【DMM.R18】メモリア〜戦場のエレクトロガール X指定 part4 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】メモリア〜戦場のエレクトロガール X指定 part3
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1520586064/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>227
唯一ドロップがまずいくらいだったな
もっともっと回しときゃよかった あの時は限界突破ほとんどできなかったからなあ
みんな50にして4-5マニア移住して限界突破したらまたエキストラ回そうと思った矢先の修正だった 4-5マニアのボスにチャージ盛り盛りロキバーストで97000ダメ出た
オズ投げチャージがUになったらカンストするな メイン6人のレベルがカンストしないから新キャラ買わないんだよな
レベルの足止め要素は限凸素材だけにしてどんどん上げさせるべき EXPドリンクをどう運用していきたいかによるだろうな
アレほどのウマイクエ作ったらEXPドリンク腐るだけだろうし イベント回してるだけでも結構レベル上がってるな
そもそも難易度低いからそんな急いで育ててもやることなくなるだけだし まぁ、改造ptもお金もキャラレベルも急ぎで必要ではなかったから
マニア4-5周回がチップ、バケツ、ねじ効率がよくて一番よかったんだよなぁ
まぁ、これは溢れず消費できる人かニート前提の話だけど スタミナOFFもうチョイ長めにしてほしかったな
せめて後半開始のメンテまで ここはスタミナオフすぐくるからまぁまったりやればよいのではないかと
ナスブレとか中2〜3週で30%オフくるしな 使いまわしのわりにキャラ追加激遅だな
エロ絵描くのに手間取ってるのか? 消費1.5倍はきついな
しかもあんまりためられないし 開始してからまだ1週間くらいだろ?
それで遅いとかはさすがに・・・ 来るとしても来週当たりじゃないかな?
イベント後半に合わせてイベキャラ出してきそうだし、まだメインクエに出てきたキャラも出てないから 今ちょうど他のやつがクローズドβやってて情報みるけど
エロまで遠い/課金要素マシマシ/対人要素大盛/ゼウスあり
でこのゲームがまだ良心的な方なのを痛感する
このゲームは試験的な試みではあるんだろうけど月数万なんて当たり前みたいな
風潮を無くしてほしい XOもキャラ直売りしてるけど1キャラ1万円かかるからねぇ サービス継続のためにもうちょっとクオリア使用時の施設効果上げてもいいのよ クオリア使ってスタミナ回復した方がマシな泥率アップじゃダメだ 茄子7か月ぶりくらいにINしてみた
カムバック石とか無料ガチャとかけっこうばら撒いてるのかな
可愛い子3人引けてしまった(白目) 神運営だと思ったのにアプデ遅いイベスカスカで駄目運営っぽいですね
楽しいステージが一個もない・・ 楽しいステージってどんなん?イベのステージならオープニングイベントだしもうちょいガバガバでもいいかなとは思うけど
初期エクストラみたいな運営の調整ミスで実装されたようなステージとかいうのなら論外なんだけど キャラ交換とか明確に良い目標がある収集ステージは地味でも楽しいやん
そういう普通の魅力がない アプデ遅いってのはサービスインから2週間目でようやく初イベかます
鋼鉄のなんちゃらという奴だ 1つ目はほぼ全部前戯で2つ目のエロが果てしなく遠い むしろエロ目的のゲームだからこれだけ早くキャラ取れるのは評価高い リリース間もないし初イベだし最初なんだからガバガバで良いです
どうせ次はキツキツになるだろうし… >>254
周回しないとキャラ取れないほうがいいってマジ?
イベクリアだけで簡単にキャラ貰えるほうがいいじゃん その後の周回に魅力ややりがいがないってことだろ
まぁ、戦闘がつまらない。オート放置が長い。と周回に不向きなシステムだからね
これで交換できゃらだったら、投げ捨てる人多発してたかも
実際私もそろそろ投げ捨てるかどうか悩んでる 前画像に出てたけどここにレイド追加されるなら回復時間によっては厳しいなぁ
今はスタミナだけだから気楽といえば気楽なんだよね イベチップだけで周回する価値あるよね
初期値しか見てないなら魅力ないかも知れないけど 初期イベで手動周回とかさせられる方が普通に萎えるよな
周回に関してはまだましな方な気がする なんとなく続けてはいるがこのゲーム現状自分達が強くなる目標みたいなもん何もないよな…
エクストラは弱いしあんま美味しくないし、かといってマニア4-5も別に普通に勝てるし
強敵いないと基本的にアタッカーしかいらないから
トリックスターだのブロッカーだのヒーラーだのってただの弱キャラになるんだが
前作しらないけどその那須ってのはどうなの? 配信してすぐに強敵はキツいわ
レイド来るのはほぼ確定だからそれ待つしかないね サブゲーとして、まあやってるかなあ……くらいか
オートで余裕で回れるし
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http://try.1step-m.com/link/39 メインゲーには到底なれない簡素な作りだから現状サブゲー路線だと思うけど
クエ1周するのに時間がかかり過ぎ&スタミナ消費が少いけど報酬も少ない今の作りはだめだろ
サブゲーらしく時間をかけないゲーム設計&修正は急務
あと承認欲求をくすぐるようなフレンドに見せつけられるような仕組みが無いのも辛い まずDMMの時点でメインゲーは無いから
これでもまだオート時間かかるか?作業しながらしてるけど全然遅くは感じない 地獄クエ来る可能性もあるから戦力は整えた方が損はないだろう スタートし始めってまあこんなもんでしょ
ただ最近は矢継ぎ早にアップデートするゲーム多いし
二週間アプデペースは遅いと捉える人もいるだろうね VBRが3倍速実装したときは2倍速でも十分という声はほとんど聞かなかったし
大抵が3倍で良くなったかまだ遅いと言われるぐらいだったよ
他ゲーだとお花の戦闘はメモリアの2、3倍加速してるしアイギスなんかは戦闘自体スキップできる
他ゲーもほとんどがメモリアより早いんじゃないかな?自分がやっているゲームでしか語れないけどね ナスはそこ早くするんじゃなくてバフと女神演出カットしろって意見が多いよ
というか戦闘はレイド並にしてバフ演出はメモリア並にしてくれたら
俺は戦闘速度はもう文句ないな 1回の戦闘は2waveでいいです、今の状態で3wave以上は長いように感じる >>277
俺もそれぐらいの速さになれば不満はないし他からも不満の声は上がらなくなると思う 不満がないと言えばウソになるけどキリもないからなぁ
採算や労力を想像するとあんまり言えないや 40ぐらいなったらまあ5時間放置できるしこんなもんかぐらいにはなるけど
Lv1の30分しか放置できないのはどうにかした方がいいとは思うがな
新規お断りになると未来無いし 開始1ヶ月で爆死したフグリに比べればどんな運営もマシに見えるマジック つーか本当に不満のないゲームなんてどこ見ても存在しないだろ
妥当性を伴なわない不満・要望はただのイチャモンでしかないわ 他のゲームと比べてイベ攻略してもガチャチケや石が貰えるわけでもないし
幸いにもイベキャラは簡単に入手できるし
強さに固執しなければ長い時間かけて頑張ってスタミナ消化しなくてもいい可能性のある
新しいタイプのゲームなのかもしれないよ サブゲー路線なの認められるならそれこそメインの裏でちょこちょこ周回すれば戦闘時間なんて然程気にならないだろうに 戦闘が長いのには同意
イベに関してはストーリーやスペシャルが終わってない人も多いわけでわざとスカスカにしてる、はず ヴィーナスも最初カッスカスにしてたし、遅いスピードでサブゲー的に適当でよろんみたいな
方針が理想なんだろうね。
ヴィーナスはデイリー等を鍵解放とかで廃課金向けにしたのだろうけど、それの弊害で
即効で飽きられて課金低下につながったから、デイリーに制約をつけたりイベントをそれなり
程度に抑えてるのは意図的だろうね すまんがもう飽きた
惹かれるコンテンツもなく惰性でプレイしていたが
バナーだかの「本格的RPG」みたいな煽りを見て冷めてしまった
どの辺が本格的で、どの辺がRPGなの?と… ナス3倍とかついたのね、早すぎて笑った
ユーザーはいいけどアレじゃ運営として損だろw 手軽にエロが見れて、しかも見たいキャラがおそらく低価格で確実に入手できる
今のところエージェントの転勤先として筆頭候補だわ
もし課金要素を加えるとしたら、もっと一人のキャラに色々手を加えられる様にするとかかな?
購入したお気に入りキャラを自分オリジナルに拡張しまくれるとか
まあ、まだまだそんな段階じゃないけどね 改造可能数を+1するアイテムの販売はそのうちありそうな気がする 強敵が居る訳でもない、それのせいで強化を焦らせて課金誘導する訳でもない
キャラは安価、追加速度も遅め
これどーいうビジネスモデルで儲けるつもりなのか俺には全くわからんわw まあチップ生成が実質ガチャなので
そこんとこを課金要素でどうにかしてくる可能性はあるわな 強敵出されたら出されたで限突すら済んでない司令官が多数発生するのは目に見えてる ここにいる連中はほぼ全員修正前エクストラでがっつり育成してるだろうけど
皆が皆そうじゃないしな >>294
これ1本運営してるとかなら正気かな?ってなるがそうじゃないし過去3つだっけ?潰した分の資産があるうちに
ガチャ無し・リサイクル・ローコストでどれだけ収益出るかのテストケースにでもしてるんじゃないの >>298
まぁ、限界突破自体はレベルカンストしてなくてもできるし
まぁ、目下の問題は、本来オーバーパワーのレベル50以上軍団でも、WAVE4あるところは1回数分以上かかることなんだよね
本来適正である2~30くらいだったらもっと時間かかるだろうし
今後強敵が出てきたらさらに1週あたりの時間が増えるかと考えると 今までミュートにしてたけど、なんとなく音ありにしてみたが
複合スキルで複数回エフェクトするとき、同じセリフ連続で言うのやめろぉ!
使ってなかったけど桜花のスナイプモード3つの複合スキルだけど、もしかして同じセリフを3連続で言うのか? 泥版の方が安定サクサク快適だな
これでオートスリープが起動しなければ文句無いんだが レベルマじゃなくても限界突破出来るのいいね
キャラ重ねて凸させるタイプのゲームはレベルマ強制してくる事多いのなんでだろうなぁ
それだけでうんざりして続ける気無くなってしまうわ 最近始まったゲームの中ではかなり好きな方なんだけどもお前らはそうでもないのか・・・
どうでもいいけど二章のあいつどう見てもこのすばのダクネスだよね イベント後半って何が追加されるんだろ
チップ2枚は余裕で取れそうだけど他にもなにか限定品くるのかな >>310
宝石姫よりマシってわかっただけでも収穫、宝石箱はβの段階で地獄を見た、アレはあかん、放課後や騎馬戦よりもアカン!
というか、コレ以上に酷いのばっかという昨今の糞DMMの傾向の流れがずっと続いてるだけだからねえ・・・
コレはマシってだけで飽きやすい欠点が多いのは否めない。エロ回収したらほんと飽きそう… まあDMMユーザーの大半はすでに何らかのメインゲーム持ってるわけで新規ゲームが割り込むのは難しいからなぁ 新しいのが面白ければメインゲームのほう切っちゃうよ >>313
そのメインも次々と消えて言ってるのも事実だからなあ・・・
花・アイギッス・糞姫をメインにしてるのなら長らく安泰だろうけども
レッコラメインの奴らは、今のDMMの実情に絶望して、DMM自体から撤退って意見出してたのが大半だった
ペロペロメインの奴らも、DMMから撤退で大分消えた。
Lowメインは、うまくキルドヤが頑張ったせいでそっちが引き継いだ感はあるが >>314
まさにソレ!
今の糞ゲ乱舞のDMMよりは、普通にソシャゲやってたほうがましで消える人が多いのが昨今の現状… 今のメインはメモリア、サブが事前登録ガチャだな
運営ちゃん頑張れ >>315
アイギスとレッコラが
アイギスとメモリアになりそう
サブゲーポジションとしてならもうちょい周回数とかにテコ入れしてくれると嬉しいかな
もちろんメインゲー覇権争いに割り込もうってなら別だけど ガチャなしで覇権取るにはお舟レベルのバックが必要じゃない? 少なくとももっと頻繁にキャラ追加は必要だろうな
あとスキンにエロを付けてスキン変更で戦闘タイプが変わったりステ強化が必要になると思う エロ付けたら400円じゃ売れないだろ
せいぜいスキルぐらいだ そのアイギスとやらを辞めた、粘ったのだがガチャ運なさ過ぎて嫌になった >>312
比較対象x2を触っていないけどダメそうなのか
何がとは言わんが平均サイズ大きいからまあいいか これって登場したキャラクターを800円のところに並べるシステムのせいで追加遅いんかな?
1500円セットの2人みたいなのもっと投入していいと思うんだけど
>>323
ガチャ運なんてどのゲームやっても一緒やで…
まあこのゲームだけは別か、ガチャ無いし 確定あるアイギスでダメならもうガチャゲーやめるしかねえな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています