【DMM.R18】オトギフロンティアR 389冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】オトギフロンティアR 388冊目
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured エルフ耳のキャラのでそうなオトギ話とかあったっけ・・・?
ローなんとか戦記? しかしレイアウトの問題でオルパワー騎士団が新メダルちゃんのディトルパに見える よく見るとお菓子メダルの子はオズと同じ乳首だけ隠してるだけだな痴女だ 乞食比率増して運営ちゃんも困ってるんだろうな
ちゃんと課金して支えてやれよ ステップアップハイパーきたか
お前ら分かってるだろうな? オルパワーいつもよりだいぶ長いな
いつもは3日くらいなのにほぼ1週間もある
レイドの日付そのまま使いまわして間違ってないよね? ステップアップの☆5が増えたって髪1が髪3になるだけだからなあ ただでさえ強かった水がさらに強化されるのか
長期戦に滅法強そう トゥルティエール…誰や
それはさておき武器覚醒が完全に実用範囲に入ってきたな
次あたりで登場時点ですでに覚醒並みの武器持ってる連中の範囲に入ってくるけどどうするんだろう メアリーは塔で活躍するって聞いたから一番最初に凸した☆4で思い入れあるし嬉しい
でも☆5光の出が良かったから結局使わなかったんだけどね >>717
武器覚醒はマウラはお預けかー
おつうははたして泥アップが強化されるのか トゥルティエール(Tourterelle)はキジバト(鳩)
フランスの原文での青い鳥か 酒呑ガチャや咲ガチャになるだけなんですよね知ってる フランス語できる人間さんがいるのか…
とてもエロゲユーザー層とは思えん(褒め言葉) >>732
ドロ率が上がるのかそれともステアップの値だけか 普通に考えて選択チケと数ヶ月毎にスゴロクのみで十分だからなあ 攻撃ステは若干劣るが有用パッシブ付きの専用と最強の雷鳴かで状況によって使い分けられるのはとてもいい >>723
初期キャラの++解禁だぞ
時期が悪かったせいで悲しみを背負ったアリスさんの剣の封印が解かれるんだ…… ローテスキルにあまりいい印象を持ってない
癖がありすぎる desire:強く望む,欲求する,望む; 願う,希望する
快感ディザイアとはつまり… ローテーションスキルにはあまりいいイメージがないヅチ 最初が強ければ確定で変化する変化スキルなんだけど、今のところ3回平均してやっと強スキル程度だから使いにくいよね 騎士団ってオトギノクニを守護る団体だったのかよ
人間さん? 人間さんが襲うのか村人が襲うのかで貯めたメダルの消費が変わる
順番的に村人あると思いたいが イベントでのディマイト案件にちょくちょく騎士団いたのはディマイト堕ちさせた犯人を追っていたからだった…? >>760
トゥルトゥルちゃんが襲う場合もメダル消費が変わってきそう これもしかしてクロスの一つは夜中に後ろからガバっと襲いかかる人間さんなのでは おるパワーなら良いけどおりゅパワーとかになってくるときつい 特定のキャラ以内と最高難易度攻略不可ぐらいの難易度だったらおりゅパワー騎士団自称できるぞ ■新キャラ紹介
「★5トゥルティエール」
ローテーションスキル登場!!
昇華スキルは使う度に効果が変化し、3つの効果をローテーション!!
@水属性全体ダメージ+敵全体の攻撃力ダウン+味方全員に進撃5%の追加効果
A水属性全体大ダメージ+敵全体の攻撃力ダウン+味方全員火属性50%ダメージカット(1回)
B水属性全体2回大ダメージ+敵全体の攻撃力ダウン+味方全員を2回行動分確実クリティカル発生状態
リーダースキルは進撃バフと相性抜群の毎ターンCTが15%上昇+アイテムドロップ率上昇+毎ターン開始時に水属性キャラの攻撃力&攻撃魔力が7%上昇!!
※進撃バフ:ターン開始時にCTを増加させる(重複有り)
・リーダースキル「ハッピーブルー」
効果:毎ターン開始時にCTが15%上昇してアイテムドロップ率がUPし、毎ターン水属性キャラの攻撃力と攻撃魔力が7%ずつ上昇し続ける(最大100%)
・固有スキル1「進撃ディザイア」
効果:威力285%の水属性全体攻撃。敵全員の攻撃力を少し下げ、味方全員に進撃5%の追加効果(重複有り)
・固有スキル2「安心ディザイア」
効果:威力355%の水属性全体攻撃。敵全員の攻撃力を少し下げ、味方全員に火属性ダメージ1回50%軽減シールドを張る
・固有スキル3「快感ディザイア」
効果:威力355%の水属性全体2回攻撃。敵全員の攻撃力を少し下げ、味方全員を2回行動分確実クリティカル発生状態にする
・専用武器「ジュワユーズ」
武器スキル:幸福の青い鳥
効果:HPが満タンの時、CT増加速度が1.15倍になり、自身の攻撃力と攻撃魔力が20%上昇する とりあえず物理火ディマイト絶対許さないガールだってのはよくわかった とはいえLSは今一ハマる使いどころがなかったりする
固有スキルは文句なく優秀やね でもこれ固有スキル何度も回転できるところじゃないと意味ないな
ミカヅチ出た頃からだけどローテーションスキルは加速しないと使いづらい ローテスキルはサブスキルも考慮するとほとんど3段目まで回ってこないことの方が多いからなあ 毎ターン系が生きるのはレイドですかね
レイドで大ダメージを稼いでライバルと差をつけろ! 使い所としてはレイドにぴったりって感じだけど使い方はとても困るな 進撃のおかげで毎ターン2回発動くらいならいけそうやな
がっつり回せるなら強い >>769
間違いなく強いんだけどそれだけ使わせてくれって内容で…
やっぱりローテーは使い難いな レイドに有効な毎ターン強化と進撃
通常時に強いダメカ
どっちにも使えるいいキャラかな、CT次第だけど シェイハとかなんだったん?ってレベルの壊れだな
シェイハに金つぎ込み奴〜w 石20連でシェイファ出してすまんな
のりのりしてきた ジーア以降の最新が一切出てないせいでほとんどのおりゅが刺さって痛い
やっぱりおりゅは悪い文明 数値だけ見てぶっ壊れとかガチャキャラより使えるって言ってるのは初心者かエアプなんだろうなあ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています