【DMM.R18】アイオライトリンクR Part72 [無断転載禁止]©bbspink.com
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圧倒的クオリティの海賊ファンタジーRPG
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【DMM.R18】アイオライトリンクR Part71
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1520140649/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured あれダキさん勝手に九尾の狐だと思ってたが尻尾さらに増えたのか? ダキさんの震えが止んだ?
いったい何が始まるんです? 神アプデ来たのか!?
ワイは信じてたやで運営ちゃん(テノヒラクルー 受け取りの時は1人しか表示ないが、最強にダブったとあるキャラがキャラ欄で30人に増殖したがな これで一気にメラースが凸4→凸12にできたわ、ありがてえ 星6の覚醒上限5→10って、6以上はステUPだけなのか…
羽根にしたほうがマシかな? ソーサラーの敏捷上がっていないから結局微妙なんじゃ 加速に1枠使うたびに攻撃デバフ2〜30%食らってるようなもんだし・・・ 覚醒した分だけ売る時海殻増えるのか、SG産の低レアも売ってればよかったかなーって思ったが多少取り返せそう よく見たらソーサラーの攻撃必中になってるじゃねぇか
アリーナ回避パにささるな、なお、敏捷 >>286
ウィンツ調整入ってるあたりに愛があるよなwww笑うわこんなん
ソサには実質、回避UPと命中デバフが無効ってこと? 魔法攻撃の必中化とあるからおそらくそうじゃないかな?
奥義が明らかに物理のスパルタおばさんも必中でええんか?(
モンクも攻撃が上がって6割で二回行動になったからやっと使えるようになったか? 2000万ゴールドくらいで好きは☆5が選べる感じ? ちゃんねるがいい加減過ぎてワラタwww
でもまぁ概ねモチベ上がるアプデで一安心
これで課金が増えるかどうかは微妙だけど
運営がそれなりにアイオラを愛していることは伝わった
次は新章かな・・・期待してますぜ 新キャラ投入してアプデ記念ガチャしたらもっと盛り上がったろうに
なにはともあれGJ! >>297
今SG回したけど売った分はちゃんとアイテム貰えたから
今から回しても問題ないよ ☆6の覚醒数増加は名誉の証ですると思ってたんだが関係なく一気に10まで増やすとは
今後更に名誉の証で覚醒上限上げられんだよな☆6強くしすぎじゃね 割と真面目に☆6の最不遇が毒おばとなった感はひしひし感じる
ファイターって職自体の強化は無し、本人は物防パッシブがHPパッシブに置き換わったけど覚醒5スキルの上に樽ェ…
ファイター自体の使用率が高いってのは分かるから職自体の強化は仕方ないにしても
樽やティアと同職で同レアを名乗れるレベルじゃないと思うんだよなぁこの人 こういうアプデで中途半端に弱いのが最弱になるのは割と良くある ウォはかなりスキル撃ちやすくなったな
高難易度80ターンとして2発撃てればいいほうだったし
あと物攻も上がってるからサァナでのウォ〆ダメががっつり上がった もっと小手先の子供だましアプデかと思ったら結構ドラスティックに変えてきたね なんか修正内容やそ説明にものすごく誠意を感じるんだが…
かなり頑張ってるな モンクの無駄な魔攻が消えて器用なアタッカーって感じになったね
まだ実戦配備してないが少なくともモンク→ゴミみたいな認識は確実に改まった ウォリのCT短縮はかなり思い切ったよな
高難易度で使える技が無くて通常攻撃せざるをえない場面も多かったからこれは本当に嬉しい 毒オバの第5パッシブはもういっそ開き直って
物攻でも良かったんじゃないかなーという気はする あれ?ティアを昨日出した自分は負け組なのか?
まぁファイターの性能据え置きでも使えないってことはないよね? 下方調整は無いので強キャラは強キャラのままだし
上方調整入ったのは樽以外は不遇職だけや >>314
いや今回性能上がった☆6と比べてもなおティアは最上位クラスじゃないか
下が追い上げてきただけで元々ファイターは勝ち組職だよ 今回の修正でどのキャラが勝ちとか負けとかはない
下方修正がないから過去イベ復刻くれば今までの攻略法がそのまま使えるし
新しく強くなったキャラでも別攻略出来るようになるってだけ
例外はあのお方が爆発したことで毒オバが☆6最弱になったかもしれんってところはある意味負けてんのかもしれんが 一応ルカは他の闇が毒特攻で忖度してもらってるから… 毒おばは毒状態の敵に追加ダメとかあってもいいかもね アホが得意の不等号談義をしてるようだが
ルカとダキを比べるのはインドゾウとシーラカンスを比べるようなもの 10凸だな、☆6のステ上昇でかいし
10凸なら1000以上上がるんじゃない >>324
天元突破ダキさん見たい
どうしようもないキャラでない限り羽化は最後の手段じゃないの カンストさせれば悠々とカンストダメージを叩き出すダキさんが見られる可能性が微レ存…?
九つの尾が震えてきた 凸る事にそこまで意味ないエクラとかなら売るのもありなんじゃね あれ・・・アリーナで敵方の射精管理メイドがこちらを回復したような気が やっぱ気のせいじゃなかったか。ガバガバ管理じゃねぇかw 新しくなったダキさんは強い★6なのか?と言われると疑問は残るがw 天使銃をショップで交換
プレボから受け取る
のあと、覚醒しようとすると本体が表示されないバグがない?
一回リロードしないと出てこないんだが。 >>339
今交換から即覚醒に行ってみたが普通に表示された
キャッシュ削除してみたらイイかも
特にアプデ後は カルミチャこれ気を付けないとオート時レイジ回復しちゃってピンチになりそう
今まで回復させちゃう場面に出くわしたことないけど実際に使用してみてどうなるかだな >>339
うちもなったわ
リロード後に検証しようとしたら普通に表示されて良くわからんな これ、売ったキャラだけじゃなく、(覚醒じゃない)強化に突っ込んだキャラも返却されてるな こっちでも試してみたけど問題ないな
コレクトイベントじゃなくて前回のレイドキャンペーンの時に
似たような症状になった事があったけどキャッシュ消したら改善したな ウォリのCT調整はサラマンドラやる時に攻略変わってきそう
薔薇剣も合わせて2ウォリ編成でやってた攻略が1ウォリで可能になる ヲリとモンクが強化されてるからラヴァ・姫・グレイズのいるサァナレイドがなんかすごい事になってるな エヴァンナがキュアノスの下にいるサークルリングからワンパンで殺されたんだけど
これってメンテの強化のせいか? ニンジャ師匠強くなった!やった!
グレイズもメラースより火力出ててオラ満足だぁ 何度か試してみたけど、結局エヴァンナがワンパンされたのは一回だけだったようで
クリティカルでもないのにあの基地外ダメージはいったいなんだったのだろうか
まあ、今日で終わりだしこれ以上やる気もないからいいわw 能力上がった関係かもしらんが回復入れないPTだと眼球抉りでいつも狙われてたクレパトからソサに標的変わってるな
オートのハードでも毎回アキスミが倒れるようになってしまった >>340,342
検証どうもありがとう。
うちは毎日なんだよな〜。間違って売っちゃったのかと思って最初ビビった。 リヤナンシーのレイジゲージの削れ方おかしくない?
瞬間的にブレイクしてドゥームゲージ意味なしてないw VHティンクで水ローグの奥義のダメージが妙に低く、
大体半分くらい?になっているような? 別におかしくはないだろ、ドゥームゲージも消えるわけじゃないし
油断してると2回目のレイジでドゥームスキル使われるなんてこともあり得るし >>355
今行ってみたけど、確かにかなり敏感に変動するようになってたよ >>355
今まで20万程度でブレイクしてたっけ?
樽バフ入れた後アイーダの奥義で3/4くらい削れて双子ちゃんの通常スキルでもうブレイクしちゃう
今までは同じ行動パターンでやっててドゥーム技1、2回は食らってたが
今日は相手のドゥームゲージMAXになったターンの合間でブレイクできるからドゥームゲージ消滅させられる >>356>>357
すまん、いつも通りツーパンでブレイクしてたからまったく気づかなかったわ
そんなに変わってるんか ☆6の覚醒上限が上がる
↓
ダブリが無駄にならない
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アイオラフェスの売り上げ倍増
↓
さらにフェス限定キャラも実装
↓
アイオラフェスの売り上げ爆増
↓
月末のお立ち台常連に
コレダ!! 他のゲームみたいに、フェスみたいなタイミングでしかガチャで出ないキャラとか普通用意するよな 久しぶりにコーヒーで虹引いたわ、やったぜ。
さすがにピックアップ通りセレスだったわ
ダキさんの呪いは無かった これ星6の覚6以上売るかはこっち次第なのはいいね
でも新キャラ来た時にすぐ取れるように羽取る人が多いかなぁ >>365
ガチャ購入分の羽あるとはいえ、☆6売却で50だからなあ
せめて100あればな あ、地味にスタンプカードの謎挙動が修正されてんだね
やるじゃん モンクは今回の修正でアホみたいに強くなったな総合でもグレイズが一番に来てるくらいだし
攻撃から回復、補助と何でもできる強職になったよな
そしてレンジャーが微妙になりつつある攻撃こそ高いがもうモンクとそんな変わらんしその他のステで
軒並み負けてるという攻撃一辺倒の職なんだしその無駄に高い魔攻をもう少し物攻に回してやれとは思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています