【DMM.R18】宝石姫 Part8 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ bf68-LJHW)2018/04/18(水) 17:09:32.37ID:E66vjZZL0
!extend:on:vvvvv:1000:512

建てる時は本文の1行目に
を貼り足して下さい。

■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/jewel-h.html
■公式Twitter
https://twitter.com/Jewepri_STAFF

次スレは>>970が立てること
>>970が反応無い場合>>980が立てること
無理な場合は安価指定

前スレ
【DMM.R18】宝石姫 Part7
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1524023038/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0002名無しさん@ピンキー2018/04/18(水) 17:10:18.24ID:oe1EQYahd
    (~)
  γ´⌒`ヽ
   {i:i:i:i:i:i:i:i:}
  ( ´・ω・`) てめぇボケェ
   /⌒ヽ_.ィ、 調子こいてんじゃねぇよタコが
  ( r.    ) 生意気なんじゃ糞猿共が
   ヽノノー‐l
    |__/_/
    └一'一
https://i.imgur.com/ZKYvEKs.jpg
0005名無しさん@ピンキー2018/04/18(水) 17:11:33.42ID:oe1EQYahd
∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧   ヾ | | | | | | | | | | | | | | | | | |////////// 
< ┌┐   /〉       >  ヾ| | | | | | | | | | | | | | | ||///////// 
< ││  ///〉 ┌――┐>   //// ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\////// 
< ││   ヽ`ム-i.└┐┌┘> /:::///:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\/// 
< ││  l二 二 |┌┘└┐>/________       | 
< ││  〈〉|_|〈〉 └――┘> //\ヽ   〃/\;;;;;\__/\ 
< ││             >//(・) \ゞ/ /(・)  〉'' ノ し   / | 
< ││    ┌┐ ロロ    >| \_/ノ  \_/  ⌒::::::::::: ○| 
< ││  ┌┘└┐     >l:::::::::∠~        ..:::::::::::::::::: / 
< ││  └┐┌┘__   >|:::::::::r〜〜‐、ヽ   ..:::::::''    / 
< ││    ||└―┘  >|:::::::::)jjjjjjjjjjjヽヽ       /ヽヽ 
<   ̄     ||┌―┐  >|:::::::::|,,    ||     /ヽヽヽヽ 
<.  ロロ┌┐└┘  ̄ ̄   >!:::: ヽiiiiiiiii//      /ヽヽヽヽヽヽ 
<   ┌┘│         >ヽ  ヽ〜〜"    /ヽヽヽヽヽヽヽヽヽ 
<.     ̄ ̄  ┌―――┐ > ヽ、__,,,_____/ヽヽヽヽヽヽヽヽヽヽヽヽ 
< ┌┐┌┐. └――┐| >  _]:::::::   [_ヽヽヽヽヽヽヽヽヽヽヽヽヽ
< ││││    | ̄|└┘ > ̄~        ゙ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ 
< ││││   //    >               ,〜ヽ 
< └┘└┘    ̄      >            〜 ノ ̄\ 
<   []  []           >           ’ノ⌒⌒⌒⌒〉〉
 ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨             {       Y∫
0006名無しさん@ピンキー2018/04/18(水) 17:11:34.32ID:oe1EQYahd
∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧   ヾ | | | | | | | | | | | | | | | | | |////////// 
< ┌┐   /〉       >  ヾ| | | | | | | | | | | | | | | ||///////// 
< ││  ///〉 ┌――┐>   //// ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\////// 
< ││   ヽ`ム-i.└┐┌┘> /:::///:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\/// 
< ││  l二 二 |┌┘└┐>/________       | 
< ││  〈〉|_|〈〉 └――┘> //\ヽ   〃/\;;;;;\__/\ 
< ││             >//(・) \ゞ/ /(・)  〉'' ノ し   / | 
< ││    ┌┐ ロロ    >| \_/ノ  \_/  ⌒::::::::::: ○| 
< ││  ┌┘└┐     >l:::::::::∠~        ..:::::::::::::::::: / 
< ││  └┐┌┘__   >|:::::::::r〜〜‐、ヽ   ..:::::::''    / 
< ││    ||└―┘  >|:::::::::)jjjjjjjjjjjヽヽ       /ヽヽ 
<   ̄     ||┌―┐  >|:::::::::|,,    ||     /ヽヽヽヽ 
<.  ロロ┌┐└┘  ̄ ̄   >!:::: ヽiiiiiiiii//      /ヽヽヽヽヽヽ 
<   ┌┘│         >ヽ  ヽ〜〜"    /ヽヽヽヽヽヽヽヽヽ 
<.     ̄ ̄  ┌―――┐ > ヽ、__,,,_____/ヽヽヽヽヽヽヽヽヽヽヽヽ 
< ┌┐┌┐. └――┐| >  _]:::::::   [_ヽヽヽヽヽヽヽヽヽヽヽヽヽ
< ││││    | ̄|└┘ > ̄~        ゙ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ 
< ││││   //    >               ,〜ヽ 
< └┘└┘    ̄      >            〜 ノ ̄\ 
<   []  []           >           ’ノ⌒⌒⌒⌒〉〉
 ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨             {       Y∫
0007名無しさん@ピンキー2018/04/18(水) 17:11:50.96ID:oe1EQYahd
0008名無しさん@ピンキー2018/04/18(水) 17:11:52.00ID:oe1EQYahd
0009名無しさん@ピンキー2018/04/18(水) 17:12:09.37ID:oe1EQYahd
0010名無しさん@ピンキー2018/04/18(水) 17:12:11.40ID:oe1EQYahd
0011名無しさん@ピンキー2018/04/18(水) 17:13:19.83ID:oe1EQYahd
0012名無しさん@ピンキー2018/04/18(水) 17:13:20.95ID:oe1EQYahd
0013名無しさん@ピンキー2018/04/18(水) 17:13:37.77ID:oe1EQYahd
(´・ω・`)キ―――キキ、キキキキキキキキキ……!!
(´・ω・`)ツマラナイツマラナイ! 人間ナンテツマラナイ!
(´・ω・`)自滅シロ自滅シロ、ツマラナイナラ自滅シロ!
(´・ω・`)蛮脳ハ改革シ衆生コレニ賛同スルコト一千年。学ビ食シ生カシ殺シ称エル事サラニ一千。
(´・ω・`)麗シキカナ、毒素ツイニ四肢ヲ侵シ汝ラヲ畜生ヘ進化進化進化セシメン……!
(´・ω・`)嗚呼――見ルモ無惨ナ悲シ嬉シ、聞クモ無体ナ弁明謝罪……!
(´・ω・`)謳エ汝ラ蝿音ノ如ク、木ッ端芥ノ華ノ生命!
(´・ω・`)ループループループループループループループループ……!
(´・ω・`)登レ登レ数多ノ嘆キ、救エ掬エヌ華ノ生命!
(´・ω・`)ゴ笑覧アレ虚構ノ現実、周リ巡ッテ行キ着ク先ハ、真ッ逆様ニ落チル結末!
(´・ω・`)ヒ、ヒヒヒ、平伏ス土下座ル末路ワヌ!
(´・ω・`)切開無惨ニモ失敗シ無能名声栄光罪状
(´・ω・`)コレ弐オイテ騎士ノ勲章ヲ我ニ我ニ我ニ与エ脳ハ腐敗シ魂魄初回ヨリ既ニ無ク
(´・ω・`)第二生産、第二生産、第二生産、大量出荷! 魂魄ノ華 爛ト枯レ、杯ノ蜜ハ腐乱ト成熟ヲ謳イ例外ナク全テニ配給、嗚呼、是即無価値ニ候…………!!
0014名無しさん@ピンキー2018/04/18(水) 17:13:38.67ID:oe1EQYahd
(´・ω・`)キ―――キキ、キキキキキキキキキ……!!
(´・ω・`)ツマラナイツマラナイ! 人間ナンテツマラナイ!
(´・ω・`)自滅シロ自滅シロ、ツマラナイナラ自滅シロ!
(´・ω・`)蛮脳ハ改革シ衆生コレニ賛同スルコト一千年。学ビ食シ生カシ殺シ称エル事サラニ一千。
(´・ω・`)麗シキカナ、毒素ツイニ四肢ヲ侵シ汝ラヲ畜生ヘ進化進化進化セシメン……!
(´・ω・`)嗚呼――見ルモ無惨ナ悲シ嬉シ、聞クモ無体ナ弁明謝罪……!
(´・ω・`)謳エ汝ラ蝿音ノ如ク、木ッ端芥ノ華ノ生命!
(´・ω・`)ループループループループループループループループ……!
(´・ω・`)登レ登レ数多ノ嘆キ、救エ掬エヌ華ノ生命!
(´・ω・`)ゴ笑覧アレ虚構ノ現実、周リ巡ッテ行キ着ク先ハ、真ッ逆様ニ落チル結末!
(´・ω・`)ヒ、ヒヒヒ、平伏ス土下座ル末路ワヌ!
(´・ω・`)切開無惨ニモ失敗シ無能名声栄光罪状
(´・ω・`)コレ弐オイテ騎士ノ勲章ヲ我ニ我ニ我ニ与エ脳ハ腐敗シ魂魄初回ヨリ既ニ無ク
(´・ω・`)第二生産、第二生産、第二生産、大量出荷! 魂魄ノ華 爛ト枯レ、杯ノ蜜ハ腐乱ト成熟ヲ謳イ例外ナク全テニ配給、嗚呼、是即無価値ニ候…………!!
0015名無しさん@ピンキー2018/04/18(水) 17:13:59.07ID:tfd168R7d
    (~)
  γ´⌒`ヽ
   {i:i:i:i:i:i:i:i:} おい…
  ( ´・ω・`) おいコラァ!オワギフロンティアてめぇコラ!
   /⌒ヽ_.ィ、 DMM gamesランキングで2日連続で2位とったことが
  ( r.    ) そんなに偉いのかボケが
   ヽノノー‐l 調子に…
    |__/_/
    └一'一 調子に乗るんじゃねぇよタコ助が死にさらせオラァ!!!!!
0016名無しさん@ピンキー2018/04/18(水) 17:14:16.88ID:tfd168R7d
    (~)
  γ´⌒`ヽ
  ( ´・ω・`) おいコラァ!オワギフロンティアてめぇコラ!
   /⌒ヽ_.ィ、 DMM gamesランキングで2日連続で2位とったことが
   ヽノノー‐l 調子に…
    |__/_/
    └一'一 調子に乗るんじゃねぇよタコ助が死にさらせオラァ!!!!!
0017名無しさん@ピンキー2018/04/18(水) 17:14:17.88ID:tfd168R7d
    (~)
  γ´⌒`ヽ
   ヽノノー‐l 調子に…
    |__/_/
0019名無しさん@ピンキー2018/04/18(水) 17:14:35.60ID:tfd168R7d
    (~)
  γ´⌒`ヽ
  ( ´・ω・`) 何が帽子とれじゃ
   /⌒ヽ_.ィ、 帽子被って罪になるんかコラ?
  ( r.    ) 俺が帽子被っててめぇらに迷惑かけたんかボケが
   ヽノノー‐l
    |__/_/
    └一'一
0020名無しさん@ピンキー2018/04/18(水) 17:14:36.66ID:tfd168R7d
    (~)
  γ´⌒`ヽ
  ( ´・ω・`) 何が帽子とれじゃ
   /⌒ヽ_.ィ、 帽子被って罪になるんかコラ?
  ( r.    ) 俺が帽子被っててめぇらに迷惑かけたんかボケが
   ヽノノー‐l
    |__/_/
    └一'一
0021名無しさん@ピンキー2018/04/18(水) 17:15:18.91ID:tfd168R7d
大きく吸って☝😘せーの!👏💃💃💃👏
あ😄え😃い😁う😳え😃お😱あお!!
🎊🎉🙌😍🙌😍🙌🎉🎊
じゃーん!! 🎊🙋🙋🎊私たちの届けるストーリー🙌💒🙌🌃🙌
心ゆくまで楽しんで下しゃい✌😚✌
くらっさい😁🎉くにゃっしゃ😰🎇くにゃっにゃ😅🎆くくらら🌟クライマックス!!😲😸😲😸😲
なまむぎ😝🌾なみゃごめ😊🌾にゃまにゃまご😻🐾😽🐾あかまきまき😉📃あおまみまい😆🆒きみゃきまみ😭🆖
カエル🐸ぴょこぴょこ🐸🐸みぴょこぴょこ🐸🐸🐸
ぴょこ🐸ぴょこ🐸ぴょこ🐸ぴょこ🐸ごぴょこぴょこ🐸😹🐸😹🐸😾🐸😻🐸
いつも元気ニッコリ😸🌟動物さんたちともフレンドリー🐺😍🐻😍🐑😍
でもな〜んで? 😂人前でガチガチ☺☺☺
文学的少女📚😚おなかペッコリで間食😳🍸🍕🍖🍝でもな〜んで? 😂古本をムシャコラ📖😳💓愛情の表現📚😍💕
「今日は😊」「今日は?😲」「 どんな劇にしようかな🙋」
「ちょっとまだ決めてなかったの😵💦🙇🙇🙇」
「はいはいは〜い!🙋デンジャラス🔞なテイストはどうでしょう👏😸」
「え〜っ!?😱😱😱」
「それだったら!かわいい🌟衣装がいいわ👸」
「無難な感じがいいと思う😉🉑」
「ま、✋😆何がこようとまかせなさい!🙌💪🙌」
作り上げよう🔧😍🔨夢の舞台✨💒✨
頑張ろう頑張ろう💪お稽古💃💃オッケーゴー!👊😆💞
それじゃあみんな🙋せーの!👏💃💃💃👏
🎊🎉🙌😍🙌😍🙌🎉🎊
さあ始まるよ☝☝幸せ💑のステージ🌃
どきどき💓🙊とわくわく💗😺をいっぱい💞💕
うるうる😹😹😹ときらきら🌟✨🌟をぎゅっと詰め込んだ
クライマックしゅ🙍くにゃいまっくしゅ😼
クライマ🙎クラ🙉クラ🙉クラ🙉くくら🙊クラ🙉クラ🙉くくらら🌟クライマックス!!🙌😻🙌😻🙌
0022名無しさん@ピンキー2018/04/18(水) 17:15:20.09ID:tfd168R7d
🎊🎉🙌😍🙌😍🙌🎉🎊
くらっさい😁🎉くにゃっしゃ😰🎇くにゃっにゃ😅🎆くくらら🌟クライマックス!!😲😸😲😸😲
なまむぎ😝🌾なみゃごめ😊🌾にゃまにゃまご😻🐾😽🐾あかまきまき😉📃あおまみまい😆🆒きみゃきまみ😭🆖
ぴょこ🐸ぴょこ🐸ぴょこ🐸ぴょこ🐸ごぴょこぴょこ🐸😹🐸😹🐸😾🐸😻🐸
いつも元気ニッコリ😸🌟動物さんたちともフレンドリー🐺😍🐻😍🐑😍
文学的少女📚😚おなかペッコリで間食😳🍸🍕🍖🍝でもな〜んで? 😂古本をムシャコラ📖😳💓愛情の表現📚😍💕
「はいはいは〜い!🙋デンジャラス🔞なテイストはどうでしょう👏😸」
「え〜っ!?😱😱😱」
🎊🎉🙌😍🙌😍🙌🎉🎊
クライマ🙎クラ🙉クラ🙉クラ🙉くくら🙊クラ🙉クラ🙉くくらら🌟クライマックス!!🙌😻🙌😻🙌
0023名無しさん@ピンキー2018/04/18(水) 17:15:34.35ID:n+Cn7db8d
🎊🎉🙌😍🙌😍🙌🎉🎊
「え〜っ!?😱😱😱」
🎊🎉🙌😍🙌😍🙌🎉🎊
0024名無しさん@ピンキー2018/04/18(水) 17:15:51.02ID:n+Cn7db8d
🎊🎉🙌😍🙌😍🙌🎉🎊
「え〜っ!?😱😱😱」
🎊🎉🙌😍🙌😍🙌🎉🎊
0025名無しさん@ピンキー2018/04/18(水) 17:15:52.08ID:n+Cn7db8d
🎊🎉🙌😍🙌😍🙌🎉🎊
「え〜っ!?😱😱😱」
🎊🎉🙌😍🙌😍🙌🎉🎊
0026名無しさん@ピンキー2018/04/18(水) 17:16:16.91ID:n+Cn7db8d
🎊🎉🙌😍🙌😍🙌🎉🎊
「え〜っ!?😱😱😱」
🎊🎉🙌😍🙌😍🙌🎉🎊
0027名無しさん@ピンキー2018/04/18(水) 17:16:17.99ID:n+Cn7db8d
🎊🎉🙌😍🙌😍🙌🎉🎊
「え〜っ!?😱😱😱」
🎊🎉🙌😍🙌😍🙌🎉🎊
0028名無しさん@ピンキー2018/04/18(水) 17:16:35.99ID:n+Cn7db8d
🎊🎉🙌😍🙌😍🙌🎉🎊
「え〜っ!?😱😱😱」
🎊🎉🙌😍🙌😍🙌🎉🎊
0029名無しさん@ピンキー2018/04/18(水) 17:16:37.05ID:n+Cn7db8d
🎊🎉🙌😍🙌😍🙌🎉🎊
「え〜っ!?😱😱😱」
🎊🎉🙌😍🙌😍🙌🎉🎊
0031名無しさん@ピンキー2018/04/18(水) 17:16:45.07ID:mSTgQMu3d
🎊🎉🙌😍🙌😍🙌🎉🎊
「え〜っ!?😱😱😱」
🎊🎉🙌😍🙌😍🙌🎉🎊
0032名無しさん@ピンキー2018/04/18(水) 17:17:15.51ID:mSTgQMu3d
🎊🎉🙌😍🙌😍🙌🎉🎊
「え〜っ!?😱😱😱」
🎊🎉🙌😍🙌😍🙌🎉🎊
0033名無しさん@ピンキー2018/04/18(水) 17:17:16.51ID:mSTgQMu3d
🎊🎉🙌😍🙌😍🙌🎉🎊
「え〜っ!?😱😱😱」
🎊🎉🙌😍🙌😍🙌🎉🎊
0034名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6f12-4Oun)2018/04/18(水) 17:18:44.74ID:pGf8owel0
■2chmateでワッチョイ隠し、ID隠しをNGにする方法(どちらか片方を消していてもNG可能)
NG編集→Name→有効、非表示、正規表現にチェックをいれて対象板を大人のモバイル板にする
NGの部分に(?<!\))$を入れて完了

■JaneStyleでワッチョイ隠し、ID隠しをNGにする方法(どちらか片方を消していてもNG可能)
ツール→設定→機能のあぼーん→NGEx
空白欄に好きな名前をいれる(ワッチョイ隠しNGなど)

・対象URI/タイトル
タイプ=「含む」キーワード=スレタイに固有な文字列(ここでは オトギ や DMM 等といれる)

・NGname
タイプ=「正規(含まない)」、キーワード=(.*\-.*)$
左下のリストボックスを「透明あぼ〜ん」に設定
0035名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cf01-4Oun)2018/04/18(水) 17:18:49.72ID:6cLzwdUM0
ロードクソ重いし、☆が違う同キャラは重ねも出来ないし、寝室も遠いし…
キャラもアニメも声も良いのに、どうしてこうなった…
今のソシャゲの流行はバラマキだろうが
0036名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf68-LJHW)2018/04/18(水) 17:20:48.87ID:E66vjZZL0
■2chmateでワッチョイ隠し、ID隠しをNGにする方法(どちらか片方を消していてもNG可能)
NG編集→Name→有効、非表示、正規表現にチェックをいれて対象板をポケモンGO板にする
NGの部分に(?<!\))$を入れて完了

■JaneStyleでワッチョイ隠し、ID隠しをNGにする方法(どちらか片方を消していてもNG可能)
ツール→設定→機能のあぼーん→NGEx
空白欄に好きな名前をいれる(ワッチョイ隠しNGなど)

・対象URI/タイトル
タイプ=「含む」キーワード=スレタイに固有な文字列(ここでは宝石姫といれる)

・NGname
タイプ=「正規(含まない)」、キーワード=(.*\-.*)$
左下のリストボックスを「透明あぼ〜ん」に設定

■twinkle
(?<!\))$を正規表現でNGNameに登録
0038名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7318-Mqc2)2018/04/18(水) 17:21:44.46ID:XhZ9itBL0
ワッチョイ付けられないゴミクズ
0040名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7318-bJhE)2018/04/18(水) 17:22:43.44ID:JhIBCpvX0
レベル1と4しかいない入門者にボコられるアリーナって一体・・・
つーかパールとかターン制じゃないから物理9割カットが常時発動とか調整ミスってレベルじゃない
0043名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7313-HcLM)2018/04/18(水) 17:25:21.19ID:IKuBSsvl0
最初の音ありの選択肢間違えてしまったら
やり直してもずっと無音とかウケル…
音でなくなった時点でもうやる気なくなるなw
ガチャも50連やって☆5も七なんとかも出なかったしさくっと終了w
また次のクソゲーで会おう
0044名無しさん@ピンキー2018/04/18(水) 17:25:39.84ID:mSTgQMu3d
安心しろゴミ共
こんな先のない糞ゲーがランクインすることなんかないし荒らす価値もないわ
lowに捧げる贄に利用しただけ、勘違いするな
0061名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ffe0-VYX1)2018/04/18(水) 17:33:01.42ID:VRLB+o8M0
>>43
さっき画面開いたらまた音出すか聞いてきたぞ
0064名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a396-ycE0)2018/04/18(水) 17:34:18.70ID:WM2rSp/N0
楽勝な相手の戦闘をボケっと眺めてる分には楽しいからお花系のゲー無目指せばよかったやろこれ
無駄に争わせたり状態異常糞ゲーのゲーム部分が足引っ張りまくりやな
0065名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e398-GgMQ)2018/04/18(水) 17:34:19.67ID:/9aQP6JP0
>>47
ぜうすおりゅでもキルドヤでも恋姫でもそうだよ?
進化してレベルマにしてから、そこから重ね。んで重ねでステ伸び膨大で、完全重ねゲーという・・・

悪い風潮はDMMに蔓延するwww
0068名無しさん@ピンキー (オッペケ Sr07-Ho5W)2018/04/18(水) 17:34:37.37ID:VV87IqPkr
リブレスの
劣化版みたいなものでしょ
似たような推移するだろな
0070名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8f92-LJHW)2018/04/18(水) 17:35:10.56ID:Q7jv3TrS0
まっさか終わるリブレスよりゴミだとはおもわなんだ・・・
絵以外全部ゴミ、まるで褒める所がない
おっぱいおっぱい、おぱんつおぱんつ言いたいだけのゲームだった
0077名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e398-GgMQ)2018/04/18(水) 17:38:38.66ID:/9aQP6JP0
>>60
とりあえず2勝はしてきた。
事前でパールとサファイアが☆6MAXで装備星5持ちでなんとか…ほとんど被ダメ受けない。相手必殺技でも2桁という。
んでこっちの攻撃欠如すぎて、敵の生き残った盾役との1桁・2桁同士の殴りあいで時間かかりすぎたが。

☆6LvMAX地方キャラの装備つけたモリオン(エロ目当ての事前)ですら相手必殺技2発で即死したくらいで、
☆5以下とかもう論外レベルで一発即死ww
0079名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7318-Mqc2)2018/04/18(水) 17:39:04.40ID:AbdAZjLu0
パールはいまのところそんな怖くないけどなあ
マヒの確率も低いしダメージもひくい
魔法のアクアマリンも俺は持ってるし
アメシストが回転も速くかなりやばかった
凍結無効いれたけど
0094名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7313-HcLM)2018/04/18(水) 17:47:34.20ID:IKuBSsvl0
>>61
最初いいえを選んでしまったから即リロードして
はいを選び直したけど音でなかったよ
今試しにログインしたけど音出すかなんて聞いてこなかったよ?
0103名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e398-GgMQ)2018/04/18(水) 17:51:19.89ID:/9aQP6JP0
>>82
1勝の時点で6000位近くw
2勝1敗の時点で3000位程度

上位500位は訪問で見れるが、7戦全勝とか11戦3敗とか相当勝率が高い模様(レート1100以上クラス)
0111名無しさん@ピンキー (ワッチョイW ff04-Eot1)2018/04/18(水) 17:54:20.07ID:ujuwGSuW0
宝石じゃすぐに名前のネタギレになって1年もしたらダイヤモンドαかダイヤモンドllとかってキャラがでるんやろ
0113名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e3e0-LJHW)2018/04/18(水) 17:55:51.77ID:3tyMgCkN0
>>53
システムはともかく軽さやらいろいろ劣化でしかないとおもうんだが・・・要素が本家よりすくないから異常なやりこみゲーではないってならまぁ・・・
0114名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 83b2-8Ez4)2018/04/18(水) 17:55:56.85ID:wo0JDCoY0
LV30が3人とLV13が2人でアリーナ行ったら
LV15が3人とLV1が2人の相手に負けた
何だよこのクソAI0ダメに殴りかかって反撃喰らうを繰り返して死ぬとかアホか
0125名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e398-GgMQ)2018/04/18(水) 18:00:19.53ID:/9aQP6JP0
>>116
図鑑みればわかるが、むしろその種別の違いよりもっと大事なのは、おりゅやキルドヤや恋姫とかと同じで凸だよ。
重ねなし☆6Lv30MAXと5枚重ね☆6全凸のLv40MAXとではステ―タスが倍くらい違う。
0133名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4396-LJHW)2018/04/18(水) 18:04:13.96ID:0s56rZUl0
トレジャーチケット使って金クエ発生させて金稼ぐんだぞ
あと強化素材はレベル別にストックされてるからちゃんと切り替えないと使えないからね
0141名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ff96-ycE0)2018/04/18(水) 18:06:22.36ID:zCG7W49Q0
>>134
あ、エール回復ってそういう
ガチャしてしまったわ
0143名無しさん@ピンキー (オッペケ Sr07-cktI)2018/04/18(水) 18:07:21.39ID:Q+rxm3PYr
やっぱり駄目そうか、、スタート画面の待機中のエメラルドのちびキャラ可愛いから残念だな
つーかクエストで毎月スペクトラ貰えるんかな?
まともになるまでログインゲー化しとくよ
0145マイク (ガラプー KKc7-P3lv)2018/04/18(水) 18:07:45.16ID:tsuFSd1oK
ゲリブレスから来た信者の死体どもは正直に白状しやがれwww
見る目なさすぐるwwwww
0148名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 33dc-8/Hx)2018/04/18(水) 18:08:13.02ID:Iq+aJOvt0
Cβから何一つ改善されてない段階でもうやる気が無い
戦闘遅い、アリーナ糞バランス、ドロップ渋い、好感度アイテム無い等々
散々言われてたのにそのままって事はもう改善する見込みが無いって事だし
後はスレオンして楽しむわ
0155名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7f0c-ycE0)2018/04/18(水) 18:11:10.72ID:DhSNzYPU0
カンストしてもオパールの方が強い
オパール設定ミスだろうなぁ、阪神と合わせると狂ったダメージ叩き出すし
しかも100%クリなんだろう?これ
0159名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e398-GgMQ)2018/04/18(水) 18:14:44.17ID:/9aQP6JP0
>>151
天歌はなんとか耐えた(今の戦乱Gの糞育成イベントと大差なかったせいでw)けど、

これはGirlsHeroクラスの忍耐がないと無理だ・・・w 正直挫折のが早い。
0162名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e398-GgMQ)2018/04/18(水) 18:17:06.35ID:/9aQP6JP0
>>158
多分楽だね。限界突破素材は☆4ならOK+Lv1でOK(☆2・3なら☆4にする必要はある)だから、だいぶマシになる。
恋姫やキルドヤみたいに素材までも最大進化レベルマにしろとかいわれたらほんとやばかったwwww
0172名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e398-GgMQ)2018/04/18(水) 18:24:15.66ID:/9aQP6JP0
>>169
いやいや、クエ進行やミッション到達などで手に入れた100ジェムの積み重ねの分があるっしょ。
事前ありの無課金なら積み重ねれば、15000くらいにはなるよ。
0186名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1318-zmT2)2018/04/18(水) 18:29:02.78ID:sMv/ci6Q0
俺は事前わりとやる方だけどこういう事前で育成しろってのは嫌な予感してたんでほぼ最初ひいただけで放置してたよ
星6で石山分けとか友達登録とかも臭かったし
0198名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f356-RdoA)2018/04/18(水) 18:34:59.56ID:gdU3Jpdo0
ロードが長いと3ヵ月ゲーはちま三国志は酷かった初回読込2分
別ゲーやって戻ったらまた2分かかるガチャに移動すると20秒
バトル毎回40秒が耐えられなくて辞めたわ
0201名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 73f0-LJHW)2018/04/18(水) 18:35:48.27ID:XuMTypjd0
ガチャも渋い、下手するとガチャが一番渋い
開幕である程度石あって、低レア版のスペクトラすらあるのに
殆ど報告がない、アリーナでも見ない
0202名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ff8a-4Oun)2018/04/18(水) 18:36:22.21ID:rQMfkmLX0
アリーナやろうと思うとなぜか全体ランキングの読み込みを待たねばならぬクソ仕様
同盟もそうだけど開くだけで大量に何か読み込もうとするのやめーや
0206名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ff10-ZxLv)2018/04/18(水) 18:38:00.28ID:LabniTZX0
地方と5賢の差はでかいぞ
0207名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 839d-DgvJ)2018/04/18(水) 18:38:44.15ID:BOPmmLqn0
正直装備ガチャとか回したくないし
ギルド要素みたいなしがらみは嫌いだし
育成渋いし、ロード重いし、アリーナ重いし

戦闘かわいいのに残念
0211名無しさん@ピンキー (ラクッペ MM87-/2Vl)2018/04/18(水) 18:40:41.16ID:vcIZ4qhjM
>>205
育成は強化クエと金クエ行って強化餌4、5使えばお金殆ど掛からずに上げられる
問題なのは七面鳥の強いの持ってないと毎週のアリーナでガチャ石稼げんから人権ない事
0212名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1318-zmT2)2018/04/18(水) 18:41:19.62ID:sMv/ci6Q0
ガチャひいて結果見終わるよりリロードのがまじで早くて草
戦プリの会社ってマジ?あっちは特攻バシーンにひたすら他人と競い合わせてるけど
ゲー無で読み込み軽くてエロがいいから続いてるんじゃないの…ちょっとがんばれば過去物のも見れるし
これどれもないじゃない!
0219名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b392-kVtJ)2018/04/18(水) 18:43:50.02ID:uS/RX3JH0
事前の☆5の3人を☆6にしてあったけどガチャからそれの☆3が出てきたな…
後これ陣形がリブレスと同じ気がするけどゆきこ?
最低でも戦闘演出はカットしたいんだけどゆきこ?
0220名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ff92-XjMo)2018/04/18(水) 18:44:16.33ID:Y7bcV0YS0
とりあえず始めてみたけど
ゼウス枠あるだけじゃなくゲーム自体もゼウス臭すごくてワロタ
つかメインシナリオはあっちの方がまだマシなくらいつまんねー
この時間にやってても眠気が襲ってくるレベルで無味無臭
0223名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf67-ycE0)2018/04/18(水) 18:46:21.13ID:0zItg6eo0
絵はそんなに好きじゃないけど戦闘の3Dだけはやたら出来がいいな
3Dの見た目と動きが可愛い子だけ使いてえわ
でもこの手のゲームは見た目関係なく人権使うの強制されるからな
0227名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e398-GgMQ)2018/04/18(水) 18:48:34.14ID:/9aQP6JP0
>>218
課金者に速攻で飽きられるケースを恐れてるとかじゃね?変にアイギスや花みたいに昇華やら転生やらを考えるくらいなら
まずはマゾくして様子みちまえとかになってるんだろうなと邪推。

メモリアとか露骨にそうだったし。課金パワーで速攻で数日でレベルマにされて廃人どもに暇連呼されちまったヴィーナスブレイドと
同運営のメモリアとか露骨にデイリークエは1日数回制限とかとかくスタートダッシュをさせずに無理にマゾ延命させようと必死すぎるし…
0242名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e398-GgMQ)2018/04/18(水) 18:53:59.16ID:/9aQP6JP0
>>232
それは俺もそう思うw
星のドラゴンクエストやドラゴンクエストモンパレとかでも序盤は楽させてってのがいい流れなのに…

まあ、どっちも廃課金仕様で中盤以降はマゾいが。極悪のスクエニだしなあ
星ドラとかも最高レア装備凸ゲーの上に3次転生まであってマルチじゃもう無課金お断りゲーだけどw
0246名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ff8e-LJHW)2018/04/18(水) 18:55:25.97ID:dMOMHHL+0
DMMなんて一般のブラウザゲーやスマホゲーで通用しないゴミ会社が逃げ込む場所なんだから
そらまともなゲームなんて出来るわけないわな
0256名無しさん@ピンキー (スッップ Sd1f-cREd)2018/04/18(水) 18:57:38.25ID:i5dKgNs8d
ガチャがセブンナイツ仕様なら、やるだけ無駄そうだな。
一時期やってたけど、ガチャがあそこまで酷いゲームはなかなかないんじゃないか。
0258名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ff96-Mqc2)2018/04/18(水) 18:58:33.92ID:vj10YAhb0
LV30とか低い壁で止めようとするから色々とマゾいバランスにしないといけない
これがLV100とかだったら80や90まではサクサクと上がり何か育成してる気分になれるんだよ
0261名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ cf8c-pxE7)2018/04/18(水) 18:59:41.87ID:cBxY1iiO0
こんなにガチャ渋くしてスペクトラ星6欲しけりゃ御祝儀課金5000円おなしゃすってわけか
無理だなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
5000円もあればネットでもエロゲー1本買えるからなwwwwエロDVDなら2枚近く買えるぞ?wwwwwww
0263名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ff8a-4Oun)2018/04/18(水) 19:00:48.34ID:rQMfkmLX0
キャラ1体の親密度100にするのに必要なアイテムを交換するのに必要なルミナスメダルは3000枚ガチャ110連分
親密度アイテムはこれ以外だと入手手段はほとんどないし微々たるものなのでお察しですな
0270名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cfb2-4Oun)2018/04/18(水) 19:07:12.77ID:LfSYf1rC0
キャラモデルはかなり良いんだが
神姫とお花の真似だけしときゃいいのに欲出して独自要素をぶちこんで台無しになってんな
ガチャひでーし、キャラも綺麗だけど味しないしちょっとな…
0272名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 233b-Mqc2)2018/04/18(水) 19:08:10.17ID:vXe1T/b+0
5000円ガチャは当然、猫の目VIPカードも購入した石油王様だゾ
スペクソはアメジストだったけど、明らかに☆6の五賢将より強いわ

張り付きいうけど、レイドアリーナそんな消化する必要もないし
QP消費もいきなり80とか作ってくれてるし
浄化も期間長い
かなり放置性能高いゲームだと思うんですけど

あとキャラの進化強化も、素材クエ上級いけたらたいしてマゾくもないだろう
ただそれも金があればの話で、びっくりするほど金が足りない
2日後のゴルドクエ次第だな
キャラより装備が育成に時間かかりそうだし、
仮に長く続いたとして、新規が追い付くのを難しくするならここじゃないかね

まあエロが動かないのはうんこ、
対人要素ありで嫌うモヤシ達も多そうなゲームではあるが、
金かけてる感は出てるし、運営のやり方次第では死産にもならないだろうか
そこが一番難しいんだけど
0274名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4396-XjMo)2018/04/18(水) 19:08:57.16ID:H1JU5MxY0
チュートリアル突破前に無理だって思って画面閉じちゃった
0277名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 932e-4Oun)2018/04/18(水) 19:10:03.29ID:KgrmfRDd0
そもそもスレ民含めてプレイヤーの無気力感というか興味のなさが半端ないよな
なぜか分不相応に5万フォローされてるから勘違いしちゃうけど
0281名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ cf8c-pxE7)2018/04/18(水) 19:10:38.31ID:cBxY1iiO0
下記の日時まで、以下の不具合が発生しておりました。
現在はすべて修整が完了しております。
ご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。

<不具合内容>
[1]装備強化にかかるゴルドが正しくない
 ※本来の数値より少ないゴルドで強化ができる状態になっておりました
 ※本不具合期間中に装備強化を行ったお客様につきましては、不足分の回収等は実施いたしません

[2]レイドのHPが0の状態でバトルが開始する
 ※RP(レイドバトルに必要なパワー)が消費されますが、報酬は獲得できておりました
 ※本不具合期間中にレイドバトルを行ったお客様につきましては、補てん等は実施いたしません

[3]11連キャラガチャ演出中、シルエットが直前に出現したキャラのものになる
 ※演出上の不具合であり、入手したキャラに不整合はございません
0288名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ff86-4Oun)2018/04/18(水) 19:12:40.26ID:5K38BsRk0
チュートリアル戦
ティンクトゥラ「ゲージを溜めなさい」
セラフィナイト「分かりました、ティンクトゥラさま!」

チュートリアル戦後
セラフィナイト「あなたは誰ですか?」
ティンクトゥラ「」

痴呆症かな?
0293名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ff96-Mqc2)2018/04/18(水) 19:15:24.89ID:vj10YAhb0
実質スペクトラ賢地方が本来のレアリティで☆は進化状況でしかないから
前者の確率を出さずに☆の数でガチャ表記してるのは限りなくアレだよな
0296名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a396-4Oun)2018/04/18(水) 19:15:51.31ID:DfbTvx8j0
(´・ω・`)上の方にあるおすすめのゲームのタブどうやれば引っ込めることできる?
(´・ω・`)なんでゲームやってんのにで他のゲームお勧めされてんねん
0300名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6ff0-3A/t)2018/04/18(水) 19:17:50.65ID:DqK7i8Ir0
よくわかるレイド
1.まず自分で発見してワイプまでに倒し切るか全火力叩き込む
2.クイック討伐でそのレイドレベルの最大ダメージをワンボタンで与えれるようになる
3.救援でクイックぽちー
0308名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6f92-ycE0)2018/04/18(水) 19:19:57.16ID:TCIuZdDE0
全キャラMAXにしてた奴は知らんだろうけど★6のレベルはゲロ吐くほど上がらない
ゼウス7引けなかった場合替わりのゴミをゲロ吐きながら強化しなきゃならんわけで
初期格差やばいから新規は見込めない上、既存もガンガンリタイアしてくのが目に見えてんな
マジでロードだけでもなんとかしろやムリだろうけど
0312名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 23b1-RPUt)2018/04/18(水) 19:22:37.12ID:4ZAxSfXX0
上に表示されるおすすめゲームと 左に表示されるゴミ 消せないわけ?
0316名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 33dc-8/Hx)2018/04/18(水) 19:23:04.43ID:Iq+aJOvt0
>>309
☆5まで上げて限凸素材に使いましょう
☆4を素材に使うと別途虹の進化水というくっそ入手し辛いアイテムを要求されます

ぶっちゃけ☆3は売り払っていいと思う
0321名無しさん@ピンキー (スッップ Sd1f-hIJq)2018/04/18(水) 19:25:31.17ID:PyvCIfO9d
>>282
似たような事やらかしたお花の対応
不当に得した分は可能な限り回収
回収できなかった分は一番得した奴の回収できなかった数と自分が得した分の差額を補填(回収不能で100万得した奴がいるなら、全く得してない奴には100万、不当に20万得した奴には80万補填)
更にバグを起こした事そのものに対する謝罪と補填

このゲーム
運営「ごめんね、許して?」終わり
0330名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6f92-ycE0)2018/04/18(水) 19:30:47.25ID:TCIuZdDE0
まあDMMの成功がゲームや運営の出来によらないことはテクロスが証明してるから・・・
あそこまで酷いもんを見たことがなかったけど今や濡れ手に粟状態で新作幾らでも開発遅延できる企業体力つけてる
0346名無しさん@ピンキー (スッップ Sd1f-hIJq)2018/04/18(水) 19:36:01.60ID:PyvCIfO9d
   (゜_゜)
⊂二  二⊃
   | |
   |||
   UU          (゜_゜)
            ⊂二  二⊃
   (゜_゜)         | |
⊂二  二⊃       |||
   | |         UU
   |||
   UU          (゜_゜)
            ⊂二  二⊃
   (゜_゜)         | |
⊂二  二⊃       |||
   | |         UU
   |||
   UU
0356名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2396-XjMo)2018/04/18(水) 19:39:19.04ID:lLdF59Po0
リブレスと同じ繰り返しでリブレスよりも遊べなくなっただけエロも見れない
凍結雪子ゲーとかハッスルさせてる間に売り逃げできたリブレスと違ってこっちはそれを体験済みのやつらが呆れ顔になるだけw
0372名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 932e-4Oun)2018/04/18(水) 19:47:51.33ID:KgrmfRDd0
ごちゃごちゃして分かりにくいよなあ
アリーナ、レイド、同盟要素が一気にくるからしんどすぎる
ギルドやらPvPって誰も得しないんだよなあ
0374名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cfd1-5ItO)2018/04/18(水) 19:49:08.66ID:UL1c876R0
同盟解散できねーぞ
0377名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 23b1-RPUt)2018/04/18(水) 19:49:34.04ID:4ZAxSfXX0
とりあえず よくわからん過ぎるから 石3000貰って再度ガチャでキャラがでなきゃやめればいいやw
0385名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 23b1-RPUt)2018/04/18(水) 19:53:04.18ID:4ZAxSfXX0
2分以内にクリアしろ!!!
ただし SDエフェクトはカットできません 笑える
0402名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b392-Mqc2)2018/04/18(水) 20:01:49.57ID:4ZSECayN0
わかってたけど事前登録星6なしだと進化虹がないからアリーナ詰んでるなw
まあスペクトラも出なかったしお城に戻るわ
お前ら頑張れよ
0405名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 331b-LJHW)2018/04/18(水) 20:03:41.58ID:qL3IqNw/0
これのサービス開始したせいか知らんが
クロームでやるDMMゲーが全部音が出なくなってるんだけど
IEと火狐だとちゃんと音が出る
DMMそのものに障害あたえるとかとんでもないゲームだな!
0417名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 23b1-RPUt)2018/04/18(水) 20:08:01.91ID:4ZAxSfXX0
ところで レガリアなんちゃらー押すと出てくるキャラが

某がんばるぞいのキャラにしか見えないんだけどこれがきららファンタジアですかねぇ
0426名無しさん@ピンキー (スップ Sd1f-8tkA)2018/04/18(水) 20:11:40.86ID:zmq6JsPxd
皆さん楽しんでいるようで、何よりです。
0439名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 23b1-RPUt)2018/04/18(水) 20:15:53.23ID:4ZAxSfXX0
よくわからないけど レイドが出たので
おすすめ編成でオートで放置
なんかバリア貼ったのかずっとダメ0 なのにずっとピヨってる
5分後なんか99999のダメージ喰らって全滅・・・ちょっと意味が解らない
0452名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cf3c-zmT2)2018/04/18(水) 20:26:35.60ID:uZX1wJ8v0
とりあえずレイドのシステムは変えようか

このレイドはすでに討伐されました。
0458名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a396-LJHW)2018/04/18(水) 20:28:41.08ID:VhPnIZFf0
氷と石化微妙だな、特に複数掛かると事故るわ

敵が3人行動不能になる→敵味方共に待機状態でターンだけ過ぎてバリア全部剥がれる→解けた敵が先制全体攻撃でこっち壊滅

これ結構あるわ・・・逆にこれで逆転出来た事もあったけど
0471名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cf3d-FHGt)2018/04/18(水) 20:31:48.36ID:a7TTvPna0
リアル石油大勝利なゲームってことでOK?
0474名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ff45-zmT2)2018/04/18(水) 20:32:41.17ID:2GbmT9gB0
>>468
普通に面白い

普通にクソゲーです
それもクッソ重いとか
0482名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6ff0-3A/t)2018/04/18(水) 20:37:53.42ID:DqK7i8Ir0
今気づいたけど☆4→☆5に必要な進化水って五賢将以下と七彩煌で倍なのか
タイガースアイ 小30+中10+大2+5万ゴルド
ペリドット 小30+中10+大2+5万ゴルド
ルビー 小60+中20+大4+10万ゴルド
0489名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 331b-LJHW)2018/04/18(水) 20:41:12.29ID:qL3IqNw/0
>>460
は?エロシーン一つなの?
クソゲ確定だわ
こんだけ巨乳キャラ祭りなんだからエロ1でズリ、エロ2で本番
みたいなパターンは最低限というか義務だろ
は〜ほんと無能ってどうしようもねぇな
0498名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 6f92-T3pc)2018/04/18(水) 20:44:38.66ID:dDA1OqOV0
限界突破しようとしたら必ず虹が3つ必要やな
0499名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cfc1-8/Hx)2018/04/18(水) 20:45:50.39ID:WJG0nIwY0
ほんと絵と声優は良いそれを開始1時間で回れ右させるゲーム性と運営力に戦慄とするわ
事前で取ったモリオンちゃんをお気に入りに設定して時々ログインしてパンツ眺めるだけのゲームと化しそうだ
0507名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ff45-zmT2)2018/04/18(水) 20:48:38.82ID:2GbmT9gB0
構図やべえええ
0509名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 83b2-8Ez4)2018/04/18(水) 20:49:47.43ID:wo0JDCoY0
凍結って自分に不利な状態異常じゃね?
凍結した敵は攻撃対象外で全体攻撃も当たらない
全員が凍結するとターンだけ進んで無効系が切れる上に凍結が切れた敵が最初に行動
利点がほぼ見当たらないんだが
0520名無しさん@ピンキー (ガラプー KKc7-TZy8)2018/04/18(水) 20:54:45.02ID:3IlwK6DuK
とても続けられる内容じゃないが今実質オープンβなんだよな?
まあどうせすぐ閉じるだろうから暇なひとは頑張ってプレイしてダメなとこを報告してあげるといいんじゃね
0526名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6faf-cP7K)2018/04/18(水) 20:55:53.65ID:U8cPoMZT0
戦プリももうずっと構図同じのしかないって言われてるよ

てか凍結PVPでやばいのはわかるから攻撃対象外になるほはまぁいいとして
凍結中はスキルのリチャージは止まってってくれよ
解凍>即死ダメ級スキル>凍結>解凍>即死ダメ級スキル>・・・これ何回やりゃ気が済むんだ
0529名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b32f-Mqc2)2018/04/18(水) 20:57:05.29ID:3XDNh0my0
炎上くらって石化させてこっちが一方的にダメージ貰い続けるの草生える
ただまあ数ターン除外だからアリーナでは弱くは無いんじゃね
単体ボス相手にはクソスキルだけど
0536マイク (ガラプー KKc7-P3lv)2018/04/18(水) 21:00:58.60ID:tsuFSd1oK
ゲリブレスの後これにした信者の死体どもははっきり言ってクソゲー見分ける能力が致命的に欠けてるから
ソシャゲ自体から足を洗った方が身のためだぞwww
マジで心配して言ってるからなwwwww
0549名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf3d-olNp)2018/04/18(水) 21:05:56.99ID:wEtKuWfp0
レガリアバースト弱すぎ
通常攻撃より弱いってどういうことなの
0555名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6f92-RdoA)2018/04/18(水) 21:08:20.60ID:+KkuJo+A0
構図が似たり寄ったりと、そうゆうつまらなさはあるが絵だけはいいな、絵だけは…
細々続くならサブゲーの一つとしてやるつもりだったがクソゲー過ぎる

運営マジ死んだほうがいい
0559名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ff11-ycE0)2018/04/18(水) 21:09:51.44ID:TE/rGXWo0
これ演出スキップできないの何だかなと思ったけど
タブがアクティブでなくても裏で勝手に進行してるから何かのついでに立ち上げてAP消費は楽そう
0566名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b392-Mqc2)2018/04/18(水) 21:12:46.21ID:4ZSECayN0
レイドは全員気絶耐性付与の奴レベル1でもいいから一人入れとけばいいよ
まあどっちにしろ5賢の4人攻撃の奴の星6もってはじめないとアリーナ勝ちあがれないから詰んでるけど
7彩姫?パクリ元でも基本出ないと思っとけレベルだから元から無理だよ
0571名無しさん@ピンキー (オッペケ Sr07-cktI)2018/04/18(水) 21:14:05.99ID:Q+rxm3PYr
>>517
たぶんモルガナイト

このゲーム容量食い過ぎじゃない最初の話以降クエスト進行できないけど(おま環っていうことか
0583名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b392-Mqc2)2018/04/18(水) 21:18:36.10ID:4ZSECayN0
環境的には物理無敵→復活魔法攻撃状態異常→復活無敵→復活無敵+貫通+バフ短縮→複数回防御→無敵状態異常全耐性だっけうろ覚えだけど
0593名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a3d1-ZxLv)2018/04/18(水) 21:21:04.47ID:ILl1aMsU0
>>585
そんな畏まるなよ
「もう課金した馬鹿おりゅ?www」でいい
0613名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6f92-RdoA)2018/04/18(水) 21:25:56.50ID:+KkuJo+A0
Corei5-6200 2.30Ghz GeForce940M メモリ8G のノーパソだとロード長いCPUフル活動だけど動く
Corei7-8700 3.20Ghz GeForceGTX1080 メモリ32G のデスクPCでブラゲー3つ起動でもヌルヌル
Core2QuadQ9650 3.00Ghz GeForceGTX285 メモリ8G 10年前くらいのスペックでロード激長 ガクガク

いつの間にラグナロクオンラインとかTERAがヌルヌルだったスペックがブラゲーでもたつくように…
ブラゲーも大分スペック要求されるようになってるよな、最近リリースされたのって
0619名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cf1a-Mqc2)2018/04/18(水) 21:28:00.21ID:+aTiFM8x0
しかし、事前登録で☆6のレベル上げておかないとマジできつくね?
スタミナ80使用して強化クエに言ったはいいが全くレベルがあがらん・・・
0624名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7318-Mqc2)2018/04/18(水) 21:29:27.76ID:AbdAZjLu0
リブレスはアリーナ操作できるようになったくらいでやめたな
操作できたらランキング争いとかよりめんどうになりそうで
基本ある程度まで負けなかったんじゃない?
0648名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a396-LJHW)2018/04/18(水) 21:34:33.17ID:VhPnIZFf0
>>637
出撃準備画面で右に並んでる顔をクリックして薄ピンクにしないと駄目
非常に分かり難いので忘れて出発する事もしばしば
設定に成功したら味方が死んだ後にPTに出てくる
0661名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ff11-ycE0)2018/04/18(水) 21:41:11.63ID:TE/rGXWo0
そらアリーナ相手側もAIが最善の選択してくるならこっちも手動操作できていいと思うが
そんなん無理だからお互いポンコツで条件揃えるのがベストじゃないか
0662名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a396-LJHW)2018/04/18(水) 21:41:17.44ID:PdkCWN190
てか進化上級敵強すぎんだけどなんだこれwwwwwwwww
事前☆6レベル30三人居るのにオート切ったら全滅したわw
未進化でクリアできんのかこれw
0674名無しさん@ピンキー (ワッチョイW ffe8-rTtS)2018/04/18(水) 21:44:52.13ID:HH3+YoqU0
>>505
ラジオ体操かな?
0680名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ff11-ycE0)2018/04/18(水) 21:46:46.22ID:TE/rGXWo0
別にスペクトラ引けてないことには耐えられるが近いうちに何とかフェスが始まって
リリース記念ガチャとかいうゴミ回した奴おりゅ?には耐えられないかもしれない
ガチャの厳しさより緩和が恐ろしくて震える
0694名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6f92-sSYP)2018/04/18(水) 21:50:46.01ID:9BYLxt4m0
このレイドは既に討伐されましたこのレイドは既に討伐されましたこのレイドは既に討伐されましたこの
レイドは既に討伐されましたこのレイドは既に討伐されましたこのレイドは既に討伐されましたこのレイ
ドは既に討伐されましたこのレイドは既に討伐されましたこのレイドは既に討伐されましたこのレイドは
既に討伐されましたこのレイドは既に討伐されましたこのレイドは既に討伐されましたこのレイドは既に
討伐されましたこのレイドは既に討伐されましたこのレイドは既に討伐されましたこのレイドは既に討伐
0698名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW b392-oL+0)2018/04/18(水) 21:51:45.92ID:u3q7zgst0
全体的にクオリティ高いな
しばらくお世話になるわ
リリースガチャお布施したらルビーたそキター
0706名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW b392-oL+0)2018/04/18(水) 21:53:27.93ID:u3q7zgst0
スキル発動時にキャラ絵ドーーンは絶対ほしい
いまからでもたのむ…
0725名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 331b-LJHW)2018/04/18(水) 21:59:41.71ID:qL3IqNw/0
今の御時世、ガチャゲーの反面教師なんて山程いるだろうに
なんでここまで先人が散々やらかしたやったらアウトな要素で役満できんだよ
作ってる連中の脳を疑うぞ
0731名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW b392-oL+0)2018/04/18(水) 22:02:36.60ID:u3q7zgst0
すまん、あんま詳しくないんだが
どこらへんがアウト要素なの?
課金前におしえちくり
0738名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 233b-Mqc2)2018/04/18(水) 22:04:52.63ID:vXe1T/b+0
QP'チケットなかなか貰えそうにないから
友達100人出来るかなを急いでやってエールためないと
気持ちよく周回できないのも斬新

でも、今のところ悪評高いこれを私は嫌いじゃない
すぐにキャラを最終段階まで強化させてよっていうのは
プレイヤーもせっかちすぎるわ
ソラカナとかでも最初スレこんなだったな
腰を据えてじっくり鍛えていきゃいいのよ
0743名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7325-lYCp)2018/04/18(水) 22:06:13.22ID:loXsWCOe0
セブンナイツのクローンって聞いてセブンナイツのガチャ動画見て来たけど「2万ルビー(11連一回200だから11連100回。RMで20万位?)使って完凸出来ませんでした」とか見るとやっぱ重ねゲーは無理だと改めて思い知らされたわ
次の期待の新作は秋が多いから細々と無課金でやるなら良いのかもしれんが課金は無理だわ
0749名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW b392-oL+0)2018/04/18(水) 22:08:49.75ID:u3q7zgst0
ダブったキャラどうすんのこれ
売ればいいの?スキル強化素材とかないの
0751名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 233b-Mqc2)2018/04/18(水) 22:09:37.45ID:vXe1T/b+0
スペクトラと比べると事前の☆6五賢もまあ別に、ってなもんだから
やってりゃスペクトラみんな取れるのは実は優しいと思うけどね

ただ、その取るための手順にギルドとかなんか面倒くさいことさせよる
入りの見た目からうわってなるから、その実態を知られずに人は去っていくパティーン
下手だねー
0754名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 93b6-LJHW)2018/04/18(水) 22:11:01.74ID:Jt116BP60
エフェクト頑張ってるのはいいけど
毎回見るのはつらいな
0765名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 6f92-T3pc)2018/04/18(水) 22:16:33.66ID:dDA1OqOV0
>>758
5以下は虹いるぞ
0767名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fff7-ycE0)2018/04/18(水) 22:16:53.28ID:ofuvHwZ50
ちょっと重くてエラー乱発とかゲーム以前の問題で無理だなこれ。
絵は良いから、エロには期待したけど動かないし遠いし。
せめてエメラルドのエロを見たかった…
0768名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 33dc-8/Hx)2018/04/18(水) 22:18:06.20ID:Iq+aJOvt0
もう好感度アイテム全部使っちゃったから1週間経ってスペクトラ貰ってもエロを見られる気がしないんだよな
どうしてこんな糞仕様にしたのか
0772名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 233b-Mqc2)2018/04/18(水) 22:19:00.84ID:vXe1T/b+0
>>747
アリーナの報酬見たらわかるけど、全然強制じゃないが
貰えるのジェムとルクスだけだし
時間効率でいったらバイトした方がずっといいレベルだと思うよ

まあそんでもデイリーミッションにアリーナ参加があるから
勝敗関係なくミッション報酬受け取れるとしても
毎日負けっぱなしだと気分的に嫌になってやめてくのは想像に難くないけどね
0774名無しさん@ピンキー (ラクッペ MM87-DcHn)2018/04/18(水) 22:19:22.33ID:tZt5ywR1M
はあ…ほんと絵は勿体ないよなあ…
変な話この絵でたみーやゆいにゃんがオトギみたいに村人されて
DMMで一番ゲーム性あるやつパクれば大人気だろうにそういう未来はないんだよなあ
0779名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 13d3-ULsc)2018/04/18(水) 22:21:09.15ID:25bpdBlL0
限界突破
★6のLv30に達したキャラは「限界突破」を行うことができます。
★4以上の同じ名前のキャラとゴルドを素材にすることで「限界突破」を行うことができ、最大レベルが+2増加することでステータスの最大値が上昇します。
最大レベルはLv40です。

素材キャラのレアリティが低いほど、より多くのゴルドを消費します。
★5以下のキャラを素材にする場合、追加で「虹の進化水」が必要です。
宝聖姫は宝石姫の倍のゴルドと進化水を必要とします。

★5→6に必要な虹と★5を素材にした場合の虹でどっちが多いのかね
0781名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6ff0-3A/t)2018/04/18(水) 22:22:01.76ID:DqK7i8Ir0
ルビーのドヤ顔指パッチンとかオパールの勝利モーションとかパールの全てとか表情豊かで可愛いのにもったいない
運営が開発を殺したんだ
0794名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1318-zmT2)2018/04/18(水) 22:29:04.60ID:sMv/ci6Q0
最初のスレの流れもおそろしいほどのリブレス臭
スレがこれあかんやつや一色になる→なになにはいいんだが→じつはおもしろくね?(今ここ)→やっぱりだめだったよ
0801名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6f66-XjMo)2018/04/18(水) 22:32:33.96ID:IN7i7KlW0
戦闘は最初だけ見てあとはオートでまったり裏で何かやりながらだから気にしないが
このSDと立ち絵なら覇権取れただろうに・・・
重ねとゼウス仕様でもう終末感漂ってんなwww
0810名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ff32-LJHW)2018/04/18(水) 22:40:10.52ID:N9lHcdVC0
神姫→重ねゲー(装備)
アイギス→重ねゲー(コスト)
花→重ねゲー(装備)
オトギ→重ねゲー(装備、スキル)

重ね嫌悪勢は何やってるんすか?
0812名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 233b-Mqc2)2018/04/18(水) 22:40:39.18ID:vXe1T/b+0
スペクトラ戦とか毎月のログインボーナスでスペクソ貰えるなら
ちょいちょい被りを集めてスペクソの穴を開けていくゲームなんでしょう

でもこれじゃ新規は困るねー運営ちゃん
そうなるとどうなるのか?
新規プレイヤーに追い付かせるため、既存プレイヤーにもガチャ回させるために
無凸で凸したスペクトラをぶち抜くようなぶっ壊れレアキャラが登場する未来が俺たちを待ってる
ゲームが続くかは、また別のお話
0815名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW b392-oL+0)2018/04/18(水) 22:41:49.18ID:u3q7zgst0
成長かさね100歩ゆずるとして
強化素材貧困がないわ
どないすらゃええねん
0828名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7318-Mqc2)2018/04/18(水) 22:45:11.99ID:AbdAZjLu0
セブンナイツも素材はレベル1でもいいみたいだな
でもあれはスペクトラにあたるやつが☆4とかで素材出ることがなかったんだっけ?
こっちはなにか大きく緩和されえてると前スレで見た
0829名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e39d-ycE0)2018/04/18(水) 22:45:15.06ID:rBIXsoOQ0
たまに忘れられてるけどアイギスはコスト以外にスキルも重ねれるんだぞ
今どきどっちも同キャラでやる奴いないだろうけど
オトギの装備重ねってなんだ?
0830名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 832f-ycE0)2018/04/18(水) 22:45:16.66ID:lsPY8Jyi0
ティンクトゥラ:賢者の石の異名
リア・ファル:ケルト神話の聖なる石
アタマンタイト:ギリシア神話その他のなんか硬い金属 そのほかダイヤモンドや磁石を表すことも

こっちのTNKたちは架空の物質か
他の二人が出てくる前に飽きそうだけど
0842名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 832f-ycE0)2018/04/18(水) 22:48:11.38ID:lsPY8Jyi0
>>829
オトギは限凸の素材アイテムを同じキャラで代用できる
その他スキルに変換してそのまま使ったり
同じスキルのレベルを上げたり
スキルレベルアップはレイドバトル系の戦闘で入手する素材アイテムでも可能

装備の穴あけは無いから普通に使う分には一人で十分
それでいてある程度はダブっても使い道があるという
0858名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8335-ycE0)2018/04/18(水) 22:51:16.93ID:BiJEeERN0
アリーナ開放まで進めてみたけどキャラ格差や育成の絞り具合が最初からやばいね
一部の廃課金確保できるかもしれないけど人は増えなさそう
でも立ち絵やSDの動きは可愛いね
0865名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 832f-ycE0)2018/04/18(水) 22:54:00.36ID:lsPY8Jyi0
>>855
逆に去年開始のゲームの中で屈指の当たりのオトギは最初「キャラ絵が微妙」という扱いだったんだよな……
とはいえオウル様のところみたいに「18禁イベントで立ち絵とは別人の絵になる」みたいな詐欺は無かった
0871名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 832f-ycE0)2018/04/18(水) 22:55:37.94ID:lsPY8Jyi0
>>863
ジョーカーの子だけはイラストレーターの個性を活かしていて可愛かったけど
他は慣れないミドルティーンからハイティーンのキャラなのが悪いのか
一人に任せたのが悪いのか
評判悪かったな……
プラモ化まで決まっているのに
0879名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 831a-LJHW)2018/04/18(水) 22:59:00.23ID:dH+lAAJB0
リブレスと同じでスキル使ってるときはターンが進行しないから
こっちがどんだけ優勢で4対1状態になってもこっちが全員物理だとパール単体に負ける
本当に糞だわ
0882名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 63c2-XjMo)2018/04/18(水) 22:59:38.52ID:cnq/MVuS0
オーヤーは絵は可愛くないけど中身が良ければ慣れるかもしれない
ほら美人は三日で飽きるブスは三日で慣れるっていうじゃない
飽きるより慣れて遊べたら最高じゃん?
0892名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 737a-ZxLv)2018/04/18(水) 23:06:25.78ID:JuV+E1bT0
エメラルドのエロ見たらクリアするわ
0895名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ff9c-Mqc2)2018/04/18(水) 23:06:58.21ID:hFae7aCI0
今入ってみた
とりあえず★5が2枚引けた(ジェダイド、ローズクオーツ)
残りの★3、4はどーすんのかね
ひょっとして、★3なんて素材にすらならないん?
マゾくないこれ
0907名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a37b-ycE0)2018/04/18(水) 23:11:12.65ID:g/Qx4oNb0
ステ2.5倍の完凸まで4体
装備枠は2体で済むみたいだけど、ちょっと横のスペース怪しくね?
前スレで8体って見た気がするしな…

この超絶重ねゲーは無課金で適当に流すのが一番だと思う
0908名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 73e2-jlMf)2018/04/18(水) 23:11:16.05ID:+lGzMv3N0
悪い意味では覇権だからいいんじゃない
cβ時の仕様のままじゃすぐにスレが建たなくなるレベルだったのにまるで改善されてない
ガチャの渋さはガルシンを思い出した
0918名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cf96-zmT2)2018/04/18(水) 23:13:52.25ID:+Qc9z5eL0
>浄化
>ホーム画面に表示している宝石姫は、魔晶によってほんの少しずつ汚染されてしまうようです。
>そんなときは救星主の力で浄化してあげましょう。
>浄化のお礼に宝石姫から様々なものがもらえます。

つまり、どすうれば良いの?
0922名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6f66-XjMo)2018/04/18(水) 23:15:32.27ID:IN7i7KlW0
☆4からゼウス枠のスペクトラおりゅからこいつら引けるかどうかだけど
相当絞ってるよなwwww生放送見てたけど引いてたの1人で1体だけだったぞw☆4
キャラ毎に排出ちがいまーーーーす!の文言は伊達じゃないな
0930名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 8fe5-Zkiq)2018/04/18(水) 23:19:05.36ID:JKmnXybq0
サモンナイト信者で都月先生シナリオ目当てに始めて
この手のゲーム初めてなんだけど
なんというか限凸がひどく遠いし
クソゲーって言っても差し支えないよな?
0933名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 233b-Mqc2)2018/04/18(水) 23:20:33.52ID:vXe1T/b+0
進化素材上級回る人が多くなって
ドロップ確率が大体見えてくるのが待たれる

割と容易に落ちるならなんでこんなもん売ってるの? だし
一本お値段500円もやむなしというぐらい落ちないなら、どんだけハムらせたいの? だし

誹りはどうしたって避けられないけども
0942名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a396-ycE0)2018/04/18(水) 23:24:40.90ID:WM2rSp/N0
虹なんちゃらはお香がウィークリーで手に入るし無くても中級で落ちたし別にそんなこまらんと思うわ他の必要素材とゴールドと強化素材集める方がよっぽどマゾいやろこれ
0947名無しさん@ピンキー (アウアウエー Sadf-JZuv)2018/04/18(水) 23:27:07.33ID:PujMgpcaa
石ガチャでダイアモンドきたあああああああああああああああああああああああ
すまんのうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これは続けろってことですかね?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0950名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 233b-Mqc2)2018/04/18(水) 23:27:34.30ID:vXe1T/b+0
>>943
浄化は二段階あって、二回は最初から出来るってのはそう
で、問題は回数が回復する時間でしょ
一段階6時間だと思ってるけど違うかな
でも確かにもうちょい短いかも
0953名無しさん@ピンキー2018/04/18(水) 23:29:36.32ID:Cn98aWaJd
まだ完走してねぇのかよこのゴミスレ
もう次スレ立てるなよ、いらんのじゃこんなゴミゲー
0961名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 233b-Mqc2)2018/04/18(水) 23:36:33.86ID:vXe1T/b+0
戦闘はかったるいけど、QP消費バカ高いところ多いから周回数減らせるし
レイドも一回やったら飛ばせるから、そんなに高速化要らないけどな

アリーナは折角だしあれぐらいでちょうど良くね
それでも見たくなきゃ開始だけして別のことしてればいいしな
所詮ノルマも一日5回だし
0971名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 233b-Mqc2)2018/04/18(水) 23:40:48.77ID:vXe1T/b+0
浄化と言えば、なんか浄化した時に回復するQPの量が
ホームに出してるキャラで変わった気がすんだよね

>浄化
>ホーム画面に表示している宝石姫は、魔晶によってほんの少しずつ汚染されてしまうようです。
>そんなときは救星主の力で浄化してあげましょう。
>浄化のお礼に宝石姫から様々なものがもらえます。

↑これ見たらなんかそんな気もするけど、
その時のプレイヤーレベルに比例して、回復量も増えていくのかもしれない

もし高レアほど浄化も美味しいなら、
なんでそんなことしたの? ってなるポイント一個追加だね
0994名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ff82-LJHW)2018/04/18(水) 23:48:02.60ID:MJegd5X80
はいアウト
>>980でいいのか?

【DMM.R18】宝石姫 Part9

建てる時は本文の1行目に
を貼り足して下さい。

■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/jewel-h.html
■公式Twitter
https://twitter.com/Jewepri_STAFF

次スレは>>970が立てること
>>970が反応無い場合>>980が立てること
無理な場合は安価指定

前スレ
【DMM.R18】宝石姫 Part8
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1524038972/
1000名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7f56-1VZ3)2018/04/18(水) 23:52:55.87ID:TclESAfS0
1000なら三ヶ月コース
10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 6時間 43分 24秒
10021002Over 1000Thread
2ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
http://premium.2ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.2ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況