠分)設定できるから必ずやっておくこと
Q 重ねゲーって聞いたんだけど?
A 重ねは覚醒でパッシブスキル等が増える、LVの限界突破は素材をゲーム内で集めれば出来る
エロは好感度(連れまわしてれば上がる)と限界突破2段階なので重ねは必要ない
Q スタートキャンペーンの「覚醒」のクリアが出来ないんだけど…
A 1-1-3で落ちるホモを掛け合わせろ、余ったホモは売ると美味しい
Q 1回目の現凸素材集まらないんだけど?
A 最低限を集めるなら1-1-3行け。あとは武器錬成の素材集めてれば自然と溜まる
Q 敵強いんだけど! 経験値クエどこ!?
A 残念ながら時限となっております。11:00〜13:00と、22:00〜0:00にやってるよ
後述のレイドのポイントで入手出来たり、降臨イベントがクリアできるならそこでも落ちる Q 頑張ってレベル上げたけど敵強いんだけど!
A これ基本は武器&キャラゲーなんすよ。最初は拾った武器でもいいので装備させよう
詰まったら1章の銀武器を錬成→リボルバーのレシピが出てきたら錬成してレンジャーに装備だ
Q ヒーラー持ってないから詰んだ?
A ストーリー進めたら仲間になるから進めろ
Q 回復奥義持ちヒーラーは?
A ☆6:エクラ(風) ☆5:ルナ(火)
☆4:レネェ(闇)、ミナリア(光)、リオ(風・イベ泥)、ストレルカ(水・イベ泥)
Q レイドやアリーナ開放っていつ?
A レイドはストーリー3章クリア後。6章クリアで対象が増える。アリーナは4章の2-1クリア
Q レイド救援要請どこ?
A 戦闘中の左下の人型マーク押せ
Q レイドで救援来ないんだけど!
A 救援に入った側も救援出せる、リロード押すと救援待ち時間が分かる
自発は5分救援側は10分で再度救援出せる。自発は撤退しても召喚画面で救援出せる
Q レイド救援行ったらベリーハードしか出てないんだけど
A 今のところガチ勢が倒してくれるので、最初のうちはワンパンでおk
Q 負けたり落ちたりしている間にレイドが終わって報酬受け取れなかったんだけど?
A レイドの履歴から「未確認」をクリックすれば受け取れる
Q 何かいつの間に知らない装備のレシピ増えてるんだが?
A 作った装備を素材にしたレシピが増えていくので、必ず1度は全ての装備を作っておくべし
Q 装備錬成したけど素材減ってないよバグ?
A 必要素材はGETした回数なので減らない(装備、売却、覚醒させていてもおk)
Q 装備枠すぐ一杯になるんだけど?
A 上にも書いた通り不要装備を所持してる必要はないから、覚醒させるか売ってしまえ
Q 武器素材落ちるところわからん
A 錬成画面の必要素材武器のアイコンタッチすれば直接ドロップステージに飛べる
Q 後から出来た装備の方がスキルが良いんだけど?
A 覚醒させると、付与するスキルを強化先と素材から好きに選べるから後からでも厳選可能 【男性キャラドロップまとめ】
1-1-2 ウィンツ(水ウォリアー)
ヘタレバンダナ
1-1-3 ラックス(風モンク)
細い茶髪
1-3-2 ゴトー(火モンク)
スキンヘッド眼帯カルアミルクおじさん
1-4-2 ダニエル(水ファイター)
糞みたいな色してる性格は良い奴
2-1-1 レオン(闇レンジャー)
いいおとこ。パッシブが物攻35%、会心35%、味方全体会心8%
2-3-1 ジャッカス(火ファイター)
体がでかいバンダナ天パ男
2-5-2 ハンクス(光ウォリアー)
軍人っぽいじいさん
2-7-1 ドーマ(光プリースト)
風来人っぽい
3-1-2 ジェイコブ(風ファイター)
おじいさん
3-3-1 コッヘル(光ローグ)
パッシブが物攻35%、敏捷35%、味方全体敏捷8%
3-5-2 ガトー(風ファイター)
チンピラコックさん 武器派生まとめ
【1章】
リボルバーキャノン(銃) → ファルシオン + ゼピュロスロッド
シックスヘッジ(大剣) → ファルシオン + ゼピュロスロッド + グランドメイス
【2章】
トライデントマンゴーシュ(短剣) → サウザンドビート + ハンマーヘッド
コラルステッキ(短杖) → サウザンドビート + ハンマーヘッド + ダックフット
【3章】
セスタス(籠手) → ブロークンソード + カドゥケウス
アルケロンスタッフ(長杖) → ブロークンソード + カドゥケウス + カットラスフィッシュ
【4章】
シュタイン(片手剣) → スリーラインダガー + バスタードソード
カターピストル(銃) → スリーラインダガー + バスタードソード + ジュル
【5章】
クラレント(両手剣) → ナーゲルリング + ボニートガントレッド
カルンウェナン(短剣) → ナーゲルリング + ボニートガントレッド + カッカラ
【6章】
アスクレピオス(長杖) → ドラゴンガーン + リジル
リベルレギス(短杖) → ドラゴンガーン + リジル + バトルカットラス
【7章】
パワーピストン(グローブ) → ローゼンクランツ + フェイタルバレット
パルスセイバー(片手剣) → ローゼンクランツ + フェイタルバレット + グレートソード 前から変わってなければ25だったとおもう
ほしゅレス数 お仕置きされるのは俺らになってたのは結局不具合だったのかつまらんな 可愛い娘が出たからジュース課金復活してやろうかと思ったが、
こうも頭にくるイベントにするってことは続けさせたくないんだろうな〜。
勝ってもうれしくないからな、イライラばかりが残って。 いつもの風パでぎりっぎりVHオート勝てたが自動周回ならHのが安定しそうだ VHオートは双子、チナシー、ディアノ、ぎゅんぎゅん、アイーダ+ランダムフレで7割は勝ててる
武器は30%〜60%
もうちょい勝率あげたいところ Hはドロ1個あたり約AP4
VHはドロ1個あたり約AP3.5
VH自動周回パ出来なかったらH自動周回で妥協しようかなあ、溢れるよりはマシだし 復刻ガチャ、ヤバイ?★6が3%+ラス20%じゃ無くて★6確定の間違いじゃね
また2キャラ来たわ、とりま新垢作って1か月放置して再検証 エムエル速度パッシブが全くないPTだと5回連続行動とか平気でしてくるな
高難易度でもないのに難易度上げすぎだろ新規とかきつそう 何か周りの枠が変わって左に常時実写表示されててすげーうざいんすけど…。 シンプルに凶悪なボスだからな
ユーザーの工夫の余地も少ないしかなり頭が悪いボス
リズからずっと調整下手なままなのがアイオラの悪い所 いつものクソ廃☆6構成で行ったら余裕だったけど
これ☆5縛りとかオート厳しいだろうね >>31
あーDMMのUIクッソ改悪したよね
demadoでゲーム画面だけにしたら? あと今回ばかりは弱いフレが本気で自動出撃の邪魔だわ
装備なしとか置いてどうしようってんだ >>35
こんなところで文句言ってないで切ればいいだろw そういうの使うしかないか
花ギスとかはずっと使い易い初期のまんまなのに
下のゲームには糞UIの実験場にでもされてんのだろうか Hell行かないと話にならない高難度★5ドロイベや
VH以外は実質的に実入りの期待できない★4ドロイベと違って
今回の収集イベはハードもそれほど効率悪いわけじゃないので
VH厳しいって人はハードまわせばいいんでねーの? 高難易度イベやらチャレクエまであんのに周回イベまで難易度上げんなやってのはまあわかる >>36
一覧から装備見れたら切りやすいんだけどな
仕様がないから闇に☆6かレンジャー以外置いてるのは全部切った VHは廃用のご褒美クエじゃないの?
ログボや無課金は大人しくハードで我慢しとけってことだろ 高難易度はともかく降臨やコレクトは楽にやらせるべきだよ
ただでさえ初心者お断りな空気だしてるってのにますますゲームが倦厭される原因になるだけ
ストレス与えれば金払うだろとか考えてんの? VHはエクラも入れた風で自動安定するけど闇で自動できるHに比べて時間効率が最悪
2〜3倍は時間が掛かるのにHは6個でVHは7個の時もあるとかVH不味過ぎないかね インしてみたらVH修正したってでてるけど
それでも自動きついの? やってみたらハードでも基地外みたいなバフかけまくってんな
調整放棄してるだろこれ オートだと途中で敏捷バフを消せるか消せないかで勝負が別れるなあ
あと期間限定の敏捷デバフ短剣がショボいのしかなくて辛い
復刻しねぇかな ハードでも尻からしゃっくりが出そうだからキャラ取って通常鍛冶に戻るのですじゃ まあ、スマホ版がでたときにいままでしたことがそのままあっちのユーザーに伝わるだろうから
それも折り込み済みなんですよね だからVHしんどいならハードでいいって言ってんだろw しんどいどころか普通に全滅して久しぶりに鐘つかったわ VHに拘るやつはクソ高い星5券でも狙ってるの?
あそこら辺抜けば前回の半分以下で必要なもんは揃うぞ?
ショップに行ってラインナップ見ておいた方がいい なんだこのDMMの糞UI?
けっこうガチめにやる気削がれるんだがどこに苦情言えばいいの? ステップアップ回したら初めてアンナゲットできた
☆6ウォリ初だわ嬉しい
イベントやってる場合じゃねぇ!ティンク殴りに行くぞオラァ! >>56
DMMGAMESトップの一番下 お問い合わせはこちら→DMMGAMESについて→その他のお問い合わせ AIが変わったのかは知らないけど、他のクエだと真っ先に敏捷バフを双子が使うのに
このイベントだけ二度目のターンにならないと使わないんだよね VHどう組んでも途中で負け挟むわ
ハードは報酬3個とかあるしクソだる 正確にはVHオートがきちい手動だと糞雑魚ナメクジ
的確に速度バフデバフ使うまともなAIだったら余裕だったろうね
何回かやった感じだと大体平均でHが4VHが7だからAP効率1.4倍違うからな
後ダウン攻撃でレイジ溜まるのと速度周りの仕様いい加減変えて欲しいわ
体感だから仕様と違うだろうが内部で速度ポイント100溜まったら行動として速度50%ダウン入れたとき
普通のこの手のだと50溜まってる状態でデバフしたら単位当たりに溜まる量が半減して切れたらそっから通常になるけど
オラァはデバフ入れたら溜まる速度も溜まってる50も半減してデバフ切れたら溜まってる量丸ごと2倍に戻してるんじゃねーかって気がする
切れる直前80溜まってたら160になって高確率で2回行動とかそんな感じなのかと コレクトイベントは貢献度用かなぁ
アリーナはもうどうしようもないからどうでも良いけど
証さっさとしてくれよ 水はそれなりに速度があって対単体火力が頭一つ抜けて高いからな
アイーダが名誉除外になると多少マシになるとは思うけど 下手な高難易度をオート化させるよりも今回のVHオート化させるほうが難易度高いわ
周回しなきゃならん通常イベで一体何の意図があってこんな事にしているのやら 闇風は強いのが課金キャラの高レアに固まり過ぎてるのがなぁ VH自動できません言ってるやつはH程度の育成しか済んでないのだろう
身の丈に合わせて回るとこ選べばいいだけの話 ☆6ローグ3人とムースと双子で自動10戦走りきったー
戦闘開始しばらくは無駄行動続くし、デバフ運ゲーなんで安定とはいえないけど 基本自動出来るけどフレによってはたまに負けてるなあ
弱フレ切るしかねーか 弱いフレは百害あって一利無しのクソ仕様なのが悪いんや これは凄いな結構難しいイベントなのに一日もかからずここまでできるとは
んでこのカト何装備してるんだこんな武器あったっけ ああ武器の見た目変えてんのかそういやそんな機能追加されてたな忘れてたw >>76
それが男かはさておき属性バラッバラでパッシブ期待できないのによく勝てるな
やはり鍛冶ゲー >>76
好感度高すぎてワロタww
プロのホモ使いは格が違うわ
>>77
見た目別の武器持ってるキャラがいて不具合報告するところだったわ……
Firefoxだとよく武器消失するし ベリハダメだわ…
超絶加速風パなら行けるかと思ったが普通に相手にガンガンターン回っちまう
はぇぇ…
こりゃ攻撃力の修正来るまで塩漬けだな 攻撃力高いかな?
何も困らんのは凸エクラが居る所為なんだろうか >>83
最初の攻撃は500くらいで痛くないけど物攻小入った次からどんどん痛くなってく
攻撃力バフが狂ってるのか使うスキル倍率が全然違うのか分からんが前者なら修正来るかなって
でも前スレ読んでると修正されたっぽいな
基本闇パで行ってるけど他属性のファイターやプリ色々試してみっか 周回イベで☆6並べのオート周回メンバー発表するとか
運営社員も赤面しながら止めてくれと懇願するくらい恥ずかしいなw まあ、26日まであるしハードのままでやるかな
消費SPの効率とか考えるといまいちかもしれないが イヴォンヌ、ジェーン、チナシー、クレパト、カトリ、フレカトリ
でとりあえずVHオート安定してるわ
とにかく加速、加速、加速とドゥーム消しつつドゥーム貯まる前に倒してる
地味にジェーンの単体回復がカトリ回復して火力も死ににくい ちなみにイヴォンヌの前にディエンテ使ってたけどあれはあかん
HP上がらないから死にやすいし加速も無いから行動前に死ぬ時もある
あいつは・・・エロいだけや 歯医者は手動だと別にいいんだけど自動だと初手スキルがねえ…。
後、死んで転がってる時こわい 目を開けたたまま転がるから
ひえっ 死体かな?ってなるね
他のみんなと一緒の><でいいじゃないと思う わかった。さらなるシステムの改修が必要なんだ。
自動戦闘は放置しておくのが前提なのに、負けたら「ベルを使いますか?」が出るのがおかしい。
負けたら負けたで構わない。Loseにして自動戦闘の回数を-1して、そのまま次の戦闘へ移らないとダメ。
負けたら動かなくなるのでは、自動戦闘なのに張ってなきゃならない。
負ける可能性がゼロなら今のままでも構わないんだけどね。 意味をなしてないベルを自動消費とかにしてくれれば良いんだけどな 自動戦闘ってのは舐めプなんだから負ける可能性があるところ使って負けて止まるのに文句言うのは筋違いじゃね
負ける可能性があるなら手動でやれやってつっこまれるだけでしょ 負けてAPが消費しちゃう頃ならそうしてたんだが、
負けても痛くもかゆくもなくなったんだから、
放置で7割は勝てるけど3回は負けちゃう、という場合でも
別に放置しておいて良くね?って話になったと思うんだが。 なったっけ?
放置して終了出来てたのが負けるかもしれないってんで半張り付きが必要なので面倒だと思ってる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています