【DMM.R18】アイオライトリンクR Part72 [無断転載禁止]©bbspink.com
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圧倒的クオリティの海賊ファンタジーRPG
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【DMM.R18】アイオライトリンクR Part71
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured たったAP25で花束一個以上だからな、止まらんよ
自分も資産気にしないなら花束2000個くらいなら余裕で行ける
セレス担当じゃないから全くその気無いが あの一位の人どんな速度で貯めてるや・・・
ワイやっと1700くらいやぞ・・・ オートだと20ターンだけど手動なら10ターン切るかぐらいだしな
手動+用事、寝る前にオートで数かぜげる(やらんけど) >>693
事故らないなら5本飲んで自動せえへん?
コレクト後半に別イベきてもいいように100凸集めのときは初日これやったで
あとはのんびりやってるけど >>694
いや、寝る前に自動周回20周でも30分程度で終わるし、アイテムも160程度しか集まらんし
手動がいくら早かろうが時間的に毎日16時間くらい張り付いてないとあの量の花束はあつまらんぞ
あと純粋にVH手動で10ターン前後で終わるパーティを見てみたいわ 持ってないから推測だけど多分グレイズで物バフ、眩暈→カト奥義で10Tいけるんじゃね 土曜時点で貼られた公式コミュの花束2900個=交換アイテム14500個
今のうちのPTでもクズ運引かなきゃ75秒程度で終わるんで1週平均8個としたら合計38時間ぐらいか
1日8時間弱ぐらいだしまだ普通にいける範囲やね いぼんぬ、かとり、るか、めい、せれす
パートナー次第で10〜13だった
もう自然回復分でイージークリ集めだったから久々にVH試したよ フレ厳選してないとサポ選択で時間かかるやろなぁ
ワイ60周くらい自動周回すると急にカクつくのはおま環でええんかな? グレイズ以前のモンクキャラにも武器以外で眩暈クレメンス・・・
武器の50%眩暈だと安定感ないんじゃ〜 闇は仲間の武功陣で★5武器の火力大きい
スキル使い切った後のモンクの60%2回攻撃もいい火力なので安定してる イボンヌは最初に攻撃アップ中つかってくれるからありがたいね >>699
うちもだけどね
同じ環境でグラブル1日中やっても全然平気だからなぁ SP版だと武器選択画面とかキャラ選択画面いくだけでフリーズするわw
アイコンの多さで処理オチしてるんだろうなぁ >>661
つまりスキル使った瞬間の敏捷UP小とか大とかの表記は関係なくてギア上げるみたいに漸進するってこと?
段階があるってだけの話だと最初の方に使う敏捷UPと後半のUPじゃ明らかに違う気がする
https://dotup.org/uploda/dotup.org1489225.jpg
↑は敏捷ダウンとかバフ消し一切使わなくて戦った場合
最初の方は中UPされても味方の行動は挟めるだけど……
味方の行動の丁度隙間に入る瞬間があるってだけなのかな? >>707
4連続とかはこっちの敏捷アップが切れたタイミングと重なると起こる。
敏捷アップは切れる前に上書き延長すればいい。 >>708
いや編成見てもらえばわかるが敏捷UPも使ってないねん…
この前は敏捷UPが切れたタイミングで8回行動位いされた >>707
これ単にメンツ全員足そんな速くないやんけ
こっち敏捷バフデバフ無じゃ流石に無理やろ 行動順の決め方がかなり不思議な処理をしているっぽいからなぁ >>709
であれば、単に遅すぎるだけで、1順目だけは敏捷が補正されてる的な奴で追いつけてるだけだと思う ちゃんリオ奴隷市場に売り飛ばしてて思ったんだが
何かキャラの売値明らかに表示より高くないか?
レイドキャラもやたらG増えるし 敵行動順が2連続で並んでいて、敵に敏捷デバフ小や中が掛かっても
ひとつしか行動順が後ろに回らない事もあるのも良くわからんな >>710
>>712
検証のために死なない編成してるけど敏捷マシマシ編成でなったからこの検証を始めたんだよな
https://dotup.org/uploda/dotup.org1489261.jpg
違う戦闘だけど前半は一番詰められてこれくらい
自キャラの一巡目は終わってる
30ターンごとくらいに波があるっぽいんだがやっぱ丁度行動の谷間が来るのかな? 賞金首 3/19 23:50 (←3/19 13:30)
1 セレス 4,920,606 (+361,818)
2 クレア&パトラ 4,041,536 (+103,325)
3 シュトラー 3,808,563 (+179,165)
4 タルール 2,382,525 (+57,190)
5 セシリア 2,252,960 (+50,631)
6 カトリーヌ 2,030,647 (+41,064)
7 アンナ 1,971,970 (+33,941)
8 ルディー 1,898,812 (+51,794)
9 アキスミ 1,715,406 (+39,640)
10 ダキ 1,583,165 (+22,384)
11 アヴィー 1,471,705 (+22,199)
12 ティア 1,462,035 (+39,549)
13 マリル 1,443,984 (+32,289)
14 ディエンテ 1,339,011 (+29,238)
15(↑1) クオン 1,301,773 (+50,663)
16(↓1) ラヴァーン 1,291,674 (+12,362)
17 ルカ 1,237,786 (+27,759)
18 エリー 1,171,469 (+26,130)
19 エクラ 1,143,216 (+22,808)
20 ノンノ 1,141,971 (+27,178) >>713
今売ってみたら1体当たり57.000だったわ
今の今までまったく気付いてなくてわろた でありますのキャラを売ったときは65000ぐらいで売れてた記憶がある 海賊だから提示された金額より多くぶん取るのは当たり前なのだ イベキャラレイドキャラは海殻還元されない分売値が上がってるとかなのかな? >>721
ちゃんりお売却の際の表示額は28.500で実際に売却したら57.00だったけど
表示額、実際の売却額のどちらが間違ってるのは分からん
一応報告はしたけどどうなるんだろうね セレスにぶっこんでる貢献度1位の人が絵師本人だったりしてw
そんなワケないか セレスに気を取られてるけどシュトラーも追い上げるから
下手すると双子3位に落ちるんじゃね? セレス爆上げの人ももう意味無いし他の☆6上げて双子枠外に吹き飛ばしてくれればいいのに ニコ生でセレス1位の人のこと不正だのニートだの言いたい放題やな オートでVH回せるやつとハードで妥協してるやつとの差は確実にあるだろうなぁ コラルステッキに闇の武功陣が出た
水の武功陣はいぬみこにもたせてレイドに入れてるが闇のレイドでは役に立つのだろうか レネェが地味に全体弱体治し持っているんで
光ボス相手に使う機会は十分あるんじゃね? マクロを使ってる可能性もあるから一概に不正じゃないとも言えないけど
憶測で叩くのはいただけないな 基本的に自己顕示欲が強いタイプってのは
自身のかけた労力に対する評価が高い傾向にあるので
手動でやってる可能性が高いんじゃないかなーとは。
なんにせよ本人と運営以外は事実を知りえず判断する根拠がないのだから
憶測で叩いてる奴がクソ野郎だという点は間違いない >>735
すげえ有用だと思うわ
殴る回数多いから全体に8UPでもついたら相当変わると思う
回復ティンクは初期だから攻撃力もほどほどだけど
今の全体的な強さに合わせて調整して回復が必要かもしれんし 双子追い上げられてっぞ、ペースやべー
廃ども本気みせろやつっかえ この胸くそ悪いストーリーなんなんだよ……
サァナの鳴き声も不愉快だしさあ…… 始めたばかりなんだが何故か闇が全キャラ揃った
闇だけで全ステージクリアできたりする?
やっぱり覚醒させてないとステージに属性合わせないとクリア難しい? 属性指定のあるミッション以外は特に問題無いよ
特に光闇はアリーナ以外一方的に有利取れるし >>743
装備ゲーだから装備さえ揃えればメインストーリーは行けると思うがイベントは無理
逆にいえば装備ゲーだからパーティーで属性揃える必要もない(メインストーリーに限りでレイドとかは特に属性合わせ重要)
後ステージごとにクリスタル貰える条件があってそれに属性指定があるから全属性が必要
そのステージごとのミッションは自動周回可否の条件になってるからなるべく最初にクリアするのが楽
最終的にストーリーは全属性のレンジャー並べてクリアしてくのが一番楽になる 全ステージてメインクエストのこと?
ある程度強くなってから章が追加されてるからそんなに困難は感じないのだけれど
属性合わせた方が楽だろうけれど突っ込んでみて無理そうだったらいろいろやるのがいいと思う 各章ラストの弱レイドボス以外は特に詰まることも無いじゃろ 劣化レイドボスはむしろメインクエでは弱い方
地味にシャドウルーラーとかシリアルキラーとかの中ボスの方が適正レベルで行くと一気に崩される
あとボス扱いじゃないのにくっそ攻撃力ある海軍少佐とか 固定パーティーは楽なようで楽でもないと思う
特に属性が条件になってる★がほとんど埋められないから入手できるクリスタルが数百個単位で減る
どうしても固定パでメインクエスト流したいんなら全属性混在なら★埋めもさくさくできる 今ちゃんリオ降臨やってるから新しく始めた人はそれをやるのがいいと思う
風を育てなさいということだと思う
もう時間ないけどコラルステッキを作っておくのがいいかも
これから3章やるなら3時からやればばっちり >>750
とりあえず新人はプリーストとファイター確保は最重要よな
ここで度々出てくるイベント火力ごり押し編成は名匠の技によるものだから
凸が進んでなくて武器も普通だと防御して崩すのが基本のゲームだし しまった、2章1/4もうすぐ終わるのか
盛りすぎちゃんと遊んでるんじゃなかったわw +70%前後の武器揃えるまでは一般兵扱いだからなw なんか、キャラ枠MAXまで買ってあるのに160数人いると出撃できないのって、おま環? 今フェンさん50万超え出た
いいところ見せてもらったわ ティンクルスターがあれば要らないかもしれない
HPと回復でいいのが出たのでいいと思う
一個でいいと思う セスタス量産の時間だ
その前に溜まってるコラル作り終えねば ちゃんリオが来たときはまだティンクルスターが無かったと思う
昔のにExとかついてないしw HPは腐らんからそれでいいか
回復はそもそも積んでも回復量ふえてんのかわかんねえし ジョブによって装備につけるべきオプションはこれが良いみたいなのってある?
とりあえず1番数字が高いの適当に付けてるが全部攻撃だけで良かったりすんのかな? >>763
あるなしでぜんぜん違ってくるぞ
エクラとかルナとか使ってるとどうでもいいって感覚になるけど >>764
基本的に攻撃と加速だけ付けとけばいいみたいな風潮はある
陣や耐性は使いどころが限られるので、けっこう難しい
防御はうんこ
HPは盛れば即死は避けられる事もあるけど、むしろそうなってる時点で戦略に問題があるって事の方が多い
でも、チャレンジではHP盛りも使う プリ杖は回復盛りとHP盛りと法術盛り(ティンク用)を作ってるけど、ぶっちゃけどうでもいい気はしてる 個人の見解として
ウォリア→武功、もしもあるなら加速も ソサ→基本魔攻、もしもあるなら加速も
モンク→基本武功、回復使えるキャラ用なら回復も プリ→回復とHP混ぜこぜ
シーフ→基本武功、デバフに徹するならHP積みも ファイター→強敵用にHP積み、雑魚用に武功
レンジャー→基本武功、HP付きもつくっておくといい
まぁ同じ武器でもいくつか作っておくのオススメ どうせ使いまわせるし 物防とか魔防とか高exが出たら一応とってるけど今の所邪魔なだけだ 魔防盛りとか盲点、武器作りいろいろと参考になった
ありがとう 魔防ex5ができたらちょっと混ぜるだけだし売ってもはした金だから趣味でいいんじゃね 公式が強化だ!って言って
防御はゴミって事でHPやら魔攻に軒並み変えた位ですし チャレクエ今回のは簡単だな真ん中が即死全体するからレイジとブレイクで潰すんだろうが
ノーダメで勝てるとはw後はレアリティだけか
上下はモンクの通常攻撃で処理かな他が通じるのかまだよくわからん 簡単か…敏捷切れした瞬間に真ん中のターンで即死したりするわw 取り巻き闇以外は普通にダメ通るんだな闇モンクの二回攻撃でダメ通るのがバグなのか 敏捷操作なしで
真ん中のターンをブレイクでやり過ごす
上下は1ダメでも与えてると、自分を10まで回復する行動しかしないからそれでターン調整
・・・ヌルい あと☆6もいらんし
闇はチナシー イヴォンヌ メイなどイベ産多くて☆24余裕よよよ なるほど
やり過ごすのに封印使ってみたけど効果なかったわ 火力に自信あるなら周り倒してターン少なくしてダメなら残して調整かね聞く限り回復は要らなそうだな これ上下残すタイプだったのかまさか違う方法でクリアしていたとは 上は残してたら駄目なんだな一発で全員やられた
目眩麻痺は効くからブレイクと合わせて敵にいかに攻撃させないかだな
めんどくさいなグレイス欲しいよ 下残してやってたら下のやつに即死全体ダメくらったわ
関係あるかは知らんが真ん中ブレイク中だった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています