【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part36 [無断転載禁止]©bbspink.com
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サービスイン
2017年10月19日(木)12時開始
※前スレ
【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part35
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1526997357/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured おい装備またロックされてんぞ
作ってる途中のあったんだがこれは消えたか? あれ?これ2・3メダルを5メダルに変える錬金術できねえか?
★3メダル9枚→ターニャメダル9枚→★5メダル1枚 >852
再起動したら戻るぞ
俺は作成中のやつ消えてなかった >>836
人口減はやばいレベルだが一般向けに水着を解放する時期なのもある ∩_∩
/ \ /\
| (゚)=(゚) | 人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
| ●_● | < 調子こいてんじゃねぇぞボケ共コラァ! >
/ ヽ < てめぇら黙って糞見とけばいいんじゃ糞猿共が>
| 〃 ------ ヾ | < http://i.imgur.com/nkPSxUW.jpg >
\__二__ノ YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
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\__二__ノ YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY 昨日ってたしか巨大兵器ドラゴンだよね?
昨日の午前中にやってアプデ後はインしてない状態で報酬プレボにないんだけど… 俺はメンテ前後もやったが
やはり昨日の巨大兵器報酬届いていない 上にあったんだねごめん
クリ出て初めて12越えたから順位が気になってたのに… 昨日のメンテ後のお詫びが、ポイント報酬が手に入らない問題と
翌日のランキング報酬が手に入らない問題の両方を補填してたと思うが
装備製造証が遠征6時間でも確定入手できないんだが、12時間なら確定になるの?
思ってたより全然入手できないなこれ 嘘だろ…ALL500つっこんで星1装備だったんだが… キャラや動きは大好きなんだけど
ほんと全てにランキングりレベル制が絡んでつれぇわ…箱庭ではやくまったりしたい 製造記録を見るとAll50でも☆5とか出てて完全運じゃん
これで何を参考にしろと? ・製作物はランダム
・投入数によって高レアの出現率がわずかにあがる
・投入比率によって製作部位の率が決まる
こんなところじゃねえの? しかし個々の個性に合わせた武装を装着済みのユニットに共用装備をって与えていくっておかしな話だな 製造証欲しくて1時間16回ぐらい行って一つも取れなかった まじかメンドクサいな、装備五種も無駄にあるのも手間かけずに延命するためだろ
運営がやる気ない糞ゲーはもういいわ 1時間はほんと落ちないね
6時間でも0/4とかある
12時間って確定? 遠征は即時終了無しで全部証でも良かったぐらいに集まらない… やることが増えすぎて一気に面倒くさいだけの作業ゲーになった
ランキング気にするヒマもないくらいだ
掃討スキップ導入後に予定されていた快適さは何処へ出かけて行って帰って来ない
はっきり言ってツマラン
クラーケン出る前くらいの忙しさがちょうど好きだった
嗚呼このゲームはあと何ヶ月もつのだろうか 一体いつになったら周回ループ中のエラーが無くなるというのか
終わりの見えたゲームにもはや課金は必要ない
ガンダ〇ファイターになってネオ香港を目指す方がまだ現実的 それよりこれレイドでもらえるポイントが少なすぎるんだが、一桁間違ってない?
ターニャ最後が100万Pなのに
弾1950くらい消費してボスLv30まで倒したけど60,000Pにもなってないんだけど・・・
Lv50くらいから劇的に増えるとかないよね? とりあえずエウシェリーが新作出すらしいんで、事前登録しておいたわ
エログラもお粗末すぎるし、このイベ次第で乗り換えるわ
そういう意味じゃDMMプラットフォームって鬼畜だよなぁ・・・
提供側としては通知欄が常に画面上にあるのってイヤだろうな・・・ このゲームはイベントでも装備システムでも
導入初期は必ず間違えてバグっているのが正常だ
だからもう少し様子見してまずいようなら今週末に要望・意見出した方が現実的だ
オレたちはDMMGAMESのテストパイロット扱いだからな >>890
LV55の時点で18万ちょっと…きつすぎる このゲーム俺は気に入ってるバイトじゃないけどな
ループ周回でもの凄くプレイヤー経験値稼ぎやすいし
メダルも掃討で経験値は入らないもののチケットさえあればサクサク回収できる
全キャラクターを対人以外では最高レアリティ近い性能まで時間をかければ育てられる
からお気に入りのキャラを愛せるし使える
水着等復刻もちょくちょく行ってくれるし新機能の実装と改善を続けているからやる気を感じる
ピックアップも他のゲームよりも相当に仕事するし最高
このゲームトップ絵師1人か2人抱えれば普通に10位以内常連でもおかしくないポテンシャル持ってる 初レイドだけどアイドルイベと同系統のイベにレイドボスくっつけただけなのに周回ポイント二桁減ってレイド倒しても周回イベより一桁少ないポイントしか入らないからなー
レイドっつってもほぼほぼソロだしこれが楽しめると思って出してるなら運営の脳ミソ疑うわ 一時期は順位一桁余裕だったんすよ
3vs3閉鎖の辺りから全て狂ってランキングひたすらジリジリ落ちるだけ
一番人気のコンテンツ閉鎖して消化が面倒なだけの不人気コンテンツ増やし続けた結果がコレだ
運営さんは何故iPhoneが高くてもあれだけ売れるか勉強しろ 言うて割とサブゲームとしては最高じゃね?
やらない理由を俺は感じないけどな
毎日適当に高ランク狙わずに巨大戦艦とイベントデイリーとアリーナ2回やるだけで十分だし >>899
サブゲーとしては完成に近い弾薬スキップは最高だ
でもまだまだ快適さが足りないこれからはユーザー目線による複雑さ回避が必要だ
だいたいソフト開発がお粗末で運営さんがひたすらバグ対応に追われているのが一番どうしようもない
そもそもDMMGAMESはバグが多過ぎるぞ
ほとんどのゲームの公式掲示板には文句だらけだ ,.――――-、
ヽ / ̄ ̄ ̄`ヽ、
| | (・)。(・)|
| |@_,.--、_,>
ヽヽ___ノ 6回(やってるゲームを)チェンジしたらDMMが来たでござる
の巻 >>899
果たしてそれを楽しいと思う人がどれほどいるかが問題だ 昨日の巨大兵器報酬ちゃんと来てた
新鯖の交換チケットだけどシャオ交換するか迷うな
やっぱ来月の交換ラインアップ見てから決めよう このゲームのレイドは連合内に流しあって皆で猫パンチするという調整 ブリュ鯖が2000人未満だけどこの先生き残れますかね
ジャス鯖も8000いるかいないかぐらいだし
(巨大戦調べ) レイドは連合優先+全体にも流せるようにすればレイドになると思う
根本的に連合周りの設計が雑すぎるんだよな
フレもPMもなくて全チャも機能してないせいで完全に閉じてるのを解決しないと レシピを探らせるのはいいけどさ開発で何ができるかわからないって怖くね
現場まかせとか言い訳つけられるかもしれないけどせめて部位くらいは選ばせてくれても
と書いて思ったがゲームだからでかたずけられてしまうか ブリュ鯖の巨大兵器辛いな。
何が辛いって、人数が少ないから上位30人からあぶれると
ほとんどすぐに2%〜5%のクラスにいってしまう。 ブリュとかジャス鯖と掛持ちしてる奴結構いたから
アリーナ復活でマジでやばいんじゃね この製造システムだったクリミナルガールとかシューティングガールは死んだね シルビアの入隊ストーリーを見て思ったが
ティナに勝った→すげーやん
アリエルに勝った→やるじゃん
ミオンやシオンに勝った→とんでもねぇ…
レナに勝った→ふーん
なぜあそこでレナを相手にしたのか ぱんむすはもっと法則性あったぞ(レシピ検証組)
あれがダメだった原因の大半は初動と保健室で製造はむしろまともなコンテンツだった 正直作業を増やさないで欲しい
通常でもアリーナのようなスキップ機能が欲しい 装備システムに反対者が多いのは
ひたすら面倒くさいだけで面白味が全く無くただの苦痛である場合が多すぎるからだろう
FGOみたいに特殊効果一本に絞った方がいいと思うんだけど どうっすか?
ゴールド獲得UPとかイベント特効とか獲得経験値UPとか命中バフ付与とか 暫くアリーナ無かったからその反動で全てが面倒に感じる 報酬の素材BOXもどうにかしろよ
いちいち開けるのめんどうなんじゃ
めんどくさいことばっか増やしてそんなに人減らしたいのか 最初の1回強化するのにチケ3枚とか言うあたりがふざけてるんだよなあ 3vs3ってどうやればいいの?
部隊配置したら15人いないけどって出るんだけど15人も並べるところないし、
説明無いから何をどうすればいいのかわからない。
アプリ版のどこ見れば説明のってるのか教えてください。 2チーム目以降は△押すと次チームを設定できる。
ちょっと分かりにくいよね。 メガキスのロードしてるときの音楽聞き覚えあるんだけど
他でもなんか使われてたっけ? 製造チケもう無くなったんだけど
ランダムで碌なの出来ないしダメでしょこれ 3vs3は見事なまでに編成見れる攻撃側有利になったな
時代遅れのユージン耐久パはカモだし
防衛側は隠し玉を3wave目に置いても先に二勝取られたらお終いだし >>921
ありがとう。
ところで陣形編成して挑戦押すと、だれもいなくなるんだけどこれどうなってるの? >>925
対戦相手選ぶ画面で編成するのは防衛用
対戦相手選んだあとで編成するのが攻撃用
二つ分かれてるから両方編成してね
これのことじゃなかったらごめん メイン画面でする編成は防衛部隊
攻撃部隊は挑戦押してから編成する 3v3は前の防衛有利な調整でよかったと思うけどな今だとキャラ増えてさらに攻めやすくなってるしな
防衛側が勝てるとしたら攻め側の手持ちが足りなくて微妙な編成で挑んできたときか単純に攻撃側の編成と配置が甘いかのどっちかだろうしな 3v3一度負けただけで1000位くらい落ちていやがる
この理不尽なやつはそのままだったか おまえらすごいな
トントン戦力だと状態異常系とか命中の有無で余裕で負けるわ 順位は勝った人が上がって後ろはスライドが妥当だよな
まあ入れ替わりのほうが処理が簡単なんだろうけど 大事なのは戦力なのはもちろんあるけど一番は配置だぞ
戦力五分なら攻め側が勝てないのは明らかに配置がおかしい >>926 >>927
ありがとう。防衛と攻撃用全部で30もセットしないといけないのか。
防衛と攻撃同じキャラ使えるから余計分かりづらいね。
とはいっても同じの使えなかったらキャラ足りないんだけど。 以前の3vs3を知らないけど改悪されたと思うなら要望板に投げたらいいんでない?
というかみんな思うところあったら公式で書いたほうがいいよ
ここの運営は5chをチェックしてる雰囲気をあまり感じない 3vs3は100位以内に入れればいいエンジョイ勢だから仕様はどうでもいいや スレ民と一般ユーザーのレベルの差をよく表してるレスだと思った>>935
ここにいると何も疑問に思わないけど 見えるのは1wave目だけでいいな
攻め側有利で張り付かんといかんやつやこれ 装備製造証、全く落ちないな・・・これは時間かかるわ 俺は公式嫌いだからマジで改善した方がいいと思う場合はお問い合わせで直接運営に書いてるから公式に書くことはまずないな
公式()よりは5chの方が議論するならまだましだと思う
3v3は改悪って程ではないけど攻撃側がさすがに有利すぎるって言ってるだけよ現状だとね 水着ターニャのメダル錬金術実際やった人居る?
☆2のままで☆2共用メダルをターニャメダル変換できるから
キャラを昇級せず繰り返し交換すれば、交換制限まで☆2共用メダル300枚で
☆5x10、☆4x20、☆3x30の共用メダル交換できる
俺の水着ターニャすでに☆4だから無理だけど ブリ鯖、廃止した方がいい気がしてきた
ジャス鯖は新規こねーしブリ鯖はずっと枯れたまんまっぽいし
新規を増やそうとして結局一般コケたならサーバー2つある意味あるんだろうか?
ここの運営さんは、ときどきこの掲示板見てるよ
だから建設的な議論をここですることには一応意味がある 慣れて来ると☆2共用メダルの方が貴重だから
水ターニャの錬金術は計画的にした方がいいぞ
少なくとも次のイベ用に40枚は残しとけ 司令官25やっと8章まで来た、とりあえずLv1の奴レベル上げたりスキル上げたりしたけど
これガチャのタイミングいつなんだ、最初に10連したっきりで今ダイア16400個とかなってんだが その月に25000使えるほど貯まったときが第一の目安だな。
次にスペチケをゲットできる期間中に5万使うのが目標だ。
この期間は月をまたいでいるのでうまくやれば各月25000で済む。 今日まで教官を蹴散らしてようやく100位以内に入ったぞ
来週辺りから肉入りが増えて激戦になるかもしれん 25000個かー、ACEのログボランクっぽいやつ狙いか
Rank3ACEランクチケットとかう物2個あるんだよな レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。