【DMM.R18】メモリア〜戦場のエレクトロガール X指定 part4 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】メモリア〜戦場のエレクトロガール X指定 part3
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1520586064/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured いまんところレイドないからほんとにスタミナ消化だけなのはありがたい
レイドPはいったらめんどくなりそう ラッキーは出まくってるが正直もう割とどうでもいいかなーと思ってる
オーバー2つ分は集まってるし凸とかは正直そこまで気にしてもないし
ラッキーなのにクエ報酬取るのに必須な物がそこでしかでない上に
スタミナしっかり回収してくる時点でラッキーでもなんでもないしw 本必要数増やしていいからラッキーアイテム消して、ラッキーミッション出たら本大量ゲットでよかったな あれでしか取得できない交換アイテムとか
プランナーのセンスが絶望的
レイドも心配だなぁ クリティカルが一番いいんだろうけど全然出ないっすよね クリティカル10%程度上がったところで発動率低くて大ダメージたまに見れるロマンにしかならなくないか 元がパワーアップUとの2択だったからこうなったけど
クリティカルのが当たりなんだね
物理攻撃チップだと
クリティカル>パワー>ガード>マジック
って感じなんかな >>778
クリティカルアップ10%って
仮に元が10%だとしたら、それが11%になるのか
20%になるのかで全然違うけどどうなんだろうか 追加キャラはスプ教官は微妙だな
教官ていうよりヒーラーが微妙なんだろうなコレ ロキのオーバードライブと同じ記述だし単純に発動率に上乗せする感じじゃないの?
オーバードライブVで多分全部クリになってるし
ちゃんと見てないから見逃してるかもだが クリティカルでダメージ二倍だとして発動率20%ぐらい上らないと、攻撃力17%アップの期待値超えられんよな
安定感は劣るし LSと属性ダメUPチップのせいで17%って実質10%UPくらいの効果でしょ まだ検証されたりはしてないんだ
今度確認してみよう 関係ないけどオーバードライブは
攻撃したとき+15(複数攻撃しても15固定)
ダメージ受けた時、とどめをさした時+8(範囲はとどめをさした数だけ増加)
増加量アップは端数切捨てで10%アップだと攻撃時の15が16にあがるだけで、他のは変化なしで実際の効果は10%より大分低くなるな 話題になってたから初めて戦闘中のダメージ表示凝視して見たけど
クリティカルって全然出ないのな
パッシブ持ってるロキすら1戦闘で0クリティカルとか普通にあるし
チップにクリ10%つけても体感できないんじゃね?って個人的には思ってしまった 素のクリティカル率が0なんじゃないの
クリUPついてるやつ以外クリ出てるの見た記憶がない おそらく素のクリ率は0
パッシブバグってた頃のロキは通常状態でクリを出すことがなかったしな
那須君と違って多段でもクリ判定は1回のみのようだから
それもあって10%程度なら攻撃の方が安定感あると思う
と言いつつも、うちのクフはメインもサブもクリティカル
バーストがクリ入るとンギモッヂイィィィィイイイ
逆にロキと桜花は確定クリだから攻撃になってる ヒーラーはオートでスキル使うべき
一番体力低い相手に 雑魚戦でいちいちヒールされてもな
スキル別にONOFFが欲しいところ 初めてまともに改造項目見てるけど結構偏りあるんだな
ドライブ上昇率と属性攻撃UPあたりは何も考えずに上げても恩恵ありそう
ヘイト減少は・・・微妙だよな
タンクが居るなら集中受け、そうじゃないなら均等に分散してくれた方がありがたいし
あとガード属性がガード属性の耐性UPもちょっと意味わからないな
苦手な属性の耐性上がってくれるとかならまだ良いんだが やることなさすぎてつらいな
キャラ強化しても別に行くところないし
四月に入ってもこのままなら多分駄目だろう 次の追加キャラでシコったらおしまいだよ。短期で低課金で遊べたゲームとして悪くなかった 前にガルシンの低レアとか愛着なかったコメあった気がするけど
あれはあれで染めPT作る目標に一役買ってたと今思った
実際に起用してたのは中レア位か 極限の低レア縛りクリア用のオナニープレイも出来た
お花と違って銅レアにも寝室二つ目(未実装)があったのも そういえば皆はフレ整理どうしてる?皆のフレ整理の基準を知りたい
○日以上INしてなかったら切るとかフレンド申請でアビリティ全然上げてないやつとか
こっちはまだ枠空いてるんだけど、インしてない人が多くなってきたし、申請者増えてきて困ってる
だれかれホイホイ受け入れる訳にもいかないしなぁ リーダーアビのレベルがMAXじゃなかったらフレンドに追加しない これイベラッキーこのままにするなら
デイリーもラッキー発動対象にしてくれたらいいのになと思った
そうなればスタミナ管理も大分ラクになるしラッキーでスタミナ消費でも別にいい
要望飛ばしてみるかなぁ フレンド同じ人使いまわせるから増やすメリットがないんだよな
3属性に色々詰め込んでる人増やすと選ぶのめんどくさくなるから、いらないリーダーが3属性に入ってる人は切ってるし、申請も却下してる メインクエのハードマニア解放とかチッーノにまだ勝てないとか限凸素材集めたいとかやることは色々あるんだけど
ラッキークエ引かないと無意味なイベクエやらされるのがな
せめてイベクエでもネジ落ちればなー このイベントが終わるまでは
助っ人は4枠ロキッノでいい
ラッキーとか馬鹿にしてんのか糞すぎだろアホか
の2本でお送りします ラッキーの設定は糞だけど必要数自体は前半だけで余裕で集まったからまあええわ 2つ取らないと死んでしまう人でなければそこまで苦労はしない感じだね
それでも要求バランスおかしいけど
やっとチップ施設レベルが4に強化だ シャルルのキャラクエ見てて思う
こいつ何言ってんだ?
これがアンドロイドシンポジウムか チップ取れば強化には素材使わないからまあなんとかなるなる アンドロイドって言ってるけど実態はサイボーグだからな 司令官は生身っぽいんだよな
あれか、作戦指揮する奴がシンドロームで致命的な判断ミスしないようにってやつなのか 治ったと思ったら今度は人間を機械兵のように扱う展開キボウ ステーキ屋に行くし舌打ちがペットボトルに入った飲み物らしき物体を持ってるしほぼ人間じゃね 司令官もアンドロイドだぞ
士官学校時代の事を思い出せないのが俺のアンドロイド・シンドロームなんだろうか?
とかロキのキャライベで述懐してた気が スタミナ最大分のイベクエ5周してラッキークエ出ない
証書以外の素材は使い道ないからスタミナ無駄にしただけ
はーこのイベ凄えわ 偽物の人格を植え付けられたアンドロイドが人間に戦わされてるグリモワールいいやつ説 グリモワールが人間に敵対してるのもアンドロイドシンドロームで司令官のマグナムで治療するんだろ ブラゲにそんなR-TYPEとかガンパレードマーチのようなドン引きな裏設定は求めてないわw ほぼ人間の生活してるように見えるし、アンドロイドからアンドロイドが生まれるように改造済みかもしれんぞ 改造って背徳的で萌えるよね
健康な生体器官を切り刻んでゴミ箱に放り込んだりするんだよ あれこれLv4ってもしかしなくても
ブラストダメアップ3ブラストレジスト3ガードダメアップ3の3つしか増えてない…?
魔法の3もねえし、小刻みすぎてまじくそいんだけど… 次ってイベントいつからになるんだろうか?
イベントにもう少しうまみが欲しい チップは手間とかそういうのより、仕様がいまいち分かりにくくて面倒臭い
デイリー消化と、適当なのくっつけとくくらいしかいじってないなあ ご丁寧にユーザーに有利なバグを真っ先につぶして
ユーザーに不便なバグはそのままっていうあのAAまんまの行動には笑うしかないわね どうせまたフットワーク軽い運営むしろ高評価とか言われるんでしょ 運営の対応の早さはいいと思うんだけどゲームがつまんねーのはもうどうしようもないよね チップや属性の解りにくさが異常でマジでINして黙々とスタミナを消化するだけのゲームになってる スタ消化してるけど次のアプデだけ見て引退すると思う ガチャが無いってだけで中身は今まで通りのブラゲだもんね
むしろキャラの少なさが際立ってしまっただけの印象 有利バグはとっととつぶして
不利バクはメンテまで放置ってのはなんだかなぁ
リサイクルでもし当たれば儲け物って感じのゲームだし
運営開発が投資しないのなら当然課金も先細るから次のメンテで様子見て
やる気なさそうなら辞めるほうが良さげかな バグ云々ってそれほどか?
エクストラにしても速攻カンストしてじゃあなにやる?
ないよねって話になってやることないし終わるかってなるだけだと思うんだけど
2週間更新ペースのゲームが合わなくなってるだけなんじゃない 用意されてるであろうゲーム性である
属性物魔各種染めPTがほぼ作れない楽しめない状態だからな
スタート地点にすら立ってないんだからさっさと更新してくれないと どうせ育てられないだろう、ってことかもしれんがキャラ数はもうちょっと欲しかったな
というか那須でも初期にキャラ数については言われてた気がする バグ云々とか下方がどうだとかそういうレベルですらないからな 必死こいてチップ取ってもねえ
限界突破も無駄にダルいし することがない
まあネジ集めとかあるんだけど
本編のストーリーも悪くないんだけどお預け長いと辛いよな
一気にグリモワール戦まで作ってしまって、現状じゃとてもクリアできない難易度にしてしまったら荒れるかな?
今後のインフレに期待、みたいな?
あとはスキンにエロシナリオ追加して、好きなキャラをもっと好きになってもらうとか? 金払って是非遊びたい!って感じではないな
そこそこよくできてるし改善してはいると思うけど
飽きたら終了しそう イベクエから解放されてスペシャルエクストラメインクエ巡回してるがイベクエ周回より余程楽しいね 低レアがいないからキャラが少なすぎだな
物理のみ魔法のみ以外のリーダースキルは染めるの不可能になっちゃってるし 急いでスタ消化が難しいのも欠点だよな
消費でかいとこは3wave,4waveとかになって時間かかるし
委任は期待できんしなあ。来たとしても課金要素だろうな。チハたん(故)みたいに スマホで消化するときとかエクストラなら敵二匹だけだからあっという間に終わるぞ コンテンツス少ないし現状サブゲー路線しかありえないけどスタミナ消費面倒なのは辛いわな
オート放置出来るとはいえ戦闘終了から次は手動だしがっつり時間が空くわけではないから軟禁状態
PCの方は別ブラゲやってるとエラーよく吐くしでPC内で他事するのにも不向き 属性染めが組みやすいようにオズのLSをブラスト属性攻撃+15%(最大+30%)に変えてくれないかな カンストしちゃうからって言うけど
そもそもカンストする前にやめそうだから関係ないわ カンストしないから結局1キャラも買わずに終わりそう
エクストラ修正したの失敗だったんじゃ 結構平日でも朝昼晩と触ってるけど未だにスタメン平均レベル50だな
証書でないからイベばかり回しているのが原因かもしれんけどバランス悪いなぁ イベ無視してスペシャルとマニア4-5だけ行ってるけどレベル50もいってない・・・
必要経験値5000くらいずつ増えてるからこれレベル60超えると必要経験値余裕で10万超えてくるのでは 経験値アイテムの効果も地味に低いよね
桜花加入時に持ってるアイテム全部注ぎ込んでも主力にまったく追いつきそうになくてなんだこれって思った覚えが イベがマズすぎるのはかなり問題だなあ
割って走る気になる内容にしないと
交換所に上限があるのだからイベントで追加入手できないとダメな気はする
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