【DMM.R18】メモリア〜戦場のエレクトロガール X指定 part4 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
※頭に複数貼ってある場合は付け忘れ防止の予備なのでそのままで
■公式
http://www.dmm.com/netgame/feature/memoria.html
■公式Twitter
https://twitter.com/MBFEG_Official
次スレは>>970が立てること
>>970が反応無い場合>>980が立てること
無理な場合は安価指定
前スレ
【DMM.R18】メモリア〜戦場のエレクトロガール X指定 part3
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1520586064/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 不具合修正お詫びのクオリア50個配り忘れてメンテ延長? 改造リセット直すなら今のうちだと思うんだけどなぁ
振りミスのリスクは要求多い改造Pだけでいいでしょ EX以外と強かったわ
敵の舌打ちがガンガンスキル使ってくる >>516
もう直ったけどメンテ直後オズだけ購入不能だったんだ おーん?ブラストの最上級行ったらエラー出て進まないんだが クオリア800で教官二人並ぶのはちょっと意外 ポイント限定だと思ってたわ
まぁ溜めてなければ若しくは全部購入してたらクオリア足りないからクオリア課金は居るんだけど
あとこんだけ修正とか追加してくるとイベ後半がなんか空気 >>525
まあスペシャルは1組だけだと思うし入れ替わるときは事前に今の終わるよって告知するんじゃないかな イベストーリーはライテイの自分勝手さでキャラ嫌いになって欲しいのかな?w チッーノつえーw
チャージ全体攻撃がキツいな
だいたいLv50のロキが一撃で瀕死かな ん 限凸クエ回数表示は消えてるけど結局は5回制限あるみたいだな
これは修正事項だな イベExのエピ順序6追加だけなく新4も追加するなら番号ずらしてよw メンテ前にスペシャルの回数使い切ってるともう今日はいけないのかな 後半ラッキークエスト1回目で証書10落ちた
前半の2倍効率とかイベ前半やる意味なかったのでは?走った人涙目じゃんw >>534
ブラスト最上級5回使い切っててみたらいけなかった 志願3.0一回目本19実5ドロ。全体的に前半イベはマジでやる意味なかったな イベExならラッキー確率高いんやろなーと思ったら全然出ないわ
どこも同じ確率なのかね?スタミナそこまで高い訳じゃ無いからEXが一番高効率だろうけど… >>537
なるほど 制限回数表示消えただけっぽいか thx デバフ+攻撃スキルも一気に発動するようになってるやん
やるやん エクストラのチーノちゃんなかなか強いな
スキルAUTOで全滅し掛けたわ 通常イベクエの効率が劣るのはわかるがラッキーまで差つけるとか
どんな調整してんだか
ナスの経験値リセットしてんなホントに あーブラスト5周したら行けなくなった
ほんとに表示消えただけか。詫び石さんきゅー 先生達の寝室性能はどうなんだろうか。二人とも巨乳っぽいけど スプ一つ目は腕つかんでのバック、二つ目は正常位っぽいかな
まぁさすがにまだ信頼度が足りん みんなが舌打ち舌打ち言うからチッーノが槍玉にあげられた可能性 回数制限と凸素材節約がクオリア凸か上手いやり方やな チーノに一人倒されてコンプ無理かと思ったら一人まで死んでいいんだなセーフ いつも『メモリア〜戦場のエレクトロガール』をご利用いただき、
誠にありがとうございます。
現在確認している不具合をご報告いたします。
●スペシャルクエストで残り挑戦可能回数が表示されない
⇒今回の不具合は、表示上の不具合となります。
これまで通り全て5回まで挑戦可能となります。
回数表示消えてただけか・・・・ 志願試験マジで前半に20個と30個で召喚した人が損しまくりで笑う >>555
単純に効率2倍にしてきたからな。ほんまバランス調整無能 イベ後半の効率がよくなるのは覚悟してたからいいけれど
追加された賞品がなんかショボい まあ蔵書は多分余るからそこまで問題でもないけど
ラッキーがなぁ・・・・・ 20個ステージ 蔵書 約5個
30個ステージ 蔵書 約10個
40個ステージ 蔵書 約20個
運営ちゃんの逆襲 >>555
それな
ナスブレでも後半から全力すればいいイベント形態だったんだろうか 後半追加のが効率良い→前半走ったの涙目じゃん、無能
後半追加のが効率悪い→前半から走ってないとイベに余計スタミナ・時間割かなきゃいけないじゃん、無能
ってどっちだろうと文句でるし、これはしょうがない まあ元々開発も運営も可も不可もなくってレベルで言われてたから
こんなもんか チノちゃん2T目に全体HP6割くらい持っていってビックリしたわ
チャージのが弱いじゃないか ダメだブラストのクエ行くとエラー出るわ
おまかん? まぁ初めのイベントだしこれぐらいの調整なら目をつむるわ
何もしないと脱落者と腰重運営っていう認識のダブルパンチで致命傷になるところ
戦闘でのストレスはなくなったし急ぐべきところは抑えてきているから今はこれで十分 >>566
ブラスト最上級使い切っちゃったから行けないけど一旦キャッシュとか削除してみたら?
それでもダメ且つ他人が行けてるならおま環 エクストラ結構強いね
オート使いたかったら属性パも作る必要出てきたかな おっぱい先生飼ったらアビ構成微妙だな
ビジュアルとシコリティ全振りって感じのキャラか このゲームも前半走った人涙目な仕様にしてくるのか…
今後前半は報酬系のクエスト走らずにマニア4-5かエクストラ走っといた方が全然いいな
こーいう事あるかもしれんと思って受講書使わずに取っておいて良かったわ エクストラ何も考えず3回やっちゃったんだけど経験値とかの効率どう?
今からやる人結果教えてよ。飯くってくる スプー先生飼って初めて定員割れしたから編成新しく作ろうとしたらチップの仕様がパーティーにセットする形だったことに気付いた
キャラに装備する形じゃだめなのかね >>574
パーティーでセットするほうがよくね?
別パで同じチップ使いまわしする時面倒くさくなるし 先輩でプリセット用意するかパーティー編成に装備保存させろって言われたから デッキ複数使いわけするようなゲームだと編成にセットほうが便利 これがどうなるかはしらね
とりあえずコピー機能があればまぁ 複数効果を一括 → あたりまえだけどまあGJ
配置の入れ替え → 慣れない。というかロキが一番奥ってなんだよこの野郎
キャラ詳細でスキンnew! → 無課金は消せない。煽ってんじゃねえぞ
ショップだけ現凸5 → あのさぁ… いつになったら属性染めが有効になるんだろうか・・・属性染めじゃないときつくなるならオズ購入しようかなと思ってるが >>581
まあまだそういう段階じゃないだろLv50で埋まってるような人もまだ少数だろうしそれ以下の人は属性意識する必要あるだろうしな うーむ、ストーリー加入キャラも気に入ってるから第二パッシブ欲しいなぁ
スキン買ったら凸5解放とかにならんかな ただキャラもその内第二パッシブ来るでしょ
一応枠は用意してあるし >>584
ストーリー加入の限凸5はそれが一番ありそうだな
多分、ポイントじゃなくクオリアで買えるタイプの限凸スキンとか 新エクストラ
EXP15
エル360
改造pt 66
消費スタミナ10
…これ回るのチャレコンプのみでいいな 金とるんじゃなくてストーリーでいずれ星5開放とかになるんじゃね
ぶっちゃけ凸5前提難易度じゃなけりゃ文句ないわ
明確にいくらでラクになるか提示されてるんだから同意するかどうかにつきる 両方攻撃型パッシブとかはしばらく設定しないだろうし戦力的な意味では誤差だろうし気持ちの問題以外そんなに影響はないだろう 新エクストラびびったわ
最初オートのままで2ターンくらいしてから焦って手動切替えて超ギリギリでクリア
こりゃ俺程度じゃオートで回せ無さそうだな
時間有る時にブラスト編成で死なずにクリア挑戦してみるか ガチャで沼らせて搾取する形式じゃないから、ある程度課金のメリットは明確にする必要あるからね
課金キャラの優遇は当然の措置かと
・・・つーか最近は課金専用ガチャで露骨に優遇かけるゲーム多くてこの程度じゃ良心的としか思わない でもその割に先生二人なんか微妙な気が
スプー先生はヒーラーで良いとしても、カリこます先生みたいな赤魔導士的なのはそんなに強いイメージが無いなあ >>594
75のステータスが突然高くなるとかでない限り現状でもロキとかが最強だろうし限凸5とかパッシブはほんと気持ち程度だと思うぞ カリコマスは魔法なのに物防デバフや物攻バフとか物理編成と組ませるようになってるから微妙に感じるよね
まあ物理耐性持ち(他ゲーでいう1ダメにしてくる系)とか実装されたら強いんだろうけども https://i.imgur.com/AjVPz0g.png
エクストラ星回収用でクルド・イリエラの2枚編成。時間掛かるけど
イリエラLv上げてHPモリモリすれば単騎でもいけそうな気はする オズがパッシブ2付いたらかなり強くなりそう
10%のパッシブが2%上がるし倍上がるとすれば最大で32%アップか でも教官両方共絵好みやし欲しいわ
必要性ってのは結局のところそこよそこ デバフはともかくバフは現状事故バフ以外自分とは相性悪い方設定されてるからリーダーバフとかうまく組み合わせて使ってねって感じなんじゃね カリコマスは青物理編成、スプーは赤物理or魔法編成と両方染めパ向きだわなぁ
混成魔法パで使うには二人ともちょっと向いてない 新エクストラはシャルルサブなのに開幕特殊装填→フレアグレネードされてがっつり減らされたな
でウィングキャノン撃たれてロキとチーノが逝ったわ、まぁそれでも勝ったけど
多分やり方次第でノーデスもいけるが面倒だし後回しでいいや 今さらだけど第二パッシブは改造ないな
追加忘れかそもそもしない前提なのか 仕方ないな王子にカオスレジスト作って物理パでいくか
→メインで出勤
くそぁーww これ結局イベ後半は証書のが欲しいからラッキー出したいだけだし強化5.0より4.0回ってた方がいいのか
3.0以下で追試2.0出るならそっちのがいいんだろうけど 5.0じゃなくてEXだった、まぁ一時4.0回って回収できたらマニア4-5でいいか 強ボスが出て思うけど、回復量だのデバフ数値、スキルCTだの
ミッションが25Tだけど実質10T内に倒さないと無理やろとか
いろいろ今後の戦闘バランスに不安があるな 3.0ではラッキーも追加1.0発生、追加2.0発生させたいだけなら4.0でいいんでないかな
ただExと4.0で発生率がどれだけ違うかわからんからスタミナ3の差をどうみるかくらい スキルCTに関してはDMMっていつもこんなもんだなーって思ってるけど
敵のチッは休むことなくスキルはなってくるあたりはふざけてると思うな
さっさとオーバービースト頑張ってマーチギアするゲー ただ割りとどうでもいいけどラッキーのドロップ品見ると
金箱から証書×2でなんでもないただの箱から×4で出てるな
それぐらいの設定はちゃんとしとけよw 桜花とかルーアンのリーダースキルを条件属性のみにしてくれたら、編成の幅も広がるし、今回追加のキャラもいい感じで組み込めるんだけどな
リーダースキルが死ぬから魔法で物理バフとか使いにくいわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています