【DMM.R18】アイオライトリンクR Part72 [無断転載禁止]©bbspink.com
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圧倒的クオリティの海賊ファンタジーRPG
■公式
http://www.dmm.co.jp...feature/ioliter.html
■公式Twitter
http://twitter.com/iolite_link
■PV第1弾
http://youtu.be/oXbBd0KxaIg
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【DMM.R18】アイオライトリンクR Part71
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1520140649/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured タルール、ルカ、ダキの初期☆6の外れパッシブの防御関係は別のものにしてほしいがいじってくれるかな ◆登場キャラクター
アクア(CV #井口裕香)
マリル(CV #徳井青空)
シュトラー(CV #麻倉もも)
タルール(CV #夏川椎菜)
シャーロット(CV #野水伊織)
井口は置いとくとして、なんともまあネガな意味でビミョーな声優持ってきたな >>225
タルはパッシブ以外がぶっ壊れてるんだから弄る必要は無いだろw
あとルカのパッシブは全然悪くないぞ。スキルと年齢が残念なだけ。
駄狐さんに関しては正直見どころ無しと言わざるを得ない 残念パッシブならアンナもなかなか
3凸じゃHPしか上がらんから完凸フックに変えたらティンク戦タイムほとんど同じでやんの 元々はソーサーラーが微妙って言われてたのに、ダキさんばっか言われるようになったのは
キュアノスって奴のせい アンナも残念系ではあるけど全体的にウォリとして無難な性能は持っているので
もう一声あるといいね程度かなぁ。なんだかんだでHPパッシブは有能よ アンナは正直うちじゃ出番無くなっちゃったけど初期☆6と言われれば渋々納得の範囲か エルミドラのリンクがバグだったのね納得
次の復刻イベは風の本ですか、やっと風キャラが育てられる助かるわ このゲーム無理やり勝つだけなら火力よりHPのが大事だからな
時間かかりすぎて糞だけど3回制限のHELLも有るし ある程度の火力がある場合、HPが足りてるならプリを編成から抜けるからな
レイドや高難度をプリ抜きでやる場合だとHPの陣パッシブは結構有難い NG処理がおかしいと思ったらワッチョイ表記が変わってる
再設定と。 VH闇パオートようやく安定型に辿り着いた サンキューチナシー
ショコラーテと双子併用だと無駄が出てきついんだね 復帰してとりあえずエロ見たいんだけど効率良く見るのはどうすりゃいいんだ
目当てをリーダーにして限突素材クエを回るのが一番手っ取り早いのかな >>240
金に余裕があるならプレゼント菓子を一通り食わせて
その後レイドワンパンでも繰り返せばいい
限界素材が足りないんなら素材クエでもいいけど、AP半減期間ならメインクエの方が効率はいい、イベクエは親愛効率としてはうんこ
限界素材に関しては、ぶっちゃけウミネコレギュラー契約するのが一番楽 ダキさんいつもぷるぷるしてて可哀そうだから二次創作して応援しようかと思ったけど
絵が上手く描けないからダメだった
強く生きろ ☆6の20%チケ外れたまあいい確率的にあと3人同じ悲しみを味わうはずだからな 俺のセスタス秘密工場がフル稼働しているが運営頼むぞ
グレイズとサブリナレイドに入れてるから強くなったらうれしい うちのダキさんとアリシアもついに救われる日が来たか シャイニーチャペル43個作っても法術ExVが一つも出ない
前回も出なかった
ダキさんごめんなさい
まあミッションが枯れる50までは作るつもりだけど アリシアさんのマジ空気感考えると愛されてるだけダキさんは幸せ
メタった高難度用意してもらってたのに
キュアノスの方が魔攻高くてデバフ攻撃吸われててメタギミックが機能してなかった 空気というよりお茶目な幽霊だけどね
アリシアは引くと嬉しいから役者が違うわ ようやっと来る補填はどっからどこまでなんだろう
まあクリスタルないがしろだから今回もSGとかクリスタルのガチャは無視なのはだいたい想像つくが
DMMポイントガチャで引いた時に出たキャラならレアリティは関係なしで補填されるんかな ■高レアリティキャラクターの覚醒Max後の使用方法について
お客様がたに多数ご意見をいただいております、高レアリティキャラクターの覚醒Max後の使用方法について、現在対応方針を検討中となっております。
アイオライトリンクをご愛願いただいておりますすべての皆様に納得していただけるよう、鋭意検討中となっておりますため、今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。
また、ご質問に多い「該当の対応時以前に合成や売却してしまった」際にも、補填をいたしますので、ご安心いただければ幸いです。
1/25付け告知より。「高レア」ってなにを指すのかねえ?星6のみか星5・6かどっちかだろうけど >>257
課金☆5含んでくれたらありがたいけどどうかなあ
人妻だけ異常に引けない、新しいディエンテ10ムース4に比べ人妻も4だわ 他は12〜15
SG引いた分は補填いらんでしょ
課金でSG組を引いた分は…だいぶ甘くなるからないと思うが まあ期待値低くみて☆6かな、引くのにクリか課金がいるし
☆5以下はSGで出るからない可能性がある 他のゲームだと上から二番目のレア度までが補填対象なのが多いけど
最高レアのみが対象のゲームもあるな 課金してSGガチャのキャラ出たらこの枠で追加実装のキャラ出たらなぁっていうがっかり感も割とあるしな
レアリティに忠実になるか感覚に誠実になるか 星5のSGキャラとか鬼のように売っぱらってるからなあ、どうなるんだろか
2時間できっちりメンテ開くのかねえ、外出どうするか迷う DMMポイントで引いた時限定で、☆5まで補償なら神かなあ
(☆6羽30枚 ガチャ限☆5羽3枚 ☆5羽1枚 割合は適当)
クリスタルガチャ、チケガチャ、SGは全て対象外(たとえ☆6ダブリでも保障なし)
個別対応じゃ、2時間メンテで終わりそうもないがダブリ課金者はほんの少数しかおらんってことかねええ うおおおおおおおおおおおおおおおおお尾が震えておるわああああああああああああああ 防御系パッシブ置き換わってるな
ダキさん始まったか バランス調整行った理由ちゃんと書いてるのは偉いやん ☆6売ってても補填されんの1キャラだけなのか?やはり売るんじゃなかった 売ったのは1体1体ではなくまとめてプレボに入ってるはずだが
問題は余ったからと適当に覚醒に使ったあと覚醒したの売ったやつだな なんもこねーと思ったらイベキャラしか売った事なかったわ あれダキさん勝手に九尾の狐だと思ってたが尻尾さらに増えたのか? ダキさんの震えが止んだ?
いったい何が始まるんです? 神アプデ来たのか!?
ワイは信じてたやで運営ちゃん(テノヒラクルー 受け取りの時は1人しか表示ないが、最強にダブったとあるキャラがキャラ欄で30人に増殖したがな これで一気にメラースが凸4→凸12にできたわ、ありがてえ 星6の覚醒上限5→10って、6以上はステUPだけなのか…
羽根にしたほうがマシかな? ソーサラーの敏捷上がっていないから結局微妙なんじゃ 加速に1枠使うたびに攻撃デバフ2〜30%食らってるようなもんだし・・・ 覚醒した分だけ売る時海殻増えるのか、SG産の低レアも売ってればよかったかなーって思ったが多少取り返せそう よく見たらソーサラーの攻撃必中になってるじゃねぇか
アリーナ回避パにささるな、なお、敏捷 >>286
ウィンツ調整入ってるあたりに愛があるよなwww笑うわこんなん
ソサには実質、回避UPと命中デバフが無効ってこと? 魔法攻撃の必中化とあるからおそらくそうじゃないかな?
奥義が明らかに物理のスパルタおばさんも必中でええんか?(
モンクも攻撃が上がって6割で二回行動になったからやっと使えるようになったか? 2000万ゴールドくらいで好きは☆5が選べる感じ? ちゃんねるがいい加減過ぎてワラタwww
でもまぁ概ねモチベ上がるアプデで一安心
これで課金が増えるかどうかは微妙だけど
運営がそれなりにアイオラを愛していることは伝わった
次は新章かな・・・期待してますぜ 新キャラ投入してアプデ記念ガチャしたらもっと盛り上がったろうに
なにはともあれGJ! >>297
今SG回したけど売った分はちゃんとアイテム貰えたから
今から回しても問題ないよ ☆6の覚醒数増加は名誉の証ですると思ってたんだが関係なく一気に10まで増やすとは
今後更に名誉の証で覚醒上限上げられんだよな☆6強くしすぎじゃね 割と真面目に☆6の最不遇が毒おばとなった感はひしひし感じる
ファイターって職自体の強化は無し、本人は物防パッシブがHPパッシブに置き換わったけど覚醒5スキルの上に樽ェ…
ファイター自体の使用率が高いってのは分かるから職自体の強化は仕方ないにしても
樽やティアと同職で同レアを名乗れるレベルじゃないと思うんだよなぁこの人 こういうアプデで中途半端に弱いのが最弱になるのは割と良くある ウォはかなりスキル撃ちやすくなったな
高難易度80ターンとして2発撃てればいいほうだったし
あと物攻も上がってるからサァナでのウォ〆ダメががっつり上がった もっと小手先の子供だましアプデかと思ったら結構ドラスティックに変えてきたね なんか修正内容やそ説明にものすごく誠意を感じるんだが…
かなり頑張ってるな モンクの無駄な魔攻が消えて器用なアタッカーって感じになったね
まだ実戦配備してないが少なくともモンク→ゴミみたいな認識は確実に改まった ウォリのCT短縮はかなり思い切ったよな
高難易度で使える技が無くて通常攻撃せざるをえない場面も多かったからこれは本当に嬉しい 毒オバの第5パッシブはもういっそ開き直って
物攻でも良かったんじゃないかなーという気はする あれ?ティアを昨日出した自分は負け組なのか?
まぁファイターの性能据え置きでも使えないってことはないよね? 下方調整は無いので強キャラは強キャラのままだし
上方調整入ったのは樽以外は不遇職だけや >>314
いや今回性能上がった☆6と比べてもなおティアは最上位クラスじゃないか
下が追い上げてきただけで元々ファイターは勝ち組職だよ 今回の修正でどのキャラが勝ちとか負けとかはない
下方修正がないから過去イベ復刻くれば今までの攻略法がそのまま使えるし
新しく強くなったキャラでも別攻略出来るようになるってだけ
例外はあのお方が爆発したことで毒オバが☆6最弱になったかもしれんってところはある意味負けてんのかもしれんが 一応ルカは他の闇が毒特攻で忖度してもらってるから… 毒おばは毒状態の敵に追加ダメとかあってもいいかもね アホが得意の不等号談義をしてるようだが
ルカとダキを比べるのはインドゾウとシーラカンスを比べるようなもの 10凸だな、☆6のステ上昇でかいし
10凸なら1000以上上がるんじゃない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています