【DMM.R18】オトギフロンティアR 283冊目 [無断転載禁止]?bbspink.com [無断転載禁止]©bbspink.com
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※次スレを立てる時には次スレの>>1の先頭(一行目)に以下の行を貼り付けワッチョイを入れて下さい。
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※次スレは>>950が宣言をした後に立ててください。立てられない時はレス番指定してください。
公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/otogi_f_r.html
twitter
http://twitter.com/otogi_staff
※前スレ
【DMM.R18】オトギフロンティアR 282冊目 [無断転載禁止]?bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1520765208/1
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※次スレは>>950が宣言をした後に立ててください。立てられない時はレス番指定してください。
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【DMM.R18】オトギフロンティアR 282冊目 [無断転載禁止]?bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1520765208/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>7
別に外伝はディマイトに侵されてるわけじゃないんじゃない?
そんな表現まるでないし、ただソザイン村の住民が人間さん一味に蹂躙されてるだけだと思うの・・・ レイドはよこいハムハムさせろと思うのはだいぶオトギのクニに毒されて来たかな? >>1乙じゃーん!
攻撃1、攻魔1、防御2、すばやさ1、クリ率1、CT2
叫びは出なかったが大がこれだけ出れば上等かな レイド向けにオルラジクイック持ってるキャラ実装されないかな… >>15
オビナンスのお知らせのとこにディマイトの影が忍び寄るってあったから
ディマイト関係してるのかなって思ったんだけどそうでもないのか
まぁディトゥルパ出てないしなぁ・・・人間さん一味に蹂躙されてるのは間違いないな 攻撃大4回復大1すばやさ大1攻魔大3クリ大1CT大1だったわ
HP大がないとすると防御大だけでなかったのかな
お薬消費60くらい >>20
忍び寄ってるディマイトに取り憑かれる前に雑念を叩き出しているのかもしれない
物理で BP・・・はやくBPを使わせてくれ・・・溢れる・・・うああ ☆3チケットでガチャったらヴェル巫女が出て目が点になってる
コイツ絶対即戦力だよな? Bドンキ自体は強配布キャラ(弁慶級かそれ以上ぐらいには強い)
スキルは廃人でもなければ腐らないレベル
ただし支払うコストに見合うかはわからん
来週か今週かわからんけどおつうの次がそろそろ来るし 一番重要なすばやさ大が出てくれたからオビナンスには感謝してる
他はゴミばかり残してくれたが >>23
闇のメンツが揃ってないなら俺はオススメするよ
固有のデバフがなかなか強力でCTも短め
ただ90まで上げるのとスキルレベル上げるのがしんどいかもしれない
進化させる素材もお菓子なメダルが必要だしね >>23>>28
ありがとうございます
一応来週のラインナップまで待ってから決めてみます! 次は前回ほどの素早さ要求は無いんじゃないかなって思うけどどうなんだろうな
今までの傾向だと下げてくるはずだけど >>27
いや違うんだ、スペチケU迷ってる時にとりあえずチケット消化してたら
ノーマルで来て本当にびっくりしたから続き書き忘れてしまった
未所持のスペチケ勢がマザー プリンセス カグヤ イシャナ フスミ ジュリ みずえで
水アタッカー獲るべきか光☆5が5人揃ってないからどうするか
って時に来たから嬉しくは有るんだけどなんで月曜の終わりに来るねんお前的なアレ。 逆に素早さ9999もあり得るぞ
…書いておいてなんだけど素早さ9999って過去になんかいた気がするけど誰だっけ 記憶に自信ないけどハロウィン頃のディマイト外伝じゃなかったっけ スキル目当てもあってH10-5ずーっと回してんだけどレシピ1枚しか出ない
ここレシピも出づらいんだろうか H10-5が落ちにくいのではなくレシピが落ちにくいだけ
N1-5と比べて消費が10倍だから欲しいのなら10倍走らないとな 素早さパは潰そうと思えば簡単に潰せるからなぁ
死にステを上手く活かせたし残しといてくれるとは思うけど、過信はせんほうがいいと思う おうふ久々に石板ひいた
こいつもそろそろ新しい使い道が欲しいところ 火PTのリーダーってポムの「CT20%+攻&攻魔20%」とヴェルの「CT回復1.2倍」のどっちが有効なのかな? あああああああああああ塔忘れてた
そしてパッシブイベが終わっている…
BPが…BPが… オトギはコンテンツ増やしすぎて過去コンテンツの整理が追いついてないんだろうなぁってのはなんとなくわかる
とりあえずこの要素の続きクレ的な話は何度も運営に訴えていくしかなさそう
時期的には塔ももう更新来る頃のはずだけどうんともすんとも行ってないし 天空が実装されたばかりやん
地下に行くのはほぼ確定してるし武器覚醒させるキャラを決めあぐねてるだけだろう コンテンツ広げ過ぎていろんなところが片手落ちし始めてる件
星3の覚醒もこなくなったし、覚醒武器もこなくなった イベや天空産武器が強力だから
今までの覚醒武器程度じゃ使い物にならないしな 運営「低レア覚醒しても需要薄いなぁ…放置してすごろく場を建設したろ!」 >>49
星3覚醒は金にならんけど
星3をイベで煽って昇格星5ならガチャ回るの学習しちゃったしな オトギ石が必要になるからよっぽど手薄な属性でもなけりゃ中々手が回らない要因 まぁ覚醒はほとんどのユーザーが追いついてないだろうし当分いいんじゃない?
☆3はともかく、☆4覚醒全部終わらせたのなんて何人いるやら ジェム2000個まで貯めたんですが新しいピックアップガチャはいつですか!! なんか塔勝てなくなってるんだけど
ガチ多すぎだろふざけんなや 覚醒はステ差が開き始めてきた初期キャラへのテコ入れだろうから以降のキャラはどうするか決めあぐねてるんじゃないかな
ベル以降はそれほど格差ないし 初めて塔で負けたわ
雑魚用ドリル編成だったとはいえ60台に挑んだらガチ編成ですみませんでしたとなった
ボス直前で一枚だったんですがね 始めたばかりの頃ピュルテラッシュぶっ放されて負けて以降塔でもそれなりの編成組むようになったわ ☆3覚醒は単純に☆4に引き継いだだけだから問題なかろう(もともと一気に実装し過ぎですぐに球切れ起こすのは見えてたしただの初期☆3の調整だったと考えるべき)
覚醒武器は新キャラ覚醒させるわけにいかんのはわからんでもないがせめて星4なりに回して石版の使いみちほしいね 2月からの新人だけど
塔の更新されたら主砲の歌をバカにしない娘の身寄りがなくなる 塔登りはランク50台から60台の初期勢をリダにしている
もうとっくに辞めてそうな奴だけを相手にすりゃいいだけ
その上、念のためにミカをリダにした編成でやってるけど
その編成で一枠潰れるのがつらいぐらい
微妙に時間と手間がかかるし塔登りという無駄なこと無くしてほしいんだけどね 俺まだ一人も90レベルいないけど
とりあえず選べる中で一番レベル低い奴とやってたら100階まで来れた >>56
コラボ組みが育ってきたんじゃないの?
塔の仕組みしらなくてガチパがあふれかえってるとか
きっとそんな感じ 俺第1PTはおりゅパにしてるけど、そうすると自然とガチっぽくなる 第一PTはフレ用にしてるがそのために1枠完全に潰すのも癪なので申し訳程度にメインPTをお供につけてるな
フレ用+いつもの4人的なメインストーリーロールプレイ用 することなくなったから久々に食べ物の鍵周回を50週ほどしたけどだるくなってきた
鍵の消費量×各ドロップしたアイテムの数
とかにしてくれたらいいのに・・・ カギクエはやる気が起こらないものが上から4つ並んでいるので順番変更して欲しい
下4つはときどきやるが上4つはめったに触らん 妖精の鍵だけ60個だけどあとは全部200以上はある
強化のカギも350あるし鍵は初心者のためのものと割り切るしかないな 天空のせいで入れ換えるのめんどいから第1も周回用にしてる
貸し出しはいい加減別枠作ってほしいな レッコラのように貸し出し用の5属性枠あるといいなーなんて 毎回フレおつう探すの面倒だから貸し出される側でも何かお気に入りみたいなのできないかなって
おまじない程度のものに横着するなって感じだけどね…… 叫び狙ってたら寝落ちしてイベント終わってた
どうしてくれんのティンカ! 変な時間に目が覚めた
これはカバのお告げと思ってスキル整理しとこ、あの時間結構時間食うのよね
貧乏性なので使いそうなのはスキレベ1〜5作ったり、売却したり、妖精消化したり、レイド始まってから在庫整理してたら間に合わん >>80
えっ!ティンカが可愛いから昨日寝れなくて寝落ちしちゃったの?
ごめーんね☆ 食べ物の鍵(×1)の100週ほど終わった
他は数えてないけど果物は159個手に入ってたわ 何でこんな運営を心配するようなやつが多いんだ
普通に☆5も初期+2の調整終わって☆3☆4も初期組の覚醒終わって
順調にきて一段落したところじゃん
そんなぽんぽんキャップ開放とかされてもそれこそインフレするだけだわ ◎ i┐ ∠つ
/\.О∩巨弓_rヘ__ヾつ
. ヽヘ」ニノ::::∪ ヾ:く、
⊂ゝi:::i::::メ人ノメ、 「〉ヽ_)〉
⌒メ:::イ::(>≡<).iヘ \
/^Уヾ:i (^^^);lノ 〉 )
( (_∩t  ̄ /7_. ∩∩
`ヽ-、| し^!i^っ/〈_).)∪∪
`‐‐"゙ヘゞ゙^‐‐"O O それより通信量何とかして
元がそれほど太くないからアレだけど超回線圧迫してくるんだよね スキルとか選択したりするだけで通信してるし何かがおかしい いや運営の心配っていうか
塔の更新とかフック商店の商品とか過去の一部コンテンツの追加露骨に遅れてるよなってだけなんで危機感言われても困るんだけど
増やしすぎて全部手が回ってねぇなっていうほど作品の危機か?? 少なくともゴールドの使い道はもう諦めてると思うゾ
数十億や数百億持ってるやつもいるだろ ただのネトゲ初心者だなぁ
新コンテンツが目新しいうちに既存コンテンツをすぐに変えるなんてせず順番に行うのが普通 ゴミしか出ない100連ゴールドガチャでも作ればすぐなくなるよ
たまーーーーーにレアな材料が出るとかで >>85
ハム達は回るのがなくてBP消化できない時間になると不安になっちゃうから暖かい目で見守るのだ >>94
それな
プレイ時間の大半をガチャとアイテム整理に取られて嫌になるパターン (既にBOXの中に千単位でキャラや装備品突っ込まれてるから今更……) この休憩期間にスキルを整理しようと思ったが
フェアリーすら満足に取り出せない状況だったのでそっとじ
さすがにもう限界です >>98
スキル一覧のSS見せてみろ
絶対捨てれるのが大量にある 久々にBOX確認してみたら去年末の蒼空シリーズとか全部突っ込んだままだったわ
そしてメルトダガーと岩融シリーズがまだ大量に残ってたことに絶望 おりゅ剣、レシピ、マント、岩融
なんだかんだであの頃が1番ハムってたわ レシピみたいに2回目以降は出ない仕様にしてくれれば、ハムハムもさほど辛くはないんだがなぁ。 トールも強いがミスバーファスキルや審判やブレイク系もあるから1個ありゃ十分かな
槍はあまりにも強すぎて複数要るってのが疲れる原因だった 壱號の酷かった点は
使い物にならない壱號以外の武器が山のように溜まるところだったわ
弐號ですら一度も使ってない 1か月で消える宣言があるから安心できないとはいえ
プレボにいくらでも入るのは良心的
でもスキル枠はオレンジ、青、ピンク、緑、紫毎に200枠くらい欲しい あれ、ランク低いヤツでも順番に強化して1号になれたらよかったんだけどな。 プレボは、選んだアイテムだけごっそり引き出せたらいいんだけどな。
一括使うといらないものもどっさりなんだよなぁ。
あと、プレボから直接売りたい。処分する為にアイテム枠開けるのが苦行だわ。 チラシの束とかもそろそろ強化出来ればいいのにな・・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています